2
2023/07/28 12:49
爆サイ.com 南関東版

🌊 東京災害

NO.11246016

東向島在住のメキシコ人に注意してくれ
コイツは地域の住民を子供も含めて盗撮している気持ち悪いメキシコ人
店は『LOVE TACOS Tokyo’s Urban Outdoor by Victor Burgos』不潔そうなキッチンカー
墨田区東向島3-11-9

GoogleMapやSNSの情報によると、
名前は、VICTOR BURGOS (読み:ビクトル・ブルゴス)
日本名は「ブルゴス 美玖利」

大体、このキッチンカー保健所が言うには「テーブルと椅子を提供して飲食したらダメ」と言ってんだが夕方過ぎからの営業だし外から見えない様にしてるから、メキシコ人はほくそ笑んでる。

真面目に店舗を構えて営業してる方からすれば、規制が無い状態で最強の状態

本題に入る
周辺住民で、このクソの盗撮に気付いた人や威嚇/恫喝された経験の方は夕方手前になると通れない人が多数
足が震える人もいるし、気持ち悪いから通れない人もいる

2020年から事業ゴミの不法投棄継続中、トイレ無いから客が周辺に立ち小便、キッチンカー周辺にネズミ、ゴキブリ集結、ゴミを早出しするからカラスの餌食、住んでるビルの住民への威嚇、周辺住民への悪態

そして、コイツは我々の血税で生活保護も受け、持続化給付金でのうのうと暮らしているとの情報も(何年も前に日本人と結婚し日本国籍を取得済み)

「ブルゴス 美玖利 タコス」で検索すると、変なSNSが複数出て、日本に対しての嫌悪感が書かれている投稿も複数出てくる。メキシコに早く帰れよ

浅草の店舗もとっくに存在しないが、何故アピールしているかというとクラウドファウンディングで一攫千金を狙っていると思われる

他にも、
隅田川花火大会は儲かると思ってテンション高めの書き込み
日本人がタコスなんかで過ごせるかよ
馬鹿か

まあとにかく、皆注意してくれ
報告閲覧数170レス数2

#12023/07/20 07:00
因みに街の住民達から向島警察署に通報されてる件数は10件ではきかない状態。

発電機のせいで、騒音、悪臭、公害を撒き散らしてる通報だけでもまあまあ通報されてる→◯◯がうっかり喋ってしまった

[真実 暴露子]

投稿者により削除されました

『東向島在住のメキシコ人に注意してくれ』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌災害に関する話題はこちらの掲示板をご利用下さい。
📌交通事故などの人災は、雑談掲示板に書き込みして下さい。
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
📌誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲示板