2
2024/05/16 16:45
爆サイ.com 南関東版

🌎 国際ニュース

NO.11858900

マックス&ナットの初主演タイBLドラマ『Naughty BABE』FODで独占見放題配信

アジア中で大ヒットを記録したタイドラマ『Cutie Pie』そのスピンオフドラマがFOD独占見放題配信決定!

タイBLドラマ『Naughty BABE』が、2024年5月22日(水)よりフジテレビが運営する動画配信サービスFODで全話一挙見放題配信されます。

『Naughty BABE』は、2023年にタイで制作されたBLドラマで、アジア中で大ヒットを記録したドラマ『Cutie Pie』の人気キャラクター“イー&コンディアオ”のカップルを描いた新シリーズです。『Cutie Pie』では描ききれなかった2人の恋模様、知られざる過去、そしてすれ違う思いが展開されていきます。トラウマを抱えたコンディアオと、ある理由で本心を隠すイー。素直な気持ちを明かせないもどかしい2人が、事故による記憶喪失を機に関係を変化させていくラブストーリーです。

制作を手がけるのは『Cutie Pie』『Bed Friend』『WHY R U?』のヒットメーカーDOMUNDI。同じく『Cutie Pie』のAoftion Kittipat Jampaが監督を務めました。

本作で主演を飾るのは、ドラマ『WHY R U?』『Y-Destiny』『Close friend』、そして『Cutie Pie』など数々の話題BL作で共演し、抜群の人気と知名度を誇るMaxとNat。本作のキャラクターである、心の内を隠すクールな兄・イーと、人懐こい笑顔と困り顔が魅力のコンディアオを熱演。実年齢で9歳の年の差の2人が、まさにハマり役の本作で満を持して主演を果たした注目作です!

【ストーリー】

幼い頃に起きた出来事がきっかけであるトラウマを抱え、”一人”に怯えるコンディアオ。そんな彼に、苦手な孤独を感じさせる人物がいた。その名は婚約者のイー。結婚の約束をしているにも関わらず、自分に冷たく接してくるイーの本心がわからず、コンディアオは不安を抱え過ごしていた。

そんなある日、すれ違いの日々を過ごすコンディアオとイーに追い打ちをかけるように、二人を悲劇が襲う。イーの愛を確信できなくなったコンディアオが彼との別れを決心したその時、イーが交通事故に遭ってしまう。一命を取り留めたイーだったが、目を覚ました彼はコンディアオとの記憶を失っていた…。

その後、コンディアオとの関係を思い出したイーだったが、記憶を取り戻したことを明かそうとしない。再び傷つきたくないという思いから自分のもとを離れようとするコンディアオに、イーは記憶を失ったままを装い、再び恋の罠を仕掛けていく!

◇ 番組概要
■タイトル:『Naughty BABE』(全8話)
■配  信:5月22日(水)0時~ 全話一挙見放題配信開始
■出  演:マックス・コーンタット・ルジーラットナーウォラパン/ナット・ナタシット・ウアエカシット
■スタッフ:監督:アオフションキッティパットジャンパ
■U R L:https://fod.fujitv.co.jp/title/f0jq/ (配信ページ)

【日時】2024年05月16日(木) 16:10
【提供】タイランドハイパーリンクス

#12024/05/16 16:40
>>0
タイのBLなんてほぼリアル

[匿名さん]

#22024/05/16 16:45最新レス
ジョン&パンチなら知ってるが

[匿名さん]

『マックス&ナットの初主演タイBLドラマ『Naughty BABE』FODで独占見放題配信』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

画像ファイル選択 任意
📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌国際ニュースでは日本国外に関するニュースのみ作成し、それ以外のニュースは内容に沿った掲示板に作成して下さい。
※その他のニュース掲示板 ⇒ 新型コロナニュース/ 事件・事故/ スポーツニュース/ 芸能ニュース/ 政治・経済ニュース/ ニュース総合
📌当該ニュースと関係のない画像はアップロードしないで下さい。
📌上記に違反した内容は削除致します。内容によっては投稿規制をさせて頂く場合が御座います。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

関連度の高いタグ ⇒ Cutie BL Naughty 見放題

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。