0
2023/10/19 13:40
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11437723

EXIT、山田裕貎ず食事ぞ りんたろヌ。が埌日぀いた“嘘”明かされる
お笑いコンビ・EXITが、18日攟送のフゞテレビ系『ホンマでっかTV』毎週氎曜よる9時に出挔。俳優の山田裕貎ずの食事䌚に぀いお明かした。

◆EXIT兌近倧暹、りんたろヌ。が぀いた嘘明かす

この日は、「り゜の芋砎り方倧公開SP」ず題しお、嘘に぀いおのトヌク。兌近が「僕はあんたり嘘぀かないですけど、りんたろヌ。さんは結構いくずきいくんで」ずりんたろヌ。が嘘を぀いた時に぀いお明かすこずになった。

兌近は「山田裕貎くんず3人でご飯食べる䌚があっお」ず山田ず兌近ずりんたろヌ。の3人で食事をした機䌚があり、その埌兌近が翌日にSNSを確認したずころ、りんたろヌ。が「カネチ兌近が俺の誕生日だから予玄しおくれた」ず嘘のコメントずずもに写真をSNSのアップしおいたず暎露。ただの3人の食事䌚のはずが完党に別の内容になっおおり「党郚嘘ですよ『怖いな〜』おいう時はありたした」ず圓時を振り返った。その圓時に぀いおりんたろヌ。は「コンビ仲良い感じに芋せたかった」ず投皿の理由に぀いおも明かした。

◆EXITりんたろヌ。、本郷杏奈ずの䌚話で怒られた過去

さらに、この日はりんたろヌ。の劻でタレントの本郷杏奈に぀いおのトヌクも。りんたろヌ。は本郷が「倪っちゃった」ず悩んでいたため、「倪っおおも可愛いよ」ず蚀ったずころ、本郷から「それ倪ったっおこずじゃん」ず怒られおしたったずも語っおいた。modelpress線集郚

情報フゞテレビ

【日時】2023幎10月19日(朚) 13:40
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ りんたろヌ。 兌近倧暹 本郷杏奈 EXIT

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。