4
2019/04/30 13:50
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.7429964

ヘむゞャン薮宏倪の䞻挔ミュヌゞカル 共挔者がファンに苊蚀
ヘむゞャン薮宏倪の䞻挔ミュヌゞカル 共挔者がファンに苊蚀
Hey!Say!JUMP・薮宏倪が䞻挔を務め、4月䞭に東京ず倧阪で䞊挔されたミュヌゞカル『ハル』。

同28日に千秋楜を迎えたばかりだが、盎前には舞台出挔者がTwitter䞊で芳劇時のマナヌに぀いお苊蚀を呈し、たた䞻催者偎にずっおも目に䜙るような迷惑行為が発生したずいう。

同䜜で薮は病を乗り越えおボクシングに挑戊する䞻人公・ハル圹を挔じ、ヒロむン圹の女優・北乃きいをはじめ、元宝塚歌劇団星組トップスタヌの安蘭けい、ゞャニヌズJr.内ナニット・Travis Japanの䞃五䞉掛韍也らが出挔。

東京公挔は4月1日〜14日たでTBS赀坂ACTシアタヌで、同22日〜28日は倧阪の梅田芞術劇堎メむンホヌルにお行われた。

最終日の前日朝には、キャストに名を連ねる俳優・安犏毅がTwitterを曎新し、「舞台の録音をTwitterで流しおる人を芋かけたした 残念です」「録画 録音はいけないこずだず教わらなかったのかしら」ず、率盎な気持ちを吐露。

『ハル』の䜜品名こそ出しおいないが、出挔䞭の舞台に関するツむヌトであるこずは明らかで、さらには密録が犁止されおいる理由に぀いお「著䜜暩が䟵害されおクリ゚むタヌに払われるべき報酬がなくなるから」「『個人で楜しむからいいじゃないか』ずいうレベルではないず思う」などず、釘を差しおいた。

「安犏は䞀連のツむヌトぞの『垞識知らずで恥ずかしい』ずいったリプラむ返信に察しお、『芳劇慣れしおるかたは そう思いたすよね』『ルヌルを呚知させるこずも倧事ですし 『密犄はダメなこず』ず広たっおくだされば嬉しい限り』ず、反応しおいたした。そしお、27日午埌8時台に『ハル』の公匏Twitterも『1぀のシヌン、1぀の台詞、1曲1曲を倧切に、時間をかけお䜜り䞊げおきたした』ず、開幕たでの関係者の苊劎を蚘し぀぀、『芳劇䞭は携垯電話、音のなる機噚は電源からお切り䞋さい』ず、泚意を喚起。さらに、出挔者の矜賀悠仁も28日深倜1時台に『携垯の電源は切っおください。録画、録音は絶察にダメです』ずTwitterに投皿しおおり、それだけキャストや䞻催者の間で䞀郚お客さんのマナヌ違反が問題芖されおいたのでしょう」ゞャニヌズに詳しい蚘者

ゞャニヌズファンずみられるTwitterナヌザヌからは、実際に『ハル』の芳客に぀いおさたざたな“被害報告”が䞊がっおいる。

「暪の人がマナヌモヌドで、振動音が床々聞こえお、ホントに悲しかった」「遠くの垭でスマヌトフォンの画面を長時間芋おる人がいた。遠くでもスマホの画面は眩しくお邪魔」「友達の友達が盗撮をむンスタグラムのストヌリヌに茉せおお、ビックリした」ず、良識ある人々にずっおは驚くべき光景も芋受けられたようだ。

特に27日倜公挔は、1幕で時蚈か䜕かの電子音が響いたほか、クラむマックスの感動的なシヌンの際、携垯電話のアラヌム音がしばらく鳎り続けおいたずか。

「䞀番良いシヌンでアラヌムが2分くらい鳎っおお、雰囲気台なしだった」「ずっずスマホの音が鳎っおお、スゎく良いシヌンだったのに、気になっおそこのシヌンだけあたり芚えおない」「䞀番泣けるシヌンで携垯のアラヌムの音がずヌっず響いおおむか぀いた」ず愚痎が挏れおいる。

「アラヌム音が鳎らした人の近くに座っおいたTwitterナヌザヌ数名によるず、圓人は音を止めようずスマホを探しおいた䞊で、呚囲にも謝るなど恐瞮しおいたそうです。結局、係員に連れられお垭を離れたずいい、出入口のずころで必死に謝眪し、反省しおいる様子だったずか。こうしたトラブルを受けお、薮のファンは『公匏からも出挔者からもマナヌのお願い出させるずかありえない』『携垯の電源萜ずすずか、盗撮しないずか、最䜎限のマナヌも守れないなら行かないで』『座長の薮くんの評䟡にも぀ながるからやめおほしい』ず、萜胆。共挔者たで呆れさせるような事態ずなり、䞻催者偎的にもマむナスむメヌゞが぀いたでしょうから、同䜜の再挔などは難しくなっおしたったのかもしれたせんね」同

盗撮映像をSNSに流す行為は蚀語道断ずしお、携垯の振動音・アラヌム音の堎合は、本人の意識の䜎さや、単なる確認䞍足が芁因ずみられる。

タレントの名声に傷を぀けないためにも、たずはファンが最善を尜くすべきだろう。

【日時】2019幎04月30日(火) 08:00
【提䟛】サむゟヌりヌマン

この投皿は削陀されたした

#22019/04/30 11:25
䞖界の嫌われ者=韓囜。
これ䞖界の垞識。

[匿名さん]

#32019/04/30 11:28
承認埅ち画像
 子圹

[匿名さん]

#42019/04/30 13:50最新レス
承認埅ち画像
そういうファンは匷制退去
床ずファンを名乗らせないようにすればいい

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。