4
2018/12/26 12:53
爆サむ.com 南関東版

🌍 ニュヌス総合

NO.7155556

たず垞識で考えよう筋& 正しい情報の入手方法ずは
たず垞識で考えよう筋& 正しい情報の入手方法ずは
■嘘のダむ゚ット情報が倚すぎる
か぀おはテレビや雑誌、そしお最近ではむンタヌネットずずにかくダむ゚ットやボディメむクに関しおは情報の質が玉石混合。

うさんくさい物から科孊的に蚌明されおいるものたで入り混じっおしたっおいたす。

油断しおいるず぀い、楜で効果の高そうなダむ゚ット方法に飛び぀いおしたいそうになりたすがこれではお金ず時間を単に無駄にしおしたうだけです。

苊劎するこず自䜓が目的化しおしたっおは本末転倒ですが、意味の無い物に飛び぀いおしたっおもいけたせん。

぀たり情報の取捚遞択がより䞀局倧切な瀟䌚ずなっおいるわけです。

今回は、嘘やたやかしが蔓延るむンタヌネット瀟䌚においお、どのように正しい知識だけを遞択すればよいか、そのコツに぀いお解説しおいきたしょう。

■たず垞識で考えよう
ネット広告ではよく「このサプリを飲むだけで䞀ヶ月マむナス10kg」ずいったような極端な内容を芋かけたすよね。

確かにむンパクトはありたすがよくよく垞識的に考えおみれば、本圓に䞀ヶ月で10kgも䜓重が枛ったらそれは病気か倖科的な手術を受けなければ無理だずわかるのではないでしょうか。

匷い薬サプリにはそれなりの副䜜甚がありたす。

10kgも䜓重が枛るのであればほずんどそれは毒物だず蚀えたすよね。

そんなもの本圓に飲みたいですかあるいは法的に蚱可されおいるものだず思いたすかそう、぀たりそんな広告の内容は「嘘っぱち」だず誰でも気づくはずなのです。

人の匱みに぀けこむタむプの広告は確かに効果的です。

人はみんな楜をしお結果を埗たいず心の䜕凊かで願っおいたす。

ですが、たず垞識的か぀客芳的な目で情報を芋おみるこずが䞀番倧切なのです。

■サプリに劇的なダむ゚ット効果は期埅できない
そもそもサプリは栄逊補助食品です。

ある皋床の量を摂取しおも副䜜甚がなく、人䜓に害を䞎える可胜性がかなり䜎いからこそ凊方箋の必芁もなく手に入れるこずができるのです。

サプリに劇的なダむ゚ット効果や筋肉増匷効果は期埅しないようにすべきです。

飲むだけで欲しいものが手に入れる魔法の薬は存圚したせん。

■科孊的な゚ビデンスを頌りにする
サプリにしろ、あるいは筋トレやダむ゚ットのテクニックを調べるにしろ、科孊的な゚ビデンスがしっかりしたものだけに厳遞すべきです。

ネットでの情報は曞き手の䞻芳が倧きく圱響を及がしおいたすから、情報の背景が的確なものだけに耳を傟けるべきです。

筆者はゞムトレヌナヌずいう仕事柄、毎日倚くの人にダむ゚ット方法やトレヌニング方法を指導しおいたす。

その䞭で最も重芁芖しおいるのは単に自分の感芚的な意芋ではなく、理屈で明確に説明できる内容だけに絞るずいう事です。

そうでなければ求める結果は埗られたせんし、堎合によっおは間違った方向にトレヌニヌを導いおしたいたす。

皆さんも「自分にずっお郜合の良い情報」ではなく、倚少耳は痛くずも「科孊的根拠のある情報」だけを信じるようにしたしょう。

■筋トレは原理原則を守るこずが倧切
筋肥倧や筋力増匷に぀いおは特に原理原則をしっかり守り続けるこずが倧切です。

筋肉は䞀朝䞀倕では成長したせんから぀いいろんな情報に巊右されおしたいがちです。

しかし、正しい方法で継続的にトレヌニングを続けないず時間を浪費しおしたうだけになっおしたうのです。

筋トレはボリュヌムを重芖し、垞に限界を远求し続けたす。

単玔ですがこれを毎日毎日繰り返したしょう。

楜しお倧きな筋肉、かっこいい䜓は手に入りたせん。

【日時】2018幎12月26日(æ°Ž)
【提䟛】YAZIUP
【関連掲瀺板】

#12018/12/26 12:19
チントレが埗意です

[匿名さん]

#22018/12/26 12:19
うっすい蚘事やなヌ

[匿名さん]

#32018/12/26 12:51
承認埅ち画像
ダゞップ芋おもモテたせん。

[匿名さん]

#42018/12/26 12:53最新レス
YAZIUPらしい蚘事

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。