今日の亀田店は朝から…
繁盛しておりますd=(^o^)=b…
[匿名さん]
お前ら!!!
グダグダうるさい!!!
ほっとけ!!!!
暇人どもめ!!!!
[匿名さん]
学も 能力も無いのに居座るな!!
学を良く知ってる奴もたかが知れてるな!!!
あいつを
[ラスト従業員]
スレが埋まる前に潰れると思ったけど、どうやらスレが埋まるのが先のようだな。
[匿名さん]
こんなカラカラで夜遅くまで営業するの ですか?水道光熱費人件費の無駄ではないでしょうか?
手をつける最初が間違ってるんではないですか?
[匿名さん]
逃げまわらないで
ちゃんと 取引業者さん達に
土下座してください
なんとかしてくれてた人達に
ちゃんと感謝してください
頭の悪いあなたに、どれだけの人が
手を差し伸べてくれたと思いますか?
横領する為だけに、社長になったんですか?
あと、
お金返してくださいね
[ラスト従業員]
フジミ 残酷だけどもう厳しいよね。
従業員の方は他の就職先を早めに見つけた方がいいよ。
[匿名さん]
こうなったら、棚ガラガラの業者信用度が10%くらいで新潟県の伝説となり、ケンミンショー出てください。
[匿名さん]
つまりフジミは、サダオ氏、マナブ氏、ヨコサワ氏が悪いわけで
※それ以外の副社長や運営部長、バイヤー連中などは
そこそこ使えるわけだな?『上記の三人さえいなくて部長、バイヤー連中で経営をすれば上手くいった』と言えるぐらいのだな?
[匿名]
もうすぐ1000だね、
不死身でスレ埋まるとか胸熱!!!
[匿名さん]
マナブくんの親友さん!! パワーズの現実をみていますか? 回りを非難するまえに 未払いの業者さん 品数が少なくても来店してくださるお客様 そんな状態でも必死に働いている従業員には そんなマナブくんの経営者としての能力は ゼロ!! と誰もが思っていると思います店を閉めて 困っている人が沢山居ることを忘れないで下さい!家を建てる余裕?があるなら まず 店内の商品をギッシリ埋めて スーパーの基本 業者さんとも うまく付き合うことが大切です 取引が再開されるように 頭を下げることも必用では? このままでは 先が見えません… これ以上 店を閉めることがないように 願ってます。
[匿名]
負のサイクイル、売上低下、お客様不満足、従業員不満足、利益率低下、Xディーが近いですね。
[元社員]
こんな状態で来てくださるお客さまに感謝しております
[匿名さん]