2
2023/09/13 04:26
爆サイ.com 南関東版

🐲 中日ドラゴンズ総合

NO.11279754

消化試合か!
 大事な場面で石橋や、後藤、福永という打者は役に立ってくれない。

とりあえずヤクルトに勝ち越したが、今の中日にまともに試合を演じることが出来るのはヤクルトくらいしかないのではないか?もし神宮なら逆のパターンだったかもしれない。

柳3失点で降板したが、2回のライトへの2塁打は細川が定位置で守っていればライトフライ。3回は失点につながっていないがマルチ安打こそ打ったが、高橋の飛びつきが遅いためのレフト戦の2塁打。4回も細川の足が遅く2塁打になって失点。

細川には守備にも問題がある。バースデーで2本塁打と活躍したが得点力は衰え昨日は4点、今日は1点。明日は次のカード初戦は完封負けするぞ!

細川は打つだけが能ではない。貫禄の出塁はチャンスにつながる。昨日も四球から得点につながっている。今日も四球から得点につながらなかったが死球からチャンス拡大している。4番が四球で出塁すると次の打者は抑えなければいけないという心理が投球に焦りを生じさせる。変な球に引っ掛けていいとこ見せようと思うより、俺的には芸術的だと思うしチームのためになっていると思う。

次のカード完封負けを喫しないよう、勝ち越せるかが今後のドラゴンズの将来を占うことになる。
報告閲覧数153レス数2

#12023/08/09 17:38
/‾‾\
     |糞スレ|
     \    /
      |  |
      |  |
      |  |     バーン!!!!
   /‾‾‾‾‾\
  /             \
  | (○)  (○)     | 糞スレです
  |  /            |
 |  ‾___\    |
  \  \__/    /
/‾          ‾‾‾\

[匿名さん]

#22023/09/13 04:26最新レス
消化試合で何が悪いんや!
プロとしての意地を見せてくれ!
1つ勝っだけで大騒ぎもヤメてくれ!

[匿名さん]

『消化試合か!』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌選手・監督・コーチについての話題中日ドラゴンズ選手に書き込みして下さい。
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲示板