0
2024/05/14 12:04
爆サイ.com 南関東版

🎤 芸能ニュース

NO.11854663

timelesz佐藤勝利&美 少年「TIRTIR」TVCM初共演 リップメイクアップ姿で色気放って登場「僕たちの美貌を添えて」
timeleszの佐藤勝利と美 少年14日、韓国コスメブランド「TIRTIR」の新CM発表会に登場。TVCMで初共演となった。

◆佐藤勝利&美 少年、TVCM初共演

同ブランドのイメージキャラクターである勝利と、美 少年の藤井直樹、那須雄登、浮所飛貴、岩崎大昇(※「崎」は正式には「たつさき」)、佐藤龍我、金指一世の6人。TVCMで着用しているものと同じ衣装に身を包み、ばっちりと決めたヘアスタイルに、センシュアルなリップを引いたメイクアップ姿で会見に登場。那須は「僕たちの美貌と添えて」と商品とともに自身の美貌をアピールしていた。

後輩グループである美 少年とTVCM初共演を果たした勝利は「普段から仲が良いので、楽しかったです」とにっこり。岩崎も「コンサートなどでは共演したことあるのですが、CMは初めてでした。勝利くんが楽しく喋ってくれて!」と撮影での様子を紹介。藤井が「リップのCMだったので、撮影をしている時に『今ずっと唇を集中して見られているんだ…』と思うと恥ずかしかった」と告白すると、勝利は「(撮影を見られるのは)緊張しなかった。でも変な掛け声とか言われて…そこは恥ずかしかった(笑)」と撮影中の美 少年とのエピソードを明かしていた。

ほかにも会見では、「Waterism Glow Tint」を使用した感想、そして商品にちなみ最近潤った出来事などのトークセッションが行われた。

◆「TIRTIR」新ライン「WATERISM GLOW TINT」

「TIRTIR」から登場する新ライン「WATERISM GLOW TINT」は、繊細な発色と透明感のあるツヤが特徴の商品として9色のカラー展開。商品の特徴でもある“水のようにうるおうティンド”、“"水のような潤い。光のような輝き。”に着目し、「君にあわせた、うるおいティント。」をキーメッセージにCMを制作。浅いプールに人物がリフレクトしているみずみずしい空間で、抽象的な世界で男性のリップアプライが違和感なく描かれている。また今回は、新製品発表を記念して両者コラボレートによるグラフィックを制作。光沢感あふれるテクスチャーでジューシーな唇を約束するリップティントと、唇にピタっと密着して上品なツヤとカラーを表現するリップバームの魅力を最大限に引き出している。

なお、新CM「WATERISMGLOW TINT」(30秒篇・佐藤勝利15秒篇・美 少年15秒篇)は2024年5月15日(水)より全国にて放映開始。(modelpress編集部)

【日時】2024年05月14日(火) 12:04
【提供】モデルプレス

レス一番乗りしましょう!

『timelesz佐藤勝利&美 少年「TIRTIR」TVCM初共演 リップメイクアップ姿で色気放って登場「僕たちの美貌を添えて」』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

画像ファイル選択 任意
📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌芸能ニュースでは芸能に関するニュースのみ作成し、それ以外のニュースは内容に沿った掲示板に作成して下さい。
※その他のニュース掲示板 ⇒ 新型コロナニュース/ 事件・事故/ スポーツニュース/ 政治・経済ニュース/ 国際ニュース/ ニュース総合
📌当該ニュースと関係のない画像はアップロードしないで下さい。
📌上記に違反した内容は削除致します。内容によっては投稿規制をさせて頂く場合が御座います。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ次のページ

関連度の高いタグ ⇒ TVCM 佐藤勝利 TIRTIR

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。