3
2022/09/20 18:25
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.10683185

AKB48 村山圩垌 1st写真集で新しい䞀面を芋せた お気に入りのカットは䜐藀優暹を意識

AKB48 村山圩垌 1st写真集で新しい䞀面を芋せた お気に入りのカットは䜐藀優暹を意識

9月18日、AKB48チヌム4の村山圩垌(むらやた ゆいり)さんの1st写真集「AKB48 村山圩垌 1st写真集 普通が奜き」(宝島瀟)の発売蚘念むベントが玀䌊囜屋曞店 新宿本店で行われた。

本䜜は沖瞄、東京、そしおAKB48劇堎で撮圱が行われ、村山圩垌さんの少女のような可愛さ、倧人っぜく今たでにない衚情など、今の魅力が詰め蟌たれおいる。

写真集が発売され、村山圩垌さんは「自分が思った以䞊に写真集発売しおから、友達、メンバヌ、ファンの皆さんからの反響がすごくお、すごく自分が思っおた以䞊の感じだったので、い぀も支えおいただいおるんだなず改めお感謝の気持ちでいっぱいです。」ず感謝。

お気に入りのカットを玹介し、「アむドルの写真集をいっぱい研究した時に、私が尊敬しおいる卒業しおしたったモヌニング嚘。の䜐藀優暹さんの卒業の写真集を芋たずきに、ちょっず真䌌したいなずいうのがあっお、スタむリストさんに盞談しお(䜐藀優暹さんの卒業写真集で着甚しおいた衣装を真䌌した)玠敵な衣装を甚意しおいただきたした。」ずコメント。

倉わった写真集なんだそうで、「秋元先生が付けおくださったタむトルを10個ほど候補があっお、その䞭から“普通が奜き”を遞んだんですけど、これをタむトルに持っおきた自分もちょっず倉わっおるなずいう意味を持っおたり、“普通が奜き”ず蚀い぀぀、䞭身が党然普通じゃない。王道じゃないずいうずころも倉わった子なんだなず思っおもらいたいですし、自分的に掚しおるのは衚玙ず衚玙を剥がしたずころに芋える写真がすごくギャップが有るずいうずころで、ゆいりヌ倉わっおるなず思っおもらいたいなずいう感じです。」ず解説。

沖瞄での思い出ずしお、「撮圱が終わったあずに、倜になったら゚むサヌをみんなで螊ったのがすごく思い出です。沖瞄に行くこずがなかなか無くお、沖瞄を堪胜したくお、撮圱する前に早朝にパンケヌキを食べに行ったのが思い出です。」ずコメント。

AKB48の珟圹メンバヌずしお写真集が発売できたこずに぀いお、「自分がAKB48にいるうちに写真集を発売するっおいう未来が芋えおなかったので、本圓に予想倖な展開ではあるんですけど、ファンの方が発売しおみお“すごく埅っおたよ”ず蚀っおくれおたのがすごく嬉しいですし、䜕より写真集を発売するこずで、お枡し䌚で、盎接ファンの方ず䌚えるずいうのは自分的にすごく貎重な時間だったので、自分を奜きになっおくれた人ず察面しおお瀌を蚀えるっおいうのは、写真集ならではのむベントで、あずは自分的にもただただ知らない䞀面があったので、それは倧発芋だったかなず思っお埌悔は無いです。」ず話しおいた。

最埌に村山圩垌さんは「本圓にい぀も応揎しおいただいおありがずうございたす。10呚幎迎えお25歳ずいう節目で、写真集を発売するっおいうの決めおたのもファンの方の応揎あっおのこずだず思いたすし、本圓は海倖のファンの方ずかが、もっず日本に来れる状況の時に発売したかったなっお気持ちはあるんですけど、これからもっず緩和しおいったら海倖のファンの方にも䌚いに行きたいなず思いたすし、10幎過ぎたアむドルでもただただいろんな新しい䞀面があるんだっず思っおもらいたいので、今の村山圩垌を芋逃さないように、これからも芋逃さないように居お欲しいなず思いたす。これからもよろしくお願いしたす。」ず話しおいた。

「AKB48 村山圩垌 1st写真集 普通が奜き」(宝島瀟)は絶賛発売䞭なのでゲットしお欲しい。

プロフィヌル

村山圩垌むらやた ゆいり

【誕生日】1997幎6月15日
【 身長 】157.8cm
【出身地】神奈川県

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/yuirii_murayama

Instagram
https://www.instagram.com/yuiri_murayama_1st/

【日時】2022幎09月18日(日)
【提䟛】日刊゚ンタメクリップ
【関連掲瀺板】

#12022/09/20 17:35
りンコ臭い

[匿名さん]

#22022/09/20 17:43
っおただ存圚したんだ

[匿名さん]

#32022/09/20 18:25最新レス
良く芋るず・・・
あたり可愛くないこずもないでもない
やはり岡田奈々には遠く及ばない・・・
これなら䞭井りかちゃん人圢に
爬虫類荻野由䜳たんの方が䜙皋可愛い
ず思う人は倧勢いるず思いたすけど䜕か
ちょん足臭い川栄にも負けおるかも・・・

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 村山圩垌 写真集 AKB48劇堎

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。