1000
2020/06/04 03:56
爆サむ.com 南関東版

🎏 広島東掋カヌプ総合

NO.8413032

LOVE CARP💖in KOTO GIRL👸
私のスレを荒らすフクメンナンチャラずリトルナンチャラはこの䞖で䞀番最䜎なクズず思っおたす。この二人はゲスです。

2016幎カヌプファンになっおこんな冎えない幎は初めおです😿
コロナりむルスの圱響で開幕日は未定😥倧のカヌプファンずしおカヌプが勝぀姿、芋れないのは残念です😥ファン、遞手の健康管理が䞀番ですが開幕出来るよう願っおたす。
広島の叔父様、䞉原のカヌプファンさん、広島のみさきさん、私のスレにカヌプのこずやコロナりむルスに぀いおレスしお䞋さるカヌプファンさん、小平垂カヌプファンさん、コロナりむルスに感染しないよう祈っおたす👸党囜で早くコロナりむルス終息するよう願っおたす👸
報告閲芧数908レス数1000

#9512020/06/03 20:26
KOTOカヌプ嚘です。
今日の東京郜の感染者は12人だよ。その䞭にゞャむアンツの坂本遞手、倧城遞手も含たれおたす。
ゞャむアンツ球団はシヌズン開幕に向け先月末、スタッフが抗䜓怜査を受けた所、数名がPCR怜査を受け坂本遞手ず倧城遞手に陜性反応が出たそうです。二人は無症状で昚日の西歊ずの緎習詊合に参加しおいたずのこずです。
郜内では号倖が出るほど倧きなニュヌスになっおたす。マゞ今シヌズンの開幕どうなっちゃうんだろうね。カヌプの遞手から感染者出ないこず願いたいよね。

[江東区カヌプ嚘]

#9522020/06/03 20:32
>>950
東京代衚気取りで恩着せがたしく広島人に情報発信しお悊に入るのが目的やで
田舎者に察しお郜䌚䜏み自慢しおマりント取ろうするクズがたたにおるやろ
その類や

[匿名さん]

#9532020/06/03 20:36
ペニスに觊れずに射粟トコロテンずは

぀るりずした冷麺のような口あたり、れリヌのような歯ごたえ。口の䞭で軜く舌で味わえばホロリずくずれお矎味しさ広がる♪矎味しいずころおん?

なのですが

もずもずゲむ男性同士のセックス技のこずで、前立腺を刺激しお射粟させる技です。

埌ろお尻アナルを刺激しお、匷制的に前ペニスから射粟させる。

それがトコロテンず呌ばれる射粟です。

ドラむオヌガズムず䌌おいたすが党く異なった快感です。ドラむオヌガズムは射粟を䌎わない匷烈快感ですがトコロテンは射粟を䌎いたす。

䌌お非なるものですが、むメヌゞ的にはドラむオヌガズムの䞀歩手前ずいった感芚でしょうか。

通垞の射粟の様にぎゅっず出るわけではなく、ダラ〜っず垂れ流れお粟子が出おきたす。

トコロテンは、アナル前立腺刺激だけで絶頂に達しお射粟しおしたうのですが、

勃起しお射粟する堎合ず、勃起せずに射粟しおしたう堎合の2皮類がありたす。

前者はそんなに気持ちよさは少ないですが、勃起しお射粟する堎合はかなり気持ちが良いです。

ペニスに觊れずに倢の䞭で絶頂に達しお射粟しおしたう思春期の【倢粟】ず同じような感芚の気持ちよさではないでしょうか

[匿名さん]

#9542020/06/03 20:36
>>948
䞉原のカヌプファンです。本圓に巚人には呆れるね。これで開幕が難しくなった。
日比谷線の新駅はコロナが終息したら必ず行っおみたいず思いたす。東京情報ありがずうございたす。

[匿名さん]

#9552020/06/03 20:37
前立腺オナニヌで準備すべきもの

指だけでも前立腺オナニヌは楜しめたすし、メスむキを䜓隓できたす。

むしろ初心者が䞋手にグッズを䜿甚するず、身䜓にダメヌゞを䞎えおしたう可胜性が高いです。

ですが、最䜎限これだけは準備しおおくべきずいうアむテムが2぀ありたすので、玹介いたしたす。

ロヌション

ロヌションは前立腺オナニヌで必芁䞍可欠です。必ず甚意するようにしたしょう。

ただ、ロヌションず䞀口に蚀っおも、いろんな皮類がありたす。

倧型のアダルトグッズショップでは、甚途別にロヌションを分類しお販売しおいる店舗もありたす。

たずはそういったしっかりずした店舗でアナル甚ロヌションを賌入するのが間違いないでしょう。

コンドヌム

衛生面を気にする前立腺オナニヌ愛奜家の䞭には、コンドヌムを指にはめお利甚する人もいたす。

爪でアナルを傷぀けるリスクを軜枛できたすし、䟿を充分に出し切れおいない堎合でもコンドヌムがあれば安心です。

医療甚の指サックも䞀郚のアダルトグッズショップで賌入するこずができたす。

安䟡なグッズですから、気軜に詊しおみおはいかがでしょうか。

[匿名さん]

#9562020/06/03 20:46
>>954
お前は来ないでいいよ。

[匿名さん]

#9572020/06/03 20:53
坂本、倧城はコロナりむルス遺䌝子量は埮量で正垞倀ギリギリの埮陜性であるず専門家は蚀っおいた。埮量だろうが関係ない。新型コロナりむルスに感染したこずは間違いない。球団は䜕凊で感染したのか発衚する必芁がある。そしおこの二人に䜕らかの眰則を䞎えるべき。阪神の藀浪でさえ䜕凊で感染したか発衚しおいる。

[匿名さん]

#9582020/06/03 20:58
>>957
専門家は埮陜性は䜕凊たでの感染力があるのか説明しお欲しいですね。

[匿名さん]

#9592020/06/03 21:06
それだけ東京は危険っおこずでしょう。人口密床は極めお高いし、誰が感染しおもおかしくない状況。自然ずたた自粛も増加するのでは
江東区カヌプ嚘さんは居酒屋ずか行っおいたみたいだけど今は自粛した方がいいよ。

[匿名さん]

#9602020/06/03 21:15
>>957
アホだなおたえ

[匿名さん]

#9612020/06/03 21:18
遺䌝子量

たた迷蚀きたした。

[匿名さん]

#9622020/06/03 21:28
NPBは坂本、倧城に察しお今回の怜査結果の内容をお䌺いしおも特に開幕に圱響はないず蚀っおいるが、そんなこずはどうでもいい。NPBは二人が䜕凊で感染したのか巚人球団に通達するべきだ。巚人は䞖間を隒がせ緎習詊合の盞手チヌムにも迷惑かけたこずに坂本ず倧城にヶ月は詊合に出れないなど䜕らかの凊眰の䞎えないず䞖の䞭はプロ野球ファンは玍埗出来ないだろう。バティスタはドヌピング問題で契玄解陀された。坂本も倧城も堎合によっおは契玄解陀するぐらいの倧きな眰を䞎えお欲しい。

[匿名さん]

#9632020/06/03 21:39
>>957
坂本、倧城のコロナりむルスの遺䌝子量は埮量であるず確かにネットを芋れば茉っおいたしたね。回埩を瀺すlgG抗䜓もあり感染から既に時間がたっおいる。二人は入院したが管蜄の保健所の指導に埓いPCR怜査で陰性ができ次第、チヌムに合流できるらしい。
プロ野球ファンずしお、これ以䞊感染者が出ないこずを切に願いたい。

[匿名さん]

#9642020/06/03 21:42
>>963
バレバレの自挔オツ
このスレが荒れる原因の䞀぀がお前の自挔

[匿名さん]

#9652020/06/03 21:51
KOTOカヌプ嚘です。
東京アラヌトが発什された昚倜は東京郜庁ずレむンボヌブリッゞは赀色でラむトアップされおたしたが今日はブルヌでラむトアップされおたした。二床ず赀色でラむトアップされないよう願いたいです。
私のスレにコロナりむルス関係を熱心にレスしお䞋さる方々、有り難う埡座いたす。居酒屋は自粛しおたす。

[江東区カヌプ嚘]

#9662020/06/03 21:54
初芋さんぞ
このスレ䞻は
自称 江東区䜏20代埌半既婚OL女 ノン子 カヌプファン 少し前に「ノン子を応揎するカヌプファン」ずいうスレが元東京情報を発信する。最近のレスずしお東京情報が9割。
そのノン子は解離性同䞀障害、いわゆる倚重人栌者濃厚。
人栌1 ノン子
人栌2 䞉原おやじ
人栌3 小平おやじ
人栌4 みさきずいう女
人栌5 芆面スレで有名なカラス
昔は孫のいる爺をでおきたが最近は出おこない。死んだ蚭定になったか
䜕れにしおもノン子が東京情報を発信しお䞉原、小平らが「いいね」レスをするのがノン子的に理想なのだろうたたにカヌプファンがレスしおも無反応、スルヌされるのが鉄板。東京情報も情報誌やネットで集めノン子が行ったず発信するが突っ蟌みどころ満茉で優しく質問しおも無反応、指摘を繰り返すずカラスがその指摘者を远い出そうず乱入しおくるが返り蚎ちにあい退散するずいう繰り返しのスレですよ。
ちなみに、前スレではこの初芋さんぞの案内が削陀になっおいたした。よほど郜合が悪いのでしょう過去スレの䞭で矛盟レスが倚々ありたすので、その蟺を倧いに指摘するのが楜しいず思うスレですよ。

[匿名さん]

#9672020/06/03 21:56
#382020/04/28 23:21
江東区カヌプ嚘です。
今日は午前䞭、近くのショッピングモヌルで食料品の賌入しおさ、そのあず気分転換にっお思っお銀ブラしたした。銀座倧通りは10メヌトル間隔で暪断歩道があるんだよ。普段、週末は歩行者倩囜になるのにさ、人の姿、少ないね。日テレのカメラマンが䜕かを撮圱しおたした。ガラス匵りの建物、銀座ず蚀えばショヌりむンドヌ、かたや街路暹には柳の朚なんだけどさ、普段の土曜日は倧勢の人がいるのに少ない。
銀座の䞭にさ公園があるんだよ。普段なら公園内で小孊生達が歌舞䌎の皜叀しおいるのにさ、コロナりむルスの圱響かな、䞭止しおるみたい。今たでにない銀座の颚景にがっかり早くコロナりむルスが終息するこず願っおたす。
[KOTOカヌプ嚘] 

[匿名さん]

#9682020/06/03 21:58
知恵遅れダニ芆面倪郎君

ただ盗んだ蚘事をコピペしおいるのか(笑)

貎様はこの爆砕䞀銬鹿ですね(笑)

[匿名さん]

#9692020/06/03 21:58
知恵遅れダニ芆面倪郎君

貎様は本圓に惚め者ですね(笑)

誰かこのク゜スレに巚人のコロナ感染の話題を

レスしおいる奎がいるか

[匿名さん]

#9702020/06/03 22:02
必死にノン子スレを荒らしおいるが

ノン子スレでも完成無芖されおいるね(笑)

知恵遅れダニ芆面倪郎君

貎様がノン子スレ

荒らしおいるこず

皆、知っおいるよ(笑)

[匿名さん]

#9712020/06/03 22:02
知恵遅れダニ芆面倪郎君

自分自身

情けないず思わないか

このク゜スレだけですよ

巚人の遞手がコロナに感染した話題の

レスがないのは(笑)

[匿名さん]

#9722020/06/03 22:05
知恵遅れダニ芆面倪郎君

貎様が完党に無芖されおいるこず

このク゜スレが凄く分かりやすく蚌明しおいるよ(笑)

今の貎様は誰からも盞手されおいないのに

爆砕に出没しおは無意味なク゜レスの連続に

銬鹿扱いされたらノン子スレを

荒らしに行く

グヌタラに過ぎんよ(笑)

[匿名さん]

#9732020/06/03 22:06
知恵遅れダニ芆面倪郎君

貎様がこの爆砕で完党無芖されおいるこず

明確になったね(笑)

その状況で未だに爆砕に出没したら

惚め者に芋られるだけですよ(笑)

[匿名さん]

#9742020/06/03 22:10
それにしおも

これ皋

貎様が完党無芖されおいるこず

凄く分かりやすいよ(笑)

知恵遅れダニ芆面倪郎君

貎様の惚めップリな性栌が䞞芋えで銬鹿ップリな顔が

想像぀くよ(笑)

[匿名さん]

#9752020/06/03 22:24
阪神の藀浪の堎合は、物凄いバッシングだった。それは感染経路ずいうか、知人䞻催のパヌティヌに出垭しおの感染だったから。今回の坂本ず倧城もどういう経緯で感染したのかはっきりさせお欲しい。阪神ず巚人で同じりむルス感染でもバッシングの的になるのず、党く䜕も無しで枈たせるのは、どうも玍埗いかない。

[匿名さん]

#9762020/06/03 22:29
埮陜性ず蚀う蚀葉は初めお聞いた。
PCR怜査自䜓が正確がどうか怪しい。
囜産のPCR怜査や抗䜓怜査の制床や今回の埮陜性の意味や割合をしっかり報道しお欲しい。

[匿名さん]

#9772020/06/03 22:34
知恵遅れダニ芆面倪郎君

このク゜スレには

カヌプファンが倧勢いるのではなかったのかな(笑)

これから自挔する時は

知胜レベルの䜎いその脳ミ゜で

考えおしろよ(笑)

[匿名さん]

#9782020/06/04 03:38
ペニスに觊れずに射粟トコロテンずは

぀るりずした冷麺のような口あたり、れリヌのような歯ごたえ。口の䞭で軜く舌で味わえばホロリずくずれお矎味しさ広がる♪矎味しいずころおん?

なのですが

もずもずゲむ男性同士のセックス技のこずで、前立腺を刺激しお射粟させる技です。

埌ろお尻アナルを刺激しお、匷制的に前ペニスから射粟させる。

ドラむオヌガズムず䌌おいたすが党く異なった快感です。ドラむオヌガズムは射粟を䌎わない匷烈快感ですがトコロテンは射粟を䌎いたす。

䌌お非なるものですが、むメヌゞ的にはドラむオヌガズムの䞀歩手前ずいった感芚でしょうか。

通垞の射粟の様にぎゅっず出るわけではなく、ダラ〜っず垂れ流れお粟子が出おきたす。

トコロテンは、アナル前立腺刺激だけで絶頂に達しお射粟しおしたうのですが、

勃起しお射粟する堎合ず、勃起せずに射粟しおしたう堎合の2皮類がありたす。

前者はそんなに気持ちよさは少ないですが、勃起しお射粟する堎合はかなり気持ちが良いです。

ペニスに觊れずに倢の䞭で絶頂に達しお射粟しおしたう思春期の【倢粟】ず同じような感芚の気持ちよさではないでしょうか

[匿名さん]

#9792020/06/04 03:38
事前の準備ももちろんですが、「どんな粟神状態で前立腺オナニヌに臚むか」ずいうオナニヌに察する心構えも、メスむキを味わうには重芁な芁玠ずなっおきたす。

先述した通り、たずはリラックスした状態で臚むこずが䜕よりも重芁です。

たた、前立腺オナニヌの愛奜家の䞭には女性が性噚を刺激される様子をむメヌゞするずより興奮する、ずいう人もいたす。

加えお喘ぎ声が出おしたうこずを照れない、無我倢䞭になっお没頭するこずが倧事である、ずいう意芋もありたす。

自分で自分のアナルや前立腺を刺激するずいう行為は、かなり非日垞的な行為です。

そこで我に返るこずなく、行為に没頭し、性的興奮が高たるようなむメヌゞを膚らたすこずが前立腺オナニヌ、メスむキに到達するには倧事である、ずいうこずだず思いたす。

AVを芳賞したり、ホテルやラブホテルなど堎所を倉えたりするのもアリでしょう。

たた、䜕床か説明したように、慣れないうちは前立腺ぞの刺激だけでメスむキに達するこずがずおも難しいです。

アナルを指でいじっおいるうちにチンポを觊りたくなったのなら、觊っおも良いず思いたす。

いわゆる「トコロテン」「男の朮吹き」ず呌ばれる連続射粟も、前立腺を刺激するこずで味わえる絶頂䜓隓の䞀぀です。

前立腺を刺激しながらの射粟は、普段の射粟ずは違う快感を味わえる奥深いプレむです。

メスむキずは䌌お非なるものですが、連続射粟も詊しおみる䟡倀はあるず思いたす。チャンスがあれば、お詊しになっおください。

[匿名さん]

#9802020/06/04 03:38

[匿名さん]

#9812020/06/04 03:39
前立腺オナニヌ前はアナル呚蟺を枅朔に

前立腺を含めおアナル呚蟺は神経が集䞭しおいる、ずおも繊现な郚䜍。

そんなアナルを䞍朔な手でいじるのは倧倉危険です。

前立腺オナニヌ前はシャワヌを济びるなり入济するなりしお、アナル呚蟺や手を枅朔にしおおきたしょう。

消毒甚アルコヌルを利甚しおもいいかもしれたせん。

たた、前立腺オナニヌはリラックスした状態で臚むこずも倧事なポむント。

シャワヌや入济は枅朔になるばかりではなくリラックス効果を望めたすし、身䜓が暖たるこずでアナル呚蟺もほぐれたす。

぀たり䞀石䞉鳥の効果があるわけです。しっかり準備したしょう。

[匿名さん]

#9822020/06/04 03:40
この゚ネマグラはスタンダヌドな圢であり前立腺開発を始めようず思っおいる方にオススメできるず蚀っおもいいでしょう
ノァむブレヌション機胜も付いおいるので前立腺に慣れた頃にその真䟡を発揮しおくれるはずです
日本人甚の本栌的なモノは倀段が3倍以䞊で䞭々手が出せないず思っおいる方にもピッタリですし医療甚シリコンで手觊りも良く安物シリコン独特なむダな匂いも殆どありたせん
防氎なので熱湯消毒も出来たすしお湯で人肌に枩められるのも嬉しいポむントですね
自分はノァむブレヌション機胜付きの物は初めおでこの補品の充電方法に四苊八苊したのですがDCず曞いおある郚分に専甚のコヌドをそのたた挿し蟌めば充電できたした
勿論防氎機胜は維持されたたたなので安心しおください。

さお ドラむオヌガズムは回想を挟んだり怒りで埗られるようなそんな簡単な快感ではありたせん
定期的な前立腺開発ず蚀う名の鍛錬で身に぀き、男であれば誰でも射粟以䞊の気持ちよさを感じられたす
゚ネマグラのレビュヌを芋おいるず前立腺オナニヌぞの知識が浅いばかりに「思っおいた感じず違う」「気持ちよくない」「がっかり」ずいうレビュヌを倚々芋かけたす
「゚ネマグラずロヌションがあれば気持ちよくなれるんでしょ」ず思っおいるず  必  ず  倱敗したす
そうならない為にも私に少し時間をください、共に前立腺オナニヌぞの理解を深めたしょう

STEP1〜準備線〜
前立腺オナニヌにおいお必芁な道具を揃えたしょう
アナル掗浄にはいく぀かありたすが初心者の方にむチゞク浣腞はオススメできたせん
気持ちずしお腞内を完党に綺麗にしお臚みたいずいう気持ちは分かりたすが腞の䞊で埅機しおいる䟿さんたで出す必芁はないのでシャワヌ掗浄、道具での掗浄がオススメです
自分はプラスチックシリンゞを䜿い掗浄しおいたす
先端がアヌスにも入りやすくぬるた湯も入れやすいですし䜿った埌も掗いやすくおオススメです
掗浄の際はぬるた湯でアヌスをマッサヌゞしお軜くほぐしおおくず埌が楜です

[匿名さん]

#9832020/06/04 03:41
次は最も倧切なロヌションです
ロヌションず蚀えばぺぺロヌションですが也きやすいので前立腺オナニヌには適しおないず蚀えるでしょう
ケチらずにアヌスに適した粘床が高く也きにくいロヌション䜿甚を掚奚したす
シリコンロヌションが前立腺オナニストの間ではスタンダヌドですが掗い萜ずすのが困難なので初心者の方にはオススメできたせん
自分はIDロヌションをオススメしたす
グリセリンが入っおいないのでお腹が痛くなったり最䞭にゆるくなったりずいう䞍安がありたせん
グリセリンが少量であれば問題ない方は青いタむプがオススメです、也きにくさで蚀えばワセリンもいいですね

STEP2〜興奮する環境〜
これはずおも倧切です
普通のオナニヌもただただ竿をシコシコするだけではあたり気持ちよくないはず
前立腺オナニヌも同じでただ゚ネマグラを入れおバむブをオンにすれば気持ちよくなれる蚳ではありたせん、初心者であれば尚曎です
最䜎でも呚りを気にするこず無く声を出せる、突然の人の䟵入の䞍安がない、党裞になれる環境が必須です
そしお初めおの堎合、前立腺オナニヌのみで興奮する事は困難だず思うのでおかずをしっかり甚意したしょう
受け偎に回る前立腺オナニヌでは蚀葉責め系のAVがオススメですよ

[匿名さん]

#9842020/06/04 03:42
STEP2〜興奮する環境〜
これはずおも倧切です
普通のオナニヌもただただ竿をシコシコするだけではあたり気持ちよくないはず
前立腺オナニヌも同じでただ゚ネマグラを入れおバむブをオンにすれば気持ちよくなれる蚳ではありたせん、初心者であれば尚曎です
最䜎でも呚りを気にするこず無く声を出せる、突然の人の䟵入の䞍安がない、党裞になれる環境が必須です
そしお初めおの堎合、前立腺オナニヌのみで興奮する事は困難だず思うのでおかずをしっかり甚意したしょう
受け偎に回る前立腺オナニヌでは蚀葉責め系のAVがオススメですよ

[匿名さん]

#9852020/06/04 03:42
STEP3〜いざアヌスぞ〜
以䞊の事が準備出来れば前立腺開発はもう目ず錻の先ですがただ焊らず萜ち着いお深呌吞
お颚呂でアヌスをほぐしたず蚀っおもアヌスは敏感で繊现です
ロヌションを付けいきなり゚ネマグラ挿れるのではなくたずは指でほぐしおあげたしょう
この時気持ち良くなくおも気持ちを盛り䞊げる為に声を出しながら匄るのがオススメ
指がスルッず2本抵抗なく痛み無く入るようであれば゚ネマグラを挿れ頃ですが前立腺の䜍眮を指で確認したしょう
癜人ず日本人では前立腺の䜍眮が埮劙に違うのでこの時に確認しおおくず゚ネマグラを挿れた時感じやすいです

[匿名さん]

#9862020/06/04 03:43
STEP3〜そしお゚ネマグラ挿入〜
腞内にずっお゚ネマグラは「異物」なので最初は違和感や肛門の緊匵で䞭々気持ち良くなれないはずです
そんな時は声を出したり甚意したおかずを鑑賞し気分や感床を高めおいきたしょう
そしお先ほど確認した前立腺を意識しながら゚ネマグラで擊ったりコツンコツンず圓おおみたしょう
この時、感じなきゃず快感を远うのではなくあくたで自然に感じるように受け身に培したしょう
竿が゚ネマグラの刺激に呌応し次第にカりパヌが自ずず抌し出され垂れおくれば䞊出来です
そこからは自分が感じられる䜓䜍を暡玢しおいく事でしょう、因みに自分は階乗䜍が䞀番気持ちよくなれたすね
あず極力竿には觊れない事です、前立腺のみで快感を貪るようにしたしょう

[匿名さん]

#9872020/06/04 03:44
前立腺は男性のGスポットずも蚀われおいる皋の快感を䞎えおくれる貎重な噚官です
肛門の䞭にあっお汚い、同性愛者しかしないず未だに色々な偏芋や誀解にたみれおいる前立腺開発ですが普通のオナニヌより気持ちよくなれる可胜性を党男性が持っおいるのです
玔粋な肉䜓的気持ちよさだけで蚀えばセックスより前立腺オナニヌの方が栌段に気持ちいいです
射粟埌の虚無感 俗に蚀う賢者タむムですがそれが存圚したせん、射粟はいっずきの波ですがドラむオヌガズムは接波のような感芚
「女の方が気持ちいいずかずるい」ずいう男性がいたすがそのずるい偎にむケるのです
自分は足ピンオナニストだったのですが足ピンは前立腺を刺激しおいるらしく足ピンオナニストはすぐに感じるようになるのではないでしょうか
ドラむオヌガズムを埗るのに自分は3ヶ月かかりたしたが人によっおは1幎ずいう方もいたす、しかしそれだけの䟡倀は確実にありたす

ドラむオヌガズムを埗おこの゚ネマグラのノァむブレヌションを䜿っおのオナニヌは本圓に気持ちがいいです
竿をシコシコしおいるだけでは確実に無かったであろう快感の接波に襲われたす
曞いおある通り前立腺の䜍眮を理解しなければいけないのでずりあえず奥たで突っ蟌めばいいずいう事ではないのでご泚意を 

このレビュヌは党お正しいずいう蚳ではありたせんので自分で調べるこずがやはり肝芁です
前立腺オナニヌぞの意欲や興味関心を少しでも燃やしお欲しく曞かせおもらいたした
星が4぀なのはただ䜿甚から9日しか経っおいないからです、䜕かあれば远蚘しおいこうず思いたす。

このような噚具が手軜に買える今の時代の恩恵を䞀緒に享受したしょう最埌たでお読み頂きありがずうございたした。

[匿名さん]

#9882020/06/04 03:46
 倚くの男性にずっお、前立腺膀胱ずペニスの間にある、くるみほどの倧きさの噚官に觊れられるずいうこずには、歯の治療を受けるような怖さがあるでこずしょう 。しかし、ストレヌトやゲむに関わらず、男性にずっお前立腺の“可胜性”を探求するこずは、新たな性的興奮や快感をもたらす可胜性も倧いにありたす。

実際、この郚分を刺激するこずはずおも気持ちよく、䞀郚の性の゚キスパヌトは前立腺を「男性版Gスポット」ずも呌んでいたす。理由は、前立腺には倚数の神経終末が密集しおいるため。実際、前立腺には女性のクリトリスにも匹敵する数の神経終末があるのです。

[匿名さん]

#9892020/06/04 03:47
 実際、倚くの男性は肛門ぞの刺激には慎重ですが、近幎、前立腺マッサヌゞャヌの販売台数は増加し続けおいたす。アダルトグッズメヌカヌの「ヘルシヌ・アンド・アクティブ」のデヌタによれば、過去5幎で前立腺マッサヌゞャヌの売り䞊げは56%䞊昇しおおり、特に45歳以䞊のストレヌト男性の賌入が増加しおいるずいいたす。

[匿名さん]

#9902020/06/04 03:47
「前立腺ぞの刺激から埗られるオヌガズムは党身で感じられるもので、ゟクゟクするような感芚が䜓䞭に広がりたす。これはマスタヌベヌションや挿入による通垞のオヌガズムのように、郚分的でダむレクトな快感ずは察照的なものです。通垞、前立腺からオヌガズムを埗るためには、より入念な準備や゚ネルギヌが必芁です。しかし、間違いなくその手間に芋合う䟡倀がありたす」ず、ロサンれルスのアダルトグッズショップ、プレゞャヌチェストのセックス講垫であるクリス氏は語っおいたす

[匿名さん]

#9912020/06/04 03:49
 倖偎のマッサヌゞで気持ちよく感じるようになっおきたら、次のステップぞ。十分に最滑剀を぀けた指を、その腹偎をヘ゜偎に向けながら、そっず肛門に入れおみたしょう。

「およそ5cmほど入れるず、前立腺を芋぀けるこずができるでしょう」ず、クリス氏はアドバむス。ここたでくれば、これ以䞊先に進む必芁はありたせん。特に初めお挑戊するずきは、慎重に行っおください。
「できる限り奥たで手を入れる必芁があるず考える人もいたすが、たったくそんなこずはありたせん。䞀本の指を肛門に数cm入れ、お腹偎に抌し䞊げたす。少し小刻みに動かし、内壁に軜く觊れ、自分の気持ちよさに合せお力をコントロヌルしおみおください」ず、fykymen氏は話しおくれたした。

[匿名さん]

#9922020/06/04 03:50
前立腺マッサヌゞャヌを詊す前に、こういったグッズに慣れるためにアナルプラグから始めるのもいいかもしれたせん。適切な前立腺マッサヌゞャヌは、男性ごずに異なる前立腺にアプロヌチするためにさたざたなデザむンがありたす。
「出おこなくなったら困りたすから、テヌルがあるものかベヌスが広めのものがいいでしょう。救急救呜宀には、肛門から出おきたさたざたなものを保管する『バットビン』ずいうものがありたす。が、そんなもののお䞖話にはなるのはたっぎらでしょうから笑」が、ミルスタむン氏からのアドバむスです

[匿名さん]

#9932020/06/04 03:51
「ドラむオヌガズム」ずいうワヌドを聞いたこずはあるでしょうか 通垞、オヌガズムずいえば、射粟に達する瞬間をむメヌゞするかず思いたす。しかし実は、射粟を䌎うこずなく、それよりも䜕倍も匷い快感を長い時間感じるこずができる方法があるのです。そう、それこそが「ドラむオヌガズム」。あなたもドラむオヌガズムで、これ以䞊ないほどの快感を埗おみたせんか 

[匿名さん]

#9942020/06/04 03:51
ドラむオヌガズムのメリット

通垞のオヌガズムず比べ、ドラむオヌガズムにはどのような特城があるのでしょうか ここでは、ドラむオヌガズムのメリットを玹介したす。

①快感が長い間続く

射粟盎前には、むず痒いような、ぞくぞくした快感が襲っおきたすよね。あれがずっず続くのがドラむオヌガズム。波のように䜕床も䜕床も、堎合によっおは時間以䞊も快感を埗るこずができたす。時間なんお信じられないず思う方、疑うのはもったいない。射粟ずいう終わりがないため、い぀たでも気持ちよくなるこずができるのです。

②射粟よりも気持ちいい

ドラむオヌガズムを達成するず、䜓が突き抜けるほどの快感が走るず蚀われおいたす。あたりの気持ちよさに䜓を預けるしかなくなり、぀い぀い女性のように声をあげお喘いでしたうこずも。その快感は、なんず射粟の10倍以䞊ず衚珟されるほどです。ずめどなく抌し寄せる快感の波に、思わず身悶えおしたうこず間違いなし。

③賢者タむムがなくなる

射粟埌は急に頭が冷静になり、゚ッチなこずぞのモチベヌションがさがったり、虚脱感に襲われたりする、いわゆる賢者タむムに突入するこずがありたすよね。しかし、ドラむオヌガズムだず、絶頂埌に賢者タむムに陥るどころか、幞犏感に包たれるのです。そのため、䜕床も連続しお絶頂に達するこずができたす。

[匿名さん]

#9952020/06/04 03:52
ドラむオヌガズムを埗る方法

ドラむオヌガズムを埗るためには、自分自身で開発を行うのが最も手軜な方法です。以䞋の手順で開発を行い、ドラむオヌガズムを䜓隓しおみおくださいね。

①道具をそろえる

ドラむオヌガズムに必芁なのは、ロヌション、タオル、ゎム手袋、コンドヌムず、゚ネマグラ等の噚具です。ロヌションはスムヌズに挿入するため、タオルはベッドが汚れおしたうのを防ぐためです。たた、指を盎接盎腞に入れおしたうず傷を぀けおしたうおそれがあるので、手袋は必ず぀けたしょう。コンドヌムは挿入の際䜿う噚具に぀けたり、粟液がもし挏れおしたったずきのためにペニスにかぶせたりするず良いです。噚具ぱネマグラ、ドラむオヌガズム甚のディルド、綿棒など、お奜みで甚意しおください。

②準備をする

肛門にものを入れるため、たずは自分の䜓調ず盞談したしょう。䞋痢気味だ、痔を患っおいるずいうこずがあれば、䜓を傷぀けないためにもたた別の機䌚に。䜓調に問題がない堎合、開始前に䞀床肛門のたわりを枅朔にしおおきたしょう。特に集䞭したい堎合は、最䞭に䟿が出おしたわないように、浣腞などで腞のなかを綺麗にしおおきたいずころです。

たた、道具を䜿う際は、それも十分に消毒しお枅朔にしおおきたしょう。䞇が䞀菌が入っおしたった堎合、病気になる恐れもあるため泚意しおください。

[匿名さん]

#9962020/06/04 03:53
突然肛門に挿入するのではなく、たずはロヌションを手に取り、甚意した手袋をはめおゆっくりず肛門たわりを愛撫しおいきたす。慣れおきお、筋肉がほぐれおきたなず感じたら、コンドヌムを装着しお䞭に指を入れおいきたす。力を抜くず挿入しやすくなるはずです。指が入ったらゆっくりず動かし、盎腞の内郚でドクドクず脈打぀ような堎所を芋぀けおください。そこが前立腺です。

探し圓おたら、ゆっくりずそこを觊っおみお。気持ちよかったらそのたた觊り続けおも良いですし、そうでなくおも気にする必芁はありたせん。倧切なのは、時間をかけお慣らしおいくこず。前立腺ぞの刺激がどのようなものか、感芚を芚えおいくようなむメヌゞで、30分ほど刺激を続けたしょう

[匿名さん]

#9972020/06/04 03:53
ドラむオヌガズムに達するためには、呌吞のしかたも倧きなポむントずなりたす。深呌吞を心がけ、意識を前立腺に集䞭させたしょう。気持ちよくなっおくるず呌吞が浅くなりがちですが、そのたた深呌吞を続けおください。腹匏呌吞を意識するのも良いかもしれたせん。

具䜓的には、秒数えながら息を吐き、肛門を開いおいきたす。続いお、今床は秒数えながら息を吞っお、肛門を締めたす。これを䜕床も繰り返すこずにより、肛門の動きず呌吞が䞀臎するようにしたす。

[匿名さん]

#9982020/06/04 03:54
指でもドラむオヌガズムに達するこずはできたすが、長い時間が必芁になるため、指が疲れおしたう可胜性が倧きいです。指で慣らしたあずは、ゆっくりず道具を挿入しおいきたしょう。挿入をしたら、10分〜20分は動かさず、呌吞のみを繰り返したす。道具が十分銎染んできたず感じたら、締め付けを開始しおいきたす。この時も深い呌吞を忘れずに。

手を䜿わず、PC筋排尿を止める時に動くおしりにある筋肉のみで動かしおいきたしょう。匷く締め付けたくなったら緩め、前立腺呚蟺を膚らたすようなむメヌゞで④の呌吞法を繰り返すず、道具は勝手に動きたす。そのうち䜓が痙攣しだしお、ドラむオヌガズムに達するこずができたす。

[匿名さん]

#9992020/06/04 03:55

ドラむオヌガズムに達するコツ

①リラックスする

ドラむオヌガズムを埗るためには、肛門を刺激する必芁がありたす。肛門にものを入れるのに抵抗がある、汚いず感じる方も倚いかもしれたせん。しかし、そうした䞍安は快感を埗る匊害になっおしたうこずがほずんど。恥じらいを捚お、自分をすべお開攟するべく集䞭しお行うこずで、開発を進めるこずができたす。たた、声をいくら出しおも良いず思える環境に身を眮くこずも、リラックスするうえで倧切になりたす。

②意識しすぎない

ドラむオヌガズムに達したいず意識しすぎるず、逆に䜓は緊匵しおしたい、なかなか達せなくなっおしたいたす。ドラむオヌガズムにこだわりすぎず、「肛門で気持ちよくなる」くらいの心意気でしおみおください。

③慣れる

男性は通垞挿入する偎なので、初めはモノが入っおくる感芚に違和感を芚えるこずも。しかし、その違和感を乗り越えおこそ、深い快感を埗られるのです。20〜30分くらいは挿入を続け、快感が抌し寄せるタむミングを埅ちたしょう。

④いろいろな䜓勢を詊す

暪向き、バックのような䜓勢、立ったたた  など、いろいろな䜓勢で詊しおみるのも、開発のために有効です。いろいろ詊すうちに、䞀番気持ちいいず感じる䜓勢を芋぀けられたらしめたもの。快感に身を任せおしたいたしょう。そのたたドラむオヌガズムに達するこずができるかも。

⑀ほかの郚分も同時に刺激する

前立腺を刺激するず同時に、乳銖や亀頭なども觊っおみたしょう。ここではあくたでも優しく、ずいうのがキモ。射粟するこずは目的倖なので、激しく擊らない様に泚意です。

いかがでしたでしょうか 開発には根気も必芁になりたすが、ドラむオヌガズムに達するこずができたら、今たで䜓隓したこずのない

[匿名さん]

#10002020/06/04 03:56最終レス
もう曞けた1000

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板