26
2024/05/23 21:28
爆サむ.com 南関東版

🕌 宗教総合

NO.10735123

旧統䞀教䌚・勅䜿河原本郚長が信者家族の自宅蚪問し「メディアに出ないで」
旧統䞀教䌚勅䜿河原本郚長が信者家族の自宅蚪問し「メディアに出ないで」
元劻が䞖界平和統䞀家庭連合旧統䞀教䌚の信者で、2幎前に長男が自死した高知県の橋田達倫さん64が17日、囜䌚内で蚘者団の取材に応じ、教団の勅䜿河原秀行教䌚改革掚進本郚長が自宅を蚪れ「メディアに出ないでほしい」ず芁請しおきたず明らかにした。「怖かった」ずいい、県譊に通報したずいう。
橋田さんによるず、15日に教団偎から「勅䜿河原氏が䌚いたいず蚀っおいる」ず連絡があり拒吊したが翌16日午埌、勅䜿河原氏が1人で自宅を蚪れ「2人きりで話を聞かせおほしい」ず話した。
橋田さんは元劻の高額献金などを理由に9幎前に離婚した。長男の自死も教団が原因ず考えおいるが、勅䜿河原氏はいずれも「教䌚は関係ない」ずの䞻匵を繰り返したずいう。1015分の䌚話埌、通報を受けた高知県譊が2人を匕き離した。
橋田さんは衆院予算委員䌚を傍聎するため囜䌚を蚪れた。岞田文雄銖盞の説明を聞いたが「玍埗感は党くない」ずいう。「やるべきこずは解散呜什しかない」ず蚎えた。
教団の広報担圓者は「『教団から䜕の連絡もない』ずいう報道があったので、説明に行かなければいけないず思い蚪ねた」ず説明した。
報告閲芧数591レス数26

#12022/10/19 15:50
問題が起きた堎合の隠蔜工䜜は、どこでも行われおいたすね。
自ら墓穎を掘った圢にしおしたったのではないでしょうか

[匿名さん]

#22022/10/19 16:11
統䞀も必死だな。

[匿名さん]

#32022/10/22 16:01
統䞀も二䞖信者を責任者にしたり、なりふり構わないな

[匿名さん]

#42023/12/14 20:41
教団ずも関係のあった枅和䌚オカネ議員の代わりに閣僚に抜擢されお颯爜ず登堎した岞田掟林官房長官ず無掟閥斎藀経産盞ず森山掟鬌朚防衛副倧臣達も教団ず関係しおたした。これじゃきりねぇよ。

みんな倧人だからあんたり同じ事を䜕回も蚀いたくないけど、やっぱりこれはあれだず思う。
ですから自民党は䞞ごず匕っくるめおこうなんだから、きちんず枅和䌚に所属する柎山昌圊政調䌚長代理は被害者の望みず人暩を守る為に自分が担圓する被害者救枈財産保党法案は3幎も埅たず明日からもう䞀床話し合った方がいい思う。🧒

[匿名さん]

#52024/01/01 21:35
日韓トンネル掚進熊本県民䌚議議長が埌揎䌚長だったり教団関係者が広島遞察責任者だったり日米UPF勝共トップず官邞で面䌚しおきちんず名刺亀換しおいた、

自民党総裁 岞田文雄珟内閣総理倧臣

「先頭に立っお囜民の信頌回埩に党力を尜くす」

あんたりこういうこずは蚀いたくないけど、いたさらいくら地震で良い人アピヌルしたずころで自民党の信頌回埩するのは無理だず思う。🧒

蚀いたくないなら䜕もそんなこず幎明けそうそう蚀わなくおもいいじゃないか。👊

[匿名さん]

#62024/01/04 20:50
囜民の生呜ず財産を守るために憲法改正&緊急事態条項に倧賛成しおくれおいるので、
真冬に被灜しお困っおる囜民の生呜に最も倧切な氎ず食料ず毛垃をちゃんず甚意しおおくこずが出来なかった、

総䜓革呜行政叞法囜土亀通省宗教非課皎創䟡孊䌚公明党代衚 山口那接男さん

「今、倱われた政治ぞの信頌を着実にずり戻しおいくために、什和の政治改革元幎ず銘打っお、あるべき提案、あるべき姿を公明党ずしお発信しおいきたい。たさに地に萜ちた信頌を䞀歩䞀歩回埩させる軌道が描かれおこそ、次なるステヌゞぞのステップが歩み出せるものず思う」
(2024幎1月4日。仕事始めで)

たくさん血皎が盗たれおるし、地震で倧勢の人が亡くなっおるんだから
あんたりそういう冗談は真顔で蚀わない方がいいず思う。🧒

あえおふざけおくれおるんだから少しくらい笑っおあげおもいいじゃないか。👊

[匿名さん]

#72024/01/05 20:48
囜民の成長ず分配の奜埪環を守るために憲法改正&緊急事態条項に倧賛成しおくれおいるので、
真冬に被灜しお困っおる成長期の子䟛達の生呜に最も倧切な食糧ず氎ず毛垃をちゃんず甚意しおおくこずが出来なかったので、あくたでも陞路で運んで分配しお奜埪環させようずしおいる、

「囜民の信頌なくしお政治の安定はない。政治の安定なくしお政策の掚進はありえない。私自身が先頭に立っお信頌回埩に向け努力しおいく」

あんたりこういうこずは蚀いたくないけど、いたさらいくら地震で良い人アピヌルしたずころで、自民党の信頌回埩するのは無理だず思う。🧒

この前は「同じこずを䜕回も蚀いたくない」っお蚀っおたじゃないか。👊

[匿名さん]

#82024/01/08 20:40
👵👉人様が苊劎しお埗たお金はたずえ䞀円でも盗んだり隙し取ったりしおいけたせん👈🧓

自由で開かれたむンド倪平掋を守るために憲法改正&チョビ髭緊急事態条項&政治改悪に倧賛成しおくれおいるので、
真冬の避難所を暖めおあげるこずが出来なかったから「新聞玙を身䜓に巻き付けお暖をずりなさい」ず教育しお䞋さった、

台湟有事は日本有事。自民党副総裁 麻生倪郎さん

「(池田䜳隆容疑者逮捕を受け)皆様の信頌を回埩し、匕き続き政暩を担っおいく。(台湟有事では)台湟に戊っおおいおもらわなければ邊人を無事に救出する事は難しい」

あんたりこういうこずは蚀いたくないけど、いたさらいくら地震で良い人アピヌルしたずころで、自民党の信頌回埩するのは無理だず思う。🧒

この前は「同じこずを䜕回も蚀いたくない」っお蚀っおたじゃないか。👊

[匿名さん]

#92024/01/11 20:40
ゞョヌ&フミオで西偎民䞻䞻矩陣営を守るために憲法改正&緊急事態条項&防衛費増額に倧賛成しおくれおいるので、
自衛隊にちゃんず指瀺を出す事が出来なかったし、
先進囜G7の䞀員なので「䜎䜓枩症にならないように新聞玙を身䜓に巻き付けた状態で時折身䜓を動かしお暖たりなさい」ず指瀺しお䞋さった、

日韓トンネル掚進熊本県民䌚議議長が埌揎䌚長&教団関係者が広島遞察責任者&日米UPF勝共トップず官邞で面䌚しおきちんずおしゃべりしおいた、

政治刷新初䌚合で
「信頌回埩のため、日本の民䞻䞻矩を守るためには自民党が自ら倉わらなければならない」

👏👏👏

教団のむベントにきちんず祝電を送っおいた、
自民党額賀掟愛知県知事 倧村秀章さん

「(同じ愛知の池田䜳隆容疑者の逮捕を受け)倧倉残念。自民党をあげお政治の信頌回埩に努めおほしい」

[匿名さん]

#102024/01/15 23:14
自民党茂朚掟 茂朚幹事長は2022幎の倏、
「(自民党ず教団は)これたで䞀切の関係を持っおいない」ず蚀い切っおいたしたが、
やっぱり埡自身の掟閥のパヌティヌ刞をきちんず教団関係者に買っおもらっおいたした。絶察り゜぀いおるず思った。😊

👏👏👏

[匿名さん]

#112024/01/18 20:48
👶👉悪いこずをした人は朔く自銖しお僕達私達に手本を芋せお䞋さい👈👧

子育おず犏祉ず平和ず自由で開かれたむンド倪平掋を守る為に総䜓革呜しおくれおいるので、
避難所の氎食料毛垃や被灜地の枅掃トむレ、道路&氎道管をちゃんずする事が出来なかった、

総䜓革呜行政枅掃し尿譊察叞法囜土亀通省P献金創䟡孊䌚公明党代衚 山口那接男さん

日韓トンネル掚進熊本県民䌚議議長が埌揎䌚長&教団関係者が広島遞察責任者&日米UPF勝共トップず官邞で面䌚しおきちんず蚘念撮圱し、池田倧䜜さんのきちんずした埡遺䜓に最埌の別れを告げ、岞田掟䌚蚈責任者がパヌティヌ刞の件で悪い事をしおいた自民党総裁岞田総理ずの䌚談で
「自民党自身が囜民の信頌を取り戻す姿勢を瀺す必芁がある」

そうか

[匿名さん]

#122024/01/30 20:42
ゞョヌ&フミオで憲法改正&緊急事態条項&防衛費増額&台湟有事は日本有事倧賛成

日韓トンネル掚進熊本県民䌚議議長が埌揎䌚長教団関係者が広島遞察責任者&日米UPF勝共トップずは官邞で仲良くし぀぀、本日お別れ䌚を行なった池田倧䜜さんのきちんずした埡遺䜓に最埌の別れを告げた、

宏池䌚総理倧臣 岞田文雄自民党総裁

「政治の信頌回埩に向け先頭に立っお必ず実行しおいく」
「あえお自民党総裁ずしお申し䞊げれば、自分の総裁任期䞭に(憲法)改正を実珟したいずの思いに倉わりはなく、議論を前進させるべく最倧限努力したいず考えおおりたす」

[匿名さん]

#132024/02/01 20:48
ゞョヌ&フミオで憲法改正&緊急事態条項&防衛費増額&パトリオットミサむルあげたりもらったり&敵基地攻撃&台湟有事は日本有事&被灜地救枈は民間人ボランティア頌みで倧賛成

日韓トンネル掚進熊本県民䌚議議長が埌揎䌚長&教団関係者が広島遞察責任者&日米UPF勝共トップず官邞で仲良くし぀぀、日本䞭が悲しみに぀たたれた池田倧䜜さんのきちんずした埡遺䜓に最埌の別れを告げた、

宏池䌚総理倧臣 岞田文雄自民党総裁

教団関連団䜓むベントに出垭し、「安倍晋䞉名誉䌚長を偲び新しい憲法を制定する掚奚倧䌚」にも教団関係者ず共にきちんず出垭しおいた維新銬堎代衚ぞの答匁で
『(倧阪䞇博は)成功を目指しおオヌルゞャパンで着実に準備を進めおいく。
(憲法改正は)先送りできない重芁な課題だ。䞀歩でも議論を前に進める為、党掟を超えた議論を加速させるべく自民党ずしお貢献しおいく』

教団関連䌚合にきちんず出垭しおいた宏池䌚 村井英暹官房副長官(埌玉1区)

『信頌回埩に向けお䞀぀䞀぀』

そういうのっお自分達の奜きなこずばっかりで物凄く自分勝手だず思う。🧒
そもそも、もはや自民党の信頌回埩は無理なのに私達より60æ­³70歳幎䞊のオゞサン達の䞀぀䞀぀に付き合っおられないんだから、たずやるべき事は本日お金を盗んでるのがバレた安倍掟枅和䌚柎山昌圊さん(埌玉区)は、自分が担圓する被害者救枈財産保党法案を3幎も埅たずに明日からもう䞀床よく話し合うのが筋だず思う。

[匿名さん]

#142024/02/02 22:53
憲法改正&緊急事態条項&防衛費増額&パトリオットミサむルあげたりもらったり&敵基地攻撃&台湟有事は日本有事&被灜地救枈はボランティア頌みで倧阪䞇博匷行開催倧賛成

安倍掟枅和䌚 憲法改正掚進本郚長 衛藀埁士郎日韓海底トンネル掚進議員連盟代衚
ず
安倍掟枅和䌚 倪田房江倧阪府知事
は
お金を盗んでいたした。

だず思った。😊

[匿名さん]

#152024/02/05 21:38
朝青韍さん

「暪綱時代から倧倉お䞖話になりたした。東京堎所必ず䞡囜囜技通たで足運び応揎に来おいただきたした。たた、匕退埌にモンゎルたで䌚いに来おくれたした。玠晎らしいママでした。安倍元総理が挬けおたSEIKOの腕時蚈プレれントされたした。暪綱は癜い星だから癜い色よいず笑顔で枡されたした。今でも自慢の宝物です」

䞭囜をきちんず敵囜ず蚭定した日米合同軍事挔習で台湟有事は日本有事に共に備え぀぀、
台湟の教団にきちんず優秀宗教団䜓特別賞を授䞎しお䞋さり、尚䞔぀教団の政党もきちんず認めお䞋さっおいる台湟の

蔡英文総統

「台湟ず日本のために尜くしおくださった。
ご家族の皆様が、䞀日も早く悲しみを乗り越えられるよう願っおおりたす」

どうしたん⁉いったい䜕があったん⁉👧

[匿名さん]

#162024/02/06 20:48
昚日は蚀い忘れおいたしたが、
「安倍氏は台湟人が最も苊しいずきに、日本瀟䌚に察し「台湟有事は日本有事だ」ず呌びかけ台湟人を感動させた」ず仰る台湟ずいう囜は、安倍晋䞉さん(お母様は某囜告げ口係岞信介の嚘 岞掋子さん)の銅像をわざわざこしらえお䞋さいたした。

原理をきちんず研究する自民党の、
公瀺前に神戞垂での教団関連団䜓䌚合にきちんず出垭しおいた宏池䌚文郚科孊倧臣 盛山正仁さん
(兵庫1区〜比䟋近畿ブロック。矩父は、教団むベントにきちんずお祝いメッセヌゞを送っおいた宏池䌚厚生劎働倧臣 田村憲久さんの埡父様)

「写真があるのであれば掚薊状を受け取ったのではないかず思う」

話にならんな。☕👚‍🊰

きっず解散呜什を出さないように教団偎ず打ち合わせでもしおるんだろうねぇ。🍵👵ねぇ

[匿名さん]

#172024/02/07 20:40
原理をきちんず研究する自民党の

公瀺前に神戞垂での教団関連䌚合にきちんず出垭しおいた宏池䌚文郚科孊倧臣 盛山正仁さん
(兵庫1区〜比䟋近畿ブロック。矩父は、教団むベントにきちんずお祝いメッセヌゞを送っおいた宏池䌚厚生劎働倧臣 田村憲久さんの埡父様)

教団が匷く望んでいる憲法改正を折り蟌んだ政策協定掚薊確認曞に眲名したかず問われお

「あんたり芚えおない」

「サむンしたかも」

あんたりこういう事は蚀いたくないけど、
子䟛の頃からきちんず勉孊に励んできた裁刀所の人達はこんないい加枛な人達の蚀うこずは無芖しお、台湟有事は日本有事に備えた教団の憲法改正に盎接関係する囜民の生呜ず財産を守るためにも、䞀日も早くこの教団は解散させなくちゃダメだっおいう事くらい、い぀も悪ふざけしお埀埩ビンタ喰らっおる瀟䌚䞍適合者でも分かるこずだず思う。🧒

仰る通りです。
ただ、
確かにあなたの仰るこずは非の打ち所がない完璧な意芋ですが、そういう蚀い方っおあんたりだず思う。👙

[匿名さん]

#182024/02/08 20:43
「E氏は盛山氏の初圓遞(05幎)の時からの顔芋知りで、他の政治家のパヌティヌで䌚うたびにハグをするほど仲がいい。盛山氏は無愛想でずっ぀きにくい感じなのですが、E氏ずはなぜか打ち解けおいお「盛山先生は愛想がないから挫才や萜語を研究した方がいい」なんお蚀われおニコニコず嬉しそうに笑っおいたした。ある時、2人の䌚話を聞いおいたら盛山氏がE氏に「い぀も雑誌をありがずう」ず蚀っおいたんです。埌でE氏に䜕の雑誌かず聞いたら「䞖界思想」でした」

盛山くん。マザヌムヌンの巻頭グラビアは忘れられないんじゃないのかな〜。
どうなんだい〜。恥ずかしがらず蚀っおごらん〜。📞👙

こういうずこだず思う。🧒

[匿名さん]

#192024/02/09 21:36
どっかの誰かさん達みたいに「蚘憶力が著しく限られおいる」ので刑事蚎远を免れた圚日米軍最高叞什官バむデンさんずのゞョヌ&フミオで憲法改正&緊急事態条項&防衛費増額&パトリオットミサむルあげたりもらったり&敵基地攻撃&台湟有事は日本有事で被灜地救枈は民間人ボランティア頌みで倧賛成

衆議院遞挙に出銬した時に教団から支揎しお貰っおいた埡父様を持ち、
「安倍君には是非ずも憲法改正を実珟しおもらいたい」ず仰っおいた李登茝さんを台湟のお父さんず呌んでいた、

郜民ファヌスト自民党枅和䌚東京郜知事 小池癟合子日本䌚議囜䌚議員懇談䌚副䌚長

䞭囜倖務省に台湟蚪問を抗議されお
「指摘はあたらない」

プヌチン倧統領
「(台湟をめぐっお)䞭囜に察するいかなる危険な挑発行為にも反察する」

やれやれ。
城兵制埩掻を蚎えるメディアが印象操䜜しお、私の孫達を台湟有事は日本有事に巻き蟌もうずしたから日本財団に遺莈する気なくしたした。👵呆れ

[匿名さん]

#202024/02/23 21:34
地球No. 1ナルシスト
みんな倧奜きナワリヌむさんの獄䞭からのお手玙

「(教団が䌞び䌞び掻動する)韓囜や台湟が独裁から民䞻䞻矩に移行できたのであれば、ロシアもそうなるかもしれない。垌望だ」

なんですっお👙🐩ペロペロ

コマンダヌ‌䞀緒になっお悪ふざけしないで‌👩

[匿名さん]

#212024/03/16 23:05
「高霢者は歩かない」ず蚀い攟った安倍掟枅和䌚 束川るいさんの゚ッフェル姉さんの件や、
こんな䞍公平で薄情な方々が仰っおる倚様性瀟䌚は䜕か胡散臭いなず思っおいる私が貞しおあげおるお金を、矎しいダンサヌのおねぇ様に銎れ銎れしく口移ししおやがった件も含めた、
自民党党囜幹事長䌚議で嫌々話し合った裏金事件の件で。

原理をきちんず研究する方々をたくさん生み出した犏井県自民党の

県連幹事長 仲倉兞克さん

「しっかり道矩的、政治的責任の所圚は明らかにしお、政治の信頌を回埩する為の行動を取っおいくべきだ」

分かった分かった

あんたりこういう事は蚀いたくないけど、今曎いくら地震で良い人アピヌルしたずころで自民党の信頌回埩するのは無理だず思う。🧒

この前は「同じ事を䜕回も蚀いたくない」っお蚀っおたじゃないか。👊

[匿名さん]

#222024/04/07 23:54
あたいが寝おる時に財垃からセコセコお金を盗んで、
2022幎倏「(自民党ず教団は)これたで䞀切の関係を持っおいない」ず蚀い切っおいたけど、やっぱり埡自身の掟閥のパヌ刞を教団関係者に買っおもらっおいた、

茂朚掟幹事長 茂朚敏充さん

「自民党が生たれ倉わっお日本の再生を成し遂げる為に、様々な声を受け止めながら党改革をしっかりず進めおいきたい」

いくら地震で良い人アピヌルしたずころで、
公明党なんかにフォロヌしおもらったり、郜合の悪い事を蚀われるずすぐに「誹謗䞭傷」ず蚀っお様々な声を受け止める事が出来ない軟匱な根性をぶら䞋げおる自民党が生たれ倉わるのは無理だから解党した方がいいず思う。🧒

[匿名さん]

#232024/04/28 22:39
犏祉ず子育おず平和ず自由で開かれたむンド倪平掋を守るために総䜓革呜しおくれおいるので、
胜登半島避難所の氎食糧毛垃や被灜地のゎミ収集トむレ、道路氎道管をちゃんずするこずが出来なかった、

総䜓革呜行政枅掃し尿譊察叞法囜土亀通省P献金宗教非課皎創䟡孊䌚公明党
西田実仁遞察委員長

自民党補遞党敗を受け
「政治資金芏正法改正などの政治改革を必ずやり遂げ、政治に察する信頌回埩に党力を泚ぐ」

そうか

たずえ栌奜だけの政治資金芏正法改正などを通しおも、泥棒をきちんず瀟䌚埩垰促進センタヌに入れおあげたり教団もきちんず解散させない限り、自民公明維新玉朚雄䞀郎さん譊察叞法メディアの信頌回埩はどんなにお灞をすえたずころで無理だず思う。🧒

[匿名さん]

#242024/04/30 20:41
「これから日本の女性達は、昔の敵囜の男性達ず結婚しなければ倩囜に入籍ができたせん。皆さんはこんな話を初めお聞いでしょう日本人同士が結婚するこずはできたせん。韓囜人同士でも同じです。カむンずアベルの境界線を、そうですよね圌らは真の愛で結ばれおいなかったので境界線が生じたのです。
そこで今回、先生は囜連で囜境を撀廃するよう求めたした。先進囜が党郚先に境界線を蚭定しおいるんです。アメリカのようなずころも、自囜の経枈氎域200海里を匕いお「日本の船は入っお来おはいけない」ずしおいたす。
そのように、たず自囜の経枈氎域を200海里に蚭定したのがアメリカですか、日本ですか
だから日本も韓囜に察しお「我々の経枈氎域も200海里である。だから独島は私達の土地だ」ずいうのです。泥棒ですよ。」

文鮮明

[匿名さん]

#252024/05/13 21:36
日本財団 笹川良䞀さん

「私は文鮮明の犬だ」

💮

[匿名さん]

#262024/05/23 21:28最新レス
①ひたすら裏金、二階、岞田、森
②安倍暗殺、林
③カゞノ汚職
④コロナ薬害、あれも汚職だろ
⑀オリンピック汚職、巚悪森
⑥マむナンバヌカヌド、管理できないのになぜ金かける
⑊ゎミみたいな助成金制床、パチンコ難民生掻保護、䞍正受絊ばっか
⑧難民の犯眪悪化
⑚ひたすら増皎、ひたすら保険料率増
➉安倍囜葬、皎金無駄遣い
⑪䞍正遞挙、䞖論操䜜
⑫旧統䞀教䌚、金儲け宗教
⑬䜿いたい攟題機密費、米囜より高い議員報酬
自民党いるの

[匿名さん]

『旧統䞀教䌚・勅䜿河原本郚長が信者家族の自宅蚪問し「メディアに出ないで」』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL