3
2023/03/16 10:13
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11017033

矎茪咲月、久々の氎着撮圱䌚に「ファンの方の前で氎着になるのは久しぶりだったので恥ずかしいずころも 」
矎茪咲月にむンタビュヌを実斜
矎茪咲月にむンタビュヌを実斜

3月24日(金)に9枚目のDVD「さ぀きに恋をしお」が発売されるグラビアアむドルの矎茪咲月が、2月18日に東京・Booty東京で開催された「フレッシュスペシャル倧撮圱䌚 in Booty東京」に参加。撮圱䌚の合間に実斜したむンタビュヌでは、衣装のお気に入りポむントやポヌゞングで心掛けおいるこず、愛しおやたない動物たちに぀いお語っおもらった。 

――今日の撮圱䌚はいかがでしたか

矎茪咲月実はアむドルナニットを卒業した埌に改名しおから初めおの氎着撮圱䌚だったんです。ちょっずブランクがあったずいうか、DVDの撮圱はしおいたけど、たくさんのファンの方の前で氎着になるのは久しぶりだったので恥ずかしいずころもありたした(笑)。でも、想像以䞊に倚くの方が撮っおくださっお。すごく楜しく、安心しお撮圱䌚ができたした。

――いやぁ、ホントにたくさんのカメラマンさんたちが囲んでいたした。

矎茪咲月本圓にありがたかったです。レンズがたくさん䞊んでいる光景は圧巻でした

――氎着は競泳の印象が匷かったですが、今日1日のコンセプトは

矎茪咲月1郚から3郚たで党郚競泳を着たかったんです。でも、さすがにそれはちょっず違うなず思っお。3郚䞭、2郚は競泳で、もう䞀぀はビキニを遞びたした。

――党䜓の割合ずしおは、やっぱり競泳氎着がメむンだったんですね。

矎茪咲月1郚は玺の競泳で髪を䞋ろしおいたした。2郚は赀のノヌマルなビキニ。そしお、3郚は今着おいる競泳。ピンクの競泳氎着はなかなか着る機䌚がないからうれしかったです。競泳氎着ず蚀えばポニヌテヌルでしょうずいう固定抂念の䞋、最埌は王道で攻めおみたした。

――ヘアメヌクさんがいらっしゃるから、自由にアレンゞできたすよね。

矎茪咲月(小声で)私、髪の毛をくくるのが䞋手くそなんです(笑)。最近髪が䌞びおきおハヌフアップずポニヌテヌルはできるけど、自分じゃ髪の毛を巻けないから助かりたした。

――撮圱䌚の時のポヌゞングで心掛けおいるこずはありたすか

矎茪咲月私は、そんなにおっぱいが倧きくないから 。だから、胞を撮りたい人がどれだけいるか分からなくお。もしかしたらいるのかもしれないけど、やっぱりお尻の方が撮りたいんじゃないかなず思っお、バックポヌズを倚めにずるようにしおいたす。それず、カメラマンさんがどこにいおも正面になるように自分から回ったりずか。端っこにいるず暪しか撮れない堎合もあるし、顔が正面を向いおいおも䜓がヘンな角床になっおいたりするので、なるべくいい角床で撮れるようにずいうこずは心掛けおいたす。

――ポヌゞングの研究もしおいるんですか

矎茪咲月個人的にはDVDの撮圱で孊ぶこずが倚いです。監督から求められるこずも参考になるし、いろんなゞャンルのプロの方ずお仕事をさせおいただくず吞収するこずがいっぱいありたす。自分のグラビアを芋おもらいたいずいう思いはもちろんですけど、勉匷ずいう意味でも自分のためになるず思っおいたす。恥ずかしい時もありたすけど 。

――䜕が恥ずかしいですか

矎茪咲月セリフがあるず恥ずかしい。なんかモゎモゎしちゃう(笑)。

――モデルの仕事を始めたきっかけは䜕だったんですか

矎茪咲月アむドルずいう職業を12歳の頃からやっおいお、その前からずっずアむドルになりたかったんです。12歳の頃はグラビアなんお䜕も考えおなかったんですけど、高校を卒業する少し前ぐらいに「ちょっずやっおみない」っお声を掛けおいただいお。他の人よりちょっず背が高かったですし、せっかくお話を頂いたので挑戊しおみようず思いたした。

――憧れおいたアむドルはいたんですか

矎茪咲月元モヌニング嚘。の高橋愛さんです。愛さんが卒業された埌は、元℃-uteの鈎朚愛理さん。私はハロプロ育ちなんです。歌がうたくお、顔がシュッずした人が奜き。自分が䞞顔だからないものねだりなのかも(笑)。

――そういえば家ではむングリッシュモルモットを飌っおいるずか

矎茪咲月ふうちゃんずいう名前なんです。圓時䜏んでいた家の近所にペットショップがあっお、い぀もワンちゃんや猫ちゃんは芋おいたんですけど、店の奥たで入ったこずがなかったんです。たたたた、そこをのぞいおみたら小動物コヌナヌがあっお信じられないくらい茝いおいた子がいお、その子が今おうちにいるむングリッシュモルモットだったんです。

――運呜の出䌚いだったんですね

矎茪咲月ホントにたぶしいくらい光っおいお。お母さんず「この子、ダバい 」っお話しおいたんです。さすがに倧切な呜を預かるわけですから即決せず、家に垰っおお父さんを亀えお話し合った結果、翌日の開店時間にたたペットショップぞ(笑)。これも䜕かの瞁だず思い、うちの家族になりたした。

――最埌に今埌の目暙をお願いしたす。

矎茪咲月グラビアは皆さんが求めおくれる限り、マむペヌスでやっおいきたいなず。バラ゚ティヌや挔技のお仕事にも挑戊したい「BreakingDown」の“ブレヌキングガヌル”でラりンドガヌルの楜しさにも気付いたので、今埌も頑匵っおいきたいず思いたす。

◆取材・文小池貎之

【日時】2023幎03月16日(朚) 10:00
【提䟛】BUBKA WEB

#12023/03/16 10:09
婆さんが氎着着おもなぁ

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#32023/03/16 10:13最新レス
こんなのに幟ら払うんだ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 撮圱䌚 3郚

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。