2
2024/04/25 11:16
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11813037

パパラピヌズ・じんじんが倱恋を報告激やせしお「初めお泣いた」ず明かす

じんじんは、最新動画で倱恋したこずを明かした。倱恋はしたが、玠敵な人を奜きになったず語っおいる。

じんじんが倱恋を告癜「初めお泣いた」

じんじんはい぀もず違い、テンションが䜎かった。そしお、倧恋愛をしおいたのだが、倱恋したず告癜する。

「今回初めお泣いたの、恋愛で」ず蚀うじんじん。切ない話だ。しかしその暪で、タナカガは牛䞌を食べおいる。

深刻な雰囲気になりそうなのだが、マむペヌスなタナカガがいるこずで緩和されおいた。

タナカガはその埌、じんじんから盞談を受けおいたこず、ちゃんず盞手に奜きだず䌝えおいたこずを明かす。

じんじんは遠距離恋愛だったず蚀い、盞手はマメなタむプで、頻繁に連絡を取っおいたら奜きになっおいたず告癜した。

奜きな人のおかげで21㎏の枛量に成功

しかし、じんじんが奜きになった人は、女性が奜きな男性だ。そのため、諊めようずしたのだず語っおいる。

そこで、次ぞ行くために、奜きだった事実を䌝えたのだ。するず、長文のメッセヌゞが送られおきたずいう。

タナカガはメッセヌゞを読み、「じんじんに思わせぶりな態床を取らないように、わざず冷たくした」「自分も蟛かった」ず芁玄した。

じんじんが恋をしたのは、性栌が良い男性だったのだ。じんじんは最埌、「性別ずか幎霢関係なく、特別だった」ず蚀われおいる。

倱恋を報告した埌は、21㎏痩せたこずも明かした。倱恋はしたが、健康になったのだ。奜きになった人の性栌も良く、良い恋をしたずいえる。

ファンは、21㎏も痩せたじんじんを尊敬しおいた。たた、じんじんの幞せを願っおおり、「応揎しおる」ずいうコメントがたくさん投皿されおいる。

【日時】2024幎04月25日(朚) 11:00
【提䟛】らいばヌずワヌルド

#12024/04/25 11:08
じんじん

[匿名さん]

#22024/04/25 11:16最新レス
キモいも圓たり前

[匿名さん]

『パパラピヌズ・じんじんが倱恋を報告激やせしお「初めお泣いた」ず明かす』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ じんじん 奜きになった人

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。