爆サイ.com 関東版

東京パチンコ・スロット店

ローカルルール
スレッドタイトルはタイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
お店のスレッドを立てる際は、店名+支店名をスレッドタイトルに記載して下さい。
例)バクスロ渋谷店
お店の話題以外は東京パチンコ・スロット総合に書き込みして下さい。
スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
パチンコ・スロットに関係のない話題は削除致します。内容によって投稿規制をさせて頂く場合が御座います。
誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。


東京パチンコ・スロット店を見てる人にオススメ! ⇒ 東京パチンコ・スロット総合/ パチンコ機種/ スロット機種/ パチンコ全国/

NO.8402132
ガーデン上板橋店 B

#9512020/09/25 15:53

>>950
不労所得は誰でも稼げる、今時高校生でも稼いでる

[匿名さん]

#9522020/09/25 15:54

>>950
お前ら足が臭そうだからダメ!はい次!

[匿名さん]

#9532020/09/25 16:00

再び登場(笑)また高校生が、稼いでるって話(笑)そろそろ現実世界にもどって来たら(笑)幻〜

[匿名さん]

#9542020/09/25 19:25

>>953
いやー、渋谷のホテヘルはいいねーついつい寝落ちして今からハイエナ稼働するよ!あとは明日明後日のエスパス歌舞伎マルハン 東宝末尾6狙いと29.30のマルハン 池袋楽園池袋のハナイベで7、8万儲けて叙々苑で打ち上げ!

[匿名さん]

#9552020/09/25 19:39

妄想、妬みの憩いの場

[匿名さん]

#9562020/09/25 20:03

明日は歌舞伎くらいしか打てる店ないからコンパス落ちたら稼働やめようかな!池袋でも勝てなくはないと思うけど給料日後の土日でしかもイベ日前日て絶対打っちゃいけない日だしね!落選したら昼頃行って歌舞伎で6以外の末尾探すか

[匿名さん]

#9572020/09/25 22:26

抽選マンその髪型千円カットだろ?

[匿名さん]

#9582020/09/26 05:59

>>957
え?普通に歌舞伎の24の美容室通ってるけど 笑 24営業は超便利でいいよ!歌舞伎は歯医者も24だし。まあお前みたいなキモオタには一生無縁のエリアだろうがな 笑

[匿名さん]

#9592020/09/26 06:01

歌舞伎で末尾探しか、池袋か、バグースに引きこもるか。

[匿名さん]

#9602020/09/26 06:14

今コンパス見たらマルハン 東宝450枠で今日2500人、明日は現時点で2200人抽選予約中、エスパス歌舞伎は今日1500枠中1460人予約してんだな!これって全盛期のレイトギャップ 平和島や日本一並ぶアイランド秋葉原イベ日並みじゃん!これ良番取るのほぼ無理 笑 どう立ち回るかな、土日は社畜が粘るから空かないんだよな

[匿名さん]

#9612020/09/26 07:42

今日は自炊でレタスミニトマトサラダと小松菜しめじ炒めと目玉焼きとライ麦パンのハムチーズトースト食って今からドトールでコーヒー!やっぱ自炊の方が同じ金かけても質の良い食材食えるからいいね!勤め人の貧乏人はそもそも低脳で料理するって概念が存在しねーだろーがな!笑

[匿名さん]

#9622020/09/26 07:46

ホテヘルの女とやった翌日は気分がいいね!SEXしないとドンドン老けるって言うし勤め人の奴隷君も奴隷ちゃんもオナニーばかりじゃなくて色んな相手とSEXした方がいいぞ!

[匿名さん]

#9632020/09/26 09:23

おはメシウマウマ(^ν^)もっともっとお願い❣

[匿名さん]

#9642020/09/26 11:39

再び登場(笑)まだ現実世界に戻ってないのwww妄想癖が有るのかなぁ❓

[匿名さん]

#9652020/09/26 18:15

妄想が強いから場違いに訳わからん事を書くの。夢と妄想を存分見させてあげな!

[匿名さん]

#9662020/09/26 18:17

今日は歌舞伎でセフレとSEX三昧!

[匿名さん]

#9672020/09/26 20:10

今日はエスパス歌舞伎で奇跡的に85番からの繰り上げで40番入場でジャグの末尾6座って42000勝ち!
前半500ハマり2回来たりでクソだったけどぶどうがブッチギリの6以上のおかげで投資が14000で止まってそこからジャグ連が13回続いて5000ゲームまでで3600枚のぶどうも6以上だったけど後半失速して結果的に3000枚弱持ち帰り!

[匿名さん]

#9682020/09/26 20:14

前半の展開だといつもなら即辞めしてたけどエスパス歌舞伎の末尾6は高確率で456だから全ツッパして正解だった!
普段なら即辞めどころか給料日後の土日なんて初めから打たないけど、良番引いたら打たざるえないもんな!

[匿名さん]

#9692020/09/26 20:17

さすがに疲れたし明日もマルハン東宝はとりあえずコンパス予約したし、もう一個を楽園池袋かエスパス歌舞伎で迷うけど、マルハン 東宝以外は危険な予感しかしないからとりあえず明日は朝池袋待機でマルハン東宝をコンパス、店頭抽選をマルハン 池袋でうける!
まあ明日は無理して打たんでもいいけど、マルハン 東宝と池袋の7はハナが激アツだから一応抽選は受けとくぜ!

[匿名さん]

#9702020/09/26 20:20

しかし、憎きエスパスからぶっこぬいたのは気分めちゃくちゃいいわ!大抵の連勝はエスパスグループで止まる事が多かったし、立ち回りと無理矢理打つ理由探して打たない、やめ時を徹底する鉄の意思持てばスロットは充分稼げるな!

[匿名さん]

#9712020/09/26 20:22

今コンパス確認したら明日マルハン 東宝3800人エントリーしてやがる 笑 倍率エグい!大手のグランドオープンでもここまで人集まらんやろ 笑

[匿名さん]

#9722020/09/26 21:56

お前人生でエスパスとマルハンて何千回打ち込んでんだよまじやばーうけるww ww w

[匿名さん]

#9732020/09/26 21:58

>>972
高設定台多数で儲かるからな!お前みたいに毎日働かずにスロットと別件で稼いで寿司焼肉ビール三昧だぞ。羨ましいか?勤め人の奴隷君!

[匿名さん]

#9742020/09/27 00:08

さすがに4000人オーバーでマルハン 東宝落選。一応当日枠には申し込んだが望み薄だからマルハン 池袋に賭けるかもしくはエスパス歌舞伎に昼頃行って全台系探しかな!

[匿名さん]

#9752020/09/27 00:30

>>967
来んとき出してたのお前か

[匿名さん]

#9762020/09/27 01:03

>>973
お前全然高設定掴めてないけどな(^ν^)ww

[匿名さん]

#9772020/09/27 04:47

>>976
何度も高設定座ってるけど 笑 ただ高設定だとしても勝ち確で辞める時は辞めるし、今回みたいな末尾がほぼ高設定確定みたいな日や5、6確演出出たら突っ張るけどハナやジャグはそもそも高設定かどうかなんてどうでもいいんだよ、最終的に現金が増えてればいいの。ギャンブルも投資もビジネスも過程よりも結果が全て!カマ掘られようが全く気にする必要なし!

[匿名さん]

#9782020/09/27 04:48

>>975
ちげーよ馬鹿 笑 てかお前誰に関係ねーだろクソゴミカス!

[匿名さん]

#9792020/09/27 07:24

ハイエナ抽選マン、友達居ないの?www友達が居ないから話を聞いて貰いたいから毎日書き込みするの?妄想もここまで来ると貴方病気だよ(笑)心療内科に行ってマジで診察した方が良いよ。

[匿名さん]

#9802020/09/27 08:48

>>979
僕ね(╹◡╹)
パチスロが友達なんだ( ◠‿◠ )
だから全然寂しくないんだよ( ^ω^ )
あとね、良く行く歌舞伎24の美容室に行くんだ( ◠‿◠ )
ここに書込みするのはね、僕上板橋に住んでいて、本当はまだこの店にうちに来るの( ◠‿◠ )
それでね、隣のラーメン屋が大好きなんだ(╹◡╹)
でも特定されると困るから最近は近場の話はしないんだ( ◠‿◠ )
ネットって怖いからね)^o^(
朝から長文作ってる手は朝立ちした僕を触った手で書き込んでいるからね( ◠‿◠ )
元気元気( ^ω^ )
今日も抽選がんばろ( ◠‿◠ )

[匿名さん]

#9812020/09/27 08:58

>>979
友達?笑 そんなのいらないよ 笑 中高生じゃないんだから 笑 お前の方こそ自分自身の理想の妄想を実現できるといいな 笑 会社員の奴隷さんよ! 笑

[匿名さん]

#9822020/09/27 09:02

>>980
だから何?それと俺は板橋に住んでないぞ 笑 数年前に住んでたけどな。今は北池袋に住んでるよ 笑 ガーデン上板橋は昔打ってたけど絆の15スルー台何台か見かけたのとリクルート取材で社員が遠隔操作を暴露したの知ってから2度と打たないようにしてる。

[匿名さん]

#9832020/09/27 09:10

しかし23日からの怒涛の新宿バトルも圧勝でようやく終わって良かった!あとは今日と29.30に池袋連戦で今月も圧勝でフィニッシュ!ようやく涼しくて良い季節になったし来月ゴートゥートラベル利用して温泉旅行に行こうかな!

[匿名さん]

#9842020/09/27 10:21

上板橋のクソキモオタッキーが釣られて池袋来たみたいだな 笑 池袋は客層ガチ勢多いし今日は移動出来ないからクソ台座ったらおしまいだからビギナーは勝てんのにな 笑

[匿名さん]

#9852020/09/27 10:22

まあなんにせよガーデンから客が離れてるのは良いね

[匿名さん]

#9862020/09/27 10:39

クソ番だったのは残念だが連戦連勝でそこまで打ちたい欲がなかったから今日は高みの見物でOKかな!とりあえずスタバでコーヒー飲みながら時間潰してジュンク堂で本買って読書するぜ!スロットの最大のデメリットは1日拘束されるから時間が失われるのと同じ事繰り返してるから脳が腐る事だからな!たまの空いた時間は読書とか教養に使うのが正解!
本当はサウナとか行きたいけど日曜だしコロナ蔓延してから行く気失せるんだよな

[匿名さん]

#9872020/09/27 11:24

>>986
おまえみたいなクズがコロナ蔓延させてるんだからコロナ語るな。実家で家にいたら怒られるから毎日外出て頑張ってんだろアホw

[匿名さん]

#9882020/09/27 13:40

>>987
え?実家住まいじゃないけど 笑 北池袋に住んでるよ 笑
上板橋からどんどんマルハン 東宝やマルハン池袋に流れてて笑える 笑 一度でも気になってアプリでデータ見たらガーデン上板橋でなんてアホらしくて打ってらんねーぞ 笑
特にマルハン 東宝は凱旋店で集客凄いからマルハン グループでもかなりの予算使えるから都内トップクラスの高設定投入率!

[匿名さん]

#9892020/09/27 14:38

あんまり養分に夢を見させるな。庭依存症は他はどうでも良いんだよ。

[匿名さん]

#9902020/09/27 15:24

抽選で弾かれたか低設定つかまされて満席で移動もできずに泣きながらガーデン上板橋帰ったか?笑
因みに今日はやすだ東池袋が番長3全45だぞ。経験上やすだに6はないからな。

[匿名さん]

#9912020/09/27 16:46

明日はどこもない!強いて言うなら楽園池袋の新台!ただ毎回夕方には100人以上並ぶから完全抽選ゲー

[匿名さん]

#9922020/09/27 16:49

明日渋いから今日のうちに稼働しときたいけど7の日は流石に粘って空かんな。勝負は20時以降かもな。

[匿名さん]

#9932020/09/27 17:15

パチスロが友達って流石wwwやっぱり不労所得で稼いでる方は、ハッソウガ僕達とはレベルが違うね‼️(笑)ご免なさいハイエナだった失礼しました。返しが楽しみだwww

[匿名さん]

#9942020/09/27 19:13

ありがとうございます

[匿名さん]

#9952020/09/27 19:15

ワロタ

[匿名さん]

#9962020/09/27 19:16

(〃ω〃)

[匿名さん]

#9972020/09/27 19:55

ありがとうございます

[匿名さん]

#9982020/09/27 19:58

ありがとうございます

[匿名さん]

#9992020/09/27 19:59

お疲れ様

[匿名さん]

#10002020/09/27 20:00最終レス

1000枚

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。




東京パチンコ・スロット店を見てる人にオススメ! ⇒ 東京パチンコ・スロット総合/ パチンコ機種/ スロット機種/ パチンコ全国/

このスレッドのURL