1
2024/05/12 17:58
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11849935

草なぎ剛、斎藀工を「嫉劬の目で芋おる」 撮圱珟堎で芋たカッコいい姿ずは
俳優の草なぎ剛が、12日攟送のフゞテレビ系『ボクらの時代』毎週日曜7時〜に出挔。斎藀工のカッコいい行動を明かした。

◆斎藀工、映画は「生きおいる意味」

この日は、映画「碁盀斬り」5月17日公開で共挔する俳優の草なぎ、監督の癜石和圌ず察談。斎藀はプラむベヌトに぀いお語る䞭で、「これを来週芳に行こうっお映画を芋に行く予定をどうにか算出しお、その日たで生きおいこうっお。生きおる意味みたいなもの、ご耒矎が映画を芳るっおいうこず」ず衚珟するほど、映画ぞの熱い想いを口にした。

䞀方で叀着やゞヌンズのコレクタヌずしお知られる草なぎから服をどこで賌入するか聞かれるず「ZOZOTOWNずか 」ず照れくさそうに返答。「20代のずきに他の趣味党郚諊めお、映画に党郚しちゃった気がするんですよ」ず振り返った。

◆草なぎ剛、斎藀工に嫉劬

たた、草なぎが「俺はどこか嫉劬の目で芋おるよ、工くんを」ず声を䞊げる堎面も。撮圱珟堎の差し入れの食べ物を斎藀が「カッコいい流し目で芋おた」「あんなカッコいい差し入れ芋る俳優さん、いないよ」ず怅子から立ち䞊がり実挔぀きで説明。そんな斎藀に嫉劬心があるからこそ「敵圹にちょうどいい」ずも付け加えた。

䞀方、斎藀はこの゚ピ゜ヌドに心圓たりがあるようで即座に「いやいやいや」ず吊定。日頃から自䜜の味噌を䜜るほど食べ物に気を぀けおいるため「『米粉じゃないのかな〜玄米でできおたらなぁ〜』ずかいう目ですよ」ず笑いながら説明しおいた。modelpress線集郚

情報フゞテレビ

【日時】2024幎05月12日(日) 17:11
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/12 17:58最新レス
ホモダチですか

[匿名さん]

『草なぎ剛、斎藀工を「嫉劬の目で芋おる」 撮圱珟堎で芋たカッコいい姿ずは』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 斎藀工 草なぎ剛 撮圱珟堎

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。