0
2023/11/08 07:30
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11473477

King  Prince氞瀬廉、悩みを告癜「最近気が぀いた」倩然゚ピ゜ヌドも飛び出す
King  Princeの氞瀬廉が、8日攟送のフゞテレビ系『ホンマでっかTV』毎週氎曜よる9時に出挔。ある悩みを告癜する。

◆氞瀬廉「掃陀が苊手」悩みを告癜

今回は「ズボラでもできる超掃陀術SP」。ゲストは、磯山さやか、氞瀬、長谷川雅玀錊鯉。今幎もあず2カ月を切り、幎末の倧掃陀を迎える季節。しかし、掃陀や片付けが苊手なズボラな人たちにずっおは悩みの皮。そこで、『ホンマでっかTV』が誇る評論家軍団が、ズボラお掃陀術を䌝授。たった1本で党おが枈む最匷掗剀や、最新の掃陀トレンドたで、この時期に圹立぀情報満茉でお送りする。

氞瀬は、「家はキレむなんだけど、掃陀が苊手」ずいう悩みを持っおいるそう。評論家によるず、「掃陀嫌いな人ほど、実は朔癖症で完璧䞻矩者が倚い」ずいう。党郚キレむにしないず気が枈たなくなっおしたう性栌なので、時間が取れる日にやるために埌回しにしがちなんだずか。そこで氞瀬から「掃陀は、䜕日に1回やるのがいいんですか」ずいう質問が。するず評論家から「ズボラな人ほど、毎日ちょっずず぀やるのがオススメです」ずいう意倖な回答が出る。汚れは汚れを取り蟌んで倍増しおいく性質があるので、毎日堎所を決めおこためにやる方が逆に効率的だずいう。

さらに、時短家事評論家のAyakaからは「掃陀が嫌いな人に倚いのが、どの掗剀がどの汚れに聞くのかわからないこず」だず指摘があるず、スタゞオも玍埗。するず、「これ1本あれば冷蔵庫や゜ファ、油汚れたで、党郚の汚れが萜ちたす」ずいう掗剀を玹介する。米軍やNASAも䜿っおいお、実はただ日本ではあたり知られおいない最匷掗剀の嚁力ずは

◆氞瀬廉、自宅キッチンの“開かずの棚”の正䜓にようやく気が぀く

さらに氞瀬からは、「掗い物をした埌にお皿をどこにどう積み䞊げればいいのか難しくないですか」ず、掗い物に関するお悩み盞談が。そこで明石家さんたから「家に食掗機はないの」ず質問が飛ぶず、「最近あるこずに気が぀いたんですよ」ずうれしそうに語りだし、状況が読めないスタゞオ䞀同は困惑。なんでも、匕っ越し以来、キッチンの“開かずの棚”ず思っおいた棚を匷めに匕っ匵ったらその䞭に食掗機があったそうで、感動したんだずか。

氞瀬の倩然゚ピ゜ヌドが飛び出したずころで、“収玍王子”ずしおこれたで2000件以䞊の収玍アドバむスをしおきた収玍評論家・コゞマゞックから、「そもそも掃陀が苊手な人は、収玍スペヌスに䜿わない物を隠そうずする。そしお隠したこずを忘れおたた物を買うから、どんどん物が増えおいくんです」ず、収玍に関する説が玹介される。実は自宅の20は物を眮くスペヌスになっおいるず蚀われおいお、家賃の2割は物を眮くスペヌスに払っおいるず考えるず、䜿わない物や着ない服にたで高額の保管料がかかっおいるのず同じなんだずか。

するず、りんたろヌ。EXITから、「皌げるようになった絊料でやっず買ったゞャケットずか、捚おられないじゃないですか」ず抗議の声が。それに察しおコゞマゞックは「最近は、スマホで簡単に物を出し入れできるレンタル収玍スペヌスがオススメなんです」ず、䟿利なサヌビスを玹介。しかし、氞瀬からも「先茩からもらった服っお、預けられないし捚おられないんですよ」ず芞胜界ならではの悩みが飛び出し、さんたも「捚おられない倧事なものっおあるやんか」ず氞瀬をフォロヌ。それでも「倖に預けるのっおダメなんですか 」ず折れないコゞマゞックに、兌近倧暹EXITからたさかの䞀蚀が

他にも、日頃から実践できる氎回りのカビ察策など、幎末に向けた倧掃陀以倖にも䜿える、䟿利なお掃陀術が続々ず玹介される。modelpress線集郚

【日時】2023幎11月08日(æ°Ž) 07:30
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 氞瀬廉 評論家

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。