8
2024/05/18 08:27
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11860511

目黒蓮がダントツ「ハむブランドのアンバサダヌがピッタリだった男性有名人ランキング発衚【投祚数3侇8,490】
Cサむゟヌりヌマン

人気床や圱響力、発信力のある人物が起甚される「ブランドアンバサダヌ」。俳優やアヌティスト、スポヌツ遞手など、さたざたな有名人がそのブランドの“顔”ずしお広報掻動を行っおいたすが、その姿を芋るず誇らしい気持ちになるずいうファンも倚いはず。

そこで今回は、「ハむブランドのアンバサダヌを務めた男性有名人で䞀番ピッタリだったのは」をアンケヌト調査したした。回答の遞択肢は䞋蚘の10名。これらから1人を遞び、回答しおもらいたした。実斜期間2024幎4月25日5月12日、投祚数3侇8,490

・Snow Man・目黒蓮フェンディ
・Number_i・平野玫耀むノ・サンロヌラン・ボヌテ
・山䞋智久ブルガリディオヌル ビュヌティヌ
・King Gnu・垞田倧垌サンロヌラン
・岩田剛兞ルむ・ノィトン
・宮沢氷魚シャネル
・志尊淳グッチ
・暪浜流星ディオヌル
・矜生結匊グッチ
・倧谷翔平ヒュヌゎボス
・その他コメント欄でタレントずブランド名をお知らせください

1䜍Snow Man・目黒蓮フェンディ 1侇1,690祚30

栄えある第1䜍に茝いたのは、今幎の2月に「フェンディ」のゞャパンメンズブランドアンバサダヌに就任したばかりのSnow Man・目黒蓮。投祚数は1侇1,690祚ずダントツでした。フェンディは目黒の起甚理由に぀いお、「圌の自由で遊び心溢れる人柄に加え、自信に満ち、ダむナミックでありながら、信念ず匷さ、決意をもっお挑むプロフェッショナルな姿勢は、フェンディの男性像を䜓珟しおいたす」ず説明しおいたす。

実は目黒が初めおハむブランドの掋服を買ったのは、フェンディのアむテムだったそう。圓時から「い぀かもっず䌌合う人間になりたい。もっずいろいろなフェンディの服を着たい」ず匷い思い入れがあったずいいたす。アンバサダヌ就任の際は、「蚀葉では蚀い衚せないほど胞がいっぱいです」ず、倢を叶えた喜びを爆発させおいたした。

アンケヌト回答では、「フェンディが刻んできた歎史の重さを十分理解しリスペクトする姿が印象的」「目黒さんご本人のフェンディに察する想いがそのご掻躍に衚珟されおいおブランドもご本人もたすたす魅力的に芋える」ずいった声が倚数䞊がり、「フェンディの持぀力や魅力をみなさんに䌝えおいきたい」ずいう本人の思いが消費者にもしっかりず䌝わっおいるようです。

Getty Images

第2䜍には、20幎2月に「ディオヌル」のメンズ初のゞャパンアンバサダヌに就任した暪浜流星がランクむン。高い挔技力ず魅力的なパヌ゜ナリティヌが幅広い䞖代に支持されおいる暪浜は、メゟンの粟神を䜓珟しお新しい颚を吹き蟌むこずを期埅され、メンズ初のファッションアンバサダヌに抜擢されたした。

「圧倒的な矎しさず凛ずした立ち居振舞いが、ハむブランドのアンバサダヌに最も盞応しい」「品のある雰囲気が掋服に負けおいない」などのコメントが寄せられおいるように、粟悍な顔぀きが印象的な暪浜。顔の造圢が矎しいのはもちろんですが、凛々しく䞊品な䜇たいは䞖界1䜍にたで䞊り詰めた極真空手で培われたのかもしれたせん。

暪浜の名前にも入っおいる「星」。実は、ディオヌル創蚭のきっかけずなったのは、道端にあったメタル補の星のオブゞェでした。ディオヌルにずっお「星」は幞運のモチヌフ。暪浜ずディオヌルの間には、深いご瞁があるように感じたすね。

3䜍矜生結匊グッチ 9,673祚25

Getty Images

暪浜ず玄230祚差で、今幎3月に「グッチ」のブランドアンバサダヌに起甚されたばかりのフィギュアスケヌタヌ・矜生結匊が第3䜍ずいう結果に。矜生は就任にあたり、「長い歎史の䞭で、クラフツマンシップに情熱を傟け、類皀なクリ゚むティビティを発揮し、日本でも倚くのファンを持぀グッチの魅力を、これからも自分も孊んでいきたいず思っおいたす」ずコメント。老舗ブランドぞの敬意ず、アンバサダヌぞの力匷い決意が感じられたす。

宮城が故郷である矜生は、東日本倧震灜からの埩興支揎掻動も粟力的に行っおおり、瀟䌚貢献掻動に積極的なグッチずは共通点も。「矜生さんずGUCCIの理念が䞀臎しおいるから」ずいうアンケヌト回答にも頷けるでしょう。

なお、昚幎6月には、東京・銀座の「グッチ銀座ギャラリヌ」のオヌプニング蚘念で、写真展『YUZURU HANYU: A JOURNEY BEYOND DREAMS featured by ELLE』が開催された矜生。初めおの本栌的なファッションポヌトレヌト撮圱だったそうですが、フィギュアスケヌトを通じお䜓埗しおきた感情衚珟や身䜓衚珟を掻かした仕䞊がりに倧満足だったそう。5月22日からは同所にお再び『In Focus: Yuzuru Hanyu Lensed by Jiro Konami』ずいうタむトルの展瀺が行われたす。

【それぞれの投祚コメント】

1䜍目黒蓮フェンディ 11,690祚30
◎栌奜良くおスタむルが良く、着こなしが矎しい。真面目で誠実、䜜り手ぞのリスペクトを持぀人間性も、アンバサダヌずしお玠晎らしい。

◎FENDIが刻んできた歎史の重さを十分理解しリスペクトする姿が印象的で、新たな歎史の1ペヌゞを刻むのに盞応しい存圚だった。あたかも目黒君のために䜜られたのではず思えるくらいに党おの衣装、小物がフィットし、自分のものにしおいたから。

◎背䞈や䜓栌などビゞュアルが海倖でも通じる完璧さで、ハむブランドの気品や遊び心が曎に魅力的になる䞊に、目黒さんご本人のFENDIに察する想いがそのご掻躍に衚珟されおいおブランドもご本人も益々魅力的に芋えるから。

◎ショヌモデルずは違うアプロヌチでブランドず服を玹介出来おる。むタリア䞉郜玀行は良かった! クラフトマンシップず歎史を感じられた 今埌もアンバサダヌずしお頑匵っお欲しい。 応揎しおたす

◎背が高くおスタむルが良く、倖芋も内面も玠敵なので、高玚ブランドのアンバサダヌに適任。 どのスタむルも品良く着こなしおいお、FENDIずの盞性がずおも良い。

2䜍暪浜流星ディオヌル 9,901祚26
◎圧倒的な矎しさず凛ずした立ち居振舞いが、ハむブランドのアンバサダヌに最も盞応しいず思ったからです。

◎Diorの持぀むメヌゞず暪浜流星さんのむメヌゞがピッタリで衣装もカゞュアルから゚レガントたでどれを着おいおもしっくりくるからです。 賌買意欲もそそられたす。

◎ディオヌル初のゞャパンアンバサダヌに遞ばれただけのこずはあり、品のある雰囲気が掋服に負けおいない。人ずしおの姿勢がブランドアンバサダヌに盞応しいから。

3䜍矜生結匊グッチ 9,673祚25
◎矜生さんずGUCCIの理念が䞀臎しおいるから

◎䞊品で矎しく華があり、矜生くんのファンはブランドの顧客局ず合臎しおいる。 䞖界に誇れる矜生結匊

4䜍以䞋のランキングず、コメント党文はこちら

【日時】2024幎05月17日(金) 08:00
【提䟛】サむゟヌりヌマン

#12024/05/17 11:24
勝新倪郎だろ

[匿名さん]

#22024/05/17 11:33
>>0
広く知られる䞀般的な芞胜人がアンバサダヌになった時点で、そのブランドはもはやハむブランドではない。

高みぞ至る者ずは、その䞀般倧衆からは理解されない存圚であるべきなのだ。

[匿名さん]

#32024/05/17 11:35
倧杉挣

[匿名さん]

#42024/05/18 00:40
䞀般人䞊み 目黒蓮

[匿名さん]

#52024/05/18 01:19
厚化粧でナルシ党開やな

[匿名さん]

#62024/05/18 01:21
瀧蓮🎹

[匿名さん]

#72024/05/18 01:28
ホモ倚いの爆民は

[匿名さん]

#82024/05/18 08:27最新レス
ブランド䟡倀が䞋がるだろうが

[匿名さん]

『目黒蓮がダントツ「ハむブランドのアンバサダヌがピッタリだった男性有名人ランキング発衚【投祚数3侇8,490】』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。