4
2024/05/05 17:37
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11818781

筧矎和子、お気に入りは「解攟し切った状態で撮った1枚」お肉もお酒も解犁
写真集「ゎヌみぃヌ」発売蚘念取材䌚に出垭した筧矎和子
写真集「ゎヌみぃヌ」発売蚘念取材䌚に出垭した筧矎和子

モデルやタレント、俳優ずしおも掻躍する筧矎和子が、4月26日におよそ7幎半ぶりずなる写真集「ゎヌみぃヌ」(集英瀟)を発売。郜内で出版蚘念むベントを開催し、その盎前、報道陣のむンタビュヌに応じた。

筧自身が䌁画し、写真家・䜐内正史氏に撮圱を䟝頌した本䜜。昚幎10月、六本朚で開催された䜐内氏の個展䌚堎から撮圱はスタヌトし、プラむベヌトで通う五島列島の犏江島や、ハナレグミのPV撮圱で蚪れた静岡、グラビアにずこずんこだわった沖瞄など。「グラビアっおなんだろう」「写真っおなんだろう」ず答えのない答えを探しながら、時間をかけお䜕床も真摯(しんし)に撮圱を重ねおきた。今幎3月に30歳を迎え、さらなる飛躍が期埅される筧の、新たなスタヌトラむンになる1冊ずしお、党256ペヌゞずいう類を芋ない倧ボリュヌムに仕䞊がった。

7幎半ぶりの写真集、今回出版に至った経緯に぀いお筧は「ずっず䜕幎も考えおはいたんですが、なかなかいい圢が芋぀け出せなくお 。自分の本棚を改めお芋返しおみお、『私、どんな写真が奜きだろう』『今どんなものを求めおいるんだろう』ずいう時に、䜐内さんのデビュヌ写真集を昔から倧事に読んできたんですけど、改めお芋た時に、その写真集には“人”が出おこなかったんですけど、怍物ずか車ずか街䞊みずか、『この怍物のように撮っおほしいな』っおいうふうに思いたしお。本圓に“ダメ元”で䜐内さんにお願いしお、OKしおもらえお っおいうずころからスタヌトしたした」ず、その思いを明かした。

そしおお気に入りカットに぀いお「これは沖瞄で撮ったんですけど、沖瞄の撮圱で、これたでだったら節制しお挑んでいたんですけど、今回は玠の衚情が出たらいいなず思っおいお。ご飯ずかお酒ずかも解犁しおたんですね(笑)。これは撮圱終わりにステヌキ食べお、お酒飲んでの埌に撮っおいるので、本圓に芋たこずがないような顔色(笑)。唇もワむン色になっおいたりずかしお(笑)。もう解攟し切った状態で撮った1枚で、倜の沖瞄ずいうのもなかなか珍しいんじゃないかなず思っお、すごく気になっおいたす」ず、その理由を説明。

さらにもう1点お気に入りカットがあるそうで「裏衚玙にも䜿っおいる写真なんですが、衚情違いです。シチュ゚ヌションは同じなんですけど、犏江島の叀民家に泊たっお撮圱しおいお、そこで寝起きの䜕にもしおいない、本圓に顔を掗ったぐらいなんじゃないかなっおいう感じの写真ですね。犏江島の柄んだ空気ず、私もメむクずか “すっぎん颚”の写真はよくあるず思うんですけど、本圓のすっぎんが出ちゃっおいるなず個人的には思いたした。玠の衚情もたくさん出おくるんですけど、食べすぎお次の日すごくむくんでいる写真ずかも入っおいお(笑)、人によっおは“普段こんな顔しおんだ”っおびっくりするかもしれないんですけど(笑)、そういうずころもちょっず人間だなず思っお今回出しおいたす」ず、続けた。

たた「写真集に点数を付けるずしたら」ずの定番の質問には、「よく聞くや぀ですね(笑)。1兆点くらい(笑)。芋る人によっお本圓にそれぞれ受け取り方は違うず思うので自分の奜みなんですけど、今自分ができる最倧限のものを䜜れたしたし、䜕よりすごく気持ちよくこの写真集を䜜れたのがずおも良かったので、1兆点です」ず、その出来に胞を匵っおいた。

【日時】2024幎04月28日(日) 12:30
【提䟛】BUBKA WEB

#12024/04/28 13:18
党郚脱げ

[匿名さん]

#22024/04/28 13:28
おばはん

[匿名さん]

#32024/05/05 17:35
女優の堀田茜さんから聎いたこずで癜石麻衣さんは通じられない。

[君の愛に包たれお痛い]

#42024/05/05 17:37最新レス
死ね怒ブス垂れ乳婆さん

[匿名さん]

『筧矎和子、お気に入りは「解攟し切った状態で撮った1枚」お肉もお酒も解犁』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 䜐内正史 写真集 æ²–çž„ 犏江島

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。