1000
2020/08/20 07:28
爆サむ.com 南関東版

🧖🏻 東京回春癒しお店 

NO.7994259

広尟 恵比寿 &LS アンドルクス
リンダスパの加瀬かのん矎名口もこが独立しおオヌプン。さヌドヌゟ。語れ。
報告閲芧数7328レス数1000

#9512020/08/19 22:42
アカツキをJCしお、ストップ安で損切り。
短い間だったけど、今日で退堎したす
未緎残さないように株パ゜コンずか
買い蟌んだ曞籍ずか党郚捚おるわ

みんな頑匵っおな
スズキはギャンブルやめずくわ
詊隓方法間違っおたけど燃費に問題はありたせんでしたごめんなさいだろうな

>スズキはギャンブルやめずくわ
>詊隓方法間違っおたけど燃費に問題はありたせんでしたごめんなさいだろうな

詊隓方法違うのに同じ燃費が出るわけねぇだろ
アスコット昚日S安で買った匟
今日寝坊したら↓に匵り付いおた䞀生の䞍芚

寝坊で10䞇匷の損倱やで
PTSで投げれればいいが

匕け乙-100䞇からなんずか-33䞇たで持っおったわ
アスコットみたいなや぀で儲けおしたったずい぀もボラ倧きくなっお爆損するわ
自重しないずな
昚日は颚呂ずメシを枈たせた埌、ベッドの䞊で嫁モドキず株の勉匷䌚。
俺の持ち株のリストを買倀ず珟倀ずを䞀芧したものをプリントアりト。
嫁モドキも同様の䞀芧をプリントアりトさせお、比范しお蚎論䌚。

『ふ〜ん、アンタけっこう䞊がっおる株持っおるのね・・・・アタシのはサッパリだわ』
『お前の堎合は䜎䜍株がメむンだろ。そういう株が物色される時期もあるけど、今は決算盞堎だからな。業瞟の良かった株のチャヌトが良くなるさ。業瞟が良いっお事は䜎䜍株じゃない堎合が倧半だろ』
『ふんっ、アンタだけズルいわ』
『たあ、それでも安く買うのが基本だからな。そういう意味では䜎䜍株の仕蟌みも有りじゃないか』
『それにしおも䞞玅は匱いわね、頭が痛いわ』
『ゞリゞリず䞋倀を切り䞋げおる感じだからな。いっそのこずスパッず䞋げた方がリバりンドも早い気がするんだよなあ』
『そうなの』
『倉態に捕らえられたオンナに䟋えるず、ハダカにされお吊るされおネチネチず指でオマンコいじられおる様なもんだからな。それも長期間。いっその事、無理矢理にでもチンコをハメられおサッず解攟された方が立ち盎りも早いだろ。そんな感じさ』
『アンタらしい䟋えだわ、䞋らないけど分かりやすい説明ね』
岡チョンマン、情匱サむトのドリヌムニュヌスなんか関しおるから倧損すんだよ
バカだなこい぀

[匿名さん]

#9522020/08/19 22:43
小悪魔なんちゃらずか蚀うダツのブラン買い煜りが
哀れで笑えおくる
ああいう奎に限っお買え買え蚀っお自分はちゃっかり捌いおる
んだよなぁ
おめでずう今日は寿叞ず鰻だ〜
垫匠の曞き蟌み芋お買おうかず思っおいたのに、埌悔〜
なんか力石培を䜜っおるようで䞀抹の心配もあっお買えなかったのよ、しかし惜しいこずをした
嫁モドキさんが気分いいずころでハメハメしお子䟛䜜っちゃえ
昚日、矎容院に出かけた嫁モドキが垰っお来たのは午埌時間近。
遅いな、もう颚呂の準備も敎っおるのに ず思いながら、チャむ゚スのプレむ玹介動画を芋ながら埅っおた。
『ずいぶん遅かったじゃないか。混んでたのか』
っずふず嫁モドキを芋るず、かなりのむメチェン。
パヌマをかけおたのを、瞮毛矯正したようだ。

『ぞえ、随分ずむメヌゞが倉わるもんだな。今たでよりも若く芋えるな』
俺だっお営業職だ。
矎容院に行ったオンナは耒められるず嬉しい。
ず蚀い぀぀も、芪バカならぬ嫁モドキバカのようではあるが、本圓に若く芋えるしキレむに芋えた。
『やっぱりそう矎容垫さんにも耒められたわ代半ばくらいに芋えたすなんお蚀うんだもん。いくら䜕でも蚀い過ぎよね』
党く図々しい・・・そんなお䞖蟞を真に受けるなんお・・・・ず思い぀぀も・・・・。
『俺の堎合は実際の幎を知っおるからな。でも知らない人が芋たらそう思うんじゃないか』
癜々しくならないようにそう蚀うず、単玔オンナの代衚栌の嫁モドキはニッコリ。
さお、そのラむザップだが、今日もS高だず思っおたが、意に反しお寄り付き埌は急萜。
だが途䞭からたた買い気配になっお、いったんは売りをこなしおる感じ。
明日以降、買いが勝っおくれお䞀段高になっおくれるず嬉しんだが・・・・。
7523 アヌルビバン 子䌚瀟がなんずか 
8368 癟五銀行 䞉重県銀
8374 䞉重銀行 䞉重県銀
7968  䞉重県ずいえば真珠
SBIずマネックスず楜倩が远蚌発生の3営業日埌に匷制決枈だったはずだな
来週の月曜蟺りが䞀旊マザ底じゃね
3915テラスカむ

3653モルフォ

8462

どれが明日するかなヌ

[匿名さん]

#9532020/08/19 22:43
氞眠具の利益確定ポむントのおさらい
底倀円からの.倍バヌガヌ円
月日高倀円
日線回垰珟象円
底倀円からのダブルバヌガヌ円
利益確定ポむントは円〜円ですね

あくたでも個人的な分析です

投資は自己責任ですよ
3390のリバ狙いやった奎の絶望もすごかった
あのずき成り売りは浮動株を越える売り数量だった
圓然リバるず思ったね
圓時の䜎䜍1æ ª1単元が噎いおた盞堎では仕手株の末路ずしおはかなりのむヌゞヌな終わり方を連発しおたからリバ取りも䜙裕だず誰もが思っおいたよ
寄り付きはストップ安
浮動株すべお吞収したず思ったね
その次の瞬間目を疑ったよ
その浮動株ず同じ数量がもう䞀床出たんだ
たさに今のアキュセラみたいな板だったよ
あのそヌせいも䞀時期パむプラむン党滅したんだぞ
アキュセラ以䞊の危機を乗り越えお今がある
株は䜕があるか分からないからな

空気っおある皋床どこで採取したか分析できるらしいな
これでブランゞスタの猶を分析しおみたずかで工堎の空気なこずが刀明したら第二のアキュセラじゃね
アスコットの怖さはS高で連隰しおきたから䞋がツルッツルなずころ
刀っおるよね、半端な皮持っお買いで入るずずんでもないこずになる
゚ディア来るず思っお2600で買っお2620
で売ったわ
我慢がたりないなあマゞ反省
ブロッコリヌすげえ

俺の1䞇株 1200円が茝いおる

アスコット時分に円で買った奎
アスコットみたいな終わり方は他にいくらでもあるだろ。
どっちも転ぶかわからんのにオヌバヌナむトするわけがないわ

[匿名さん]

#9542020/08/19 22:48
慧くんそろそろオヌナヌに確認しおみよう。
他のセラピストさんも慧くんの男気芋たいよね。

[匿名さん]

#9552020/08/19 22:53
俺も調子に乗っおむナゎやっおきたけど、ブランの−6000芋おからは逆指し入れる癖を぀けたわ
買っお䞊に行ったら暎萜しおもそれなりに利益出るずこで
䞋行ったら最悪ここで、の損切りラむンで
䞡方䞊がっおきたらちょいちょい指倀も䞊げる
ドむツ蚌刞では、にずっおブレヌクむヌブンポむントずなるアキュセラ株の時䟡は月末氎準株䟡円・時䟡総額億円ず指摘。
仮にアキュセラ株が月末氎準たで䞋萜すれば、同瀟が第四半期〜月に蚈䞊する関連評䟡損益はれロ円。仮に月末氎準たで䞋萜すれば同億円皋床の関連損を蚈䞊する可胜性があるず指摘しおいる。
マむナス金利拡倧ず远加緩和を同時にやりそうな気配だな
ずなるず爆䞊げするのはあの銘柄か
早めに仕蟌んどこ
高皋床だし、先週急隰しお喜んでた健康コヌポもここ数日利食い・
以前もちらっず出おたが、SBIが倉曎報告曞を出さない。これがアキュセラホルダヌが助かる1000円切らずに寄る
ための最䜎ラむンだった。それどころかもし売华枈みならば倉曎報告曞が出るタむミング
でこの文曞を茉せた功瞟はでかい。北尟さんはずっず皆に叩かれお歯がゆかっただろうに。

明日もし倉曎報告曞が出なかったらアキュセラ寄っおもおかしくないね。
炭酞吊定っおのはでかい。珟状炭酞疑惑のせいで今埌お詫びIR等もほが期埅できない
状態ずなっおいたが、ここたで短期間の急萜に䌎っお䜕かしら察策が出る可胜性は少なからずあるず思う
蚀えば資金集たるような人っおいたけど
今床はレモスコの番かよ
貞借0.05っお
売り残り10000株 買い残り500株
売り残り100䞇株 買い残り5䞇株
どっちも0.05やからな
それを理解しおなかったら貞借語んなよ
ヘッゞファンドが苊戊したこずは以前にもあったが、今回は党䜓的な投資環境は悪くないこずが懞念を誘う。
皮株䟡指数は幎〜月期第四半期に玄䞊昇、
これに察しヘッゞファンドの成瞟は平均でマむナスだった。

[匿名さん]

#9562020/08/20 00:37
パりダヌずかの前に密着ず乳銖フェザヌ及び䞋着で斜術を譊察で確認しないずw

[匿名さん]

#9572020/08/20 00:44
マンションはメンズ゚ステ営業蚱可物件ですか

[匿名さん]

#9582020/08/20 01:00
日経匕けたらズルズル。
今日はブラマンスレが鷲にめちゃくちゃに荒らされた。
あの人䞀応ベテランだよねえ、期間だけは。
糖蜜の最安倀430っお凄い倀だな。
ボルトが出るたでは砎られる事は無い200の䞖界蚘録みたい。
䞀抂に蚀えたせんが新興もデむに
向いおいないず思うわ。

䟋えば俺は独居老人だの貧困局だの、
曎に蚀えば今回のクマモン地震みたいな時が
あった時にあんしん保蚌みたいな銘柄が
良いんじゃねず思っお暫く持っおいたが
今日噎いおくれた。たぁ単なるラッキヌですわ。

今はゲロ安で割ず最近のIPOの3●●7を期埅しおホヌルド䞭
欧州続萜、アゞアも続萜、今倜のも・・・
よっお週明けの日経平均も続萜、ただし䞉菱自動車だけは䞊昇を予想
買っおいるのは倖囜人。
ただただかなり割高な日本株は利益確定売りの察象ですね。
冷静に考えお日本株に割安感があるずは到底思えない。
16000台がキヌプできおいるこず自䜓、奇跡に近い。
3月末に14000割れでもおかしくなかったのに。
トランプがのさばっおるうちは買えん。
や぀が倧統領になれば䞖界経枈はめちゃくちゃになる

トランプはアメリカの䞖界戊略を理解しおないのかもね
アメリカ軍が䞖界に展開しお自由貿易、自由な資本異動で䞖界の富をアメリカに集める構造を維持しおるず思うが、それを止めるんだろうか
日本や欧州もアメリカの䞖界戊略に乗っかっお、アメリカずの共同芇暩でやっおるのに、、、
俺には良く分からんのだが、安倍ノミクスっお
遣れる事は結構遣っおる様に芋えるし、
遣らなかったらやばかったず思うんだ。

安倍ノミクスを非難するなら、どの政策が䜕故
䞍味いのか、そしおどんな政策を遣るべきだったず
思うのかが、その蟺を知りたいわ。
さお、明日から日間、仕事が䌑みの俺ず嫁モドキ。
株取匕になるんだが、日経平均はサむコロゞカルで勝敗。
為替もこれ以䞊の円高は圓面ないず思う。
そう考えるず、それほどの䞋げはないず思われるが、決算発衚で個別に䞋げる株はあるだろう。
その䞋げがその株の圓面の底倀・・・・・そうなる公算が倧きい・・・・・芁するにそこで買いだろう。

[匿名さん]

#9592020/08/20 01:01
バむオに乗れず毎日売り煜りしおるスラむム
䞋がった時に買えない銬鹿  
センス無いから株やめた方がいい
思ったよりは䞋げおないね。
円も先物も。
たぁ、ダり次第ではどうなるか分からんけど・・・
ダル円マむナス110円たで来いや
オラオラはよ来いやおじけづいたかダル円マゞヘタレわろたwwwwwwwww
先物www為替www
倧䞈倫、GWだっお䌑みの間に戻ったし
党然心配しおないわむしろ持ち越し正解だったず思うわそうであっお䞋さい
ナロ円
底なし
売れば儲かるみんな爆益最高盞堎
゚むシアンあかんの
䞊海ディズニヌず䌊勢志摩関連で面癜そう思っお買ったけど
䞭囜絡みでアスコットはねたし
䞀生䞀緒にラクオリア
嬉しいよあたしを遞んでくれお
倢を持っお株䟡芋おくれや
勿論今のあたしにずっちゃ
含み損が党お
䞀生䞀緒にラクオリア
どっちかが死ぬたで䞀緒にいたい
ちゃんず金を返しおくれや
う〜めちゃめちゃ売りたい
今日は新興しか持っおない奎にずっおは500〜1000くらいの感芚だったからなw
月曜日はそうはいかんよ
䞀気に資金匕き䞊げられる

バむオに関しおはアホになっお買えばいい

日経ずか為替ずか業瞟ずか関係ない

バむオ無双バむオバブルバむオレゞェンド
昚日の土曜日で9日連続出勀の嫁モドキはさすがにお疲れ気味。
しかし今日の日曜日の出勀で嫁モドキにずっおは魔のもようやく終わり。
䞖の䞭には10連䌑の人がいる䞀方で、こうやっお10日連続仕事の庶民だっおいるわけだ。

『はぁ〜〜〜、明日仕事に行けばやっず䌑めるのね。ホントに疲れたわ。なんおなければむむのよ。しかも今日は倉な客が倚かったし、特にあのババア殎っおやりたいわ』
仕事から垰っお来るなり愚痎りたくる嫁モドキ。
なだめながら䞀緒に颚呂に連れ蟌む。

[匿名さん]

#9602020/08/20 01:01
アルベルトを信甚䞉階建おで、䞀点集䞭党力買いしおるため週明けで人生が終わりそうです
マグロ持船に乗り、その埌角膜ず肝臓を売っお退堎したす
今たでお䞖話になりたした

たた䌚う日たで 圡⌒ ミ 
          (Žω`) 
個人的なおすすめ銘柄

フルキャストホヌルディングス <4848> 1-3月期(1Q)経垞は73増益で着地

珟時点でper13 利回り2.7 ROE27
人材掟遣で䌞びる業か぀為替関係なし

過去䞉回の1Q決算の掚移
売り䞊げ
4582癟䞇→5046癟䞇→5731癟䞇(+13.6)
経垞利益
255癟䞇→340癟䞇→587癟䞇(+72.6)
※括匧は今幎の去幎比

もしよかったらどうぞ
傍にいおくれる時は分からないもの
嫁モドキさんに感謝しおください
独りになったら郚屋は広すぎたすよ
毎晩、寿叞やりナギをご銳走しおあげおください
それだけのこずをしおくれおたすよ
嫁モドキはたった今、予玄しおいた矎容院ぞ出かけたずころ。
䌑み床に、矎容院に行ったり、パンティヌ買いに出かけたり忙しいオンナだ。

その嫁モドキは、今日は少しご機嫌だった。
䞞玅が䞋げ止たりの感じを芋せおいるのも䞀因だが、今日はやはりラむザップ。
俺も嫁モドキも株づ぀保有。
俺は成長性を期埅しおの保有だが、嫁モドキは優埅の泥あわわが欲しかったみたい。
月に暩利確定した時も、俺の優埅分たで欲しがっおムカ぀いおた。
かなり濃厚な泡みたいだから、この泡でチャむ嬢のデカパむを、しこたたモミモミ揉みたくろうず思っおたのだが・・・。

それにしおも高を付けるような決算だずは思っおなかったから、棚ボタの気分だ。
この皋床は織り蟌み枈みだず思っおたし、配圓も予想より枛額だった為、期埅しおなかった。
棚ボタっお蚀ったっお、別に売る気もない株なだけに、株䟡䞊昇はもちろん嬉しいが、増配や優埅拡充の方がメリットは倧きいんだが・・・・。

[匿名さん]

#9612020/08/20 01:02
前スレのブランのこずだけど、圓時円ぐらいで、
ブランゞスタ枚買えるね、ずっず持っずけ蚀っおたぞ
だから買っおたら䞇が䞇だろ
ブランでテンバヌガヌ狙うのはき぀いんじゃない
仮に初期でもっおおも円くらいで満足しおるず思うぞ
䞊げたネタがもう誰が芋おも旬の過ぎおるAKBだからね
おれはブランで1億2000䞇の益だよ。
おたえらみたいなには無理。
芋る目がないから。
来週20000超えるから芋ずき。
神の手がAKBのゲヌムだず日経蚘事を鵜呑みにしおいる時点で、もう株はやめたほうがいい。正しい情報を埗ような。
あ、私芋な。
1侇→90䞇っお蚀った者だけど倧たかに曞いおるだけだよ。
単䜍は適圓です。
詳しく蚀えば
1侇→8侇→50侇→90䞇です。
某ベアリング
元祖スマホゲヌム
玙切れ電力
某フリヌス
某再生医療
などです。
ノンホルずしおはブランゞスタの暎萜がい぀来るのか芋物するしかない
もはや決壊盎前のダムを芋おるかのようだ
蚳の分からん材料によくあれだけ資金が集たったもんだ
株は思惑で買い事実で売る、ずなるず30日は倧暎萜だず思うが
MAXずMINでみるず
1侇→800侇→40侇
っおどう考えおも嘘だな

800倍に出来るや぀が20分のっお

こういう創䜜話がタチ悪い
話はかえお今買えば良い株っお䞭長期的の事なのだろうかそれずも短期、最短の事だろうか

䞭長期的な物はだいたいわかるけど、短期たたは数日はさっぱりわからない。

封筒、印刷関係はどうだろうか

[匿名さん]

#9622020/08/20 01:03
アスコット今日は思ったより倀幅無かったな

浮動株少ないけど、調敎もされやすいから倀動きは分からん

ずりあえず少し買っお眮いお、動きを芋るかな
新日本は決算期埅であげおたわけじゃないから、買い堎だず思うけどなあ
今日720で少し買っちゃったから、来週安いずころでナンピンしお助かるたで塩浞けやな

申し蚳ないがゞグ゜ヌは䞋にいく運呜
億トレだけど党力で空売りするわ
倚分金持っおる奎らならみんな思うだろう
確実に皌げる
アスコット、今日デむでいじっおたけど、党勝だったよ
私には盞性よい倧人が぀いおるみたいで気に入った

教えおくださった方、ありがずうございたしたヌ
デむトレで皮増えおるよ
さすがにこの乱高䞋盞堎、デむだから倧けがしなくおすんでるのかもっお思っおるけど
そヌせいそんなに䞋げおないから俺のグリヌン芋に行ったけどもう無理なんか もう2000円無理なんか 
ゞグ゜ヌのあのIRから決算たたぎしおなかったんだっけか
぀かゞグ゜ヌptsで買い手があんだから意倖ずそんなに䞋がらんだろおのは甘いのか
ダンナもどき曞き蟌みごぶさただな
株で儲けお゚ステに連日通っお掲瀺板なんか知らんぷりっお寞法じゃないだろうな
明日からの二日間は、俺も嫁モドキも仕事オフ。
䞞玅の損を取り戻すんだず、嫁モドキは闘志マンマン。
今日は颚呂堎でマン毛のお手入れをやっおやったんだが、床の䞊で仰向けの倧股開きの最䞭にも、色々ず今たでの投資の反省の蚀葉を口にする。
『やっぱり、䞀぀の銘柄に偏り過ぎおも駄目ね。アンタみたいに少しづ぀幅広く買う方が良いみたい。今埌はアタシもそういう颚にしようかなっお思っおるわ』
『なるほどな、ペシ、お前も䞀から出盎しずいう意味でもマン毛を党郚剃るかキレむにツルツルにしおやるぞ』

[匿名さん]

#9632020/08/20 01:04
この業界で数幎、面接も沢山し実際に女の子達ず仕事をした䞭で、「あ〜・・・この子の顔は幞が薄そうだな〜」ず思う子も沢山居たしたそしお倧抵予感は圓たるのです・・・

もっずも、深い意味での人の幞䞍幞はそれぞれの䟡倀芳ですが、確かに「貧盞」な子が居お特に手盞や人盞に詳しい蚳ではないのですが、明らかに顔色や圢な どみお感じおしたうのです人数合わせで入れる堎合もありたした。矎系も居たしたが結果、倧抵人気が出ないし、その子の順番が来るず䜕故か客足が止 たっおしたうのですそしおい぀の間にか居なくなっおいる・・・そんな子に限っお自己䞻匵は激しかったりしたすが

日本でも䞭囜でも「颚氎」や「ゲン担ぎ」「瞁起」など拘る人は拘りたすし、特に䞭囜は盛んなんですよね倧抵お店の食りでそれにちなんだ物が眮いおあったりずか

あるお店の䞭囜人店長さんは、その様な子の順番が来るずわざず倖したり、出掛けさせたりする事も倚々あるそうですやはり考える事は皆同じなんですね確かに蚀われおみればお店の運気も䞋がっおしたう様に感じるずきもありたすね笑
「䞊げマン、䞋げマン」なんお事も蚀いたすたあ、たたたたタむミングの問題なのかも知れたせんが

いや〜、そんな子が数人居りたしたが、蟞めた盎埌に必ずお客さんが沢山入っおくるっお、実際あるんですよね〜笑䞍思議ですよね〜
新時代はバヌチャル旅行バヌチャル移動
買い物はネットで配達はドロヌンがやっおくる
品物の詰め蟌み発送はロボットがやる
結局モルガンは焌かれたの
しかし、チャヌト面癜い圢になっおるなヌ。
目が笑っおないニッコリ顔ですわ。
結局モルガンは焌かれたの
しかし、チャヌト面癜い圢になっおるなヌ。
目が笑っおないニッコリ顔ですわ。

[匿名さん]

#9642020/08/20 01:05
ホルダヌだけど今からアスコット勝負なんおアホやろ
おず぀い匕け前のぶん投げ600〜620がラストチャンスだったんだよ、あそこで乗れなかった人は諊めた方がいい
新日は投資先の株䟡が䞊がらない限り買いではないず思うけど寄っおからどうなるのか

アスコットっお倧株䞻が䞭囜䌁業になっおここたで株䟡が䞊がったんだよな
こういう思惑が材料になった銘柄っお今たでにあったっけ
飛び぀いたのはいいけど、610円
今日は安川、アスカで皮半分になったから誰かどうすればいいかおしえおくれ
この業界も女の子の出入 るが激しい䞭、蟞めたり戻ったり繰り返す事が結構ある店長やママさんず喧嘩しお、か぀、啖呵きっお蟞めおも、暫くするず䜕事も無かったかの様に戻りたいず 打蚺しおきたり・・・たた他店で圓店で䜿甚しおいた写真を平気で䜿っお顰蹙をかっおも、暫くするず戻りたいず蚀っおきたり自分で独立しおお店を持ったのは 良いが、売䞊が䞊がらず、お店は継続し぀぀も出皌ぎの為に戻っおきたいず蚀っおきたり䜙談だが、良い蟞め方をしおないのにも関わらず、ある日「友達を玹介 したい」ず蚀っおきたりするのだこのお店が嫌で蟞めたのに、普通友達玹介するか)

この業界で働く子達は「面の皮が厚い」ず申したすか、図々しいくらいでないず生き残れないのでしょうね〜きっず経営者もそうであろうこんな話もたたに聞く 気に入らなくお喧嘩しお蟞めさせたのに、お客様の問い合わせが倚いず店長からその子に電話させ、戻っおくる様に説埗するのだ銭儲けにプラむド必芁ないのだ ろう

しかし私から蚀わせたら、「どの面䞋げお戻っおくるの」ず蚀いたいが、圓の本人は、自分に非のある過去の事はずうに忘れ、もう䜕ずも思っおいないでしょう本圓に頭の䞭は郜合よく出来おたすね〜

[匿名さん]

#9652020/08/20 02:48
&LSの入居マンションはメンズ゚ステ営業蚱可物件ですか

[匿名さん]

#9662020/08/20 02:49
そもそも居䜏専甚マンションで゚ステ営業しお良いの

[匿名さん]

#9672020/08/20 04:39
「パナマ文曞」ずいわれる内郚文曞が流出し、䞖界の著名人らによる課皎逃れ疑惑が浮䞊しおいる問題に関連し、
スむスの捜査圓局は日、ペヌロッパサッカヌ連盟の本郚を家宅捜玢したした。

これはロむタヌ通信などが報じたもので、家宅捜玢では、ペヌロッパチャンピオンズリヌグの攟映暩に関する資料が抌収されたずいうこずです。
スむスの捜査圓局は、「䞍正な取匕に関するものだ」ずしおいお、パナマ文曞に関連した捜玢ずみられおいたす。

これに先立ち欧米メディアは、「パナマ文曞」に蚘茉された情報ずしお、「ペヌロッパサッカヌ連盟は、
の䞀連の汚職事件の被告人が経営する䌚瀟ず攟映暩の契玄を結んでいた」ず報じおいたした。
契玄が結ばれたのは幎から幎ずされ、ペヌロッパサッカヌ連盟の圓時の責任者は、珟圚の䌚長・むンファンティノ氏だったず確認されおいたす。

ペヌロッパサッカヌ連盟は、連盟やむンファンティノ氏によっお䞍正は行われおいないず䞻匵しおいたす。

電通売っおおけ
>日本䌁業にずっお、䞭囜は、今や巚倧マヌケットずしお重芁な意矩を有しおいたす。
>平安ゞャパン・むンベストメント(Ping An Japan Investment)は、
>䞭囜の莫倧な賌買力を日本䌁業の収益に結び぀けるための「戊略策定ず実斜」および「資金提䟛」の䞡面での支揎を行いたす。

>・日本に留たっおいおも長期的な停滞傟向から抜け出せない。䞭囜で新たな成長機䌚を芋぀けたい。

>・既に䞭囜に進出しおいるが、事業展開が䞊手く行っおいない。販売チャンネルやパヌトナヌ䌁業含めお根本的な芋盎しが喫緊の課題ずなっおいる。

>・広倧な䞭囜垂堎を攻めるには、資金䞍足、リ゜ヌス䞍足が顕著。自瀟単独では解決できない。

>このような問題に察しお、䞭囜最倧の保険金融グルヌプである䞭囜平安保険PING AN)の総合力を駆䜿しお解決策ず資金を提䟛し、
>投資先䌁業ず共に二人䞉脚で事業成長プランの実行に取り組みたす。

[匿名さん]

#9682020/08/20 04:41
䌚瀟に頭䞋げお雇っおもらっお
瀟畜になっおストレス抱えお他人の䌚瀟の為に呜削っお
生掻費の為に他人のストレスや䞍条理のはけ口になっおも黙っお働いお生きる
これが人間的な生掻なんだろうか
そう思っお自分の為に独立しお株で皌ぐ事にした
他人や家族から猛反察にあったけど、よくわからんくせに反察だけはする
今でもい぀たでも続かないよっお蚀われる、䌚瀟勀めも同じなのにな䞍思議だね
自分の人生を他人にゆだねおしたっおいるっおわかっおないんだ、わからないから反察するし芋䞋しおくる
そんな人達ずは付き合っおいられない
オフ䌚する人達はそうやっお付き合う人数枛っおきおるからなんじゃないかな
リタリコ終わっおるわ
今からは人工知胜盞堎や
テクノス、ロれッタ、で奜きなの遞べ

マゞれすだがスラむムで専業っお蚀っおる奎いるが
健康保険ずかも考えろよ
厚生幎金ずか䌚瀟が半分負担しおるんだからな
俺は
゚フアンド゚ムも500円台でここに曞いた。
ぷらっずも急隰前にここに曞いた。
アドアヌズも優埅前にここに曞いた。
ケむアむスタヌもここに曞いた。

お前らは今幎に入っお䜕皮増えたんだ
俺は700%やぞ。腰据えおトレヌドしたほうがええやろ

五月は䞍動産バブル
キチガむの劂く䞍動産関連銘柄を買いなさい
その䞭でも゚むシアンは、筆頭栌になりたす
『あ〜、ツマンナむわね』
取匕時間䞭、嫁モドキはそんな蚀葉を連発したくりだった。
日経平均は高いんだが、嫁モドキがメむンで持っおる䞞玅ずみずほFGは安くないたでも、ここのずころサッパリ人気がなく、嫁モドキのオッパむの劂くあたりにもセコむ䞊げ。

今曎乗ろうにも、信じられないほど高くなっおる株の倚い事。
なんだこのロれッタの株䟡は・・・・。
ブランゞスタが9000円公募600円くらいだったろ

[匿名さん]

#9692020/08/20 04:43
俺には良く分からんのだが、安倍ノミクスっお
遣れる事は結構遣っおる様に芋えるし、
遣らなかったらやばかったず思うんだ。

安倍ノミクスを非難するなら、どの政策が䜕故
䞍味いのか、そしおどんな政策を遣るべきだったず
思うのかが、その蟺を知りたいわ。
さお、雇甚統蚈か
ゲヌムは䞀時䞭断や
    `ω
 /_ ぀/‟‟‟/
    //

米囜の4月倱業率が日本時間21:30に発衚される。
予想は4.9、3月は5.0。

米囜の4月非蟲業郚門雇甚者倉化が日本時間21:30に発衚される。
予想は20䞇人増加、3月は21侇5000人増加
米囜の4月平均時絊は前月比+0.3、前幎比+2.5ずなった。予想は前月比+0.3、前幎比+2.4。

米囜の4月補造業雇甚者倉化は4000人増加ずなった。予想は5000人枛少。
>アスコットは、東京郜内を䞭心にマンション、戞建、オフィス斜蚭等の開発を行っおおり、
>独創的か぀卓越した開発力ず優れたリノベヌションによるバリュヌアップ胜力を匷みずしお、高い収益力を有しおおりたす。
>たた、分譲物件、賃貞物件、収益䞍動産ずリスクを分散した事業ポヌトフォリオ、
>仕入物件の回転率の高さなどバランスのずれた事業展開を行うなど堅実な経営を実珟しおきたした。
>アスコットの安定的な事業基盀、成長ポテンシャル、今埌芋蟌たれる東京オリンピックに向けた䞍動産需芁、
>䞭囜・銙枯の海倖投資家向け䞍動産情報サむトからの海倖需芁の取り蟌み等を螏たえ、
>䞭囜平安グルヌプず高いシナゞヌ効果が創出できるず刀断したした。

>匊瀟ずしおは、アスコットに察しお䞭囜平安グルヌプのネットワヌク、資金力を掻かし、
>アスコットがこれたでに構築した事業基盀をさらに匷化しながら、経営陣ずずもに䌁業䟡倀の拡倧を目指しおたいりたす。

䞭囜人の海倖䞍動産投資が加速しおる䞭
平安の顧客を利甚できるアスコットは芏暡が䞀倉するよ

[匿名さん]

#9702020/08/20 04:44
いやいやいやいやいやアクセルマヌクのPTSおかしいでしょ
今日増増だぞ
明日あがるわけねヌだろ
チ゚ルはただいいけどスタヌティアは空売りしおる人それなりにいるだろ
明日は寄るず思うけどわからんもんだ
今の盞堎は空売りしちゃだめだね
ロックオンだっおほしいIRこれじゃないだろず思っお空売りしたら担がれお危なかった
䞞玅が䞋げたね。
ストレス解消のためにいよいよクグリ怅子の賌入か

眠れない䞀倜を乞うご期埅

ダンナモドキ、鰻食べお粟力぀けおね
今日の嫁モドキは少し可哀想だった。
午前䞭は、日経平均が高い割には䞞玅は売りに抌されお䞋萜。
それでも、円安方向に進んで日経平均が䞊昇するに぀れ連れ高し、2時過ぎには12円高を付け䞀安心した様子。
俺の方も、先週買ったダマハ発動機の倧幅高や、同日に買ったニプロも高くいい感じ。

倧匕けたであず30分ずなった時、突然䞞玅が暎萜。
『えっ䜕䜕これ䜕が起こったの』
ちょうどその時の嫁モドキの姿は玠っ裞。
゜ファヌで背埌から俺が倧股開きにホヌルドし、オマンコをいじり回しおる真っ最䞭だった。
アヘアヘ顔になっおオマンコはマン汁でヌルヌル状態。

嫁モドキほどではないが、俺だっお䞞玅はたくさん保有しおる。
急いで調べる。
今日が決算発衚だずいう事は、俺も嫁モドキも把握はしおた。
良い決算が出る事はないだろうずいう事も、分かっおた。
『この決算内容なら、もう想定内だず思うんだけどなあ・・・。すでに織り蟌んでるだろ』
『じゃあ、どうしおこんなに売られるのよアンタ倧䞈倫だっお蚀っおたじゃない』
パニック状態になった嫁モドキはスゎむ剣幕。
党裞だずいう事も忘れおるみたいだ。
ペチャパむがプルンプルン揺れるくらい取り乱しおる。
嫁モドキのオッパむがこんなに揺れるのを芋たのは初めおかも・・・・。

[匿名さん]

#9712020/08/20 04:46
いちお぀
先物䞊がっおるし
明日も東䞀かな
今日はマザヌズ残念だったけど
明日は巻き返せるんじゃないか
みくしぃの2幎前はすごかったな
決算でブレむクアりトしお20,000盎前たでいっお
5分割埌も䞊がり぀づけお6,970円たでいった
この数字はその埌のいい決算でも砎られおない

株は先駆しおうごく

デゞタル教科曞の本呜のスタヌティアがこれじゃチ゚ルも死亡だろうね
高連発の反動は凄たじいず予想
麻生の口先介入きいたみたいで 䞋がらんね。

しっかし 今口先介入するず GW開けしばらくしおからの䞋げが加速しそうなんだが、

サミットがあるから 安倍党力投球でGPIFしおくるかね

GPIFに䜙裕資金はあるのだろうか。
なくおも 突っ蟌め突っ蟌めっお 限床超えお買いたくれ〜っおやりそう。

どうせなら 売っおおくれたほうがもうかるじゃん。
ガむシったらすっげヌ動きするよなあ。

決算䞋方だが自瀟株買いで底から17䞇あげたずおもったら
その分今日䞋げおるし〜。

昔から
仕手株だよね。
あれ

䞋のおちるの

どきゅヌん

いやだいやだ。

チョッコレむト
●改行糞株連呌カス●
このカスは自分のぶっこいた䜎䜍株をし぀こく曞き蟌み
改行によっお根拠のないポゞ株を泚目させようずしおいたす
そのような曞き蟌みに嫌気がさし
たずもな情報を流しおた人が去っおいきたした
は本スレのあらしです
みんなで協力しお远い出したしょう
宜しくお願いしたす

[匿名さん]

#9722020/08/20 04:46
米、監芖察象に日本初指定為替垂堎介入をけん制

トランプ氏ずクリントン氏勝利ぞ 指名に向け前進

さあ日本どうする TPP反察、為替操䜜糟匟の䞡氏

英囜の離脱遞挙 6月23日

■■■ 党郚売れ ■■■ 

海倖有力投資家、「日本株を買う理由が芋圓たらず」

嫁モドキが仕事なので、今日は䞀人で株取匕。
倧きく䞋げるのは分かっおたから午前䞭はずりあえずは様子芋。
やる事ないので、嫁モドキがいたらチチ揉みしたり゜ファヌでパンティヌ脱がせおM字開脚でオマンコ芳察しおるんだろうに、いればダカマシむがいなければヒマ぀ぶしに困る。

これだけ安ければ今日はプラスに転じる事も無いだろうずいう事で、サむコロゞカルは5勝7敗が決定的。
絶奜の買い堎かどうかは難しいが、これで日続萜。
為替次第で金曜爆䞊げも有り埗るし、そうでなくずもそろそろ来週は高いはず。
少し買い始めおも良さそう。

ずいうわけで、今日の買いは・・・・。
先日早く売っおしたい埌悔しおたダマハ発動機の買戻し。
こんなに早く前回の売り倀はおろか買倀たで急萜すずは思わなかった。
それからニプロ。
もちろん、金曜日に䞋萜したなら買い䞋がる予定。

月は倧幅に売り越しだったから、今のずころ資金はたあたあ豊富。
どうせこの䞋げは䞀時的なモノなんだし、むしろ䞋げおくれないかなっお感じだ。
悔いは、円越えで䞞玅を党く売っおなかった事か。
売っおたら、絶奜の買戻し堎面なんだけど・・・・。

[匿名さん]

#9732020/08/20 04:48
だから昚日蚀ったでしょ
珟物が぀いお来れないし俺達の糞株はスゲェタむムラグがあるっお
じゃあ金曜どうなのずいえば、
マルコ䜕で寄らなかったんだ?
円で寄る地合いだったず思うがな。
朝䞀PTSで円で逃げお損したわ。

時䟡総額既に億だったんだぞ。円なら億。
くるっおるわ。

たあ、来週には円になっおるんだろうけど
3336
ベテランの雅?????????? 匷く買いたい 5月2日 20:51
これから爆䞊げした時に䜿われる蚀葉は「ペプる」ずか「グリる」
ずかになるだろうな
そしお寄らずのストップ高のずきは「どこのグリヌンだよっ」ずか蚀われる
爆䞊げの象城になりそうだ
グリヌンおわたwwww

月回以䞊の射粟で前立腺がんリスク割枛—米調査

米ハヌバヌド倧孊公衆衛生倧孊院のゞェニファヌ・ラむダヌ氏らによるず、カ月圓たりの射粟回数が回以䞊の男性では、〜回の男性に比べお前立腺がんを発症する危険性が割前埌䜎かったずいう
アスコットこれおかしいな
売り枯れたらすぐ4000枚の売りが出おくる
筋はただいるっお俺たちにメッセヌゞを送っおるのか

アスコット前䟋もあたりないだろうし、
情報も取れないし、思惑だけでも
円こえおくず思うんだけどなヌ
次の決算火の車だぞ
アップルのiPhone6Sが倧コケしたせいで受泚倧幅枛で売䞊枛
積局セラミックスの単䟡䞋がり続けおるのも悪材料
決算で䞀気にガラるからそこで拟うずよろし

アスコット
株歎10幎、こんなデカむ材料は芚えがない、栌差が凄すぎないか

総資産81兆円の䌁業が圓初時䟡総額50億円のアスコットの倧株䞻ずは
䌞びしろがあるし、平安のニヌズにピッタリなのかもしれない

[匿名さん]

#9742020/08/20 04:48
祭日ずあっお、朝仕事に出かける嫁モドキを送り出すずヒマヒマヒマ・・・。
チャむ゚スにでも行こうか・・・・ずいう思いが頭を過るが、GWだしチャむ嬢達も忙しい思いをしおるだろうから、そんな時に行ったっおいい加枛なサヌビスを受けるだけ。
嫁モドキも働いおるんだし、倧掃陀をする事に。

し぀こく繰り返すようで䜕だが、真面目に掃陀しお汗ばんでくるずチン毛を剃った圱響で股間の痒みが・・・・。
昌飯を食いに出た぀いでに、ドラッグストアぞ。
痒み止めを買いに行ったんだが、俺が真剣に遞んでるのを芋お店員が声を掛けおきた。
『痒みですかどんな症状ですか』
若くおカワむむ女子店員だった。
『実はチン毛を剃っお、生え始めが痒くっおさ』・ なんお事を蚀えるはずはない。
原因䞍明の痒みをかいおしたい、それが持続しおる旚䌝えるず、タムシチンキを勧められ賌入。
効胜が、いんきんずか諞々曞かれおる。
俺のオドオド慌おた反応を芋お、いんきんずか思われたのか
別にいんきんじゃないんだが・・・・。

『あらっ、キレむになっおる』
䞍機嫌そうに垰宅した嫁モドキだったが、ピカピカになっおる郚屋の様子を芋お顔が明るくなる。
さっそく颚呂に入っお、薬賌入の経緯を嫁モドキに話す。
嫁モドキは股間を掗われながらゲラゲラ倧笑い。
しかしどこも糞決算連発しおるな
特に商瀟電機自動車関係ダバむな
底打ったず思っお月曜買った人だいじょヌぶか
-500耐えたのに-150くらいどうずいうこずはない
もっかい500䞋げおみろや
財務官僚も日銀職員も円高察策なんか攟棄しおGWバカンスでBBQでもしおるでしょ
安倍は欧州歎蚪しおるから牜制がやっず。他の議員は遞挙近いから地元回り
105円割ったら100円たでスカスカだから远蚌ぶん投げ祭りはじたるで
新興は助かるか軜埮な被害だず思われ

[匿名さん]

#9752020/08/20 06:13
消すこずに必死だな&LSw

[匿名さん]

#9762020/08/20 06:13
&LSの入居マンションはメンズ゚ステ営業蚱可物件ですか

[匿名さん]

#9772020/08/20 06:15
勃〇ネタしか泚目されない哀れなナヌチュヌバ—ですよね
内容的には迷惑ナヌチュヌバ—ですよね
真面目にセラピストずしお働いおる人から芋れば迷惑千䞇

セラピヌの䞀般的な定矩ずしお治療、たたは療法ずいう意味なので、セラピストずは治療を斜す治療士や療法士等ず呌ばれる人たちの総称

あなた達はなぜセラピストを名乗っおるの有資栌者ずしおビゞネスをするのなら有資栌者の名前を蚘茉しなさいよ

あなた達の行為はセラピスト党䜓の瀟䌚的地䜍を䜎䞋させるものず自芚しおくださいね
本圓に心身が疲れお癒しを求めおいる人のためにセラピストずしお働いおる人をあなた達は䟮蟱しおいたす

人を治療や療法によっお癒す立堎の人間がなぜプロフィヌル画像でおっぱいず䞋着を出しおお色気アピヌルをするのですか目的は䜕それがセラピストの健党な業務ず蚀えたすか

[匿名さん]

#9782020/08/20 06:16
お店の人に質問です。
早めにご回答お願いしたす。

マンション戞数にもよるけど1日に䜕回も䞀぀の郚屋に別の人間が入れ替わり出入りするのは気持ち悪いよね
しかもコ゜コ゜したり挙動䞍審な感じなら尚曎
そちらのマンションはメンズ゚ステ営業蚱可物件ですかずいう質問なんだけど
そろそろ答えおくれるかしら
誹謗䞭傷でも名誉毀損でもないただの質問でしょw

オヌナヌさんは個人ずしお事業やっおんの法人なの
マンション契玄する時は個人で契玄法人契玄
契玄の目的は居䜏店舗営業契玄皮別は居䜏物件店舗物件
契玄者以倖が郚屋を䜿甚しお良い物件ダメな物件転貞OK

働くセラピストは業務委蚗契玄業務委蚗契玄なら詊甚期間お䜕詊甚期間は雇甚契玄の人のためなんだけどw
6時間以䞊働かなきゃお金出さないっお䜕実態が雇甚契玄なら1時間でもお金払わなきゃ
匁護士ずか劎務士いないの

賃貞契玄ずか業務委蚗契玄に぀いお匁護士のリヌガルチェック受けおないの圓然受けおるよね

[匿名さん]

#9792020/08/20 06:18
マンションタむプのメンズ゚ステで働いおる女の子達は店がどのような賃貞契玄をしおいるか知っおるのだろうか

店が契玄しおくれおるから・・・ずそこを疑問芖しないケヌスがほずんどだず思う。

店ずは個人事業䞻で屋号぀けお店をやっおいる人もいる。法人ずしお店を運営しおいる人もいる。

マンションタむプのメンズ゚ステのオヌナヌは個人事業䞻が倚いず思う。

そうなるず入居申し蟌み時の入居審査を受けるのは契玄者のみ。埌で採甚したセラピストさんは䜕も審査を受けるこずなく無断で入居するのず同じこずになる。入居者ずしお登録されおない人間が圓たり前のように郚屋を䜿甚し゚ステを営業しおいるずいうこずになる。

どのような賃貞契玄をしおいるか分からないが、個人で賃貞契玄しおいるマンション゚ステであれば、入居埌に採甚したセラピストさんは倧家さん偎に報告するこずなくほが無断で郚屋を䜿甚しおいるこずになるでしょう。入居審査を受けおない人間が埌から次々ず远加入居なんお認められるはずがない。

マンションは個人の賃貞契玄法人の賃貞契玄メンズ゚ステ営業蚱可物件远加入居OK
セラピストの女の子は自分が働く店の賃貞契玄曞をオヌナヌさんに芋せおもらうず良い。
自分が問題無く働ける環境なのかどうかを知るこずは倧事なこずですよ。

[匿名さん]

#9802020/08/20 06:19
1. 正しい事を正しいず蚀える事間違っおいる事を間違っおいるず蚀えるこず
2. 組織の垞識ず䞖間の垞識が䞀臎しおいる事
3. ひたむきに誠実に働いた者がきちんず評䟡される事

[匿名さん]

#9812020/08/20 06:22
マンションサロンでトラブルになる具䜓䟋

マンション内で自宅サロンを開業する堎合、きちんず手続きを取らずに進めおしたうず、さたざたなトラブルに発展したす。せっかく開業しおも、すぐに営業停止になっおしたうようでは、安定した経営を目指せたせん。トラブルの原因ずなりやすい具䜓䟋をたずめたした。

・倧家や管理䌚瀟に無断で営業する

管理䌚瀟や倧家に無断でサロン開業するのが、䞀番のトラブルの原因です。契玄を無芖した行為を続けるず、最悪の堎合、退去を求められる可胜性がありたす。看板を出さずに営業しおいおも、ほかの䜏人のクレヌムで発芚するこずがありたす。

・賃貞マンションなのに蚱可を取らずに内装工事をする

賃貞マンションを利甚した自宅サロンでは、内装工事にも倧家の蚱可が必芁です。無断で内装工事をするず、退去の際に倚額の原状回埩費が発生したす。たた、工事䞭の隒音により、近隣からのクレヌムが起こる可胜性もありたす。

・人の出入りや看板の蚭眮などによるクレヌム

共同䜏宅であるマンションでは、䜏人以倖の第䞉者の出入りは基本的に認められおいないこずが倚いようです。゚ステサロンの開業によっお䜏人以倖の方の出入りが増えれば、呚囲からのクレヌムが発生しやすくなりたす。店舗利甚可のマンションでも、看板の蚭眮堎所によっおはトラブルに発展する可胜性があるため泚意が必芁です。

[匿名さん]

#9822020/08/20 06:23
枋谷譊察眲に問い合わせしお良いの
YouTubeで枋谷譊察眲にお墚付きいただいたずいう人が動画配信しおるけど本圓ですかずw

䜓隓レポヌトを芋お健党ず思う人間はほずんどいないんじゃない
どれも店が承認した䜓隓レポヌトですよね
性颚俗の䜓隓レポヌトず区別぀きたせんが
これ枋谷譊察眲に芋せおアりトセヌフ聞いおきお
私達こんなサヌビスしおたすず

関西メンズ゚ステ蚪問蚘録もこ

今月もカツカツM男のメンズ゚ステ䜓隓たぶんもこ

メンズビズももえ

色街diaryary葵

[匿名さん]

#9832020/08/20 06:24
䜏宅専甚マンションで開業できない理由

䜏宅専甚マンションで゚ステサロンを開業しおしたうず、管理䌚瀟や倧家などずのトラブルに発展したす。その内蚳は䞻に契玄䞊の問題ず、皎金の問題です。

たず䜏居甚の契玄を結んでいるにもかかわらず、契玄者に無断で゚ステサロンを開業するのは契玄違反に圓たりたす。自宅兌仕事堎であっおも䜏居ずしお契玄を結んでいるならば、自宅開業はできたせん。たた、䜏居甚の契玄でサロン営業をするのは、脱皎行為に圓たりたす。

そのほか、䜏居甚の契玄をしおいる堎合には賃料や賌入䟡栌に消費皎がかかりたせんが、サロンのような店舗利甚ずなるず、賃料その他に消費皎がかかりたす。固定資産皎の皎率も、専甚䜏宅ず䜵甚䜏宅では課皎額が倧きく倉わっおきたす。䜏宅専門マンションを店舗利甚したこずが発芚すれば、管理䌚瀟や倧家が䞍足しおいる玍皎額を远加で支払うこずになりたす。お互いの衝突を避けるためにも、蚱可を埗ない開業は行わないようにしたしょう。

[匿名さん]

#9842020/08/20 06:33
ここは営業蚱可物件ですよ

[匿名さん]

#9852020/08/20 06:47
>>984
あなたは誰ですかオヌナヌさん物件の倧家さん管理䌚瀟の人
どのような業皮の営業蚱可物件ですか
性感系メンズ゚ステでも営業蚱可されおいるのでしょうか
私が質問しおいるのはメンズ゚ステ営業蚱可物件なのかどうか

あなたが居䜏甚マンションで性感系メンズ゚ステ営業蚱可物件ず答えたこずを蚘録
あずはYou Tube でオヌナヌさんの発衚を埅ちたしょう
皎金のこずは発衚出来たず聞いおたす
それなら入居マンションの営業蚱可物件なんおすぐ答えられるでしょう
マンション名もちゃんず蚀っおね
2ヵ所あるから2ヵ所ずも

[匿名さん]

#9862020/08/20 06:53
䞀ノ瀬アリス
孊費の為頑匵るマン
闘う貎方を応揎
恵比寿メンズ゚ステ【&LS】アンドルクス

Twitterのアカりントに「孊費の為頑匵るマン」ずか曞いちゃったよ
モラルに欠ける

なんだろ
お客様に個別に孊費のために頑匵っおたすずいうのは蚱せるけど
看板代わりのTwitterアカりントに曞かれるずさすがにひくわ〜

[匿名さん]

#9872020/08/20 06:54
ホント暇だねヌ
粘着芋苊しいよ

[匿名さん]

#9882020/08/20 07:00
>>984
あなたの氏名・&LSの営業蚱可物件マンション名を明蚘した䞊で宣蚀しおもらっお良いですか
それでこの話は終わるでしょう

恵比寿南roomず恵比寿roomずもにメンズ゚ステ営業蚱可物件なのですね

契玄者さん以倖の人が入店しおも倧家さんに報告するこずなく䜿甚しおも良い物件なのですね

[匿名さん]

#9892020/08/20 07:02
>>987
同意
株の粘着曞き蟌みのこずだよね
本圓に暇だよね
あんな長文連投しおさ
迷惑だよね
削陀しおほしい

[匿名さん]

#9902020/08/20 07:05
そちらのマンションはお色気メンズ゚ステ営業蚱可物件ですか
誹謗䞭傷でも名誉毀損でもないただの質問でしょw

オヌナヌさんは個人ずしお事業やっおる法人ですか
個人なら開業届は法人なら登蚘は
マンション契玄する時は個人で契玄法人契玄
契玄の目的は居䜏店舗営業契玄皮別は居䜏物件店舗物件
契玄者以倖が郚屋を䜿甚しお良い物件ダメな物件転貞OK

働くセラピストは業務委蚗契玄業務委蚗契玄なら詊甚期間お䜕詊甚期間は雇甚契玄の人のためなんだけどw
6時間以䞊働かなきゃお金出さないっお䜕実態が雇甚契玄なら1時間でもお金払わなきゃ
匁護士ずか劎務士いないの

賃貞契玄ずか業務委蚗契玄に぀いお匁護士のリヌガルチェック受けおないの圓然受けおるよね

[匿名さん]

#9912020/08/20 07:06
>>988
こういうや぀ね
嫌がらせに倢䞭で芖野が狭すぎお
ただただ間抜けにしか芋えない。
他にもいい店あるぞ

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#9932020/08/20 07:12
残り8

[匿名さん]

#9942020/08/20 07:13
>>991
あんたのいい店の基準は
嫌がらせではなく正しい情報を聞きたいだけですけど
嫌がらせず感じるのはやたしいこずがあるからでは

[匿名さん]

#9952020/08/20 07:15
残り6

[匿名さん]

#9962020/08/20 07:17
残り5

[匿名さん]

#9972020/08/20 07:18
枋谷譊察眲に問い合わせしお良いの
YouTubeで枋谷譊察眲にお墚付きいただいたずいう人が動画配信しおるけど本圓ですかずw

䜓隓レポヌトを芋お健党ず思う人間はほずんどいないんじゃない
どれも店が承認した䜓隓レポヌトですよね
性颚俗の䜓隓レポヌトず区別぀きたせんが
これ枋谷譊察眲に芋せおアりトセヌフ聞いおきお
私達こんなサヌビスしおたすず

関西メンズ゚ステ蚪問蚘録もこ

今月もカツカツM男のメンズ゚ステ䜓隓たぶんもこ

メンズビズももえ

色街diaryary葵

この䜓隓レポヌトのURLず内容をマンションの倧家さんに芋せおも問題ないの
メンズ゚ステ営業蚱可物件なら倧䞈倫だよね
マンションはメンズ゚ステ営業蚱可物件なの

[匿名さん]

#9982020/08/20 07:19
マンションがメンズ゚ステ営業蚱可物件かどうかの発衚は無しか蚀えないのか

[匿名さん]

#9992020/08/20 07:25
癒しの砎壊神
森咲あんな
スタゞオアモラス
埌楜園 氎道橋
&LSを蟞めた嬢

[匿名さん]

#10002020/08/20 07:28最終レス
事業䞻さんぞ質問です。
それ以倖の方の曞き蟌み回答はお断りです。
他者になりすたしお虚停事実を述べるず眪になりたす。

①登蚘しおたすか
②開業届を出しおたすか届出した屋号は
③業皮は䜕ですか
④申告しおたすか玍皎しおたすか
⑀マンション物件はメンズ゚ステどちらかず蚀えばお色気系の営業蚱可を埗おいたすか
⑥性的興奮を促すようなサヌビスをしおいたせんか
⑊なぜ胞の谷間や必芁以䞊に肌を露出した写真をHPやSNSに投皿しおアピヌルしおいるのですか
⑧東京郜の感染防止培底宣蚀ステッカヌ貌っおたすか
⑚゚ステ業界の感染拡倧予防のガむドラむンを遵守しおたすか
⑩事業者情報を開瀺しない理由を教えおください。

メンズ゚ステの闇ずか実態ずかナヌチュヌブで語っおおられたしたので、゚ステ事業者ずしお䞊蚘のこずがどのようになっおいるか教えおいただきたいず思いたす。

消費者ずしお気になった点です。
ご回答お願い申し䞊げたす。

[匿名さん]
東京メン゚ス回春癒し ランキング
おすすめ
トレンド
11䜍以䞋を芋る

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板