772
2021/06/09 03:10
爆サむ.com 南関東版

📿 創䟡孊䌚

NO.5689853

局化孔明に぀いおの参考
#12017/08/02 20:18
その

お邪魔したす。創○からの脅迫劚害が酷いので、衚での掻動を始めたす。
䞭道の具䜓的な意芋、その。
孊䌚の本尊はPCで加工されたものでした。
本尊を画像凊理するなどは有り埗ないこずです。
曎に孊䌚はこれニセ本尊も吊定したした。授受の察象にはしないず蚀っおいたす。
では今たで数十幎これを祈っおご利益があったず蚀っおいたものは、党郚嘘になるのではないでしょうか。
他に本圓の本尊があったず蚀うならば、なぜ今たで他の仏教の本尊を盗撮捏造しおたで祈っおいたのですか。どちらに転んでも論理的に砎綻したす。#創䟡 #本尊
䜕事も具䜓的で論理的な議論が倧事です。
具䜓的にはツむッタヌ「hk1305hk」「hk1312hk」からリンクを蟿っおください。よろしくお願いしたす。

[平こうじ]

#22017/08/02 20:24
䞖界の䞀郚の倧孊では勲章や名誉称号が倧金で買えるずいう事実。
これは本圓でしょうか。䞋蚘内容で怜玢しおみおください。
「池田倧䜜䌚員名簿に名前がない理由は金の巻」

[平こうじ]

#32017/08/03 07:19
真っ圓な曞き蟌みは消えたす。スレッドも消されスレッドも立おられなくされおいたす。蚀論統制でしょうか。ゲリラ戊にしたす。
ネットで投皿などが勝手に消されたら「その理由をきちんず説明させお䞋さい」「他の非具䜓的な誹謗䞭傷は曞き蟌めお、具䜓的論理的なものは䜕故だめなのか」を問い正しお䞋さい。
これが無くお䞀方的なものは「蚀論劚害」「蚀論封殺」になりたす。
たた理由が意味䞍明の堎合は議論の堎に匕きずり出しお䞋さい。
論理的な方が参加しおくれるかもしれたせん。
正圓な議論のない䞀方的なものはパワヌハラスメントず同じです。
たた公匏の議論を劚害する行為ですので蚀論劚害になりたす。
これは民䞻䞻矩ず反する行為なので憲法違反です。
応答がない堎合はゲリラ戊術が有効だず思いたす。
たた蚌拠保党ず告知が倧事です。
特に圱響力のある倧きな組織団䜓には説明責任がありたすので、このこずも螏たえお眮いおください。圓たり前のこずです。
#ネット #透明性 #健党性 #蚀論劚害 #蚀論封殺

たた日本の䌚瀟には根本的な劚害が倚く、海倖サむトはオペレヌタ問題皋床ずいった違いが芋お取れたす。ネットやセキュリティの䌚瀟です。蚘者クラブ制床も海倖を排斥する動きが芋られたす。どうも日本瀟䌚がカルトに乗っ取られる方向になっおから独裁囜家傟向の動きが倚数芋られるようです。人暩や蚀論が捻じ曲げられおいるようです。出来る方は囜連や倖囜人蚘者クラブなどにネットの透明性ず健党性に぀いお蚎えおは貰えないでしょうか。可胜でしたらよろしくお願いいたしたす。
#ネット #透明性 #健党性 #蚀論劚害 #蚀論封殺

[平こうじ]

#42017/08/03 20:46
その
創○からの脅迫劚害が酷いので、衚での掻動を始めたす。
䞭道の具䜓的な意芋、その。
創○ずいう宗教団䜓は、海倖の倚くの囜からカルト指定されおいたす。
これは「この宗教団䜓は危険な行為を行うので気を぀けおください」ずいうものです。
これを圌らは「他囜の宗教に察する排斥に過ぎない」のだず蚀っおいたす。
しかしよく調べるずその囜には「倚くの仏教が加盟する仏教孊䌚」ずいうものが存圚しおいたす。
決しお自囜にある宗教団䜓を守っお、他囜の宗教を匟圧するものではありたせんでした。創○以倖の他の仏教は認められおいたす。なぜ嘘を蚀うのですか。
日本は海倖でカルト認定された宗教団䜓が政暩䞎党に存圚しおいたす。#創䟡 #カルト認定 #仏教

[平こうじ]

#52017/08/04 07:27
䞭道の具䜓的な意芋、その。
創○孊䌚は憲法条の話を曲解しお広めおいたす。
憲法条ずは「囜家が宗教団䜓に圧力を加えない」ずありたすが、「䞀宗教団䜓が囜家暩力に癒着しお利益誘導しおはならない」も圓然存圚しおいたす。
䞡方を述べおください。恣意的な曲解です。
䞀宗教団䜓が囜家暩力ず癒着するず、他の宗教に察する「信教の自由」を劚害するこずになりたす。公正な垃教掻動や競争の自由を阻害したす。
だから憲法条があるのです。
曎に「信教の自由」には、「䞇人が自分の意志でいかなる宗教掻動にも参加できる」ず共に「いかなる宗教からも自分の意志で脱退できる」ずありたす。䞡方語っおください。
この行為ぞのペナルティヌや劚害は「信教の自由」に違反したす。口で諭すなり、説埗するなりはできたすが、匷制するこずはできたせん。#憲法条 #信教の自由 #宗教

具䜓的にはツむッタヌ「hk1305hk」「hk1312hk」からリンクを蟿っおください。よろしくお願いしたす。

[平こうじ]

#62017/08/04 09:22
集団的ストヌカヌ珟象は創○公○が䜜った防犯ネット地域連携に「痎挢犯眪者」などの嘘情報を流すだけで出来おしたいたす。
これに党囜に存圚する信者の䞀郚が嫌がらせをするず蚌蚀通りです。
この囜の事件事故は故意のものが倚いです。
圌らが䜜り出しおいるものも露呈しおいたす。
カルト的な組織団䜓が火消しをする堎合、この自分たちで䜜り出す犯眪で「自分は集ストの被害者だ」ず挔技するだけで出来おしたいたす。
それずもこの囜にはマッチポンプは䞀切存圚しないずでも蚀えるのでしょうか。
なぜ掲瀺板には「私は集スト被害者だず」ワザワザ匷調しお「キチガむ」な行動をする人間が倚いのでしょうか。
これも工䜜員の䜿う垞套手段です。
なぜ私のように真っ圓な議論をする人間は曞き蟌み劚害されお、これらのキチガむばかりが曞き蟌みできるのでしょうか。
よく考えれば分かるこずです。

[平こうじ]

#72017/08/04 12:13
目的は粟神的に远い詰めるこずず信頌名誉を貶めるこずのようです。
これによっお「粟神病、鬱」「自殺」「暎挙に走らせる」を誘発させるこずです。
䞍特定倚数の人間に時間日監芖され、远い回され、嫌がらせをされれば誰でも粟神的に病みたす。
䞍思議なこずではありたせん。
「隒音おばさん」事件はその被害者のようで、メディアは孊䌚員にいじめられおいたこずを報道したせんでした。
他の孊䌚員の凶悪犯眪でも孊䌚員であるこずを隠し通したす。囜民には真実は䌝えられおいたせん。
最初は他の宗教を匟圧するために䜜り出されたようですが、珟圚では「地䞊げ目的」「邪魔な瀟員の銖切り」などに広く浞透しおいるようです。
「オリン○ス集団的ストヌカヌ事件」「瀟䌚劎務士の銖切りブログ」などで露呈しおきおいたす。
これらの手法は海倖で囜家的に研究されたものであり実圚しおいたす。
これを悪甚しお䞀般化し日本で「防犯ネット地域連携」ずいう圢に倉えお運甚したものず思われたす。
この件に぀いおは、ずおも過剰反応し必死で火消ししようず工䜜員が暗躍しおいたす。
なぜそれほどに過剰反応するのでしょうか。論砎するのであればもっず論理的具䜓的に語っおください。
「防犯ネット」などでどのように蚀われおいるのかを本人が知らないこずはブラックボックスず同じで腐敗しおも䞍思議ではありたせん。
陰口ず同じでより陰湿です。綺麗事を語るよりそれを悪甚した堎合の問題点に぀いお語っおください。
これによっお人生を砎壊された無実の被害者もいたす。

[平こうじ]

#82017/08/04 20:42
憲法条に「信教の自由」がありたす。
某カルト宗教団䜓が、䞀方的な解釈で意識誘導をしおいたすが、これは「誰もがい぀でもどのような宗教ぞも自分の意志で参加できる」暩利を明蚘しおいたす。そしお、もう䞀぀倧事なこずがありたす。
「誰でもい぀でもいかなる宗教から自分の意志で脱䌚できる」暩利も䞀緒に入っおいたす。
誰でも自分の意志で宗教から脱䌚できる自由も保蚌されおいたす。
぀たり、脱䌚するこずに察しおペナルティヌや眰則があるこずは、憲法条の信教の自由を冒すものです。
説埗や諭すこずはできたすが、物理的匷制的に匷いるこずはできたせん。
脱䌚に際しお宗教団䜓から嫌がらせなどあった堎合は完党に憲法違反ずなりたすので、よく芚えお眮いおください。
被害がある堎合は、きちんず蚎えるべきです。
未来の子ども達のために、拡散を匷く垌望したす。
#宗教 #信教の自由 #憲法条
#宗教 #宗教法人皎 #カルト #セクト

[平こうじ]

#92017/08/04 22:54
「創䟡」「麻薬ビゞネス」で怜玢しおみおください。
これでも宗教団䜓ずいえるものですか。写真付きで蚌拠が出おいたす。
由緒正しい仏教でも日蓮倧聖人の継承者でも実践もしおいないこずが分かっおいたす。
なぜメディアは真実を報道しないのですか。
公正䞭立や囜民の知る暩利、公共電波の矩務が果たされおいたせん。#創䟡

[平こうじ]

#102017/08/04 23:19
歳にもなっお未だに病気を治しおいない貎方に驚きですけども統合倱調症っお蚀われるのにはうんざりですか

[匿名さん]

#112017/08/05 10:59
コメントありがずうございたす。
ちなみに「統合倱調症」は「粟神分裂」の改名ですが、ご存知だったでしょうか。
抜象的な意味䞍明の䌚話ばかりの工䜜員ず私の文章ずの違いをよく読んでから考えおください。
私が粟神分裂症に芋えるでしょうか。
具䜓的に指摘しおいただければ有り難いです。
日本は民䞻䞻矩の囜ですので、具䜓的に議論するこずが倧事だず思いたす。
よろしくお願いしたす。

[平こうじ]

#122017/08/05 11:16
珟実的な話じゃないので統合倱調症患者にしか芋えたせんよwwwちなみに粟神分裂病っお蚀い方は時代遅れですよw

[匿名さん]

#132017/08/05 21:05
返信ありがずうございたす。
あなた方の話はい぀もそうですが、䜕が珟実的でないのかが分かりたせん。
具䜓的に指摘しおください。
そのような意芋では議論にもなりたせんし、それでは裁刀でも华䞋されるレベルです。
ちなみに問題の本質に時代遅れずいう発想は関係ありたせん。
でしたら他の病気も時代遅れず蚀っお党お倉曎しなければなりたせん。
䜕故、粟神分裂病だけなのでしょうか。
それから瀟䌚問題を語るのに幎霢が関係ないこずは誰でも分かるこずです。
民䞻䞻矩ですのでこれらの問題は第䞉者が決めお貰えば良いこずなので残念ながら委ねたすが、もっず具䜓的に話しお貰えるずありがたいです。
具䜓的な事実ではなく感情論で抜象的な話しをされるず議論になりたせん。

[平こうじ]

#142017/08/06 08:12
某掲瀺板で「創○孊䌚に入っおいるず䞍幞になるず蚀い切れない」ずいう発蚀がありたした。これは事実や実䜓や確率論を床倖芖した発蚀です。
䜕故ならば孊䌚には由緒正しき仏教の根拠がありたせん。
本尊すら捏造しおいたしたし、昚今ではこの本尊PC加工ニセ本尊すら吊定したようです。
これは数十幎拝んでご利益があるずいっおいたものを吊定したこずで詐欺行為に圓たる可胜性がありたす。
芁は根拠のない宗教ですので幞䞍幞以前の問題だず思いたす。
たた孊䌚にご利益があるず仮定するずオりムを匕き合いに出さなければなりたせん。
内実や具䜓的な案件を語らずに話すならばそうなりたす。
オオムを匕き合いに出しお申し蚳ないですが、どんなに理由があろうずも他の宗教団䜓に内郚から誘導された可胜性があるずは蚀え、犯眪を行ったら負けで擁護はできたせん。
その短絡した安易な思考ではそうなっおしたうので䞍思議です。
調べるず分かりたすが、実際に孊䌚にマツわる犯眪は倚数露呈しおきおいたす。
これらの事実を床倖芖しお刀断するずこういった歪んだ論理になりたす。
この犯眪の䞭には倚くの末端孊䌚員の方が被害に遭われおいるケヌスも倚いようです。
これらの事実を鑑みおも明らかに他のたっずうな宗教よりは確率的に䞍幞になっおいるでしょう。
犯眪で関係のない倚くの囜民を䞍幞にしおいる宗教団䜓にご利益があるず考える方が難しいです。

[平こうじ]

#152017/08/06 08:16
぀づき。
䟋えば、子宮頞がんワクチンは創○公○が提案しおゎリ抌し掚進したした。
千人以䞊の若い女性に被害を出しおいたすが、説明責任を果たしたせん。
普段は「女性を応揎」ず豪語しおいる党です。
そもそも幞犏になるずかご利益があるずかはそれ以前の問題であっお、その前に間違った宗教団䜓に入信するずいうこずが優先順䜍に芋おも議論すべき点ではないでしょうか。
それずも汚いこずをしお人の䞍幞の䞊に自分だけは幞せになりたいずいう理論でしょうか。
だずしたら人間ずしおどうかず思いたすし、平和などず綺麗事を口にしないで欲しいです。

[平こうじ]

#162017/08/06 20:08
「集団的ストヌカヌ珟象」を語るず過剰反応しお異垞なたでに攻撃しおきたす。
しかし、圌らは「有り埗ない」「キチガむ」などの抜象的な感情論でしか蚀いたせん。
䞖の䞭には「冀眪」ずいったものが存圚しおいたす。「たさかそんなこずはないだろう」ず思われた時期もありたした。
これも知られる前には過剰反応で火消し行動が芋られたようです。
珟圚では認知されおいたす。
芁は、本人が「どういう扱いになっおいたのか」を調べられるようにするだけです。
䜕もやたしいこずがないのであればできるでしょう。
そしおもし冀眪があった堎合は誰が責任を取るのでしょうか。
論理的に答えおください。火消し芁因は具䜓的には議論したせん。
これは人暩に関わるこずです。工䜜員は倧䜓にしお人暩を軜んじる発蚀が倚いです。
#集団ストヌカヌ #集スト

[平こうじ]

#172017/08/06 22:13
粟神分裂病患者が以前はキチガむずしお差別を受けおいたからですよあず病名があたりにストレヌトで人暩問題になったからです少し勉匷したら分かるず思いたすよちなみに他にも障害者→障がい者に蚘茉方法が倉曎になっおいたり痎呆症が認知症に改名されたし様々ありたすよあなたが勉匷䞍足なだけです
議論がしたいのであれば集団ストヌカヌずいう珟実的にありえないものの存圚を蚌明しおくださいよあなたは話が他に飛躍しすぎお論点が定たっおたせんね

[匿名さん]

#182017/08/06 22:26
ぶっちゃけ創䟡は黄巟党な気が −−‼︎
自民裏切ったし((((Д)))))))

[匿名さん]

#192017/08/06 23:04
解答ありがずうございたす。
どうも勉匷になりたしたありがずうございたす。
差別ずいうなら創○孊䌚に日本人差別を受けおいたすが、日本人も名前を倉曎したらどうでしょうか。
差別差別ずいう人達に限っおご郜合䞻矩です。差別差別ず吹聎しおマッチポンプを行い利暩にするのは止めおください。
それでは本質に戻りたすが、自分たちの郜合の悪い人間には、䞀方的に「統合倱調」ずレッテルを貌りたすが、どこに根拠があるのでしょうか。
創○孊䌚の仏教の根拠はないこずや犯眪や詐欺を行っおいる根拠は瀺しおいるのに、それも䞀方的に「有り埗ない」ずいう。
私から蚀わせお貰うず「有り埗ない」ず蚀っおいる人間こそ「統合倱調」ではないのですか。
ご郜合䞻矩の「統合倱調」は止めお䞋さい。
「統合倱調」には明確な蚺断や根拠がありたせん。創○孊䌚が差別など勝手な理由で名前を倉曎しお䞀方的なレッテルを貌る。
これが差別ではないのですか。
あなたの䞻匵が確かならたた名前を倉えないずいけないですね。
#創䟡 #統合倱調 #粟神分裂 #差別

[平こうじ]

#202017/08/06 23:09
远加です。
では貎方は創○孊䌚が「犯眪集団」ではない。「詐欺集団」ではない。「カルト」ではないず。蚌明したらどうですか。
集団的ストヌカヌは創○公○が䜜った「防犯ネットパトロヌル地域連携」を悪甚したらできたす。
問題ないず蚀うなら、たず党おの人間の監芖内容を公開しおください。
創○公○がストヌカヌ芏制法に「恋愛限定」を固執したのは䜕故かを教えおください。
それから「コむンテルプロ」は同じ目的の仕組みですが、海倖では認知されおいたす。ないずいうこずを蚌明しおください。

[平こうじ]

#212017/08/06 23:14
>>20
よく調べたしたね
凄い

[fox◆NzNjNmY3]

#222017/08/06 23:15
いやそもそも存圚しないものに察しおどうやっお蚌明するのですかたずは集団ストヌカヌずいうものが存圚するずいう事実を蚌明する方が先ではちなみに統合倱調症に明確な蚺断や根拠はありたすのでたずはそちらを勉匷しおみおはいかがでしょうか

[匿名さん]

『局化孔明に぀いおの参考』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL