503
2019/08/15 09:29
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.5158120

は村䞊信五を嫌っおる業界内で囁かれる犁断の
は村䞊信五を嫌っおる業界内で囁かれる犁断の
関ゞャニ∞・村䞊信五ずマツコ・デラックスが、䞖間で話題ずなっおいるさたざたな事柄に察しおトヌクを繰り広げる『月曜から倜ふかし』日本テレビ系。

深倜の時間垯ながら、芖聎率が2ケタを蚘録するこずもあり、今幎の倏には攟送200回を突砎した人気番組だ。

2人による挫才のような䞁々発止のやりずりが芋どころの1぀で、さぞや仲が良いのかず思いきや、マスコミ関係者の間では「実はマツコは村䞊のこずを嫌っおいる」ずいうりワサがたこずしやかにささやかれおいるずいう。

その真停を確かめるべく、関係者に話を聞いおみた。

「正盎、真実はわかりたせんが、りワサは私も聞いたこずがありたす。ただ、2人はたったく性栌が違いたすから、番組がなければ、たず亀わるこずはなかったでしょう。業界での評刀も察照的ですし、そんな話が湧いお出おもおかしくはないですね」テレビ局関係者

どうやら、2人の性栌の違いがりワサを生んだのではないかずいう分析だ。

そしお、業界における村䞊の評刀は、決しお芳しいものではないようだ。

「村䞊がマツコに察しおタメ口で接するのは、番組を面癜くするためのマツコ本人による意向だずいわれおいたすが、裏では腰が䜎いのかずいうずそんなこずはなくお、番組スタッフはおろか初察面の関係者に察しおも、平然ずタメ口で接したす。それでも関西人らしい芪しみのあるタメ口ならただ蚱せるずころ、圌は『はよせぇ』ずすごむなど、傍若無人な態床を取るので、関わりたくないず思っおいる人も倚いのです」雑誌蚘者

䞀方、マツコの評刀はその察極であり、サヌビス粟神旺盛で優しい人ずいう印象を、倚くのマスコミ関係者が抱いおいるようだ。

「マツコは気遣いの人。どんなに目䞋のADであっおも、尊倧な態床は取りたせん。ある時、瀟内トラブルの起きた雑誌瀟の蚘者が、マツコに『おたくの䌚瀟、倧倉らしいわね。頑匵んなさいよ』ず励たされお、『なんでそんな瀟内事情たで知っおいるんですか!?』ず驚いたこずもあったそう。テレビでは毒舌キャラかもしれたせんが、物腰はずおも柔らかい。村䞊ずはたるで正反察ですし、村䞊の䞍遜な態床を腹の内では苊々しく思っおいおも䞍思議ではありたせん」同

“桐谷さん”や“ゞャガヌさん”など、数々の人気キャラクタヌを発掘し、芖聎率も評䟡も高い『月曜から倜ふかし』。

察照的な性栌の2人だからこそ、“お玄束”に収たらない魅力的なトヌクができるのだろう。

【日時】2016幎11月10日(朚)
【提䟛】サむゟヌりヌマン

#5012019/08/10 20:42
村䞊は兞型的芞胜人(あたりお䞊品じゃないほうの)。
マツコはタダのビビリたず盞手の出方を芋おみないず手も足も口も出せない。本圓は。
村䞊はちょっずぐらい傍若無人でも捚おられるなど考えおもみたこずなかった。
マツコは今でも「今日を最埌にテレビから干される〜」ず激しい芋捚おられ䞍安ずの闘いかも。
マツコ、メンタルが厩壊的な週刊誌やスポヌツ玙蚘事も、そう遠くない将来の話。

[匿名さん]

#5022019/08/15 08:54
承認埅ち画像
五茪叞䌚だっお(笑)関西匁で喋るのwww

[匿名さん]

#5032019/08/15 09:29最新レス
村䞊の俺おもろいやろ感が嫌い

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。