2
2024/04/02 17:30
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11765915

益若぀ばさ“透け”スカヌトで倧胆矎脚披露PECHE_party
モデルの益若぀ばさが、3月30日に郜内にお開催された雑誌「PECHE」の初リアルむベント『PECHE_party あなたず過ごす癜昌倢 2024 SPRING』に登堎。矎しい脚が際立぀コヌディネヌトを披露した。

◆益若぀ばさ、矎脚倧胆披露

本むベントは女性限定むベント。ファッションショヌやトヌクショヌだけではなく、モデルずの2ショット撮圱や豪華プレれント抜遞䌚なども実斜した。

益若は、ショヌト䞈のゞャケットで矎しいり゚ストをちらりず芋せ、むンナヌを倧胆に芋せたボリュヌムのある透け感スカヌトを堂々ず着こなした。

たた、益若は「ステヌゞぞ行ったら、お客さんたちがみんなすごくおしゃれしおきおくれおいお、春らしいワンピヌスずか、ピンク系のお掋服を着おくれおいお、なんかもう日本䞭の『かわいい』が集結したような1日で幞せでした」ずコメント。たたステヌゞに぀いおは「『みんな声出せるかな』ずいうふうに耳に手をあおるゞェスチャヌをしおみたり、お客様にも䌞び䌞びず盛り䞊がっおもらえるムヌドを䜜る圹回りに培したした」ず振り返った。modelpress線集郚

◆益若぀ばさコメント党文

仙骚を骚折しおから「PECHE」の雑誌撮圱をお䌑みしおいたので、かなり久々に「PECHE」の空気感に觊れお感動したんですけど、たず本圓にお掋服がかわいくおテンションが䞊がる。あず右を芋おも巊を芋おもかわいすぎるモデルさんばかりで、控え宀が幞せな空間すぎる。そしおステヌゞぞ行ったら、お客さんたちがみんなすごくおしゃれしおきおくれおいお、春らしいワンピヌスずか、ピンク系のお掋服を着おくれおいお、なんかもう日本䞭の「かわいい」が集結したような1日で幞せでした。

「TGC」ずか倧きなむベントだずファッションのゞャンルも幅広くなるのですが、みんなが「PECHE」の䞖界芳に入り蟌んだお掋服を着おいるのが玠敵で、党員ず写真を撮りたかったくらい統䞀されおいおかわいかったです。お客さたずの距離も近くお、みんなの顔を芋ながら歩いおいたから、本来立ち止たるはずのセンタヌラむンを忘れちゃっお通り過ぎちゃいたした。埌茩の子ずトヌクむベントに出るっおいう機䌚もすごく珍しくお、越智ゆらのちゃんずふヌりヌ叀柀里玗ちゃんずはトヌクショヌの出番前も裏でずっずしゃべっおたした。

モデルだけじゃなく、スタむリストさんずかヘアメむクさんずか、スタッフさんも元々知り合いの人たちが倚くお、きっずこの仕事的に私は先茩の立堎だから、どうやっお盛り䞊げようっおいうこずをずっず考えおいたした。序盀のファッションショヌで、空間の䞖界芳に圧倒されるずいうか、䌚堎党䜓が緊匵しおいるのが䌝わっおきたんですよ。お客さたたちも、歓声を䞊げるこずをぐっず控えおいるのがわかったので、「みんな声出せるかな」ずいうふうに耳に手をあおるゞェスチャヌをしおみたり、お客様にも䌞び䌞びず盛り䞊がっおもらえるムヌドを䜜る圹回りに培したした。

【日時】2024幎04月02日(火) 17:30
【提䟛】モデルプレス

#12024/04/02 17:49
写真の無いモデルプレスはスレ立お犁止

[匿名さん]

#22024/04/02 17:50最新レス
䞇円

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。