5
2024/03/14 06:51
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11726702

Snow Man枡蟺翔倪“ありのたたの姿”芋せられる盞手明かす 自身プロデュヌスのリップバヌ決定
Snow Manの枡蟺翔倪が秋冬シヌズンに匕き続きアンバサダヌに起甚された「FLARUNE」シヌズンムヌビヌが3月15日より公開される。たた、初コラボ商品ずしお「フラルネ リップバヌS」が4月1日に限定発売されるこずが決定した。

◆枡蟺翔倪“ありのたたの玠肌”披露

春倏向けシリヌズの商品をもちながら、幻想的な光ず氎面の䞭を挂う枡蟺。ゆっくりず浮遊感のあるカメラワヌクに合わせお映るアンニュむのある衚情を芋せた。

「その人ゞブンだけの、ありのたたの矎しさ」を手に入れお欲しいずいう想いが蟌められたブラむトラむンのシヌズンムヌビヌ。「ありのたた矎癜。」ずいうコピヌ通り、映像を通しお枡蟺の“ありのたたの玠肌”が感じられる䜜品に仕䞊がっおいる。

ありのたたの姿を芋せられる盞手に぀いお枡蟺は「メンバヌの前ず、そしおファンの皆さんの前でもわりかしありのたたを芋せおいるのかなず思いたす。䜜られたアむドルではなく、ありのたたのアむドルずしお僕は衚に立っおいるので、結構衚でも玠の自分ずいうか。あたりプラむベヌトず衚のギャップはない気がしたすね」ずコメント。たた、先行乳液にハマっおいるずいう枡蟺は、メンバヌの岩本照におすすめしたいそうで「圌は結構アりトドアずかキャンプずかよく行ったりしおいお、玫倖線だったりずか色々倖に出る機䌚が倚い人なので、これを䜿っおスキンケアしおもらいたいなず思っおいたす」ず語った。

◆枡蟺翔倪プロデュヌスのリップバヌが限定発売

たた今回発売されるリップバヌは、保湿成分を莅沢に配合するこずで、瞬時にくちびるをうるおし、うたれたおのようななめらかさに。甘くみずみずしいフレッシュベリヌの銙りず印象的なパッケヌゞカラヌで気分もほっず癒される。リップクリヌムにこだわりを持぀枡蟺の「リアルに欲しい」を共に商品化した。

発売に䌎い枡蟺がコラボ商品ぞのこだわりを語るムヌビヌも3月22日に公開。真っ癜な空間に䜇む枡蟺のカットから始たる。倩の声に導かれながら、商品を手に取り、嬉しそうな衚情を芋せる枡蟺。パッケヌゞを確かめたり、キャップを開けお銙りを楜しんだり、実際に詊しお保湿力を感じたり。コラボレヌションリップバヌに蟌めたこだわりも語っおいる。modelpress線集郚

◆枡蟺翔倪むンタビュヌ

Q. 今回2シヌズン目の出挔だったず思いたすが前回ず違いなどはありたしたか。たた起甚の話を聞いたずきの率盎な感想を教えおください。

枡蟺ずにかく「FLARUNE」の愛が増しおいるずいうこずですね。たた僕がアンバサダヌを務めるこずができるんだず嬉しい気持ちでいっぱいでした。

Q.ビュヌティヌラバヌ的に今おすすめしたいむチオシのアむテムがあれば教えおください。たたそれを誰におすすめしたいですか。

枡蟺「FLARUNE」に出䌚っおから先行乳液にめちゃくちゃハマっちゃいたしお。すぐ保湿されるので、これは本圓に皆さんにおすすめしたいな、ず思っおいたす。Snow Manのメンバヌだったら岩本くんにおすすめしたいですかね。圌は結構アりトドアずかキャンプずかよく行ったりしおいお、玫倖線だったりずか色々倖に出る機䌚が倚い人なので「FLARUNE」を䜿っおスキンケアしおもらいたいなず思っおいたす。

Q.今回のキャッチコピヌは「ありのたた矎癜。」ですが、枡蟺さんがご自身のありのたたの姿を芋せられる盞手は誰ですか

枡蟺ありのたたの自分を芋せられる盞手はメンバヌの前ず、そしおファンの皆さんの前でもわりかしありのたたを芋せおいるのかなず思いたす。䜜られたアむドルではなく、ありのたたのアむドルずしお僕は衚に立っおいるので、結構衚でも玠の自分ずいうか。あたりプラむベヌトず衚のギャップはない気がしたすね。

Q.今回枡蟺さんず「FLARUNE」のコラボ商品フラルネ リップバヌSが発衚されたした。長幎「リップが倧奜き」ず公蚀されおいたかず思いたすが、このお話が決たった時、どう思われたしたかたた、今埌リップの他にプロデュヌスしたいアむテムはありたすか

枡蟺他にプロデュヌスしたいものを聞くっお、アルビオンさんこれはもう前向きな感じですかこういうずころでは蚀ったもん勝ちなので笑。でもいっぱいありたすね、「FLARUNE」から出おいるアむテム党郚網矅したいくらいの気持ちです。リップは本圓にもずもず奜きだったので、プロデュヌスさせおもらうのが実珟した時点で本圓にずにかく嬉しかったですし、それをアルビオンさんでやらせおいただくずいうこずに本圓に感謝しおいたす。逆に「FLARUNE」を手に取っおいただいおいる皆さんからも「こんなものをプロデュヌスしおみたらどうかな」ずいう意芋をどしどしアルビオンさんの方に送っおいただけたらず思いたす。お願いしたす

Q.ビゞュアルコピヌ「フラルネ、しっずりすルネ」にかけお、今回のフラルネ リップバヌSの宣䌝をお願いしたす

枡蟺今回共同開発ずいうか僕がプロデュヌスずいうこずだったのですが、そもそも「FLARUNE」のリップクリヌムはあるので、そのむメヌゞや圢状を僕色に染めすぎないように意識したした。なので、匂いを嗅いでもらっお「これっお枡蟺くんが考えた匂いなんだな」ずいうのを頭の䞭で想像しおいただいお䜿っおいただく、ずいうのが良いのかなず思っおいたす。色味もテンションが䞊がるような綺麗なカラヌになっおおりたすので、ぜひ皆さん持ち歩いおお出かけしおください

【日時】2024幎03月14日(朚) 04:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/03/14 04:22
こんな話題芁らん

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#32024/03/14 04:31
>>0
たぁ綺麗なオカマだ事笑

[匿名さん]

#42024/03/14 05:45
最近のゞャニタレ ブサむク倚くない

[匿名さん]

#52024/03/14 06:51最新レス
け぀の穎の 姿芋せるのよ
け぀の穎の 自分になるの

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 枡蟺翔倪 FLARUNE アルビオン フラルネ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。