童貞君はめんどくさくて困ります。
あーめんどくさくてころしてえよ糞雑魚の知能遅れがよ
[匿名さん]
腹が立つのは好きだった証拠
なんであんな動物好きになったんだ
( 'ω')ウゼ
[匿名さん]
嫌なら構わなきゃいいのに
なんだかんだ他人の名前書きやがって胸くそ悪い
[匿名さん]
某有名ラーメン店の常連の挨拶なのに
レス自作自演で店を貶めようとしてるスケ君かな
[匿名さん]
ソニー損保は、酷い。悪質!
人身交通事故で被害者なのに、タクシーで通院してたら、タクシー会社から、明日からタクシーは打ち切りだとさ。そんなことタクシー会社から言わせるのかい。まったく、ひでーや。
[匿名さん]
SHEINとかTEMとかでどーでもいい物買ってるバカ女
[匿名さん]
皆さんに幸せをおすそ分けします(*^^*)️🩵🤍🩷
幸せはあげてもあげても減りません
むしろどんどん増えていきますよ〜(っ'ヮ'c)✧︎*☆*。
[匿名さん]
近日公開
『ディス・マジック・モーメント』
高田世界館も登場!
いますぐ行ってみたくなる全国22館のミニシアターを巡る旅
大阪を拠点に、香港、中国、バルカン半島などで映画を製作し、どこにも属さず彷徨う“シネマドリフター(映画流れ者)”を自称する映画監督リム・カーワイが、自らインタビュアーとなって、コロナ禍で次々と困難が降りかかったミニシアターを巡ったドキュメンタリー。 世界でも有数の“独立系ミニシアター大国”日本。家族経営、クリーニング店兼映画館、市民がつくる映画館、文化財として観光名所になった映画館…。一概に“ミニシアター”と言っても、その成り立ちや経営は多種多様。共通するのは“映画が好き”“映画館が好き”という思いだった。 ミニシアターを訪ね、劇場を支える人たちの思いに耳を傾け、見えてきたものとは──。
(2023年/日本/90分)
[タイヤは宇佐美 映画は高田世界館]
とあるところで働いている女性スタッフの下着が気になる
[匿名さん]
居心地のいいところ探してそっちに行くのは自然のこと
[匿名さん]