0
2019/08/29 17:17
爆サイ.com 南関東版

ゴルフ

NO.7740662

APGCジュニア選手権三菱コーポレーションカップ2019
APGCジュニア選手仕切り直しでAPGCジュニア選手権三菱コーポレーションカップ開幕、フォアボールで大野倖&佐久間朱莉が2位発進!
8/29(木) 14:29配信 ゴルフ情報ALBA.Net
<中間速報>仕切り直しでAPGCジュニア選手権三菱コーポレーションカップ開幕、フォアボールで大野倖&佐久間朱莉が2位発進!
前半のフォアボールで2位につけた大野倖&佐久間朱莉のペア
アジア太平洋ゴルフ連盟(APGC)が主催する「APGCジュニア選手権三菱コーポレーションカップ」。神奈川・箱根カントリー倶楽部を舞台に8月28〜30日の日程で行われる予定だったが、28日は悪天候のため中止。仕切り直しで本日29日に開幕した。

シブコスマイルはきょうも健在【フォト】

同大会は各国男女1名のペアによるチーム戦で争われ、日本のほかオーストラリアやニュージーランド、韓国、中国、タイなどが参加しているが、初日の中止によりまず29日午前中にフォアボールを実施。首位は9アンダーのフィリピンで、1打差の2位で大野倖&佐久間朱莉のペアが追う展開となった。久常涼&梶谷翼、大谷元気&神谷そらの各ペアも5アンダー・4位タイと好位置につけている。

なお、午後はフォアサム(18ホール)が行われる予定だったが、最終日の30日(金)も悪天候が予想されるため、男女別の個人戦も兼ねて18ホールのストロークプレーを前倒しで実施(二人の合計をチームストロークとして換算)。明日の天気次第でフォアサムを行う。

日本代表チームメンバーは以下のとおり。
日本代表チーム1 久常涼(岡山県・作陽高校2年)と梶谷翼(兵庫県・滝川第二高校1年)
日本代表チーム2 大谷元気(福井県・福井工大福井高校2年)と神谷そら(岐阜県・麗澤瑞浪高校1年)
日本代表チーム3 大野倖(千葉県・千葉黎明高校1年)と佐久間朱莉(埼玉県・埼玉平成高校2年)
権三菱コーポレーションカップ
報告閲覧数92レス数0

レス一番乗りしましょう!

『APGCジュニア選手権三菱コーポレーションカップ2019』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌誹謗中傷にあたる書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ次のページ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲示板