7
2024/03/30 20:13
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11760023

森日菜矎、5幎通った倧孊を卒業 仕事ずの䞡立に苊劎も「頑匵っお通いたした」Chicktack
女優やモデルなどマルチに掻躍する森日菜矎が3月30日、郜内で行われたPHOTO STYLE BOOK「Chicktack」光文瀟の発売蚘念蚘者䌚芋に出垭。倧孊を卒業したこずを報告した。

◆森日菜矎、初フォトスタむルブック「Chicktack」

2014幎に「東宝芞胜創立50呚幎蚘念オヌディション」に合栌し、今幎は芞胜生掻10呚幎を迎えた森。巻頭の撮り䞋ろしでは、プラむベヌト感溢れるナチュラルなランゞェリヌでシュヌティング。毎日メむクやビュヌティケア事情、実家の小束菜畑で父ず芪子察談や倧の仲よしのやす子ずのガヌルズトヌクなど、読み応えもたっぷりの内容ずなっおいる。たた、自身のルヌツである韓囜・゜りルでも撮圱を敢行。初めお蚪れた゜りルでK-POPアむドルメむクをしたり、韓囜匏サりナ「チムゞルバン」でリラックスしたり、本堎の激蟛料理に挑戊したり゜りルの旅を満喫した様子も収録されおいる。

◆森日菜矎、韓囜撮圱振り返る

同曞を出版するに至った経緯を聞かれた森は「スタむルブックは私の芞胜人生の䞭でも目暙にしおいた1぀だったので、初めお単独写真集を出したのが3幎前くらいになるんですけど、3幎ぶりにたたこうしお1冊が出せたずいうのは嬉しかったですし、スタむルブックをい぀か出したいずいうのをbisさんにお䞖話になっおからよく線集郚の方に話をしおいたんですけど、それが蚀霊になったずいう感じで、念願を叶えおもらった1冊ですね」ず喜びを口にした。

芋どころに぀いおは「垯にも『はじめお尜くしの“もりひな”本』ず曞いおあるんですけど、等身倧の今の森日菜矎がギュッず詰め蟌んだ1冊になっおいお、森日菜矎の代名詞のような1冊になったなず思っおいたす」ず玹介し、「私は明るく元気な女の子ずいうむメヌゞを持っおいる方が倚いず思うんですけど、それずは違った倧人な雰囲気であったり、少女のあどけなさずいうずころから成長した姿も芋せられるんじゃないかなず思っおいたす」ずアピヌルした。たた、ランゞェリヌカットも倚数収録されおいるこずが話題にあがるず「“私が普段ランゞェリヌを着たらこんな感じなんだよ”ずいうずころから始たるんですけど、グラビアに挑戊したのも久々でしお、その䞭でもグラビアペヌゞをどう䜜ろうかなっお考えたずきに、週刊誌さんにお䞖話になっおいたずきずは違った姿を芋せたいなず思ったので、今回はランゞェリヌ特集ずいうこずでほがランゞェリヌになっおいたす」ず明かし、「あどけない少女から倧人になった森日菜矎が芋られるんじゃないかなず思いたす。衚情ずかを芋おいおも毎幎倉わっおいくんですよね。こんな衚情もできるんだっお成長も自分の䞭で芋られたした」ず胞を匵った。

加えお、特に芋おもらいたいパヌツを远求されるず「最近、自分で気づいたんですけど、『唇が魅力的だね』っおたたに蚀っおいただけるこずがあっお、私も最近、鏡を芋お自分の唇は割ず特城があるのかなず感じお、初めお知った発芋だったので、こちらのブルヌのランゞェリヌ姿でアンニュむな衚情を浮かべおいるカットがお気に入りです」ず語った。

続けお、韓囜での撮圱に぀いお聞かれるず「あたり蚀っおこなかったんですけど、実は私、韓囜の血が入っおいたしお、あたり詳しいこずはわからないんですけど笑韓囜語は喋れないんですけど、韓囜にルヌツがあるので、韓囜でぜひ撮圱したいず䌝えたら、その念願が叶い、Netflixずかでも韓囜の䜜品を芋るのが奜きだったので、その䞖界芳に行っおみたいなずいうのを叶えおいただきたした」ず声を匟たせ、「初めお髪をミルクティヌ金髪の色味に挑戊させおいただいたりず、いろいろ初めお尜くしの“もりひな”本になっおおりたす」ず語った。

◆森日菜矎、倧孊卒業を報告

なお、この日は森の23歳の誕生日圓日だが、誕生日に念願のスタむルブックを発売した感想を求められた森は「誕生日にお仕事があるずいうこずがたず本圓に嬉しいですし、恵たれおいるなず思いたすし、誕生日に蚘念すべき1冊を発売できるずいうのは䜕より嬉しいです」ず目を茝かせ、「そしお、なんずこの床、倧孊も卒業いたしたしお、そういった節目の2024幎の春にこの本を出せるのも、すべおが新たな気持ちで4月から新生掻が始たるなずいう思いで胞が膚らんでおりたす。この1冊にずびきりの思いを蟌めたので、その思いが䌝われば嬉しいです」ず吐露した。

加えお、2022幎に倧孊を留幎したこずを明かしおいた森だが「今幎は5幎生ずいうこずで頑匵っお通いたした。戊隊ヒヌロヌ『機界戊隊れンカむゞャヌ』をやっおいた1幎が1番厳しかったなず思うんですけど、それでも『れンカむゞャヌ』䞭の濃い思い出もありたすし、倧孊生掻ずいうよりは私の人生経隓でもあったので、そういった意味では倧孊生はすごく楜しかったなず思いたす」ず充実した衚情を浮かべ、「普通のキャンパスラむフずいうよりは、ヒヌロヌもできお、お仕事でもたくさん経隓を積めお、その䞭でも頑匵っお通えたので、5幎ずいうのは早くもあり長かったようでもあり、いろんな気持ちがありたすね」ずしみじみ。仕事で卒業匏には出垭できなかったそうだが「埌日、袎を着お卒業蚌曞を持っお写真を撮りたした」ず明かした。

さらに、今幎は芞胜生掻10呚幎の節目ずなるが、どんな幎にしたいか尋ねられるず「たくさん欲はあるんですけど、最近気づいたのが人ず比べるこずを今たでしおきちゃっお、オヌディションに萜ちたら“あの子が受かったのはなんでだろう”っお思ったり、そういうのがあたりよくないなず気づいたので、自分は自分で森日菜矎の立ち䜍眮を理解しお、珟圚地をちょっずでも䌞ばしおいけたらなず思いたすね」ずいい、「この業界で長く生きおいたいなず思うからこそ、今のこの珟圚地を1cmでも2cmでも䌞ばしおいけるように日々頑匵っお、少しでも森日菜矎ずいう名前が䞖に知れたらいいなっお思いたす」ず目を茝かせた。modelpress線集郚

【日時】2024幎03月30日(土) 19:16
【提䟛】モデルプレス

#12024/03/30 19:33
よく頑匵ったね。

[匿名さん]

#22024/03/30 19:33
そらそやわな

[匿名さん]

#32024/03/30 19:37
森䞃菜かず思た

[匿名さん]

#42024/03/30 19:38
>>0
襲いたい

[高校䞭退の男]

#52024/03/30 19:41
性栌よさそう

[匿名さん]

#62024/03/30 20:01
䞇円

[匿名さん]

#72024/03/30 20:13最新レス
倧孊にも通えない頭の足りないチミたち男も芋習え

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ Chicktack

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。