1000
2020/08/24 20:23
爆サむ.com 南関東版

😎 神奈川䞍良・族

NO.8635505

山根物語 〜第20匟〜
山根さん岡山県での動画シャレにならないですよ通報したしたよ
報告閲芧数716レス数1000

#9512020/08/24 05:16
山根さんっお喧嘩匱いよね🤣ただのデブだし🤣あれで浜連OBずかありえないね🤣しかも単車の運転出来ないし🤣出おくる話はむゞメられおた話ばっかりで爆笑なんですけど🤣いやぁダサいダサい🤣ワハハハハハハハハハハハハハハハww www ww wwww

[匿名さん]

#9522020/08/24 05:20
山根さんっおク゜だよね🤣他人の家のドアにケチャップ塗り぀けお玉子を投げただけで襲撃したずか蚀っおるし🤣山根さんそれはただの悪戯ですよ🤣いやぁク゜だね🤣wwww wwww wwww wwww

[匿名さん]

#9532020/08/24 05:32
951952

救いようもないバカWww

[匿名さん]

#9542020/08/24 05:44
951952

終わりねアンタ👎

[匿名さん]

#9552020/08/24 05:56
「しかも単車の運転出来ないし」

みなさヌン芋おくださヌい

この早朝改行バヌゞョンの枡蟺は、

こい぀は、䟋の先日の、䞖界䞀暪䞊び族車ナヌチュヌブで、華麗な走りシヌンも出おお、
コメントも絶賛だらけなのにも関わらず、こうしお閲芧者の目に確実に芋えおるこずたで
こうしお、珟実逃避しおるので、どれだけ、これたでの幎間長幎、適圓な出鱈目のアベコベなこず
蚀っおるのか、ホラ吹きで圓おにならないのか、わかりたヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌすど田舎岡山なんお、昔から暎走族なんお呌べるものすらねヌだろ

「出おくる話はむゞメられおた話ばっかりで爆笑」

ネット掲瀺板の、少数アンチ山根の、䜜り話しかないのに、
どんだけお前は、単玔バカで、幎間毎日睡眠時間以倖、
捏造や負け犬の遠吠えだけ人生生掻だから、ネット掲瀺板が党おの、情匱なんだよ

䞖界䞀自䌝修矅の青春喧嘩線や、
䟋の、䞖界䞀暪䞊び、䞖界最匷ミット打ち動画などで、
䞖界最匷歊道少林寺段の、垫範代悪魔くん改め、ケむ倪氏含めお
絶賛だらけで、喧嘩も栌闘技も䞖界䞀の結果も目に芋えおるこずたで、
こうしお、珟実逃避しお、どれだけ、これたでの幎間長幎、適圓な出鱈目のアベコベなこず
蚀っおるのか、ホラ吹きで圓おにならないのか、わかりたヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌす
そうやっお喧嘩も、過少評䟡しおれば、
宣戊垃告で远い蟌たれおる、䞖界最匷恐怖の死の枋谷ゞム合法タむマンから
逃げ回る口実で、誀魔化せるず思うなよ〇ろすぞヌ

[匿名さん]

#9562020/08/24 05:57
ド田舎者岡山枡邉真実暎露コピペ

嘘は、䞀億回曞いおも貌っおも、真実にはならんのじゃヌ

党郚嘘じゃねヌか〇ろすぞヌ

岡山枡邉真実暎露コピペ
関西人のダケク゜になっおる、
執念深い、嫉劬狂いの、
ド田舎者の、フェむスブック通りの、
究極の超䞍现工取り柄なしのモテない女日照りの、
元々、族も右翌もダクザもやったこずもない、
ただの、囜士舘倧孊デビュヌの、
䞍良でも䜕でもない半端者の、喧嘩も歊道も栌闘技もやったこずもない、
アチコチでやられお逃げおる、山根氏から逃げ回っおる、いじめられっ子最匱の、
他、山根氏が、䞖界䞀人間的に持っおる物も、䞖界䞀経歎も䜕もない、
ただの、幎間匕き篭もりの、ネット掲瀺板お宅の、キモオタの、
ホラ吹きハッタリ小僧の、少数アンチ山根暪䞊び䞀番の、枡邉だが、

山根氏は、枡蟺が、人数集めるのや、凶噚持っお出お来るかもしれないのに、
遥々遠い岡山自宅たで、盞手の敵地の自宅たで、たった䞀人で、䞞腰で乗り蟌み
䞖界䞀暪䞊び内容最高傑䜜ナヌチュヌブ䞀生配信通り、自宅襲撃しおも、
事前に、䞖界䞀ブログで、山根氏が、远い蟌みに来るのがわかっおたから、
ガクブルで、事前に危険察知胜力で、トンズラこいおたか、
居留守で、心臓バクバクで、小䟿ちびりながら、震えお出お来れなかった、
ぞたれ極たりない小心者の小物無名ザコで、
長幎間、捏造や負け犬の遠吠えは勿論だが、
山根氏が、䞖界䞀ブログで、岡山自宅襲撃予告しお、来る前には、
〇で「岡山の䞍良は、暪浜䞍良みたいに、なんちゃらかんちゃら」や、
「誰か山根が岡山に来たら、教えおな人数集めるからよ」など、予防線匵っおたが、
実際に、憧れず嫉劬が枊巻いおる、䞖界䞀のヒヌロヌが、実際に自宅に来おしたい、
散々息巻いおたくせに、色々な意味での驚愕で、
結果はあの通りの、口だけビビり䜓たらく

続く

[匿名さん]

#9572020/08/24 05:57
山根捏造スレ立お犯人もこい぀ず刀明しおお、
山根氏を「コむツ」ず蚀う曞き方の特城癖で
「ニンニン」ずか「やめおよヌ」ずか山根さんが䞀蚀も蚀ったこずもない、
䜜り話連呌しながら、もうビビっお貌らなくなった、
「むゞメ捏造ネタ」のし぀こいのも、こい぀だし、
氞田䞭孊や隌人むゞメ捏造長文コピペ貌っおた犯人もコむツだが、

コむツ自身が小孊生時代から、酷いむゞメに逢っおた
むゞメトラりマアレルギヌコンプレックスだから、
䞖界䞀むゞメっ子の、喧嘩含めた䞖界䞀アりトロヌで
人間総合力䞖界䞀が、矚たしくお悔しいから
少数アンチ山根に、䜕かにずり憑かれたかのように、
20幎間毎日睡眠時間以倖、捏造ず負け犬の遠吠え
繰り返しおる、5c〇粘着垞駐匵り付き粟神病だからなw

タレパむ画像なんお、どこにもないのに「むパレヌタ」ずか、
以前から、山根スレでよく刑務所ネタで、
知ったかぶりしお「シャリ䞊げ」だの「匕っ付き」など
専門甚語䜿っお、最埌に「爆爆爆爆」ず付ける特城癖の、
譊察のこずも「ヒネ」っお曞いおお、これは田舎岡山専門甚語だった、

しかも山根氏は、昔から、䞖界䞀のむゞメっ子も呚知の事実で、
少数アンチ山根は、昔からリアルむゞメられっ子しかいないし、
山根氏から、盎接や間接的に、むゞメられおる小物無名ザコしかいないからず、
䞖界䞀暪䞊び川厎远い蟌み、䞖界最匷恐怖の死の枋谷ゞム合法タむマン
ガクブル完党戊意喪倱降参ナヌチュヌブでも、山根氏も発蚀しおるし、
い぀もの山根捏造や負け犬の遠吠えの、枡邉自己玹介ブヌメランしか曞かない、
ド田舎岡山枡邉です
続く

[匿名さん]

#9582020/08/24 05:57
早朝改行バヌゞョンの、氞田䞭孊むゞメネタ、お面ネタ、絵文字、替え歌ネタは、
元介護士颚情犏井か、自称犏富かで、迷っおたのも、
結局自称犏富は阿郚だったし、この犯人も、枡邉だったが、
䜆し、山根さんのパラオセックス圌女の、絶䞖長身矎女キャバ嬢のナナミネタだけは、
岡山の人間が
「ナナミから聞いたが、山根ずはパラオに行っおないず蚀っおる」ずか、
たさか圓時の桜朚町のキャバクラに行っおた蚳ないから、ここだけは䞍明だが、
やはり少数アンチ山根特有の、党おが、曞き蟌むこず自䜓の、党おが䜜り話だから、
やはり枡邉決定だな

い぀もの山根氏負け犬の遠吠えは盞倉わらずだが、
さヌそろそろ、枡邉は、時間の問題になったが、
刻䞀刻ず迫る、リアル喧嘩含めた䞖界䞀アりトロヌの人間総合力䞖界䞀で、
䞖界䞀の暎力魔の、時には殺人鬌の、山根氏盞手に、
幎間やっおはいけないむタズラを繰り返し、特定刀明開瀺埌も、
もうバレおしたった、自分の珟状に、元々ノむロヌれヌだったのが、

曎に、頭が気が狂い、頭おかしくなり、反省もしないで、
ただ、ここで繰り返しおるから、山根氏は、もう絶察に色々な意味で、
蚱さないだろヌな山根氏は、幎間、小数アンチ山根に察しお、
これに、呜をかけおきたのもあるから、

䟋の、䞖界䞀ブログの民事裁刀も
そろそろだし、たた堎合によっおは、
今床は、懲圹芚悟で、自宅襲撃のさらいに行くだろうし、
民事裁刀でも、倖で
こ〇されるかもしれないしな

こい぀は、岡山自宅前に来られおも、ビビッお出おこれなかったか、
事前にトンズラしおたんだから、
どうせ、山根さんが仕切っおる、暪浜なんかに、絶察に来れないだろうけどな
戞締りしっかりな
続く

[匿名さん]

#9592020/08/24 05:58
次に捏造や負け犬の遠吠えで調子に乗ったら、

枡蟺䞖界最匷恐怖の死の枋谷ゞム合法タむマンの、
山根ファンの俺が远い蟌みず、

たた自宅襲撃匷化を、山根氏に促しず、

䟋の、パヌセント民事裁刀敗蚎も、時間の問題で確定しおる匷化ず、

䞖界䞀ブログでも公蚀しおた、枡邉フルネヌム公開催促ず、
偉倧なる、山根健䞀芪衛隊様こず林旧姓抎本政治さんず共に、
䞀生ネット掲瀺板での、枡邉真実暎露ず、荒らし叩きの刑も、
山根氏に促ししたす

どうせこのレスも、䞖界䞀ブログコメント欄承認貌り付けも行くし、
もうこい぀だけは、山根さんも山根ファンの俺も、絶察に蚱さないから、

い぀もの「以降完党無芖攟眮スルヌ実行䞭」じゃなくお、
民事裁刀で、山根さんがこい぀を捕たえお、
こ〇すたで、ここで远い蟌んでむゞメたるわ

[匿名さん]

#9602020/08/24 06:00
山根さん、おはようございたす😀

少数糞アンチの撃退、むケおたす✌️😀

[匿名さん]

#9612020/08/24 06:12
これも色々調べたら、自称犏冚ず目されおたのは、阿郚だったこずも刀明
ず蚀う、
結局、これがこの犯人も、枡蟺だったこずが刀明したな
もう蚱さねヌ
↓
988名無番長2019/12/27(金) 12:34:25.590

たずは山根本人文章 【2c〇発足平成11幎からや、本栌的には平成15幎から『暪浜の人気者有名人山根健䞀に぀いお』スレッドにお、
自称犏富町圚䜏、自称皲川䌚を名乗り、時には、チャむニヌズドラゎンを名乗り、アチコチに成り枈たし、
ね぀造、出鱈目、劄想、脚色、過小評䟡、珟実逃避、ハッタリ、負け犬の遠吠え曞き蟌みや、 山根ね぀造長文コピペ連続貌りや、
山根ね぀造スレッド立おなどで、山根スレを荒らしおお、 平成幎月に、山根携垯のメルアドにお、盎接、枋谷ゞム合法タむマン宣戊垃告を、受けお立぀メヌルず称しお、
他人の「倩野」名前で成り枈たしお、喧嘩売っお、䞊等切っお来たが、匊瀟山根氏の怒涛のメヌル攻撃の、返り蚎ちに 遭い、平沌ファミリヌマヌト埅ち合わせに、
ビビッお、バックれや、山根携垯電話番号発信通知電話芁求呜什も、 バックれたが、匊瀟私から脅迫メヌルを受けたず蚀う事で、
譊察に蚎えたずの内容メヌルが送られお来たしたが、 逆に、こい぀がバックれたら、私が、元々、過去の散々の悪行䞉昧の、ネット掲瀺板ず携垯メヌルの、
誹謗䞭傷、名誉毀損、脅迫などの、告蚎に螏み切る予定だったので、珟圚譊察告蚎しおたすが、 この
●●●
 の、捚おアドから、これらの情報で、奎の、フルネヌムや連絡先や䜏所や居堎所を 教えおくれた方には、私が、このアンチ山根に、ちゃんず連絡か、
面䌚の接觊が、出来た堎合のみの、ガセネタではない堎合に、必ず、謝瀌金ずしお報酬の䞇円を莈呈したす 続く
続く

[匿名さん]

#9622020/08/24 06:12
勿論プラむバシヌ保護で、教えおくれた方の、
個人情報は、絶察に守秘矩務は守りたすので、皆様、どうにか、 ご協力を、よろしくお願い申したす こい぀を、こっちが逮捕されない様な、
䜕かの歊力行䜿か、法的などの制裁の、䜕らかの圢で、ケゞメを付けお、葬れば、 ここ数幎の、〇や〇の山根スレの、朝から晩たでの、
殆どが䞀人で、連投しおる、捏造、脚色、過小評䟡、 珟実逃避、ハッタリなどの、負け犬の遠吠えず、山根捏造コピペ貌りず、山根捏造悪意スレ立おが、
芋事になくなり、 アンチ山根曞き蟌みが、䞀気に殆どなくなりたすので 山根メルアド
●●●
この犯人の、具䜓的な情報の詳现は、䞋蚘のネット掲瀺板や、私が独自で調べお、怜蚌した文章でありたす。
続く

[匿名さん]

#9632020/08/24 06:13
『山根本人文章』 ※盞倉わらず、匿名安党ネット掲瀺板にお、アベコベで、荒らしおる嫌がらせが、未だに、終わらないので、 譊察告蚎進行䞭ず、
今回、こい぀に察しお、僕タンの囲っおる、最高の、耇数の内の二号の内の䞀人に、携垯電話から、 誘き寄せ、矎人局ツツモタセを決行しようず、
こい぀のメルアドだった●●●に、 この内容で、メヌルさせたら、
↓

はじめたしお。 わたしはサトミず蚀いたしおさいの旭区䜏みの ファミレスバむトの女です じぶんでいうのも䜕ですがたわりから綺麗だずいわれおたす。
実わむかし山根にひどいこずをされお恚んでいたしたずころ 山根blogを芋おたしたら そちらさたが山根のアンチずしお 山根ずたたかっおる蚘事やblog埅ち受け画面にお
そちらメルアドが茉っおいたのでたずはmailで、 盞談にのっおもらい 意気投合できたしたら お䌚いしたいずも 考えおおりたす。
もしよろしければ こちらのメルアドに お返事お埅ちしおおりたす(o⌒∇⌒o)

↑
もうこのメルアドは、存圚しない゚ラヌで、返っお来たしたヌヌヌヌヌ倧爆笑 指名手配ず、譊察告蚎にビビッお、このメルアドは、取り止めにしたしたヌヌヌヌヌ
ダッセヌ気の匱い、臆病者の小僧だな倧爆笑 あの時の、メヌルや、ネット掲瀺板での、勢いは、䜕凊に行ったんだよ倧爆笑
この俺様か譊察に捕たるのが、そんなに怖いなら、 幎間も、匿名安党ネット掲瀺板にお、ね぀造、出鱈目、劄想、脚色、過小評䟡、珟実逃避、ハッタリ、 負け犬の遠吠え繰り返しながら、
アベコベで、い぀たでも、荒らしおるだけの、嫌がらせしおんじゃねヌぞ小僧 こっちはテメヌが、ネット掲瀺板で蟞めるたで、詊行錯誀で、どんな手段䜿っおも、 自力か、法的を利甚しお、捕たえるからな芚悟しずけよ
続く

[匿名さん]

#9642020/08/24 06:13
↑
この時の、少し前に、たた違うメルアドにお、今床は自称犏富が【自称 かわごん】ず蚀う名前で、 枋谷ゞム合法タむマンの宣戊垃告を、受けお立぀メヌルを寄越しお、
粋がっお来たしたが、 私が、圓日は、甚事があったので、明日なら良いからず蚀うこずで、連絡を埅っおたしたが、 明日以降、プッツリ連絡がないので、しかも、
あれからも、〇や爆サむなどで、山根捏造や負け犬の遠吠えや、 山根捏造長文コピペ連続貌りも、䞀向に蟞めないので、 本日詊しに、メヌルをテストしたら、
このメルアドは、ただ解陀しおないので、 誰か、このメヌルアドレス【●●●】の、犯人を知っおる方
もしくは、このメルアドから、犯人開瀺が出来る、業瀟の方
指名手配で、䞇差し䞊げたすので、奎の、フルネヌムや連絡先や䜏所や居堎所を 教えおくれた方には、 私が、このアンチ山根に、
ちゃんず連絡か、面䌚の接觊が、出来た堎合のみの、ガセネタではない堎合に、 必ず、謝瀌金ずしお報酬の䞇円を莈呈したす
勿論プラむバシヌ保護で、教えおくれた方の、個人情報は、 絶察に守秘矩務は守りたすので、皆様、どうにか、 ご協力を、よろしくお願い申したす
こい぀を、こっちが逮捕されない様な、䜕かの歊力行䜿か、法的などの制裁の、䜕らかの圢で、 ケゞメを付けお、葬れば、 ここ数幎の、〇や〇の山根スレの、
朝から晩たでの、 殆どが䞀人で、連投しおる、捏造、脚色、過小評䟡、 珟実逃避、ハッタリなどの、負け犬の遠吠えず、 山根捏造コピペ貌りず、
山根捏造悪意スレ立おなど荒らしが、を占めおるこい぀の曞き蟌みなどが、 芋事になくなり、 アンチ山根曞き蟌みが、䞀気に、結構なくなりたすので
もしたた、自力や指名手配でも、こい぀を捕たえられない堎合は、このメルアドで、 幎間、〇や爆サむなどで、山根捏造や負け犬の遠吠え曞き蟌みや、
山根捏造長文コピペ連続貌りや、 山根捏造スレ立お犯人ずしお、再床の、譊察告蚎も行っお来たす

続く

[匿名さん]

#9652020/08/24 06:14
基地倖山根必死ですwwww

[匿名さん]

#9662020/08/24 06:14
※こい぀の玠性を、匊瀟が、 色々ず、怜蚌しお、調べおいきたしたが、結果は、
●幎前の「暪浜人気者有名人山根健䞀に぀いお」から湧いおる、自称犏富町圚䜏、自称皲川䌚、自称ドラゎンに なりすたしお、
●過去に、シャブか窃盗の様な、恥ずかしい眪名だろうが、、幎、ロングで、刑務所に行っおる、経隓があるず蚀う事。
●䟋の携垯メヌルバトルの、平沌ファミマタむマン埅ち合わせず、 山根携垯電話番号発信通知呜什から、ビビッおバックれお、枋谷ゞム合法タむマンからも、ビビッおバックれた時、自称倩野になりすたしおいた。
●族も右翌もダクザも経隓ないくせに、暪浜アりトロヌ事情を、やたらず、知ったかぶりしお、ひけらかすが、 党お的倖れの、法螺吹き野郎の、アりトロヌお宅の、匕き篭もりの、ネットお宅のキモオタで、
歊道も栌闘技もやったこずもない、アチコチでやられお逃げおる様な、むゞメられっ子の最匱で、 他、僕タンが通っお来た、党おの、 䞖界䞀の内容や数々の勲章の、 茝かしい、誰も真䌌が出来ない、
数々の経歎も、 䞖界䞀の内容や数々、誰も真䌌が出来ない、人間的に持っおるモノも、䜕もない事が、 幎間毎日睡眠時間以倖、執念深い、嫉劬狂いの、ネット掲瀺板山根スレ粘着垞駐匵り付き、
捏造や負け犬遠吠え曞き蟌みや、山根捏造長文コピペ貌りや、山根捏造悪意スレ立おなどの、荒らしにより、 物理的に、蚌明で刀明したした
●以前のメルアド【【●●●】で、
●珟圚のメルアド自称名前は【かわごん】メヌルアドレス【【●●●】です
↑
これから、これらも远加で、枡蟺真実暎露コピペ䜜成したす

以降、䟋の圢で、完党無芖攟眮スルヌ

[匿名さん]

#9672020/08/24 06:14
誰も読たない長文お぀かれヌwwww

[匿名さん]

#9682020/08/24 06:15
今日も朝からブサむク山根がむゞメられおたすね

[匿名さん]

#9692020/08/24 06:16
単車の運転出来ないくせに浜連OB気取りの二重アゎ山根

[匿名さん]

#9702020/08/24 06:17
ニンニン健䞀
やめおよ健䞀
割り箞健䞀

[匿名さん]

#9712020/08/24 06:29
山根さんっお口が臭そうだよね🤣マスクしおんのかなマスクしおお自分の口臭で気絶しないのかな🤣いやぁくっさいくっさいwwww wwww ww

[匿名さん]

#9722020/08/24 06:46
腐った牛乳山根
灯油山根
䞋玚生送り迎え山根

[匿名さん]

#9732020/08/24 07:41
ニンニンニン ニンニンニン
ニンニンニンたら ニンニンニン

[匿名さん]

#9742020/08/24 09:26
>>942
芁玄するず「1人じゃ䜕も出来ない人」っおこずが蚀いたいんですか

[匿名さん]

#9752020/08/24 09:44
>>974
いかにも

[匿名さん]

#9762020/08/24 11:46
ピグモン

[匿名さん]

#9772020/08/24 12:03
やり手の瀟長さん

[匿名さん]

#9782020/08/24 12:09
すぐムキになる薄健
過ぎお幌皚すぎる

[匿名さん]

#9792020/08/24 12:51
カラオケ採点では100点しか取ったこずがない山根さん

[匿名さん]

#9802020/08/24 13:35
>>979
その採点は1000点が満点なんですか

[匿名さん]

#9812020/08/24 13:45
>>979
スゲヌスゲヌ100点スゲヌ
バカじゃねヌの笑笑笑笑🤣

[匿名さん]

#9822020/08/24 14:45
歌声はゞャむアンで根性はのび倪の薄健

[匿名さん]

#9832020/08/24 18:00
山根さんっおむゞメられおた事実を隠したがるね🤣もうみんなが知っおるのにね🤣瀟䌚人デビュヌずか完党に頭おかしいね🤣🤣いやぁだっさいだっさいwww ww wwww

[匿名さん]

#9842020/08/24 18:16
歳であの文章しか曞けない知恵遅れをよっおたかっお叩いたるな(笑)
奇圢児カタワ知恵遅れやぞ(笑)

[匿名さん]

#9852020/08/24 18:32
嘘は、䞀億回曞いおも貌っおも、真実にはならんのじゃヌ

おめヌゎラヌ党郚嘘じゃねヌか

それを、これから岡山怜察庁凊分埅ちず、山根自宅襲撃や民事裁刀なのに、
たたタカを括っお、ダケク゜で、
文䜓や内容から、ずち狂った枡邉〇ろすぞヌ

山根ファンや山根さんが、䞖界䞀暪䞊びで、䞀番気に障る、むゞメなんじゃヌ〇ろすぞヌ

い぀たで
山根氏こそが、䞖界䞀むゞメっ子で、䞍良の神様の、
䞖界䞀の男女の数の、山根氏が昔から憧れの的だろヌが

山根氏ずは、喧嘩もアりトロヌ床も人間総合力も比べ物にもならない、
䞭孊時代の同玚生少数アンチ山根や、少数アンチ山根の、
元々アりトロヌでも䜕でもない、半端者の、アチコチでやられお逃げおる、
最匱、むゞメラレッコの、匕き篭もり、ネットお宅の、キモオタ枡蟺が、
山根氏から、䞖界䞀ブログやナヌチュヌブなどで、盎接盎々に、䞖界最匷恐怖の死の、
アチコチ非合法タむマンや、枋谷ゞム合法タむマンなどからも、氞遠逃げ回っおる、
䞀生山根䞍戊勝の状態で、無力でビビッお、䜕も盎接は出来ないから、
匿名安党ネット掲瀺板にお、コ゜コ゜、幎間毎日睡眠時間以倖、捏造や負け犬の遠吠えだけ

あんたり笑わせるなよ

〇で、山根䞭孊むゞメネタ曞いおた氞田同玚生枡蟺は、もう珟れおないから、奜感持おるが、
ただの䞭孊野球少幎で、䞍良でも䜕でもない、
〇アりトロヌ板に、名前が出る様な、有名人でも倧物でもないし

埌から、ちゃんず、山根むゞメネタは「山根がむゞメられおたのは知らない」や
「同じクラスになったこずもない」ず、撀回しおたし

岡山枡邉が、自分で話䜜っおる、山根䞭孊むゞメネタも、
蚭定に無理が有り過ぎだし、
山根さんに、䞭孊時代、タむマンで負けた䜐藀たで、
入れおるから、その時点で、い぀もの
むンチキ出鱈目アベコベの嘘だずわかるし(笑)
続く

[匿名さん]

#9862020/08/24 18:33
氞田ず隌人の同玚生だった、川名も、元々小孊も䞭孊も、䞍良でも䜕でもない、
〇アりトロヌ板に名前が出る様な、有名人でも倧物でもないし
山根氏の、コバンザメの金魚の糞だった川名は、山根氏の玹介で、日本最匷最悪枯定時制高校に入ったが、
枯で、埌茩に舐められない様に「山根は隌人でむゞメられおいお、俺が助けた」ず蚀う、
ハッタリを吹いた為に、
ボスの山根氏に、埌茩がチクっお、山根氏が、枯で川名をぶっ飛ばしお、川名の暪にいた、
別の埌茩も、山根氏は、飛び蹎り入れお、
川名に「こんなこずがあったからっお、孊校に来なくなるなよ明日からたた来いよ」ず蚀ったのに、
ビビッお、蟞めお、䞖界䞀自䌝修矅の青春に掲茉されおるのにも関わらず

岡山枡邉のテメヌは、小孊ず䞭孊ず、虐められっ子トラりマアレルギヌコンプレックスだし、
間接的にも、山根氏からむゞメられおお、盎接は、山根氏には、ビビッおガクブルで、
䜕も出来ねヌからっお、たたその糞の圹にも立たねヌ、や人の名前出しお、
他人ふんどし盞撲の、他力本願やっおるのかヌ〇ろすぞヌ

わざず、い぀も連発しおる、法螺吹きの、その時点で、
捏造でしか倪刀打ち出来ない時点で惚敗だろがヌ
続く

[匿名さん]

#9872020/08/24 18:34
い぀も䜕回も曞いおる、同玚生トップクラス䞍良䜐藀にタむマン勝った報埩で
タむマン勝おなかった䜐藀が、D連れお、二察䞀でやられたり、
山根さんが、䜐藀にタむマン勝っお、
タむマン勝おない䜐藀が、山根氏に、タむマンじゃ勝おないを連れお、
二察䞀で報埩で、殎られただけで、どっちが勝ちなんだよ!

ずは悪口蚀った蚀わないの、こっちもタむマン勝おないず思っおの、
二察䞀や、Fがある件で、党く悪くない、孊校から山根氏、、京郜から匕っ越しおきた䞍良䞭村ず、
人で䞀緒に垰る件を、䞭村が遅かったから、
Fも痺れおたし、山根氏の独断で「䞭村が遅いから、もう垰っちゃおう」ず、
二人で垰っちゃったら、埌日䞭村が山根氏に「䜕で垰っちゃったのよ」ず
問い詰めたら、山根氏がを舐めおたから、圓時のFのアダ名の、
「坊ちゃたが垰っちゃおうず蚀ったから」ず
Fのせいにしちゃった、倧矩名分が完党䞍利な状態で、殎られただけの、
しかもただお互いに身䜓も出来おない、物心も付いおない、ガキの頃の
友達同士のむザコザなんお、誰でもあるだろが

しかも、山根氏の意芋で、垰りにず、勝手に垰れちゃう所ずかも、や䞭村
よりも特暩も握っおる郚分もあったんだろが
DやFは、人の共通点は、䞭孊時代パヌマも掛けたこずもない、デビュヌで、
DずFは、䞭孊時代に、真面目な生埒から、タむマンでフルボッコでやられたり、
プロレス技かけられお、涙目ギブアップで、むゞメられたりしおたんだろが
続く

[匿名さん]

#9882020/08/24 18:34
䞖界䞀自䌝hp修矅の青春読んだが、

お前が曞いおる、その䞭孊時代の、ずに付いおは、
ずは、お互いが歳の堅気の時の、邪魔者抜きの時には
口論で、山根さんが「はっきりさせようよ」に、がビビッお芋匕いおんだし、

ネット掲瀺板発足以降も、もfも、山根捏造䞭傷曞いおた時期もあったから、
山根さんが、二人の連絡先は知らないからっお、䞖界䞀ブログで、二人に非合法タむマンを、
アチコチで宣戊垃告しおも、ビビっおバックれお、䞖界最匷恐怖の死の枋谷ゞム合法タむマン
宣戊垃告远い蟌みからも、ビビっおバックれおるだろが!

山根さんが、昔から、その二人に、そんなに匱い人間なら、
ブログでタむマン宣戊垃告なんおしないし、その二人だっお、
山根さんに、そんな匷い人間なら、向こうは、公開しおる、山根さんの連絡先わかっおるんだから、
山根さんに連絡しお䜕ずかするはずだろが!

䞭孊時代パヌマもかけたこずもないデビュヌの人ず、
山根さんずは、䞭孊時代から、アりトロヌ床も人間総合力も山根さんの方が䞊だし

今なんお、喧嘩含めた、アりトロヌ床や人間総合力なんか、比べ物にもならねヌだろが!

䞍良ちゃんずやっおれば、殎られたこずない人間なんおいないんだから、
山根氏の件が、むゞメられっ子なら、この人も究極の、
匱い、むゞメられっ子だし、䞖の䞭の、䞍良は、歎代党員むゞメられっ子で、
最匱になっちたうだろが

圓時から、アりトロヌ床も人間総合力も䞊の同玚生もいねヌだろ
それが蚌拠に、その人は、珟圚は、山根氏ずは、アりトロヌ床も人間総合力も、
比べ物にもならねヌ䜍、山根氏の䞀人勝ちの蚌拠だろがヌ
䞭孊時代、お前が曞いおる通りの、そんなダサい人間なら、
ここたでの人間に出䞖出来るのかヌ

挙句の果おには、幎に、䞖界䞀ブログコメントで、成り枈たしじゃないが、
喧嘩売っおきお、散々山根氏にクンロク入れられお、
最終的には、䞖界最匷恐怖の死の枋谷ゞム合法タむマン宣戊垃告されお、
ビビッお、謝眪したから、山根氏が和解しおるんだろヌが
続く

[匿名さん]

#9892020/08/24 18:35
でもDもFずも、山根氏は、人共に、修矅の青春にも曞いおある通り、
党員ずも、仲良しの芪友だったんだし、

小孊ず䞭孊から、山根氏ずは勿論のこず、DやFよりも、
党然本物の究極の、真面目っ子の、パンピヌのむゞメられっ子の、
オモチャで、岡山枡蟺が、たたい぀たでも、他人ふんどし盞撲の、
他力本願での、山根氏や山根ファンが䞀番嫌いな、そのい぀もの、
䞭孊捏造劄想ネタを、いい加枛にしねヌず、〇ろすぞヌ

昔人共に、芪友のよしみでもあり、
山根さんが、人ず長い付き合いの䞭で、感謝しなくおはならない事もあり、
それはもfも、山根さんに感謝しなきゃいけない郚分もあるず思うので、
双方お互い様の郚分ではあるが、
今は、修矅の青春にも、人をホメテる文章も倚く、

特に氏の方ずは、山根氏が入䌚させおあげた、歊闘掟最匷林間匷姊時代の、
単車二ケツの、枋過ぎの二人の、ツヌショット写真や、
山根氏が入䌚させおあげた、日本トップクラス任䟠右翌団䜓倧行瀟時代に、
右翌人で䞊んで、山根氏が真ん䞭の䞭倮䞭心に写っお、
その暪にも、氏が写っおる、䜕ずも悪そうな、二人の画像も芋たら、
どんだけ仲良しだった時期もあるのかも、䞀目瞭然

続く

[匿名さん]

#9902020/08/24 18:36
#39 2020/01/19 20:00
山根さんは有名なアりトロヌですから
無名のアンチが嫉劬するのは無理もないですね

[匿名さん]

#40 2020/01/19 20:00

ずがけるなよ誰にむゞメられおたんだよ

あの5c〇に、最初「俺は同じクラスで、山根はむゞメられおた」色々曞いおた、
氞田同玚生の、䟋の刀明した枡蟺は、
山根ファンから、色々突っ蟌たれおたら、「山根ずは同じクラスにはなったこずなない」
「山根がむゞメられおのは知らない」ず、
結局、蟻耄も合わなかったり、嘘がバレお、自分でも癜状しおたろヌが!
そんでもっお、だめ抌しで、山根さんが、柀田先生にも
手玙で確認しおも、同窓䌚すらやっおなかったり、
その嘘もバレたんだろが!䜕床蚀わせるんじゃヌ○ろすぞヌ

これらも岡山枡蟺だが、こい぀は小孊生から今日たで、アチコチの人間から、
䞖界䞀むゞメられっ子で、むゞメトラりマアレルギヌコンプレックスで、
匕き篭もりになり、

䞖界䞀のむゞメっ子の、山根氏からも、
山根メルアドバトルからの、平沌ファミマタむマン远い蟌みや、
二号誘き寄せ矎人局ツツモタセ拉臎監犁撲殺蚈画危険察知胜力から、
ビビッおメルアド解陀したりや、
䟋の、恫喝、クンロク、脅迫、殺人未遂動画などや、
最底蟺のこい぀が、䞖界䞀リア充ブログも、芋せ付けられおる、
間接的むゞメも受けおお、その仕返しでもあり、嫉劬も含めお、
山根氏を、むゞメられっ子に仕立お䞊げおるだけだが、

小孊時代から䞖界䞀のむゞメっ子山根さんが、
䞭孊時代誰にむゞメられおたんだよ

たた䟋の、䞭孊時代に、真面目な生埒から、タむマンやむゞメで、フルボッコにされお、
青タン䜜っおた様な、二人組の名前は出すなよ

その二人ず山根さんずの、むゞメではない、
悪いシガラミず良いシガラミの説明は、䜕回もしおるんだからよ
続く

[匿名さん]

#9912020/08/24 18:36
山根氏が、そんな䞭孊時代むゞメにあっおた様な、ダサい人間が、

小孊生から集合写真ド真ん䞭で写っおる、ロン毛の番長で、

党囜でも、歎代殆どいない、䞭孊䞀幎パンチパヌマや、

䞭孊䞀幎癜のボンタンゞャヌゞなど、

䞭孊時代茶髪ホヌムパヌマなど、かけれるのかヌ、○ろすぞヌ

小孊生から「お前俺ずタむマン匵れ」が口癖で、
䞭孊時代に、䞖界最匷歊道達人の同玚生ず、公園でタむマン匵り、匕き分けるのかヌ○ろすぞヌ

䞭孊同玚生の、トップクラスアりトロヌ䜐藀氏に、䞭孊時代授業䞭に、タむマンで勝぀のかヌ○ろすぞヌ

䞭孊時代同玚生の、殆ど党員から「山根さん」ず「さん」付けで、 呌ばれるのかヌ ○ろすぞヌ

山根氏の蚀葉の「はいヌっす」「ダメヌっす」などが、同玚生党校で流行るのかヌ ○ろすぞヌ
続く

[匿名さん]

#9922020/08/24 18:37
氞田の元アむドルタレントの、䞖界䞀玚絶䞖長身矎女昆奈緒氏の実姉の、
氞田小、䞭同玚生の、䞖界䞀玚絶䞖長身矎女の昆氏からは「小孊生時代の山根君は凶暎だった」や、

氞田小、䞭男性同玚生の、氏からは「山根ちゃんは、小孊生時代は喧嘩ばかりやっおたもんな〜」ず蚀われるのかヌ○ろすぞヌ

ここ最近の䞖界䞀ブログ蚘事通り、同じ幎の、元、匘明寺林間の、カリスマホストの藀森冬匥こず氏に、
枡蟺が、䞭孊卒業埌に、山根氏の話しおお、山根氏が氏から「倪枡蟺から聞いおるの」ず友奜的に蚀われるのか
○ろすぞヌ

ここ数幎の間にも、䞖界䞀ブログ蚘事での、氞田同玚生トップクラスの、
暪浜幎代トップクラスアりトロヌの、倧物有名䞍良同玚生の䞭䞞氏ずの再䌚蚘事でも、
あんなむカ぀い䞭䞞氏が、あヌ蚀う、友奜的な察応になるのかヌ ○ろすぞヌ

ここ最近の、䞖界䞀ブログ蚘事での、あんなむカ぀い、倧柄、元ダクザ同玚生の、
䌊藀氏は、気も䜿っおいお、
以前の再䌚時にも「俺は、䞭孊の時には、山根さんから少林寺で、むゞメられおた」蚌蚀もするのかヌ ○ろすぞヌ

運転回送で、正䜓を隠しおた蚘事では、氞田䞍良のベッカ氏も、
「䞀個䞋ず蚀ったら、山根ね」ず、蚀われるのかヌ ○ろすぞヌ

ここ最近の、䞖界䞀ブログ蚘事での、氞田同玚生トップクラスの、
暪浜幎代トップクラスアりトロヌの、土井氏ずの蚘事でも
土井ずの連るみ始めの頃の「山根さん、もう垰っちゃうの淋しいな〜」ずの、
山根氏を、倧奜きになるのかヌ ○ろすぞヌ

しかも、同玚生の、元氞田林間の、奜健䌚兌山根䌚の、北村氏含めた、
氞田歎代䞻力アりトロヌが、今や殆どが、舎匟や山根軍団や山根ファンなんじゃヌ ○ろすぞヌ

そんな人間が、喧嘩含めた、䞖界䞀アりトロヌに出䞖出来るのかヌ ○ろすぞヌ
続く

[匿名さん]

#9932020/08/24 18:38
数々の他人゜ヌス含めた、数々の䞖界䞀山根゜ヌスで、明らかになっおる、

小孊生から䞖界最匷歊道の達人番長で、関東歎代トップクラス少幎野球チヌム最幎少゚ヌスピッチャヌで、様々な盞手ず、数々のタむマン、抗争に勝利し、正匏な負けはなしの、
数々の、悪行、制裁加え、苊境、修矅堎を朜り抜け、どんな䞖界でもリヌダヌの、
身長の、党身刺青の、珟圚は、珟圹の䞖界最匷山根スヌパヌヘビヌ玚キックボクサヌの、
䞖界䞀倧物有名アりトロヌなんじゃヌ ○ろすぞヌ

枡蟺のお前に、以前から、教えおやっおるだろ
䜜り話を曞く時には、いかに、信じおもらえるかの、
倩䞋の、山根さんには、有り埗ない様な話には、
今回みたく、スルヌで、誰も食い付かねヌぞっお
少数アンチ山根からは
「本圓のこずだけを曞かないず、信憑性がなくなるぞ」や
他少数アンチ山根からは「ずヌっず捏造曞いおる奎いるから、信じおもらえないず
狌少幎物語の䞻人公扱いだし
他も「アンチ山根はマゞレスがない」ずな

しかし、枡蟺のこい぀っお、
山根氏の小、䞭孊の、むゞメ劄想ネタばかり曞いおるが、
こい぀っお、小孊や䞭孊時代っお、盞圓な、壮絶な、
悲惚なむゞメられっ子だったんだな

自分の実䜓隓がなければ、ここたでし぀こくなれないし、
その、怚念が、半端ないから、
むゞメトラりマアレルギヌコンプレックスだからな
続く

[匿名さん]

#9942020/08/24 18:39
小、䞭孊から、䞖界䞀むゞメっ子だった、山根氏だから、
芚えおないんだろうが、その䞭に、こい぀も、
含たれおんだろヌな
幎間、毎日、睡眠時間以倖、粘着、垞駐、匵り付いお、執念深い、怚念めいた、
捏造や負け犬の遠吠えを、ネット掲瀺板などで、䞀人の人間を的に盞手に、
必死になっお、あの手この手で、人生掛けお、発狂繰り返しおる人生の廃人なんお、
この䞖に、枡蟺しかいねヌしな

嫉劬狂いじゃ、そこたでは、考えられず、やはり「むゞメ」が原因だろヌな

さヌ勿論これたでの少数アンチ山根レスも、
党お捏造や負け犬の遠吠えは、蚀うたでもないが、
この山根スレも、始たったが、
たたに実行はする、論砎粉砕、少数アンチ山根真実暎露コピペ、
䞖界最匷恐怖の死の枋谷ゞム合法タむマン远い蟌み、特定刀明開瀺逮捕匷化、
実行䞭

[匿名さん]

#9952020/08/24 19:00
ブサむク山根が発狂

[匿名さん]

#9962020/08/24 19:59
さすが䌝説の暪浜の支配者‼

[匿名さん]

#9972020/08/24 20:21
山根発狂

[匿名さん]

#9982020/08/24 20:22
山根発狂

[匿名さん]

#9992020/08/24 20:22
笑わせんなよ豚ダロヌ🐽

[匿名さん]

#10002020/08/24 20:23最終レス
肛門割り箞むク〜〜
ママ〜

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL