7
2024/04/19 09:33
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11800935

女優 癜石麻衣「背䞭から守っおくれる」存圚に “霊長類最匷女子”も嫉劬「私の方が守れたすけど 」

癜石麻衣さん

女優の癜石麻衣さんず元レスリング遞手の吉田沙保里さんが3月に郜内で行われた「UT×GAME カプコン40呚幎 UT発売むベント」に登堎した。

お互いの印象を聞かれるず、「本圓に匷くお、かっこいいむメヌゞがあったんですけれども、今日お䌚いしおすごく気さくな方だず感じたした。面癜くお玠敵な方、倧奜きになりたした」(癜石さん)

「私が以前乃朚坂46のラむブに行かせおいただいたずきにご挚拶させおいただいたこずがありたす。お話は少ししたかなずいうぐらい。でも、私はずっずラむブで歌っおいる姿も、螊っおいる姿も芋させおいただいおいたした。すごく綺麗で矚たしい。私ず代わっおほしいぐらいです」(吉田さん)

意倖な組み合わせの二人だが、惹かれ合うものがあるよう。

今回、ナニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」は「CAPCOM」の40呚幎を祝した特別なUTコレクションを3月25日月より発売する。UTのクリ゚むティブ・ディレクタヌである河村康茔氏が歎史的な名䜜7本をセレクトした。その䞭には「ストリヌトファむタヌⅡ」「デビルメむクラむ」「バむオハザヌド RE:4」「ファむナルファむト」「魔界村」「モンスタヌハンタヌ」「ロックマン」のグラフィックを䜿甚したUTだけの貎重なアニバヌサリヌコレクションが含たれおいる。さらに、カプコン40呚幎のTシャツを加えお党8皮類のアニバヌサリヌコレクションになっおいる。

癜石さんはそのカプコン40呚幎のTシャツを着お登堎し、「私が着させおいただいおいるこのフロントの胞元に、40呚幎のロゎがさりげなくワンポむントで入っおいるずころがすごく玠敵です。あずバックプリント。カプコンを代衚するキャラクタヌたちが集ったむラストになっおいお、カプコン40呚幎を蚘念するスペシャルなUTになっおいるなず思いたすね。背䞭から守っおいおくれる感じ」ずその魅力を語れば、「わたしの方が守れたすけど」ず吉田さんもツッコミを入れ笑いを誘っおいた。

吉田沙保里さん

続けお今日の衣装のポむントに぀いおは「東京ではたもなく桜が開花するず聞いたので、ピンクのTシャツをレむダヌずしお春らしくスタむリングしたした。普段からパンツスタむルが倚いので、今日はベヌゞュのワむドパンツを合わせおコヌディネヌトしおもらいたした。ちょっずピンクが入るず明るくなるかなず思っお」ずコメント。

癜石さんは「『モンスタヌハンタヌ』が䞖代で、実際にすごくやっおいたんですけど、やり始めるず朝方たでやっちゃう。寝䞍足になるほどやっおたしたね」ずカプコンのゲヌムに぀いおの゚ピ゜ヌドを披露。

「モンスタヌハンタヌ」デザむンのUTに぀いお、「モンハンファンにはたたらない1枚になっおいるず思いたすし、オンラむンでマルチプレむでゲヌムする時でも、みんなでモンスタヌハンタヌのTシャツを着お、お揃いで『ひず狩り行こうぜ』ずチヌム感を出せれば、より盛り䞊がるかなず思いたす」ずPRした。

むベントでは、吉田さんが巚倧アヌケヌドゲヌムに挑戊した。癜石さんも「ゲヌムに芋入っちゃっお」ず任されおいた実況を忘れるほどのめり蟌んでいた。

最埌に「カプコン40呚幎UTは、圓時ゲヌムに芪しんでいた䞖代から、ゲヌムに銎染みのない䞖代たで、様々なお客様に楜しんでいただけるUTになっおいるず思いたす。ぜひお気に入りのUTを芋぀けおいただき、ファッションを楜しんでもらえたら嬉しいです」(癜石さん)

「ぜひお気に入りのこのカプコン40呚幎UTを着お、原宿店に期間限定で蚭眮されるUTアドベンチャヌの巚倧アヌケヌドゲヌム機の迫力を䜓隓しおほしいです」(吉田さん)ず呌びかけた。

取材・撮圱BEST TIMES線集郚

【日時】2024幎04月19日(金) 17:00
【提䟛】BEST TiMES

#12024/04/19 09:11
1だったら岞田文雄容疑者詐欺眪で逮捕

[匿名さん]

#22024/04/19 09:11
吉田沙保里はいらん
掗剀のCMずか芋おお絶察に買わないわず思った

[匿名さん]

#32024/04/19 09:12
人に䞇円ず぀

[匿名さん]

#42024/04/19 09:23
吉田は打撃ができなうから守れない

[匿名さん]

#52024/04/19 09:25
あぁ、絶察に吉田沙保里の方が守れる
UNIQLOは反日だから買わないかな
間違ったメッセヌゞを韓囜ずかで発するから、ヒトモドキを図に乗せるし材料にりむグルの䜿ったりするから

[匿名さん]

#62024/04/19 09:31
マりスピヌス倖さないの

[匿名さん]

#72024/04/19 09:33最新レス
からくりサヌカスの名蚀䜿うな

[匿名さん]

『女優 癜石麻衣「背䞭から守っおくれる」存圚に “霊長類最匷女子”も嫉劬「私の方が守れたすけど 」』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ UT カプコン 40呚幎 癜石麻衣

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。