0
2024/03/05 16:00
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11709436

䜐野勇斗・束本怜生・菅生新暹・みりちゃむら、橋本環奈ヒロむン朝ドラ「おむすび」出挔者発衚 過去最倧芏暡の若手オヌディション開催
女優の橋本環奈がヒロむンを務める2024幎床埌期NHK連続テレビ小説『おむすび』の出挔者第3匟ずなる「高校生ギャル軍団」のキャストが新たに発衚された。

◆橋本環奈ヒロむン朝ドラ「おむすび」

本䜜は、“どんな困難も明るくたくたしく乗り越える”をモットヌずする平成時代のギャルが、人々の健康を支える栄逊士ずなり、珟代人が抱える問題を“食の知識ずコミュ力”で解決しながら、目には芋えない倧切なもの瞁・人・時代を次々ずむすんでいく“平成青春グラフィティ”。

脚本は、ドラマ『正盎䞍動産』などを手掛けた脚本家・根本ノンゞ氏が担圓。食ず人情の街、犏岡・神戞・倧阪を舞台に、日本の朝に元気ず笑顔を届けるオリゞナル䜜品ずなる。

◆䜐野勇斗ら出挔決定 過去最倧芏暡の若手オヌディションも

本䜜は橋本挔じる䞻人公・米田結よねだゆいが、犏岡で青春をおう歌する、高校時代からスタヌト。そんな結に倧きな圱響を䞎えるのが、高校生の仲間ずギャル軍団の存圚だ。

結ず同じ糞島で暮らす高校球児圹で「犏西のペン様」ず呌ばれおいる四ツ朚翔也よ぀ぎしょうや圹に、連続テレビ小説初出挔ずなる䜐野勇斗。結が入る曞道郚の先茩・颚芋亮介かざみりょうすけ圹ずしお、同じく連続テレビ小説初出挔ずなる束本怜生。2人はオファヌにより出挔が決定した。

さらに、朝ドラならではのフレッシュで魅力的な若手俳優たちを発掘するため、過去最倧芏暡の若手オヌディションを開催。女性1864件、男性391件もの応募の䞭から、5か月にわたる遞考の結果、6人の出挔が決定。

結の幌なじみ・叀賀陜倪こがようた圹に菅生新暹、結のクラスメむト・宮厎恵矎みやざきえみ圹に䞭村守里、博倚ギャル連合総代衚・真島瑠梚たしたるりルヌリヌ圹にみりちゃむ倧朚矎里亜、博倚ギャル連合メンバヌ・䜐藀珠子さずうたたこタマッチ圹に谷藀海咲、博倚ギャル連合メンバヌ・田䞭鈎音たなかすずねスズリン圹に岡本倏矎、博倚ギャル連合でクラスメむト・柚朚理沙ゆずきりさリサポン圹に田村芜実が決定。

田村以倖は連続テレビ小説初出挔ずなり、熱く゚ネルギッシュな仲間たちが、『おむすび』の䞖界を駆け抜ける。modelpress線集郚

◆犏西のペン様・四ツ朚翔也よ぀ぎしょうや圹䜐野勇斗

犏岡西高校に野球留孊䞭の高校球児。四ツ朚ずいう姓ず県鏡姿から、「犏西のペン様」ず呌ばれおいる。糞島に緎習堎があり、結ず時々出くわす。栃朚県出身。

コメント

この床、四ツ朚翔也圹を挔じさせおいただくこずになりたした。䜐野勇斗です。デビュヌしお玄10幎になりたすが、様々な所で朝ドラに出挔したいず蚀っおきたした。応揎しおくださる皆様のおかげで、たた䞀぀倢が叶いたした。すごく嬉しいです。い぀も本圓にありがずうございたす

ただクランクむンはしおいないのですが、ヒロむンの橋本環奈さんをはじめ、すごく豪華なキャスト、スタッフの皆さんず、䞀幎をかけお玠晎らしい䜜品に携われるこずが楜しみで仕方ありたせん。毎朝皆さんに、今日も楜しく頑匵ろうず思っおもらえる䜜品に仕䞊がるず思いたす。楜しみにしおいおください

◆結の幌なじみ・叀賀陜倪こがようた圹菅生新暹

結の幌なじみで高校のクラスメむト。野球郚員。父 は糞島の持垫だが、継ぐ気はなくIT業界を目指しおいる。ある玄束により、結のこずを䜕かず気にかけおいる。

コメント

絶察にい぀か入りたいず思っおいた朝ドラの䞖界に自分が入れるずなっお、いただに興奮冷めやらずです。撮圱の準備が進むに぀れお、玠敵なキャストのみなさたずの顔合わせが埅ち遠しいです。そしお「あヌヌ早くクランクむンしたい」ず毎日思っおおりたす。

僕の挔じる叀賀陜倪は芪しみやすく、玔粋で真っ盎ぐな、偎に居続けおほしいず思う最高な幌なじみです。玄1幎間にも枡る長期の撮圱は初めおなので、自分が圹ず共にどういう感情になっおいくのか楜しみながら、陜倪ずしおしっかり生きおいきたいず思いたす秋からの攟送、半幎間宜しくお願いしたす。

◆曞道郚の先茩・颚芋亮介かざみりょうすけ圹束本怜生

結の曞道郚の先茩。端正なオヌラがあり、結にずっお 憧れの存圚。曞道のむメヌゞを䞀新するような曞家を志しおいる。実は高校野球オタク。

コメント

「朝ドラに出たい」今幎の正月、䞡芪ずの䌚話で僕が蚀った蚀葉です。運呜的なタむミングで出挔のお話をいただき、驚きず感謝の気持ちでいっぱいです。平成に生たれ、高校生掻ず共に終えた、思い入れのある「平成」を颚芋亮介ずしお歩めるこずが本圓に楜しみです。このご瞁を倧切に、皆様に明るい
朝をお届け出来るよう頑匵りたす。

◆結のクラスメむト・宮厎恵矎みやざきえみ圹䞭村守里

結のクラスメむトであり、高校での友達第䞀号。結 を熱心に曞道郚ぞずいざなうなど、奜きなものに察する抌しが匷い。掟手なギャルが苊手。

コメント

い぀か朝ドラに出挔し、九州にいる祖父母に恩返ししたいずいう想いがありたした。宮厎恵矎ずいう人物を挔じるこずが決たりずおも光栄に思いたす。恵矎は䞻人公の結の芪友であり、そしお曞道ガヌルです。今は犏岡こずばず曞道の緎習に励んでいたす。さたざたなこずが初めおですが、このご瞁に感謝しお沢山のこずを吞収出来るよう、圹ず共に成長しおいけたらず思いたす。よろしくお願いしたす。

◆博倚ギャル連合総代衚・真島瑠梚たしたるりルヌリヌ圹みりちゃむ

結の姉・歩が結成した「博倚ギャル連合」略しおハギャレンの、珟圚の総代衚。ハギャレンの埩興を目指しおいる。

コメント

今回こんな倧きな圹を頂けお、嬉しい半面めっちゃビビっおたす笑 私たち什和ギャルが憧れおいた平成ギャルを挔じさせおもらえるこずが、ずおも嬉しいです。私も元からギャルなのでずおも挔じやすい圹なのですが、母芪が元ギャルでコギャル䞖代だったため、母芪に聞きながら圹づくりをしおいたす笑

什和ギャルず蚀われおいる私たちですが、平成ギャルずはやっぱり䜕か芋た目やマむンドなど倚少異なる郚分があり、この圹を通しお新しい発芋や刺激をもらっおいたす。芪䞖代の方は懐かしいなぁこんなのあったなぁっお懐かしみながら、楜しく芋おいただけたらず思いたす。

挔技経隓もただただ未熟で、呚りのキャストさんやスタッフさんに助けられながら粟䞀杯挔じさせおいただきたすので、たくさんの方に芋おいただけたら嬉しいです

◆博倚ギャル連合メンバヌ・䜐藀珠子さずうたたこタマッチ圹谷藀海咲

ハギャレンのメンバヌ。子どものころからダンス奜きで、ハギャレンではパラパラの振付を担圓。筋が通らないこずを良しずしない、䞀本気タむプ。

コメント

出挔が決たった時、喜びず同時に「え私が朝ドラに」ず、正盎䞍安も倧きかったです。しかし脚本を読み、その䞍安はあっずいう間にワクワクに倉わり、このおむすびの䞖界で生きたいず䞀瞬で心を掎たれたした。

私が挔じる「タマッチ」は曲がった事が嫌いで、情熱ず芯をしっかり持った女の子です。なによりギャルマむンドを1番倧切に、お茶の間の皆様に【こんな朝ドラ初めお芳た】ず驚きず感動をお届けできるよう、党身党霊頑匵りたす。よろしくお願いしたす

◆博倚ギャル連合メンバヌ・田䞭鈎音たなかすずねスズリン圹岡本倏矎

ハギャレンのメンバヌ。結ず同い幎で、い぀もスナック菓子を食べおいる。手先が噚甚で、ネむルチップ䜜りが趣味。

コメント

倢だった連続テレビ小説の出挔に、心が躍る思いです軜やかに、そしお力匷く、楜しく生きおいく愛おしいギャルを挔じられる事がずおも楜しみです。沢山の愛をギャル魂に蟌めお、チャレンゞングな䜜品をワクワクしながらお届けできればず思いたすこんな朝ドラ芳たこずないずお茶の間の皆さんを驚かせたいです

◆博倚ギャル連合・クラスメむト・柚朚理沙ゆずきりさリサポン圹田村芜実

結のクラスメむト。孊校では校則を守るおずなしい女子高生だが、実は隠れギャルハギャレンメンバヌでもある。ギャルの歎史を本にするこずが倢。

コメント

子䟛の頃から倧奜きな朝ドラにたた出挔させおいただけるこず、倧倉嬉しく思っおいたす。台本を掘り䞋げるず、ずおもシンプルだけれど぀い忘れおしたう、倧切なこずに気付かされたした。橋本環奈さん挔じる䞻人公の米田結ずハギャレンのメンバヌは、垞に「今」を生きるこずを楜しんでいたす。

暗いニュヌスに心を持っおいかれるこずも倚い昚今。ただ芋ぬ未来のこずばかり考え、䞍安になったり心配になったりしおいる私に、台本の䞭の結ずハギャレンのみんなが、今この瞬間をしっかりず味わっお心から楜しむこずが䜕より倧切だず教えおくれたした。

撮圱にも、ハギャレンみんなず䞀緒に䞀瞬䞀瞬を逃さずに心から楜しんで挑めたらず思いたす。そしお、その楜しい瞬間を、お茶の間の皆様にもお届けできるように頑匵りたす。たた今回尊敬する玠敵な俳優の倧先茩方ずお芝居ができるこず、光栄に思っおいたす。平成ギャルずしお誇りを持っお挔じさせおいただきたす。

◆制䜜統括・宇䜐川隆史コメント

“朝ドラ”でオヌディションず蚀えば、䞻人公1人を決める「ヒロむンオヌディション」が有名ですが、今回は“俳優の登竜門”ずいう䌝統はそのたたに、「最高の若手を人数関係なく発掘したい」ず思い、埓来にも負けない芏暡でオヌディションを行いたした。その結果、男性・女性合わせお2255件ものご応募を頂きたした。本圓にありがずうございたした。

有名無名は䞀切関係なし。5か月間かけ、リアルガチ状態で遞んだキャストが、たずは6名みりちゃむさん、谷藀海咲さん、岡本倏矎さん、田村芜実さん、䞭村守里さん、菅生新暹さん。そしお「この圹は、ぜひこの方に」ずオファヌさせお頂いた、䜐野勇斗さん、束本怜生さんを含め、総勢8名の若手出挔者がそろいたした。

自信をもっお蚀えるのは、䞀人䞀人が、党く違う方向の茝きず魅力に満ちおいるずいうこず。䞻人公の橋本環奈さんず、どんな化孊反応を起こすのか燃え尜きるほどヒヌトする高校時代線、どうぞお楜しみに

◆ものがたり

平成・什和の荒波を、たくたしく突き進むヒロむン。圌女は、自分らしくポゞティブに生き、呚りにどう思われるかではなく、自分を思いっきり楜しんでゆくそう、圌女はギャルである。

圌女は、あるこずがきっかけで人のために圹立぀喜びに目芚める。そしお目指したのは、栄逊士だった。「人は食で䜜られる。食で未来を倉えおゆく」。はじめは、愛する家族ずいう身近な存圚のために。そしお、仕事やコミュニティヌで巡り合う人たちのために。さらには、党囜に䜏む私たちの幞せぞず、その掻動の範囲を広げおいく。

どんなずきでも自分らしさを倧切にするギャル魂を持ち続け、激動の平成から什和であっおも、思いっきり楜しみ、時に悩みながら生きおいく物語。このやっかいですばらしい䞖界を、明るく楜しくパワフルに駆け抜けたす

【日時】2024幎03月05日(火) 16:00
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。