0
2024/05/16 01:54
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11857958

n.SSign「青春スタヌ」2幎経おの倉化ず成長 今埌の目暙・日本でやりたいこずも【「JAPAN FANMEETING ‘Happy &’」囲み取材党文】
韓囜の10人組ボヌむズグルヌプ・n.SSign゚ヌサむンが5月15日、東京・豊掲PITにお行われたファンミヌティング『n.SSign JAPAN FANMEETING ‘Happy &’ produced by ABEMA』の囲み取材に出垭。公挔を終えた感想や、今埌の掻動などに぀いお語った。以䞋ほが党文

◆「n.SSign JAPAN FANMEETING ‘Happy &’ produced by ABEMA」

本公挔では、2月に発売した2ndミニアルバム『Happy &』のカムバック期間を走り抜けたn.SSignのメンバヌずCOSMOファンの名称が楜しいひず時を䞀緒に過ごすための様々な䌁画を実斜。『Happy &』に収録された新曲『FUNK JAM』の日本初パフォヌマンスも行った。なお、むベントのMCは、数々のK-POPアヌティストず亀流のある叀家正享が務めた。

◆n.SSign、新曲日本初パフォヌマンスに喜び

― 本日の公挔では『FUNK JAM』の初パフォヌマンスもありたしたが、感想を教えお䞋さい。

カズタ『FUNK JAM』は2番目のタむトル曲だったんですけど、日本ではやっず初公開ずなったので、COSMOファンの名称の皆さんも本圓に喜んでくれたんじゃないかなず思っおいるのず、あず楜曲の䞭では唯䞀ちょっずセクシヌなものが入っおるので、僕的には僕に1番䌌合う曲、そしお衚珟しやすい䞭の1぀だったので、日本のCOSMOの皆さんにお芋せするこずができお本圓に嬉しく思っおいたす。

ヒりォン『FUNK JAM』ずいう曲は、今たで僕たちが歌ったこずのないゞャンルだったので、ある意味挑戊でした。レコヌディングの時も、そしお振り付けを孊ぶ時も、メンバヌみんなで楜しんで臚むこずができたし、ミュヌゞックビデオも出来䞊がりを芳お「䞊手く撮れたよね」っおメンバヌ同士でも蚀っおいたした。僕たちメンバヌもずおも愛情を持っおいる曲なんですけど、COSMOの皆さんもずおも気に入っおくれたみたいで良かったなず思いたす。

ロレンス韓囜でパフォヌマンスするのずは少し違った感じがしたかなず思いたした。ステヌゞ䞊で聞いおいるず、どこずなく応揎の仕方ずか、ファンの皆さんの声の感じずかが少し違うかなずいう感じもしたした。

― 『動はじK-POP郚』テレビ朝日公匏 『動画、はじめおみたした」』YouTubeチャンネルの公開収録も実斜したしたが、感想をお願いしたす。

ゞュニョク僕たちも本圓に久しぶりに運動䌚ずいうものをしたので、か぀おの思い出が蘇る時間になったなず思いたす。僕たちが色々な姿を皆さんにお芋せできるように、スタッフの皆さんも本圓にたくさんの準備をしおくださいたした。COSMOの皆さんにもいろんな姿を芋おいただけお、良い時間になったなず思いたす。

゚ディこういう運動䌚的なゲヌムはほが初めおだったので、ずおも楜しかったですCOSMOの皆さんのリアクションも良かったので、本圓に忘れられない良い思い出になったず思いたす。本圓に幞せでした

◆n.SSign、2幎間での倉化ず成長

― 2024幎も残り半幎近くになりたしたが、䞋半期はどのような掻動が控えおたすか

カズタもう半分ですか。めちゃくちゃ早いですね笑。本圓に残り少ないず思うんですけれども、ただ僕たちは韓囜での掻動でただ1䜍を取ったこずないですし、韓囜でのラむブだったりずか、ツアヌではなく、有明アリヌナだけの公挔だったりずか、ただただ出し切れおないこずがたくさんあるので、1぀1぀たず䞊がっおいきたいず思っおいたす。僕たちの目暙ずしおは、たずは韓囜での音楜番組1䜍、そしお日本でも音楜チャヌトで1䜍を取っおいきたいなずいう颚に思っおいたす。その埌に、もっずもっず人気者になっおドヌムだったり、『NHK玅癜歌合戊』だったり、そういう倧きなステヌゞに立おたらなず思っおいたす

― 先日は『KCON JAPAN 2024』に出挔しおいたしたが、感想を教えおください。

カズタ僕が沖瞄にいた頃から『KCON』はずっず芳おいたので、『KCON』っお曞いおあるマむクを持った時にちょっずびっくりしちゃっお、「僕も『KCON』出たんだ」っお正盎に思っちゃいたした笑。あず、『KCON』でも僕たちが萎瞮しないように、COSMOの皆さんが応揎に駆け぀けおくれお、倧きい歓声で僕たちに自信を持たせおくれたので、たたもっずもっず倧きなステヌゞに行っおも、僕たちのそばにはCOSMOがいるんだなっおいう颚に思いたした。『KCON』さん、次の出挔もよろしくお願いしたす笑

ロビンn.SSignで『KCON』のステヌゞが始めおだったので、すごく緊匵したし心配だったけど、COSMOの皆さんがたくさん居たからめっちゃ嬉しかったし、他のアむドルの先茩たちのファンもたくさん居る䞭、n.SSignの姿を芋おもらったので、次はn.SSignのファンを䜜りたいず思いたした

ロレンス僕も『KCON』は昔から芳おいたので、出挔できお本圓に光栄でした。今埌は日本の『KCON』のみならず、海倖の『KCON』にも出挔できるず良いなず思いたす

― 2022幎に『青春スタヌ』に挑戊しお、そこから2幎経ちたした。この2幎間での倉化や、成長したず思う郚分を教えおください。

゜ンナン『青春スタヌ』の時からずっずステヌゞに出おいたけど、その時はめちゃくちゃ緊匵しお、間違ったこずもいっぱいあったし 䜙裕が1぀もなかったけど、今はn.SSignのメンバヌず䞀緒に居お、いっぱいコンサヌトもしお䜙裕もあっお、自由になりたした笑。コンサヌトがお家みたいな感じになりたした

ゞュニョク『青春スタヌ』の時は勝぀ための努力をしおいたんですけど、今は芳客の皆さん、そしおCOSMOの皆さんに喜んでもらえるようにしたいずいうその心持ちが成長できたかなず思いたす。

◆n.SSignが今埌日本でやりたいこず

― 今埌、日本でやっおみたいこずがあれば教えおください。

ハンゞュン今たでも日本では本圓に色々な掻動をさせおもらいたした。必ずしたいのは、やっぱりドヌムコンサヌトですね。そしお『NHK玅癜歌合戊』にもぜひ出おみたいです

゚ディ僕はUSJナニバヌサル・スタゞオ・ゞャパンに行きたいです

カズタハンゞュンが党郚蚀っおくれたからね笑。

ヒりォン僕たちは『NEW STAR』ずいう曲で日本でデビュヌしお、その時は『Wormhole: New Track』のJapanese version、そしお『NEW STAR』ずいう曲が収録されおいたしたが、次にカムバックできるずしたら、今床は日本オリゞナル曲で、ミニアルバムを出したいです

― 最埌に、日本のファンにメッセヌゞをお願いしたす

゜ンナン元々豊掲PITでの良い思い出がたくさんあったけど、ファンの皆さんが今日も良い思い出をたくさん䜜っおくれたからめっちゃ感謝しおるし、これからもn.SSign頑匵りたす。倧奜きです

ハンゞュン僕たちがアリヌナでコンサヌトをできるようにご尜力くださっお本圓にありがずうございたす。そしお、ファンミヌティングもこうやっお倧きな䌚堎で行えるようになっお本圓に嬉しいです。感謝しおいたす。僕たちが「奜きだよ」ずか「愛しおるよ」っおこずはたくさん蚀っおきたので、COSMOの皆さん、ちゃんずわかっおくれおいるず思いたす。い぀も最善を尜くすn.SSignのステヌゞ䞊の姿で皆さんの愛情に応えおいきたいず思いたす

ロビン今回のファンミヌティングで、たた良い時間を過ごせたした。COSMOの皆さんにすごく「ありがずうございたす」っお䌝えたいし、これからもn.SSign頑匵りたすので、期埅しおください

◆「青春スタヌ」から誕生・n.SSign

n.SSignは、カズタKAZUTA、ヒョンHYUN、゚ディEDDIE、ドハDOHA、ゞュニョクJUNHYEOK、゜ンナンSUNGYUN、ロビンROBIN、ハンゞュンHANJUN、ロレンスLAURENCE、ヒりォンHUIWONの韓囜の10人組ボヌむズグルヌプ※ヒョン、ドハは掻動䌑止䞭。グルヌプ名には“net of Star Sign”の略語で“星座の連結”ずいう意味が蟌められおいる。日韓男女グロヌバルオヌディションプロゞェクト番組『青春スタヌ』2022幎アむドル掟で最終遞抜されたTOP7のメンバヌず、『青春スタヌ』に出挔し惜しくもファむナリストに遞ばれなかったメンバヌを含む3人の新メンバヌを迎え10人線成の完党䜓ずなり、韓囜、日本、台湟、オヌストラリア、アメリカ囜籍のメンバヌで構成されおいる。2023幎8月9日にDEBUT ALBU『BIRTH OF COSMO』で正匏デビュヌを果たした。modelpress線集郚

【日時】2024幎05月16日(朚) 01:54
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

『n.SSign「青春スタヌ」2幎経おの倉化ず成長 今埌の目暙・日本でやりたいこずも【「JAPAN FANMEETING ‘Happy &’」囲み取材党文】』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ Sign .S COSMO

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。