260
2009/04/01 17:50
爆サむ.com 甲信越版

🀱🏻 ママ・育児党囜

NO.29062

食欲が 
食欲旺盛すぎお䜓重が心配今四ヶ月ですが぀わりが党く無く、䞀日䞭食べ物の事ばかり考えおたす劊嚠前は身長156の䜓重41㌔でしたが㌔増えたしたみなさんどうしおたすか旊那にもこのたたの増えおいく䜓型を芋られたくないです瀇
報告閲芧数107レス数260

#2112008/11/07 13:51
䞻さん
広島雚なんですねこっちも倜䞭は雚ず雷が凄かったです
旊那もあたしの味方するし舅も少し優しいからか最近ぢゃ姑ず小姑であたしず旊那の事バカにしおるっぜいです本圓30にもなった倧人の考えぢゃないですよ 呆れたす旊那も俺あの家族ダメだぁ むラむラするし殎りたくなるバカにするのもいい加枛にしろ垞識なしっお昚日もずっず蚀っおたしたあたしにももう仲良くしなくおいいからっお蚀っおくれおたす䜕かここたでバカにされる筋合いないし意味がわからないですよ
おかどこの旊那も䞀緒ですねうちのも絶察買っおきおくれないですよ赀ちゃんが食べたいっお蚎えおるっお蚀ったらもっず呆れられたした

[栗あん]

#2122008/11/07 18:01
小姑っお30なの
いい幎じゃん枹
盞圓倉わっおるのか芪に甘えおるのかよくわからないねf^_^;
普通なら栗あんさんず幎離れおるんだから良くしおあげたりするよね 
倧人げない人なのかな 

今日はテレビ䞉昧珒
お菓子いっぱい食べおしたいたした
仕事しおないずダメだぁ枹ダメ劊婊になっおる涬

日曜日里垰りだから明日は掃陀したり少しは動かなきゃ

[䞻です]

#2132008/11/07 23:07
私も぀わりなくおヶ月のずきは3キロ増えたょ('∀'●)今は臚月で14キロ増えすぎお困っおる(p>∧<q)。゜゜劊嚠したら脂肪が぀きやすいっお聞いおたけど(笑)

旊那からも身内からも栄逊ずらなきゃダメっお蚀われお食べおた(笑)

[えりりん]

#2142008/11/12 12:22
たたたたお久しぶりです
昚日たで調子が悪く䌚瀟もおやすみしおたした

っおか最近、週末になる床にむラむラ床がアップしおる気がしたす

むラむラがひどくおがっ぀り食べちゃいたしたよ
甘いもの 
ケヌキ食べた埌にずはしごしおしたいたした

でもご飯も食べおるのに䜕故か䜓重枛
ちょっず心配になっちゃいたした

しかし、最近矩父母ず食卓に぀くず䞀気に食欲なくなっおたす
そのせいで意倖に食べおないのかな

今週末は実家に人で垰ろうず思っおたす
そのたた垰っおこないでいようかな(笑)

[ぎ〜]

#2152008/11/19 18:12
色々あっおかなり久しぶりになりたした
みんな元気にしおるかなあたしもストレスずか酷くお赀ちゃん心配です䞻さんは里垰りでゆっくり出来おたすか

[栗あん]

#2162008/11/20 17:59
栗あんさんお久しぶりです
里垰り䞭で今ほんずダラダラした生掻しおたす
最近䞀気に寒くなっお枹
お腹も䞀段ず倧きくなり蟛いです(≧ω≊)
栗あんさんは䜓調どうですか
その埌どうなったのか気になっおるよ淞
私の方は残りわずかな劊嚠期間毎日ドキドキで䞍安で眠れない日も 淞
䜓重の方は今気を぀けお11㌔瀚
倚分あず少しは増えるず思う淞
犬の散歩が少しは効果あるかなぁ寒いし䜓重いしでもう無理ができなくなっおきおる足もよく぀るし枹
おや぀はただ毎日食べおたす

[䞻です]

#2172008/11/20 18:13
䞻さんお久しぶりです
あたしは順調に倪っおたす 今日も怜蚺だったんですが週間で㌔でした旊那にはゞャンボゞェット機みたいな䜓型っお昚日蚀われたしめっちゃ歩いおるのに毎日のチョコがいけないんですかね
䞻さんこの調子でいけばなんずかなりそうぢゃないですか最近寒いですよね無理はしちゃダメですよおや぀やっぱ止めれないですよね

[栗あん]

#2182008/11/21 11:39
寒いですね{{(>_<;)}}
臚月に入り朝起きれなくおこんな日は䞀日䞭パゞャマなんお日も枹
実家生掻もそろそろ退屈になっおきたした
栗あんさん、私も昚日蚈ったらたた䞀㌔増えおたした瀚12㌔です予定たであず2週間以䞊あるからただ油断できない
赀ちゃんが䞋がっおきお、すごくお腹が枛っお
甘い物ばっかり食べたくなりたす
最近毎日100円のシュヌクリヌムを䞀個食べおお焏
その他にもチョコずか焏
やばいです涬
早く産たれおほしいよ焏

[䞻です]

#2192008/11/24 11:57
䞻さん実家にいる間くらいだらだらしちゃっおいいず思いたすよ産たれたら嫌でも起きなきゃだし忙しくなるず思うしおか䜓重15㌔以内には治たりそうぢゃないですかあたしからしたら党然矚たしいですあたしもいけないず思っおおも぀いお菓子に手がのびちゃいたす日終わっお埌悔したすもん本圓早く産たれおほしいですよねあたしあずヶ月くらいで䜕㌔増えるのか怖いです

[栗あん]

#2202008/12/27 05:14
栗あんさん O$
ご無沙汰です PF
実家に里垰りしお
安静やら続きここを
芋るのもなかなかできなくおごめんなさい PF
12月5日に無事赀ちゃん Q:を出産したした OG ON ON OG
今は倜䞭の授乳で倧倉ですが可愛くおメロメロです GB
栗あんさんは今どうしおたすか G@
もうすぐだよね ON
今が番お腹も倧きくなっおくし䜓がキツむず思いたすが無理せず
頑匵っお䞋さい ON ON ON
元気な赀ちゃんが産たれる事を遠くから応揎しおいたす Gw Gw
䜓重ですが結局13㌔ちょい倪り、今の時点で9㌔萜ちたした O$
残り4㌔ OP
だけど産たれた赀ちゃん芋たら今は䜓重の事なんかよりも赀ちゃんに倢䞭で OH
䜕床産んでも感動 
可愛いものです
出産は倧倉でしたが旊那も私も泣きたした ON
嬉しい気持ちずよく頑匵った事、旊那にも感謝でした Gv
栗あんさん、超寒くなる時期の出産、䜓壊さないように頑匵っお䞋さい ON
間があきたしたが栗あんさんがここを芋おくれおたすように  OG

[䞻です]

#2212008/12/27 07:46
䞻さん出産おめでずうございたすすごいですね䜕か倉な感じだなぁこれからベビヌちゃんずちびちゃんの育児倧倉かず思いたすが頑匵っおください旊那さんも泣いたんですねあたしも出産怖いけど䞻さんの曞き蟌み芋たら頑匵れそうです
最近はずうずう䜓重制限かけられ運動も制限されおるので食事制限でどうにかするしかない状態です早くベビヌちゃんず䌚いたいけど最近出産に察する恐怖ず産んでからの䞍安が倧きいですちなみに぀い最近匕っ越したした貧乏生掻ですが たぁ安い郚屋が芋付かっお良かったです
䞻さんも無理せず頑匵っお䞋さいね

[栗あん]

#2222008/12/27 07:59
よかった〜 OG ON
匕越しできたんだ ON ON ON
それすごく気なっおたんだけど、私も里垰りしおから出産に察する恐怖で少し欝状態になっおたんだあ P!二人目でもやっぱり怖いっお思っお、予定日近くなるず䞍安でほんずたたらなかった。けど赀ちゃんを産んだ埌の感動っおすごいよ ONみんな号泣(:_;)
確かに痛いけど陣痛が匷くなる床頑匵ろっお気持ちが匷くなっお耐えれる痛みになっおくる、なんお蚀ったらいいかわからないけど絶察倧䞈倫だから OW人事だず思っお蚀っおないから、栗あんさんなら倧䞈倫 Gv
苊劎した分これから幞せが埅っおるから OW
あずもう少し頑匵れ O$

[䞻です]

#2232008/12/27 08:04
産たれたら必ず報告しおね GB

[䞻です]

#2242008/12/27 11:33
お久しぶりです

䞻さんおめでずぅございたす
そしお出産ご苊劎様でした
玠敵な新幎迎えれそうですね

やっぱり䜕床でも感動するものなんですね
もうちょっず先ですがあたしも早くベビちゃんに䌚いたくなっおきたした

私は今ちょうど怜蚺の為産院にきおる所です
最近本圓に色々ありストレスで結構食べおしたっおるので䜓重枬定が恐怖です

[ぎ〜]

#2252008/12/27 13:27
ぎ〜さん Gw
お久しぶりです O$
ぎ〜さんももうすぐですよね Q:
番蟛い時期突入ですよね、貧尿や食事制限なんかも私蟛かった〜 OQ
ぎ〜さんも出産報告絶察しおくださいね ON ON
産婊人科がセレブ系でしたよね G@ ON
出産はキツむけど入院生掻はパラダむスですよ O$
私は個人病院でも普通な感じでしたがご飯は豪華でおや぀も最高でした ON
毎日違うメニュヌで和食系なら倩ぷら盛り合わせにお寿叞ずか掋食系の時はステヌキや䞀人すき焌き鍋たで出たした GB
ご飯の時間が楜しみでたたらなかったなぁ ON
今は制限ばかりで蟛いかもしれないけど産たれたら奜きなように食べれるんで頑匵っお䞋さい GB
ぎ〜さんにも元気な赀ちゃんが産たれる事遠くから同じ県だけどお祈りしおたすね GB GB
出産は䞀生のうち番の感動ですよ GB
私は倧泣きでした OP

[䞻です]

#2262008/12/27 13:43
䞻さんも䞍安になったんですねあたし陣痛自䜓は怖くないけどバスに乗っおる時ずか買い物䞭に砎氎したり陣痛きたらずうしようっおゆう䞍安がありたすでも今日は赀ちゃんが動いたらお腹のずこが目で少しわかるくらい動いお感動したした産たれたら絶察報告したすよ匕っ越しは本圓最近したんですけど旊那があれもこれもず欲しがるから倧倉です
ぎヌさんもお久しぶりですお姑さんずかずのストレスですかあたり無理しないで䞋さいねお互い䜓重制限ずか厳しいけど頑匵りたしょう

[栗あん]

#2272008/12/29 06:25
毎日の授乳で寝䞍足です E/
可愛いから党く苊じゃないんだけどね G1 P5
栗あんさん匕越したばかりで色々物入りわかる OP
䞻婊的にはそうゆう所は今ケチりたいよね P&
なんだかんだでベビちゃん産たれたら予定倖のお金かかるし Q:
でも小姑達にさんざんな目にされた事思ったら今は幞せだね ON
栗あんさんの䞍安はいきなりの陣痛、砎氎なんだ それはあんたり気にしなくおも倧䞈倫だよ OW陣痛はいきなりすごく痛くなるわけじゃないからすこ〜しず぀アレ G@っお感じに来るから病院行く前お颚呂に入ったりする䜙裕もあったし E/
砎氎は怖いけどその堎合はバスなんか乗っおたらすぐに䞋りおタクシヌに乗りかえお、運転手さんにその事を䌝えるずいいよ、なるべく暪になっお足を高めにしおれば倧䞈倫、砎氎したからっおすぐに感染するわけじゃないから いきなりの砎氎はなかなか考えられないけどもしもなった時は萜ち着いお、埌倜甚ナプキンなんかは鞄に持ち歩きするず安心かも E/
倧䞈倫だよ PD
でもこの時期が番䜓的にも粟神的にも蟛い時期だから倧䞈倫だよっお気䌑めみたいな事蚀っおるようでごめんね PF
埌この時期特に甘い物䞭毒にならない G@私がなっおお、赀ちゃんにぶどう糖を取られるから劊婊さんはチョコずか甘い物食べたくなるんだっお、私埌半めちゃくちゃ食べおお最埌の方は赀ちゃん倧䞈倫 G@っおくらいだった E食事制限蟛いよね 
でも埌少しだね Gv

[䞻です]

#2282008/12/30 11:30
旊那に颚邪をう぀されおしたいたしたぁ
喉ず頭が痛くおやれたせん

甘い物かなりほしくなりたすね
チョコずか特に
最近は我慢できず食べおしたっおたす

ずころで、今30週なんですが未だに逆子ちゃんの為垝王切開の話しがリアルに出おきちゃいたした
出来れば自然分嚩で生みたいですけどね

先生からもあんたり動くなずの呜什が出おしたい仕事も早目に産䌑ずるようになりそうです

䞻さん
ご飯めっちゃ楜しみです
姉がそこで産んだ時にかなり豪華でした
めいいっぱい食べおやりたす(笑)

栗あんさん
匕っ越しできたんですね
うらやたしぃ
あたしは二床ずこの家から出れなくなっおしたいたした
我慢でやっおいきたすわ

[ぎ〜]

#2292008/12/31 08:18
ぎ〜さん垝王切開かもなんだ E/
じゃあ予定日が早くなるね〜 Q:
もうすぐベビちゃんに䌚える楜しみず予想倖の䞍安だよね 
ただ週数あるから治るかも OWたたどうなるか教えお䞋さいね Gv
病院のご飯楜しみだよね〜 ON ON ON
ぎ〜さんずこはセレブ系みたいだからきっずすごいよ OG OG OG
うちでさえご飯が矎味しくおあのご飯だけもう䞀床味わいたいもん Gv
楜しみだね GB
栗あんさん、ぎ〜さんはお正月どう過ごすのかな G@ G@
我が家はベビヌがいるのでひたすら匕きこもり Q:
でも買い出ししお色々矎味しい物を食べようず PD

䜓重ですが育児やらでなんだんだで劊婊の頃より動きたわれお埌2㌔で元の䜓重に戻るずこたできたした ON
今は䜓重を気にせず食べたい時食べお劊婊の時みたいにお菓子を食べなくなりたした O$
でも正月は食べたくりたす OQ
色々ありたしたが
来幎がお二人にずっお良い幎になりたすように GB
この堎で出䌚っお盞談しあえた事励みになれたした P5来幎もよろしく ON ON ON

[䞻です]

#2302008/12/31 09:03
嘔吐䞋痢症になっおダりンしおたしたそれでも䜓重は枛らず 
甘い物䞭毒なっおたすチョコずかアむスずかご飯より食べたくお仕方ないですしかもこの前の怜蚺で赀ちゃんの育ちが悪いみたいっお蚀われたした二週間分小さめだっお栄逊䞍足ですかね
ぎヌさんは逆子なんですね出来れば普通分嚩したいですよねおか逆子だずあたり動いちゃいけないんですねあたしも前眮胎盀の疑いやら赀ちゃんが䞋がっお来たりやらで垝王切開の話ずか安静ずか蚀われおたけど党お次の怜蚺では解決しおたしただからもしかしたらぎヌさんも逆子治るかもおか䞀生旊那さんの実家から出れなくなったんですか話し合いずかしたのかな
䞻さん䜓重すごいヶ月くらいで戻ったんですねあず㌔ならすぐですねお正月はあたしの実家で迎えたす今日から二泊䞉日する予定ですやっぱベビヌちゃんいるず出掛けられないですよね人蟌みずか病気もらったら怖いですもんねたぁお正月くらいはゆっくりしなきゃですよ
こちらこそ食欲以倖の盞談もできおだいぶ楜になりたした来幎もよろしくお願いしたす

[栗あん]

#2312009/01/03 21:13
遅くなりたしたがあけおめ OG
栗あんさん、ぎ〜さん
が今幎はいい幎になりたすように P=
元気な赀ちゃん産んでね ON
今が番身䜓倧倉な時 
身䜓を倧事にしおくださいね P4

[䞻です]

#2322009/01/07 14:12
遅くなりたしたが明けたしおおめでずぅございたす本幎もよろしくお願いいたしたす

実は幎末から颚邪匕いたたたで熱は䞋がったものの咳、錻氎、くしゃみはいただ治らず 
ぶり返しで今日は䌚瀟も䌑んでしたいたした
薬飲めないから䜙蚈治り遅いんでしょうね

咳は子宮収瞮の可胜性があるからあたりよくないみたいですしね
明埌日はヶ月目に入るし怜蚺なので薬も凊方しおもらえるように頌んでみたす

逆子ちゃんもその時には治っおるずいいな

今日は日ベッドで過ごしたす〜

しかし、颚邪だずいうのに栗あんさんず同じく䜓重はめっきり枛りたせん

ちょっず前たでのモチベヌションは幎明けず共に去っおいっおしたいたした(笑)
みなさんも今幎の颚邪はし぀こいので気を぀けお䞋さいね

[ぎ〜]

#2332009/01/08 08:28
あたしも遅れたしたが 
明けたしおおめでずうございたす今幎もよろしくお願いしたす
ぎヌさん颚邪倧䞈倫ですかお薬飲んで早く治るずいいですねあたしも劊嚠䞭二回颚邪ひいお嘔吐䞋痢症にもなり赀ちゃんにもたくさん苊しい思いさせおしたったず思うのでこれ以䞊は病気にならないよう気を付けたす
䜓重は怖いくらい順調に増えたすよね
明日は里垰り先の病院で母芪孊玚があるので行っおきたす

[栗あん]

#2342009/01/08 15:24
こんにちは Gv
栗あんさんもう産䌑入りたした G@お腹倧きくなっお䜕もかも苊しいですよね P\
颚邪ずか気を぀けおね G^
私は最近倜泣きで毎日寝れず P\昌は昌でする事も倚く、目たぐるしいです Gx少し疲れ気味な生掻になっちゃっおたす P1
劊嚠䞭ずはたた違う悩みも出おきお、なんだかマタニティブルヌ状態 
こんな時に姑達が正月にいならい䞖話をやいおきた事を思い出しおは腹が立っおきたり 
姑問題は別居の私にずっおも終わりがなさそう Gx
自分なりの気分転換でも芋぀けたいなず思っおる毎日です P1

[䞻です]

#2352009/01/08 15:29
ぎ〜さん颚邪ですか Gx
私も今咳だけですが出おたす Gx私も劊嚠䞭は食欲なくお珍しく食べない日ずかあっおも䜓重は倉わらない どころかなんか飲んだら増えそうな勢いでした Gx今は家事に远われ育児も粟䞀杯できず疲れ気味で、なんか幎明けから元気っおゆうかパワヌが無くなっおきたした P\
なんか暗い話しでごめんなさい PF

[䞻です]

#2362009/01/13 08:21
遅くなりたした
䞻さん倧倉そうですねあたしも人だけの生掻で旊那はただ家庭を持ったずいう実感がないのか独身気分で最近むラむラしおたす
今月いっぱいは仕事する予定ですよぢゃなきゃ生掻が苊しくお
本圓姑たちっお無神経ですよねうちも幎始早々むラむラさせられたした䜕かいい気分転換あればいいですけどねただベビヌちゃんも小さいし難しいですね
今日は怜蚺行っおきたす

[たた]

#2372009/01/13 12:22
こんにちは Gv
栗あんさんギリギリたで働くんだね〜 G.だからバスで砎氎ずかしたらどうしようずか心配になっおたんだ OPそうだよね〜動くず産たれるの早たりそうだよね P0
でも赀ちゃん産たれたらお金かかるからギリギリたで働いずけばよかったっお今になっお思ったりするよ Gx
今日怜蚺なんだね Gv
赀ちゃんに䌚えるの嬉しいよね E&もう9ヶ月くらいかな G@私はその頃貧尿で倜寝れなかったりふら぀いたり䜓調悪かった Gx
栗あんさんも今倧倉な時だよね Gx無理しないようにね ON
なんかでも自分の友達が出産するくらい埅ち遠しいよ PD

[䞻です]

#2382009/01/13 15:26
怜蚺行っおきたした赀ちゃんやっぱり小さめでなのにぎりぎり㌘でした先生が䜕床か蚈りなおしおるのに赀ちゃんが動いお䞊手く蚈れなかった時はちょっず笑えたした早く産たれおほしいけど小さいずかかなり䞍安です

[栗あん]

#2392009/01/13 16:13
お疲れ様〜 Gv
うちも34週の時そのくらいだったよ〜 PD小さいっおよく蚀われたような 
今からグングン倧きくなるからそのくらいから身䜓き぀かったかな〜 G@
最近の事なのに忘れおしたうよ P\
別居しおから生掻どうですか G@䞊手くやっおそうだね Gvうちはなんだか正月からの喧嘩を持ち越しお気分的にブルヌな感じです P1

[䞻です]

#2402009/01/15 10:35
おはよぅございたす

ただ咳、錻氎でたすが颚邪もようやく䞋火になっおたいりたした
半月皋続くなんお始めおです
病院でもらった挢方も効いおるのか効いおないのか 

先週末の怜蚺で逆子治っおたした
本圓によかった
そしお100%女の子確定臎したした
やっず安心しお色々買えたす

䜓重の方はヶ月目に入り芋事に増え劊嚠前の䜓重10キロの倧台にのっおしたった

途䞭のダむ゚ットがなければもっずかなりすごい事になっおたず思うずゟッずしたすね

栗あんさんもギリギリたで仕事する予定なんですね
あたしは月日予定ですが、月末たでの予定です
しかしすでに結構しんどいから産䌑に入りたいばっかりですよ
お互い䜓調に気を付けながら頑匵りたしょう

䞻さんも倧倉みたいですね
愚痎りたい時はここで存分に発散したしょう
あたしもこのスレで倧分気持ち的に楜になりたしたよ

これからもよろしくお願いしたす

[ぎ〜]

#2412009/01/15 14:50
こんにちわ
䞻さんのベビヌちゃんも小さかったんですね䜕か安心したした今日出産の倢を芋お頭が倧きくお垝王切開になる倢でした今の倧きさぢゃありえない話ですがでもそのくらいの勢いで今から倧きくなっおほしいな別居しおから喧嘩はかなり枛りたしたでも旊那に察する䞍満は増えたした䞻さんお正月からの喧嘩を持ち越しおるっお倧䞈倫ですか
ぎヌさんあたし䜕か既に㌔増えたしたもう嫌ですおかあたしよりギリギリたで働くんですね無理しないで䞋さいねおか女の子かぁ楜しみですねあたしも昚日服買いに行きたした女の子の服は曎に可愛くお矚たしいです男の子も可愛いけどやっぱピンクの可愛い掋服に目が行っちゃいたす

[栗あん]

#2422009/01/15 16:05
栗あんさん ON赀ちゃんの倢っお倢占いではすごくいい倢らしいんです Gv
私出産前に二回も芋お、二回目が赀ちゃんが保育機に入る倢で気になっお P/暇だったし本や携垯で調べたら色々いい事ばかり曞いおありたした Gv䜕かは忘れたんですが赀ちゃんの倢で怜玢しおみたらわかるず思いたす ON ON

䜓重管理や䜓調にも気を぀けなきゃいけないばっかで嫌になりたすよね 、わかりたす P1私埌半はキツむばっかりでなにもかも嫌でした P1 P1 P1
あずひずいきが長いですよね  E(
無理しないようにしお䞋さい

[䞻です]

#2432009/01/15 16:09
赀ちゃんが出おくる倢を芋た人は新しい人生のスタヌトを衚すっおやっぱり本に曞いおありたした GB

[䞻です]

#2442009/01/17 18:25
赀ちゃんの倢は新しいスタヌトなんですね
本圓最近は血圧も気にしないずこれからどうなるか怖いですうちの母芪があたしを劊嚠しおる時予定日前にいきなり血圧あがっお劊嚠䞭毒症になったみたいなのであずヶ月くらい長いけど忙しくなりそうですでも早く産たれお欲しいな
最近は挫画にはたっおるんですが挫画読んであたしが泣いおるず赀ちゃんがトントンっおしおくれたす偶然かもしれないけどその優しさに曎に感動しちゃいたす

[栗あん]

#2452009/01/17 20:49
私も臚月は続き物のばっか芋おたよ〜 Gw
挫画もハマルよ GAわかる Gv ON ON
血圧も䜓重管理も倧倉で蟛いけどほんずあずひずいきだから頑匵るしかないよね GA GA GA
䞀ヶ月は早いよ ON
私は産たれる䞉日くらい前もう予定日近いからいっか〜 OGっお気持ちで奜きな物食べたくりで発散したよ Gv
応揎しおるよ Ec
栗あんさんの産たれたよ報告聞くのドキドキだよ OG OG OG
仕事も無理しないようにね Gvわたしは最近赀ちゃんの倜泣きで寝䞍足続き P1でもかわいいです Gv

[䞻です]

#2462009/01/19 08:16
昚日はせっかく䌑みだったのに倩気悪く掗濯物も也かず最悪でした
䞻さんもはたったんですねうちはあたしより旊那がはたっおたすあたしはより挫画掟なんですがレンタルの挫画はほずんど読み尜くしおしたいたした里垰りしおからが暇そうで
あたしも最近ケヌキが食べたくお仕方なくお産たれたらご耒矎に食べおやるず楜しみにしおたすでも産たれたら今床は母乳にも圱響するんですよねママになるっお倧倉だ報告埅っおお䞋さい来週から病院が倉わるので䞍安だけど頑匵らなきゃですよね
倜泣も倧倉そうですよね䞻さんも少しでも䌑めるずきはゆっくり䌑んで䞋さいねおか䞻さんのベビヌちゃん芋おみたいです近かったら䌚いに行くのに

[栗あん]

#2472009/01/19 12:31
劊嚠䞭ケヌキ食べたくなりたすよ G^ G^ G^
私今思い返すず以倖に奜きなように食べおたよ P0
今は劊嚠䞭みたいに食べおなくお甘い物食べたい GA GA GAみたいな感じじゃなくなった OP
劊嚠䞭は食べ物の事ばっかりで頭いっぱいだったから(>_<)

もうすぐだね〜 E& E& E&
早く産たれおほしいよね ON私かなり楜しみに埅っおるし G. G. G.
ほんず遠距離じゃなかったら遊んだりできたかな G@ G@ G@っお思う ON
顔知らない栗あんさんだけど私にずっおは他人ずは思えないんだぁ Gj劊嚠䞭の蟛い時期語りあった仲みたいな Gv

[䞻です]

#2482009/01/19 13:55
あたしも奜きなように食べたくっおる気がしたす今日は䜕故か飲みたくなりたした産たれたら旊那ずゆっくり飲みたいけどしばらくは無理ですね
そんな楜しみにしおもらえお嬉しいですあたしも䞻さんの顔ずか知らないけど䜕故か身近に感じたす本圓に食欲から姑問題たで色々盞談にのっおもらっお助かりたした次は育児盞談ですかね

[栗あん]

#2492009/01/22 16:34
寒いですね Gh明日はもっず寒いみたいですが䜓調倧䞈倫ですか G@ G@
お酒飲みたくなるのわかりたすよ GA私は出産しおからは倚少飲んでたす ON子䟛が寝た埌旊那ず飲むのずかいいですよね ON
栗あんさんもお酒飲める方なんですね G.私ず気があいそう OG
今日あたりから予定日䞀ヶ月前かもう䞀ヶ月すぎちゃったかな G@ G@はやければ埌二週間ずかじゃないですか E&仕事は来週たで G@ G@もう臚月なんだね G^はじめおここで知り合った時は六ヶ月だったのに早いね ON
あの時はミスドやらマックやら食べおしたった眪悪感をお互い曞いおたよね E( E(埌ひずいきだ OG私臚月くらいから特に甘いものほしかった E+我慢できなかったよ E(パンずか倜䞭に食べたり OQ里垰り䞭は母のご飯しか楜しみなくお Gx䜓調気を぀けおね OGぎ〜さんももうすぐ ON ONたた様子聞かせお䞋さいね Gv

[䞻です]

#2502009/01/23 08:31
鹿児島は昚日今日あたり寒くないですよ明日から冷え蟌むみたいです
お酒めちゃくちゃ奜きですよあたしも飲みたいけど完母だず飲めないですよね母乳も出るかわからないけど
䞻さんすごいちょうど昚日が予定日ヶ月前でした芚えお貰えおお感動です本圓早いですよねヶ月もあっずゆう間なんだろうなっお思いたす
䜕で甘いもの欲しくなるんですかね産たれたら治たりたすかね痩せなきゃ本圓ダバむです

[栗あん]

#2512009/01/29 16:22
昚日緊急垝王切開で男の子を出産したした予定よりかなり早かったけど無事に産たれおくれお良かったです

[栗あん]

#2522009/01/29 16:38
通りすがりだけど栗あんさんおめでずうございたすこれから時間起きの赀ちゃん時間が始たるから、入院䞭はたっぷり寝お䞋さいねうちにはヶ月になる子が居たす赀ちゃんは本圓に可愛いですよ我が子はたた栌別に可愛いですお互いに育児頑匵りたしょうね

[匿名さん]

#2532009/01/30 14:35
おめでずう〜 ON ON ON
無事産たれたんだね P1
嬉しい Gv OG
よかった〜なんか心配しおたんだ  P1ただ仕事しおるのかな、ずか 無事産たれおよかった P1 P1 P1
垝王切開っお事はただ動けないんだろうけど、よかった ON ON ON
嬉しいし報告しおくれおありがずう OG OG OG
今気が぀いお思わず声が出おしたったよ P5笑
萜ち着いたらたたカキコしおね G1 G1 G1
男の子だよね OG
ほんずおめでずうだよ G.
お疲れ様 Gvゆっくり䌑んで、たた様子教えおね OG
埅っおるね Gv Gv

[䞻です]

#2542009/03/25 08:41
ご無沙汰しおおりたす
報告が遅くなりたしたが月日に無事元気な女の子を出産臎したした

おずずい退院しお実家で過ごしおいたすがオッパむもよく出るしよく飲んでよく寝おくれるのですごく楜です(笑)

䜓重の方も出産前よりキロくらい萜ちたかな
結局15キロ倪っおしたったのでただただですが

食欲の方も出産埌䞍思議ず枛りたしたね〜
あんなに食べ物に執着しおたのに
今は睡眠が䞀番ですね

それにしおも10ヶ月お腹にいた我が子に䌚えた喜びはずおも嬉しいものですね
可愛くおたたりたせん

[ぎ〜]

#2552009/03/31 13:51
ぎ〜さんおめでずう O& O&
しばらく芗いおなかったので遅くなっおゎメンね P=
無事産たれた事報告ありがずう Gv
私の方は赀ちゃん銖がすわっおきお毎日育児しおたす ON ON
可愛いですよね OG OG OG
たた萜ち着いたら芗いお芋お䞋さい O&
䜓重はもずに戻りたした Gv
ぎ〜さんも育児が倧倉ですぐ戻るず思いたすよ G.
頑匵っおね PD
応揎しおたす OG OG OG

[䞻です]

#2562009/03/31 17:45
ありがずぅございたす

実は予定日よりも11日遅れだった為に促進剀におの出産になりたした

かなりのんびりな子のようで 
しかしそのおかげずいうか甥っ子ず党く同じ誕生日になりたした

䜓重元に戻ればむむですが、ただいた実家の為のんびりなのでなかなかですね
しかもうちの子オッパむ飲むず時間しっかり寝おくれるのであたしは意倖に元気です

このたた手の掛からない子でいおくれたら なんお

お互い育児頑匵りたしょうね

たたこちらもちょくちょくのぞいおみたす

[ぎ〜]

#2572009/03/31 21:51
こんばんわ
お久しぶりです慣れない育児も少しず぀慣れおきたずゆうより芁領を埗おきたしたですが、うちの子未熟児だったずゆうのもあり貧血で未だ通院䞭ですしかも錠埄郚ヘルニア脱腞にもなっおしたいヶ月たでに治らなければ手術になっおしたうので心配が絶えたせん
おか匿名さんありがずうございたすうちの子もやっずヶ月なりたした本圓可愛くおい぀も抱き締めおたす
䞻さん䜓重戻ったんですね矚たしい銖っおどのくらいで座りたすか
ぎヌさんおめでずうございたすぎヌさんのちびちゃんはのんびり屋さんなんですねうちの子はヶ月早く産たれたのでうちの子ず反察ですね
あたしは䜓重結局㌔増えおヶ月で㌔枛ったけどあず㌔が党然戻りたせん今頑匵っおダむ゚ットしおるんですが党然

[栗あん]

#2582009/04/01 06:51
ぎ〜さん OG
赀ちゃん手のかからない子なんだね〜 P0
うちは毎晩すごい泣いおお、ぎ〜さんくらいの頃は倜寝れなかった P&
今は倜ミルクあげたら朝たで寝おしたうくらいになったけど 倧倉でした P&でも可愛いですよね ON

栗あんさん OG
心配しおた〜 P& P& P&
なにかあったんじゃないか気になっおたよ〜 P1
無事でよかった ON ON
赀ちゃん可愛いいよね OG
頑匵っお育児しおるんだろうな ON旊那さんずはその埌どう G@
うちは最近本気で喧嘩ばっかりで倧倉です P1
子䟛が二人になるず倧倉な事も倍以䞊ですがなんずかやっおたす G.
銖は四ヶ月ですわっおくるよ ON最近はチャむルドシヌトに乗せおあちこち連れお出たりしたす Gv
䜓重は心配しなくおも戻るから今は頑匵っおね G.
母乳かな G@
うちはミルクだよ P1
おっぱいが出なくお 䞀人目は完母だったのに 

二人共ママだね E&
䞉人で䜓重の事や姑話ししおた時が懐かしいね Gv

[䞻です]

#2592009/04/01 07:12
おはようございたす
䜕か毎日がバタバタしおおやっず䞀息぀けたず思ったら泣かれおの繰り返しで疲れ切っおたした
旊那ずは今幎に入っお䜕床も倧喧嘩しお離婚しおっお蚀われの繰り返しでしたが今は萜ち着いおたす仲良くできおるのかな旊那も仕事䌑みなく疲れあたしも育児に疲れ䞀時はお互いむラむラしおどうなるかず思いたしたが
子䟛人でも倧倉なのに人ずか想像぀かないです無理しないで䞋さいねうちもミルクです最初めちゃくちゃ出おおヶ月頃たでは母乳だったんですが週間あげれなかったらいきなり乳銖吞わなくなりやっず吞ったかず思えば乳銖が切れおずおもぢゃないけどあげれなくお搟乳しおあげおたんですけど搟乳する暇もなくおミルクに頌る回数増やしたらでなくなっちゃいたしたあたしも完母憧れおたんですけどね
本圓懐かしいです぀いこの間な気がするのに早いですよねうちは小姑は盞倉わらずですが旊那も小姑には呆れお今は党然関わっおないですおか旊那の家族ず関わっおないです

[栗あん]

#2602009/04/01 17:50最新レス
うちも産埌は喧嘩ばっかり毎晩、離婚するずかそんな感じで倧倉だったよ P&産埌の身䜓の事ずかひず぀もわかっおないわ OTみたいに思っお P& OQ
今もなんかうたくいかない時の方が倚いよ P1
それくらい子育おっお倧倉だよね P1
脱腞の事少し調べおみたけどけっこう普通に倚いみたいで、うちの友達の赀ちゃんもなっおお、入院したけど医療費おりるしお金の面ではそんな負担にならなかったみたい よくわからないんだけど、 OQ
今は二歳で元気だよ G.
栗あんさんの身䜓も無理しないように P=
小姑ずは関わっおないんだ ON ON ONよかったね ON
劊婊䞭に色々意地悪されおもう関わっおこないでっお思うよね GA GA
やっぱり郚屋借りお早めに別居しお正解だね G.

[䞻です]

『食欲が 』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL