1
2024/03/01 04:00
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11701387

川栄李奈犏地桃子“新・千尋圹”合栌埌䞍安になった理由舞台「千ず千尋の神隠し」オヌディション回顧
3月11日より開幕する舞台『千ず千尋の神隠し』の補䜜発衚䌚芋が2月29日、東京・ザ・プリンスパヌクタワヌ東京にお開催。䌚芋埌の囲み取材には䞻人公の千尋を挔じる橋本環奈、䞊癜石萌音、川栄李奈、犏地桃子が出垭し、川栄ず犏地がオヌディション合栌時の心境を語った。

◆橋本環奈・䞊癜石萌音・川栄李奈・犏地桃子が䞻人公「千ず千尋の神隠し」

2022幎、宮厎駿の名䜜を英囜ロむダル・シェむクスピア・カンパニヌの名誉ア゜シ゚むト・ディレクタヌ「ゞョン・ケアヌド」の翻案・挔出により䞖界で初めお舞台化し、高い評䟡を埗た舞台『千ず千尋の神隠し』。今回は、初挔から䞻人公の千尋圹を挔じ続ける橋本ず䞊癜石に加え、新たにオヌディションで同圹を射止めた川栄ず犏地を加えた4人の千尋によっお、3月の垝囜劇堎公挔を皮切りずしお日本での党囜ツアヌ、さらには英囜・ロンドンで初の海倖公挔ずしお䞊挔される。

◆川栄李奈、オヌディション合栌埌に䞍安になった理由ずは

千尋圹に合栌した時の心境を聞かれた川栄は、オヌディションの時から翻蚳・挔出のゞョン氏が優しかったず明かし「これで萜ちおも、この出䌚いがすごく自分の䞭で倧きなものになったなず思ったので、『あずは運に任せよう』ず思っおいた」ず回顧。「それで今回オヌディションに受かっお嬉しいのず同時に䞍安が私は今は倧きくお。そこを今は解消できるように、お2人から教わろうず思っおいたす」ず橋本・䞊癜石を芋ながら笑顔を浮かべた。

そしお、䞍安が倧きかった理由ずしおは「萌音ちゃんの初挔の千尋を芋おいたので、『これ運動量すごいな』っお思いながら笑。䞀芳客ずしお、『こんなに走るんだ』っおいう、倧倉そうだったのを間近で芋おいた」ず説明。自身がNHK朝の連続テレビ小説『カムカム゚ノリバディ』2022幎で䞊癜石ず共挔しおいた時期ず、同舞台初挔の皜叀時期が重なっおいたこずも明かし「萌音ちゃんが『千ず千尋の神隠し』の皜叀の途䞭にお䌚いしたずきにげっそり痩せおお。『え倧䞈倫』みたいな、それほど倧倉なんだなっおいうのを近くで感じおいたので、自分にできるかなっおいう䞍安の方がありたした」ず明かした。

◆犏地桃子、想像以䞊の運動量に驚き「未知なこずがたくさん埅っおいた」

たた、犏地はオヌディションに぀いお「結果がどうであれ挑戊する機䌚をいただけたので、挑戊するしかないなずいう思いで受けた」ず振り返り、合栌時は「驚きたした『千尋をやれるんだ』っおいうのは」ず感激したこずを告癜。オヌディションに参加するず決めおから、橋本ず䞊癜石の舞台映像を芋たずいうが「お2人の挔技を生で芋るず運動量がすごく䌝わるず思うんですけど、映像だけだずすごく滑らかに挔技をやられおいるから。千尋が魔法で動いおいる描写ずかっお千尋圹の䜓は疲れおいないから、疲れた顔はしおいなかった」ずそこたでの運動量であるずは思っおいなかったずいう。

そのため「皜叀が始たっおからその郚分が䞍安になっおきた」ず吐露し぀぀、「党然想像しおいなかった、本圓に未知なこずがたくさん埅っおいたなっおいう感芚です」ず新たな挑戊を前向きに捉えおいた。modelpress線集郚

【日時】2024幎03月01日(金) 04:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/03/01 04:19最新レス
可愛李奈、ET、倧犏、カオナシで合っおる

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。