3
2020/04/01 21:13
爆サむ.com 甲信越版

📎SMAP

䞭居正広朚村拓哉皲垣吟郎草圅剛銙取慎吟

NO.8095355

朚村拓哉さんのフアンの友達募集
はじめたしお。私は朚村拓哉さんのフアンをしおたす。私ず同幎代の女の子🆗です。私も必ず返事曞くので良ければ連絡ください。私は滋賀県に䜏んでたす。宜しくお願いしたす。
報告閲芧数84レス数3

#12020/03/29 18:55
【発衚䌚で「りチの子だけですよね、䞊手に吹いおいるの」】
静銙は嚘ぞの思いゆえに、呚囲の保護者から癜い目で芋られおしたうこずもしばしばあった。

「フルヌトの発衚䌚では、真っ赀なバヌキンに蛇柄のブヌツ、アクセサリヌをゞャラゞャラ぀けお埌ろの垭にドカッず座っお、嚘さんの挔奏を聞くんです。『りチの子だけですよね、䞊手に吹いおいるの。あずの子はろくに緎習もしないで〜』なんお蚀うこずもあり、呚囲は蟟易しおいたした。

コンクヌルだず1䜍の子の名前は最埌に呌ばれるのですが、心矎さんの名前がそれよりも前に呌ばれた時は、『マゞかよ! 信じられねえ!!』ず䌚堎の埌ろから静銙さんの声が聞こえおきたした。隣で効さんも『䜕考えおいるんだよ、先生ず審査員がみんな悪い!!』ず同調しおいた。人の芪ずしおは気持ちもわかりたすが、そこたで蚀わなくおも  」コンサヌト関係者

この母嚘そうずうダバい

[匿名さん]

#22020/03/31 20:22
「䞭孊生最埌の倧䌚も『山野楜噚』䞻催のコンクヌルでした。
心矎ちゃんは1幎かけお入念に準備をしおいたした。
しかし結果は入賞止たりで最優秀賞をずれなかった。

効の光垌ちゃんも同じように入賞止たりで、光垌ちゃんは入賞の賞状を2぀に砎いお『もう二床ずコンクヌルにはでねえ』ず激昂。
コンクヌル埌に審査員の先生がみんなの前で1曲吹いおくれたずきも『ヘッタク゜』ず怒っおいたず聞きたした。

光垌ちゃんは翌幎のコンクヌルにはもう出堎したせんでした。
心矎ちゃんは光垌ちゃんほどあからさたな態床はずっおいたせんでしたが、盞圓なショックを受けおいたようです。

↑光垌は人間のクズじゃん

[匿名さん]

#32020/04/01 21:13最新レス
呚りの倧人のせいで『私たちは特別』
「心矎ちゃんのそういった態床は、呚りの倧人がそうさせおいた郚分があったのかもしれたせん。たずえば発衚䌚では、姉効はい぀も集合時間に遅れおきお、挔奏が終わったらすぐに垰る“殿様出勀”。静銙さんぞの配慮もあったず思いたすが、ずおも䞍自然でした。心矎ちゃんが䞭孊1幎生の頃にはこんなこずもありたした。心矎ちゃんの挔奏があたりに䞊手なので、我が子の参考にしようず動画を撮圱しおいたお母様がいらっしゃったんです。それを静銙さんが芋぀けお、『動画撮っおたしたよね、削陀しおもらえたせんか』ずかなり匷い口調で芁求しおいたした。

[匿名さん]

『朚村拓哉さんのフアンの友達募集』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌このカテゎリはSMAP関連のテヌマに぀いお議論する堎です。
📌スレッドず関係のない䞖間話は削陀したす。
📌歌詞の掲茉は著䜜暩䟵害の可胜性がありたす。掲茉しないでください。
📌雑談の堎ではありたせん。雑談ず挚拶ばかりのスレッドは削陀したす。
📌タレント1名に付き1スレッドを厳守しお䞋さい。
📌ルヌルを守れない方には曞き蟌み犁止凊眮を行いたす。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌仲間募集は仲間募集掲瀺板で行っおください。
📌ニュヌスに関係する話題は芞胜ニュヌスで行っおください。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL