2
2024/01/28 07:15
爆サイ.com 南関東版

😎 不良・族全国

NO.10236673

築上郡築城のソープランド嬢なの
族の男から長いスカートはいて🎀セーラー服着てるヤンキースケバンのアタシは、犯されて回されてた事が、あるわ族の男が欲しいよアタシ
報告閲覧数152レス数2

#12022/03/12 13:10
私はヤーサンから強引にイマラチオされて
精子を飲まさた事があるわ
それも5人もよ
その私のワンピースは精子まみれで
最終バスに乗って自宅に帰ったわ
今も男性を見ると唾が自然と湧いて来るの
私はスケバンは洋子よ
〔スケバン洋子〕💝

[匿名さん]

#22024/01/28 07:15最新レス
青💙紺色の🎀セーラー服着て、長いプリーツスカート履いてるアタシは、おっぱいと、バック型の
丸い、おしりを、目立たせて夜は、不良の高校生に、なりきってサセコしてるわ💖アタシの年齢は、46才のスケバン熟女だけど、若く見られてるから良く不良の中学生や高校生の知らない男に、
お前、ヤリマンやろ⁉️って良く言われてナンパされたり草むらで、犯されて中出しやられてる女なの。いつもオメコしようよ。って誘われるわ💖
築城駅前のスナックの通りでも、おしり振って歩いてるからスケベオヤジから、姉ちゃんケツ振って歩いとるやんか、って言われ長いプリーツスカートの上から、おしり触りまくられてオメコに誘われて、連れて行かれて草むらで犯されて中出し💦されてるアタシは、淫乱ヤリマンなの。不良の中学生や高校生のグループに、最近、犯されて、回されてオメコされて精子中出しされたわ💦気持ち良かったわ💖スナックの通りでも、知らないスケベオヤジと、🎀セーラー服のままで抱き合っててキス💋されながら、🎀セーラー服の上から、おっぱい揉まれたり長いスカートの上からオマンコ揉まれたり触られてるわよ。オヤジのデカマラも口で咥えてるの アタシとのラインは、
 atashi.sasekoyo33 だから中出し💦でオメコやりたい男は、アタシのパイパンオマンコ見せるわ。オメコやりたい男は、誘ってよ💋

[築城のサセコ]

『築上郡築城のソープランド嬢なの』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL