189
2018/11/08 06:03
爆サイ.com 甲信越版

🕴️ ジャニーズ総合

HOT!オススメ! ⇒ 男性芸能人/ SMAP/ / 音楽・歌手

NO.6519828

人を不愉快にさせる事しか出来ないジャニーズWESTは解散しろ
#902018/07/04 13:20
逆転winnerフラゲしてきました💕
みんな素敵です💕
ポスターもほんとにかっこいい😭
みんな輝いてます^o^
今から特典見ます!
ジャス民への幸せをありがとう💕
#逆転Winner
#ジャニスト

野球やサッカーなどで自分が好きなチームが逆転負けして悔しい人たちを
不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTは素敵ではない!!
救いようがない人間のゴミだ!!こんな奴らは輝かない!!汚れたままだ!!
こんな奴らに幸せをもらったと思っているお前はジャニーズWESTと同じ救いようのない人間のゴミだ!!

[匿名さん]

#912018/07/04 13:22
朝からジャニスト見れたーー
黒髪流星くんはやっぱり最高
もうかっこよすぎ かわいい
流星くんセンター
学校顔晴る
帰ってきたら録画しためざまし見よ

#ジャニーズWEST
#藤井流星
#逆転Winner

野球やサッカーなどで自分が好きなチームが逆転負けして悔しい人たちを
不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTを見ないと学校を頑張れないなら消えてほしい!あなたは学校に通う資格はない!!

[匿名さん]

#922018/07/04 13:26
口パクで歌っても
たたかれて、
普通に歌っても
たたかれて、
ほんとどーして欲しいんだかわかんない。

まなは、口パクじゃなくてちゃんと頑張って歌ってる方がいいなー

トップバッターで緊張しちゃったんでしょ、
たった1曲聞いただけで
下手って決めつけないで欲しい。
#ジャニーズWEST
#Mステ

答えは簡単!!
不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTは消えてほしい!!実力不足だから。
みんな、何曲も聴いて、ジャニーズWESTが実力不足であることが分かっている。
ジャニーズWESTは叩かれて当然だ。そんなことが分からないお前はジャニーズWESTと一緒に消えてほしい!!

[匿名さん]

#932018/07/04 13:29
#ウルトラFES 🔥超全力10時間生放送中😎このあと
ジャニーズVS LIVE⚡️関西対決!!
ジャニーズWEST『ズンドコ パラダイス』vs
関ジャニ∞『今』
#Mステ

誰が見ても関ジャニ∞の勝利です!!
不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTは実力不足だから関ジャニ∞に勝てるわけがありません!
ジャニーズWESTは関西のお荷物です!!

[匿名さん]

#942018/07/04 13:32
今夜の1曲目はジャニーズWEST!
最新曲「おーさか☆愛・EYE・哀」披露!
後半の「アイ」132連発に注目です!
#アイ132連発
#ジャニーズWESTの大阪感
#Mステ

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTは実力不足だから大阪の曲を歌う資格はありません!!
「アイ」132連発にみんなが不愉快な思いをしました!!
ジャニーズWESTは人を不愉快にさせることしか出来ません!!!

[匿名さん]

#952018/07/04 13:35
まもなくジャニーズWEST!
人気アニメとCMソングのWタイアップソング「人生は素晴らしい」を披露!
#Mステ

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTの寝言しかいいようがない曲です。
実力不足だから、「人生は素晴らしい。」と言う資格はない!!

[匿名さん]

#962018/07/04 13:36
今日から第1話放送の『卒業バカメンタリー』癖が強いけど楽しく観させていただきましたー!

主演のジャニーズWESTのおふたりが同じく癖が強いキャラクターを演じる、
『炎の転校生REBORN』もNetflixdで全話配信中ですのでぜひ!

#炎の転校生

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTの演技がひどすぎるから見ません!!

[匿名さん]

#972018/07/04 13:38
【 女装のんちゃん Part① 】
可愛すぎるから見てほしい 

#炎の転校生
#ジャニーズWEST
#小瀧望
#ジャス民さんと繋がりたい
#ジャス民さんと繋がるお時間がやってまいりました

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTの女装に不快感を感じた人がたくさんいました!!やっぱり、ジャニーズWESTは人を不愉快にさせることしか出来ません!!
一日でも早く解散してほしい!!

[匿名さん]

#982018/07/04 13:41
かつて嵐ファンだった頃、嵐全員が1日限定の特別ドラマで共演することになってとてもワクワクして嬉しかったことを思い出した。ジャニーズWESTのファンになってから「いつか全員出演のドラマが見てみたい…」とは思っていたけどこんなにも早く実現するとは…しかも超面白い…最高…

#炎の転校生

嵐を裏切り野球やサッカーなどで自分が好きなチームが逆転負けして悔しい人たちを
不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTを愛したお前は救いようのない人間のゴミだ!しかも、ジャニーズWESTの演技がひどすぎるドラマを愛してしまった!!
お前は非国民だ!!ジャニーズWESTと一緒に日本から出て行ってほしい!!

[匿名さん]

#992018/07/04 13:50
NETFLIX 炎の転校生
REBORN 完成披露試写会
藤井流星変身 假屋崎省吾!?
金髪ロングヘアのカツラを身に着けた藤井流星は「假屋崎省吾役の藤井流星です」とあいさつし笑わせた。
デイリー、報知
#炎の転校生 #ジャニーズWEST
#藤井流星

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTの不愉快すぎる試写会にみんなは
「ジャニーズWESTの演技がひどかった。」、「ジャニーズWESTが実力不足で面白くないことがよく分かった。」などの声があがりました。

[匿名さん]

#1002018/07/04 13:53
炎の転校生REBORNの新CMが
先日解禁になりました〜
とうとう全世界独占配信まで
あと2日です
少し緊張してきやした笑
NETFLIXの登録は
もうしましたかー?
1ヶ月無料体験できるのでぜひ!
#あなたもメンバー
#ジャニストで妄想
#炎の転校生
#炎の転校生REBORN

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTの不愉快すぎる演技なんて全世界の人たちが見たいとは思いません!!
実力不足のジャニーズWESTのドラマを全世界に配信した人はジャニーズWESTと同じ救いようのない人間のゴミです。

[匿名さん]

#1012018/07/04 14:02
なかなか明るくないタイトルで申し訳ない。

先日、稀に見るたちの悪いアンチアカウントをTwitterで見つけまして。

(今日見たらいなくなってたんですが)

いつもならたいして気にしない性格なのだが、今回は寝て起きてもモヤモヤが収まらなかったので、なぜなのか自分なりに考えてみたのです。

まず内容はジャニーズWESTに対するもの。売れてないとか歌が下手とか。ただ特徴的だったのはジャニーズWEST全員にではなかったところ。この方は、「ただ一人を除いて全員いらない」という考えをお持ちでした。

今になってはそのただ一人もわかりませんが、とりあえずアンチであることに変わりはない。

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTは誰が見ても実力不足です。

[匿名さん]

#1022018/07/04 14:07
いろいろなジャニストをディスるツイートをして他のジャス民たちが反論する。まあ、とにかくジャニスト本人たちには見られたくない。そんな状況。

こういうタイプの人はTwitterが荒れれば荒れるほど調子にのるので、スルーが鉄則。

そんなこと考えながらこっそりイライラしておりました。

その時思ったこと

「こいつ、、絶対頭悪い、、!」

ただただそれだけ。文章が拙く、中高生の年齢で間違いない。いや、むしろこれで私より年上だったらショック。喧嘩をふっかけて相手が怒ることを楽しんでいる姿は、哀れとしか思えない。一体どういう育てられ方をされたのか、ここまでくると同情が生まれます。

こいつ、どうしようもないよね!!
不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTは実力不足だから叩かれて当然なのに反論するジャニーズWESTファンはジャニーズWESTと同じ救いようのない人間のゴミです。
しかも、何言ってんの?喧嘩をふっかけて相手が怒ることを楽しんでないよ!!
実力不足のジャニーズWESTが他のジャニーズアイドルに迷惑をかけているから叩いているんだよ。
なんで、こいつに親の育て方まで言われなきゃいけないの?ホント、こいつはどうしようもないわ!!

[匿名さん]

#1032018/07/04 14:09
でも、私のモヤモヤはこの頭の悪い文章に対してでは無いのです。

この方の「自分の発言に対する責任の無さ」だったのです。

もちろんTwitterはつぶやく場所。つぶやきに責任もくそもあるか!!となるでしょう。でもそれはあくまで嬉しかったこと、辛かったことなどのことだと思うのです。

ましてや他人の悪口は、それなりの覚悟を持って載せるべきだと思うのです。

今回のこの方のツイートにはそれが全く感じられず、ただ怒らせたい、荒らしたいから言ってるようにも思えた。

これがモヤモヤの原因でした。

だから、野球やサッカーなどで自分が好きなチームが逆転負けして悔しい人たちを
不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTは実力不足だから批判しているの!
怒らせてないし、荒らしてもいない。そんなことが分からないお前はジャニーズWESTと一緒に消えるべきだ!!

[匿名さん]

#1042018/07/04 14:17
ジャニーズWESTが解散とかまぢでデマ情報流すのンやめてほしい
本気で応援してる子とかいるのに
解散するてなったらこのご時世ちゃんとテレビで心配せんでも放送してくれるからほんまにやめてこれみてメンバーが悲しむのん姿
なんていちファンは、みたくない。

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTは実力不足だし、他のジャニーズアイドルを潰そうとしているから解散するべきだ!こんな、ジャニーズWESTを応援する奴はどうしようもない人間のゴミだと思う。

[匿名さん]

#1052018/07/04 14:23
ジャニスト曲前のトーク
櫻井くんの半分ちょうだいおもしろいwwww

神ちゃんの誕生日のこと触れてくれた

改めておめでとう

#THEMUSICDAY願いが叶う夏
#神山智洋誕生祭

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTのつまんないネタに櫻井は仕方なく付き合っただけ!実力がないジャニーズWESTのメンバーの誕生日なんて祝う必要はない!!

[匿名さん]

#1062018/07/04 14:29
158ななしじゃにー2018/07/04(水) 14:29:28.51ID:NhsJ6Obd0

ジャニ-ズwestの、悪口言うのやめてください!
同じ人間として、最低です!
私は、アンチが大嫌いです!
特に、ジャニーズwestは!
こういうの、一番腹が立ちます!!!!
だから、やめてください!!

関ジャニ∞をパクるために苦労したんだろ?とっとと、消えろよ!
野球やサッカーなどで自分が好きなチームが逆転負けして悔しい人たちを不愉快な気持ちにさせた曲 「逆転Winner」を歌い、関ジャニ∞をパクリ、他のジャニーズアイドルにお迷惑をかける最低最悪グループジャニーズWESTのほうが最低だよね!
絶対にやめません!

[匿名さん]

#1072018/07/04 14:35
私ジャニーズWESTのファンだけどさ
アンチしてる人がこんなにいるってことは
ジャニーズWESTの名前が日本に広まってるってこと
じゃねーの???
アンチとかだいたいどうでもいいしwww
(でもたまにアンチの掲示板見に来る)
ジャニーズWEST本人も言ってるよ?
「アンチするって言うことは俺らのこと知ってくれてるんや」
って。ジャニーズWESTもこう言ってるんだし
ジャス民うるさいんだよwwww
お前、ファンじゃねーの?
って言われるかもしれないけどさぁ
ここで綺麗事をいくら並べてもジャニーズWEST
嫌いな人は減らへんでwwww
むしろ増えるから黙れよw
ほんとに好きなら
ジャスメン(ジャニーズWESTのことを好きな男の人のこと)
のことをTwitterで叩いたりする奴なんか
ここでアンチしてる奴より最悪やでwwww
しかも叩いてるやつジャス民やし。
アンチ叩く前にジャスメン叩いてる奴叩いとけww
あと、勝手に見て勝手にアンチ叩くなら
サイト見るなよwww
ここの掲示板見てたアンチしてるやつの方が
正論言うてるwwww

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTが実力不足であることが日本に広まっています。「アンチするって言うことは俺らのこと知ってくれてるんや」って、ジャニーズWESTが言っているそうですね。そうですよ。みんな、知ってますよ。ジャニーズWESTが実力不足で他のジャニーズアイドルに不愉快なことをやっていることをね。ジャニーズWESTを批判している人たちは綺麗事を並べていません。正論を言っています。
ジャニーズWESTが嫌いな人は増えますね。間違いなく。

[匿名さん]

#1082018/07/04 14:40
WESTの事悪く言わんでや!
あんたらに、何がわかるん?
ジャニストより、ダンスや歌もうまいって言えるん?
ジャニストより、かっこいいって言えるん?
言えへんやろうな〜!
どうせ、馬鹿ばっかりなんやろ?
って、なんで悪く言うん?
どこが悪いん?
ジャニストの事嫌いなんやろ?
言葉にしたくないくらい
でも、アンチで言葉に出してるやん
最悪やな
ホンマにWESTの事悪く言わんで!!
WESTやって困難あってデビューして来たんや。
なんで悪口言うん?

何言ってんの?
不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTが実力不足だし、人を不愉快にしていることをやってるから批判してるんだよ。
そんなこと言うんだったら、先にあなたがお手本を見せてください。
それなのに相手に馬鹿というあなたが馬鹿です。
あなたみたいな馬鹿がいるからジャニーズ事務所と他のジャニーズアイドルが苦しむのです。

[匿名さん]

#1092018/07/04 14:45
①関西人のくせに致命的に面白くない

②ファンですらメンバーの魅力的な所が言えない(努力してる!しか言わない)

③誰にでもわかるくらい多いバーター出演

④歌、ダンス、パフォーマンス。ジャニーズ内で全てにおいて劣っている

⑤一発ギャグをフラれるも面白くない上に時間を無駄にするのが上手い

⑥JUMPの既得権に便乗して仕事を貰っている。
仕事の取り方が他グループから反感を買う形ばかり
(特に関ジャニあたり)

⑦見た目がEXILEの劣化版。
見た目をチャラチャラさせてそれっぽく見せてるのは同じ。

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTが実力不足だし、人を不愉快にしていることが分かります!!それは今でも変わっていません!!
ジャニーズWESTは一日でも早く解散してほしい!!

[匿名さん]

#1102018/07/04 14:48
あの、、。なんでこんなこといちいちしてるんですか?楽しいんですか?
これを見たらWEST悲しむと思います。
どれだけWESTが努力してると思ってるんですか?
カッコいいとか関係なくないですか?
あなた達はアンチされたら嫌じゃないですか?
考えてから返信お願いします。
WESTのふぁんとして、とても悲しいです。
日本にこんな人達がいたなんて、、。

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTが実力不足だし、人を不愉快にしているから批判されるのです。ジャニーズWESTが努力しているのは他のジャニーズアイドルに不快感を与えることじゃないですか。そんなことが分からない日本にこんな人達がいたなんて、、。

[匿名さん]

#1112018/07/04 14:50
期待はずれですね…私、ジャニーズwestのファンです。
率直に言わせてもらいます。こういう事書いてる人のほうが世間から嫌われるんですよ。
こういう事書く人って自分に自信がなくって…だから、人の事ばかり批判して…私はそういう事書くあなたたちが
嫌いです。それでまたあなたに言われる筋合いはないとかwww掲示板で自分の正体わからないからって
こういう書き込みやめてもらえます?
で、一つ思ったんですけど、小クラとかってBSでやってるんで、結構見る人って
王道のジャニヲタなんですよ。こういうの書く人って、意外とジャニヲタなんですよね…
ちなみにwestはどのグループよりも団結力があります。あなたの書き込み一つで
へこんだりしませんしwジャス民も何とも思いませんw心の狭い人ですねw

実力不足で 野球やサッカーなどで自分が好きなチームが逆転負けして悔しい人たちを不愉快な気持ちにさせた曲 「逆転Winner」を歌い、人を不愉快な気持ちにさせることしかできない最低最悪グループジャニーズWESTの事が分からないあなたが世間から嫌われます!
そりゃ、ジャス民は何とも思いませんですよね。ゴキブリだから、人間の言葉が通じない。

[匿名さん]

#1122018/07/04 14:54
そんなホイホイデビューしたように言ってるけど
ジャニーズWESTかって結構苦労人やぞ?
12年Jrやってデビューした人もおるんやし、シンメが辞めてしまった人もおる
関ジャニ∞のおかげやと思うし、関ジャニ∞も苦労人なんは知ってるけど、こっちの事情も調べてから書けよ

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTは実力不足じゃないですか。
長い間、何やってたんですか?ジャニーズWESTは関ジャニ∞を潰そうとしているだけです。
他のジャニーズアイドルのほうが苦労しています。

[匿名さん]

#1132018/07/07 12:59
不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTは長い間、いろいろな困難を乗り越えてデビューしたのに人を不愉快にさせることしか出来ないじゃないですか。
長い間、何をやってたんですか?ちゃんと、していたら、もっと、早くデビューしてましたよ。

[匿名さん]

#1142018/07/07 13:16
不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTがデビュー前にやっていたこと。

・適当な歌とダンス
・他のジャニーズアイドルに嫌がらせ

これだけです。
だから、ジャニーズWESTは叩かれて当然なのです。
ジャニーズWESTファンは他のジャニーズアイドルがジャニーズWESTを不快に思っていることを知っていますか?
「俺たちより実力がないくせに出しゃばりやがってふざけんな!」と思っているんですよ。
だから、ジャニーズWESTは叩かれるのです!!

[匿名さん]

#1152018/07/07 16:14
失礼します
WESTはジャニーズでも1、2を争うぐらい大変な境遇の人たちだったと思います
今ここまで来てるのは彼らのすごい努力があったからこそだと思います
デビューしてからも他のグループに比べてそんなにチャンスを貰えてた訳では無いですし…
それを舗装されたとか言われるのは…
失礼しました

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTは実力がなかったからデビューするのが遅くなったんだ!!!努力なんて他のジャニーズアイドルもやってる!!
そんなことがわからないお前はジャニーズWESTと一緒に消えろ!!

[匿名さん]

#1162018/07/07 16:28
ジャニーズWESTが嫌いです。
それ以外のジャニーズは好きでも嫌いでもないし、何なら好感を持っているのにジャニーズWESTだけ嫌いです。
出来合いの舗装された道をのこのこ歩いているだけなのに、ジャニーズWESTの偽努力を讃えるファンも嫌いです。
まるで自分らが自ら切り開いてきた感じを出してますよね。
同じようにジャニーズWESTが嫌いな方はいますか?

「は?うざ。舗装された道?少なくとも他のグループよりかは舗装されてませんけど。どんな過去があったか知ってから言ってもらえます?
こいつ全ジャス民敵に回したぞ。」

他のグループより舗装されています!!お前みたいなファンは目障りだから消えろ!!
全ジャス民を敵に回した?どうぞ、ご勝手に。あなたたちみたいな馬鹿がいるからジャニーズ事務所が不幸になるのです。

「何だそれ。何を知った気でいるんだ。
逆にそういう考え方でジャニーズWESTの魅力がわからないから可哀想だね。」

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTには魅力なんてない!
不快感だけだ!!

「何なんですか。この人。最悪。ジャニーズwestはどのグループよりもサイコーのグループなのに✨」

ジャニーズWESTは最低なグループです!他のジャニーズアイドルに不愉快なことをやっているから!

「こんな釣りは無視しましょ!
炎上させてでも相手にして欲しい寂しい人なのだとおもいます。」

違います!!ジャニーズWESTのせいでジャニーズ事務所と他のジャニーズアイドルが不幸になっていることを訴えている人です!!!お前みたいな馬鹿が炎上させてるんだよ!!

[匿名さん]

#1172018/07/07 16:32
「なにこれ?
ムカつく😤
なに偽努力って
ジャニストのことなんも知らんくせに!!」

ジャニーズWESTは実力不足だから、偽努力って言われるのです!!
長い間、ジャニーズWESTは何やってたんですか?無駄な努力しかやっていないと思います!!

「これは違うと思う
明らかに関東と関西では対応が違う
それにきんぷりとかセクゾとかと明らかに押され方が違う
そして彼らは自らの力でここまで来た
何も知らないのに、そんなこと言うな」

ジャニーズWESTは他のジャニーズアイドルを潰すことしかやっていません。
関東と関西なんて関係ない!!そのことを知らずにふざけたことを言わないでほしい!

「これ関係のツイートみつけると毎回イラッとする笑
舗装されてないからなぁ。WESTは頼み込んで今のWESTメンバーになって沢山苦労してきたのにそれを知らないで何も知らないくせにボロクソ言うのは許せないよね😡😡😡」

ジャニーズWESTより他のジャニーズアイドルのほうが苦労しています!!
ちゃんと調べてから、ジャニーズWESTを批判しています!!
そんなことが分からないお前みたいな馬鹿にイラッとします!!

「失礼します🙌
何も知らんくせに嫌いとか頭おかしいと思います。
てか.あなたみたいな方がジャス民になることは.ジャス民が許さないんで.嫌いとかほざいてんじゃねぇよって感じです。
失礼しました🙌」

頭がおかしいのはジャニーズWESTのメンバーとファンだ!!
ジャニーズWESTは野球やサッカーなどで自分が好きなチームが逆転負けして悔しい人たちを
不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌い、他のジャニーズアイドルを潰すことをやり、テレビで実力不足であることをアピールしています!!そんな、ジャニーズWESTを支持するお前も頭がおかしい!!さっさと、ジャニーズWESTと一緒に消えろ!!

[匿名さん]

#1182018/07/07 16:50
主はジャニに詳しいんだね〜
歌は置いといて…
他グループとの違いって何?
努力や苦労って他はどんな感じ?
ジャニに関係なく他事務所でだって努力は勿論色々苦労してる人は居るけどね〜
ジャニは口パクのイメージしかないわ

[匿名さん]

この投稿は削除されました

#1202018/07/11 06:16
ジャニヲタきめえ

[匿名さん]

#1212018/07/12 18:38
私の布団の上でサッカーをしてくれるジャニーズWEST
#ジャニーズWEST
#スタートダッシュ
#MUSICDAY
#ミュージックデイ
#ジャス民さんと繋がりたい

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTが家でふざけたことやるんじゃねえ!!

[匿名さん]

#1222018/07/12 18:40
【#ジャニーズWEST】
🎉!解禁!🎉

ジャニーズWEST10枚目シングル「#スタートダッシュ!」8月15日発売!TVアニメ「キャプテン翼」のOP主題歌である表題曲と、しげ&神ちゃん主演のNetflixドラマ「宇宙を駆けるよだか」の主題歌「#アカツキ」を収録です!

お電話でもご予約受付中😉☎️⇒03-3604-9021

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTのCDを買う奴は人間ではない!
ゴキブリだ!!ゴキブリの力でオリコン1位を獲るなんて最悪だ!!

[匿名さん]

#1232018/07/12 18:43
まじ最高だった!!
テレビの土台うえ笑笑笑笑
かっこよいかっこよい

#THEMUSICDAY伝えたい歌
#THEMUSICDAY
#ジャニーズWESTAR
#ジャニーズwest

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTにふざけたことをやるな!!
目障りだ!!

[匿名さん]

#1242018/07/12 18:45
《7/9PON!》
ジャニーズWEST
スタートダッシュ
サッカーの振りができない淳太くん
(ゼロスタからも運動音痴と声が、、、)
#ジャニッPON #ジャニーズWEST

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTのメンバーが周りの人たちにサッカーボールのように蹴られればよかった。

[匿名さん]

#1252018/07/12 18:47
《🏫》ちゅうがく2ねん

《🌈 》ジャニーズWEST

《💗》ピンクジャス民

#ジャス民さんジャスメンさんと繋がりたい #ジャニーズWEST #ジャス民さんと繋がりたい #フォローしてくれた人全員フォローする

フォローお願いします🙇🏻‍♀️🌸

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTが好きなお前は学校から出ていけ!!学校はジャニーズWESTファンが通うところではない!!

[匿名さん]

#1262018/07/12 18:48
今日は熱いなぁ〜。

.
にしても人多いし。
はよ一緒に泳ご!!笑

.
おしっ。ほんじゃ。どこに荷物置く?

"こんな僕と海行きません?"

#RTしたジャス民さんお迎え
#RTしたnrさんbotさんフォローする
#ジャニーズWEST #重岡大毅 #海 #夏

お前は海で溺れて氏ね!!

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTと一緒に海に行くわけねえだろ!!

[匿名さん]

#1272018/07/12 18:50
モモコのOH!ソレ!み〜よ! 7月7日

(^ワ^=)クリームがバーーーーーーーンってウワーーーーーって

重岡くんキミの説明ほぼ擬音やったで、、、(笑)
関西人特有すぎて笑ったよ😂😂😂😂

#おーそれ
#重岡大毅
#オーソレ
#ジャニーズWEST

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTの不愉快な発言に出演者は「氏ね!」と思ったそうです。当然です!!

[匿名さん]

#1282018/07/12 18:51
7月12日は人間ドックの日

(´◇`)検査ギャグもってきました

検査ギャグってなにwww

#ヒルナンデス
#ジャニーズWEST

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTはヒルナンデスから出ていけ!!
昼から、つまんないギャグをかますな!!くたばれ!ジャニーズWEST!!お前らは実力不足だ!!

[匿名さん]

#1292018/07/12 18:52
櫻井翔×ジャニーズWEST

ただただ我得な絡みです!!

#ジャニーズWEST
#櫻井翔

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTが櫻井に近づくな!氏ね!!

[匿名さん]

#1302018/07/12 18:54
ジャニーズWEST
musicday 出演時間

17時30頃 『スタートダッシュ』←AR(哀れなろくでなし!!)

17時45頃 『バブルダンス』(お兄ちゃん組だけ) 実力不足をアピール!!

18時50頃 『ジャニーズメドレー 1⃣』 他のジャニーズアイドルを妨害!!

19時50頃 『ジャニーズメドレー 2️⃣』 他のジャニーズアイドルを妨害!!

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTはmusicdayに出るな!

[匿名さん]

#1312018/07/12 18:56
[7/7(土) THE MUSIC DAY]

ジャニーズWEST🌈
~おーさか 愛・EYE・哀~

#THEMUSICDAY2018
#ジャニーズWEST
#おーさか愛・EYE・哀

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTは実力不足だし、人を不愉快なことしか出来ないくせに大阪の曲を歌うな!!
お前らに大阪の曲を歌っても、大阪の人たちは誰も喜びません!!!

[匿名さん]

#1322018/07/14 14:15
ジャニスト1位おめでとう😆💓💓
明日はジャニストにとって
大切なデビュー日前に1位取れて
ジャス民にとって本当に嬉しいです😂
明日はジャニーズwest2周年を
トレンド入りさせましょう!
#ジャニーズWEST
#逆転Winner

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTを1位にするために努力をした奴は重罪だ!!kutabare!!!

[匿名さん]

#1332018/07/14 14:16
逆転winnerフラゲしてきました💕
みんな素敵です💕
ポスターもほんとにかっこいい😭
みんな輝いてます^o^
今から特典見ます!
ジャス民への幸せをありがとう💕
#逆転Winner
#ジャニスト

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTは素敵でない!!クズだ!!!
ポスターなんか破り捨てたい!!

[匿名さん]

#1342018/07/14 14:16
朝Twitter見たらZIPでジャニストの映像流れたって知ってびっくり生でみたかったけどまだ起きてなかった。動画みたら神山さんかっこよすぎて泣きそうになった。早く逆転Winner聞きたい
#逆転Winner
#共感してくれた人RT

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTを見て泣きそうになる奴はくたばればいい!!

[匿名さん]

#1352018/07/14 14:25
入所16年。今日までジャニーズとして、ジャニーズwestとして、桐山照史・濵田崇裕としていてくれてありがとうございます。これからも憧れさせてください。
等身大の二人が大好きです。
#入所16周年 #桐山照史 #濵田崇裕 #ジャニーズWEST

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTの16年は全て、ゴミです!!
16年間、ジャニーズWESTは実力不足のままです!!
こんな、実力不足の奴に憧れるお前はジャニーズWESTと一緒にくたばればいい!!!

[匿名さん]

#1362018/07/14 14:26
濵ちゃん、照史くん入所16年目おめでとう!💜🧡2人のリア恋感と歌が上手いのととても優しい所がとってもよきです🙌🏻これからも頑張ってね!!🌱

#濵田崇裕 #桐山照史
#濵田崇裕入所日 #桐山照史入所日
#濵ちゃん照史くんおめでとう

#ジャス民ジャスメンと繋がりたい

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTはリア恋感と歌が他のジャニーズアイドル以下で他のジャニーズアイドルを邪魔することしかできません!!
早くジャニーズ事務所から追い出せ!!16年間、何やってたんだ!!!

[匿名さん]

#1372018/07/14 14:32
さっき 王様のブランチで千賀くんが兄貴会のお話してた!
「兄貴会っていうのがありまして、櫻井翔くんを筆頭に 僕 藤ヶ谷さん 上田くん まっすー(増田くん) あと中間」
#櫻井翔 #千賀健永 #藤ヶ谷太輔 #上田竜也 #増田貴久 #中間淳太

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTのメンバーを兄貴会から追放しろ!!
最後に中間が出たのは兄貴会で一番いらない奴だからです!!!

[匿名さん]

#1382018/07/14 14:37
#正義のミカタ
#中間淳太

淳太君、生放送お疲れ様でした💛
今日も大変勉強になりました😊
ピンクの衣装も巻いた髪も可愛かったよ💗
今日はゆっくりな移動だけど、日本中暑いと思うから、体調に気をつけてくださいね💦
また夜に会えるのを楽しみにしています🎵

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTのメンバーが糞みてえな衣装を着て、「正義のミカタ」に出るんじゃねえよ!!
「正義のミカタ」にいらないのはジャニーズWESTのメンバーだ!!
こいつは正義のミカタじゃない!!他のジャニーズアイドルを邪魔しまくっているから!!!
出演者全員、ジャニーズWESTのメンバーが目障りだと思ってんだよ!!!
さっさと、「正義のミカタ」を降板しろ!!!

[匿名さん]

#1392018/07/14 14:41
藤井流星、ドラマ「黄昏流星群」に出演決定!!

なんとなんと、不倫役!!!!
リアルInto Your Eyesですよ!!
主題歌これでしょ!!
それとも新しいWESTの新曲!?✨

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うジャニーズWESTのメンバーのせいで最悪すぎる低視聴率を出して打ち切りになります!!実力不足のジャニーズWESTのメンバーで高視聴率出せるわけねえだろ!!!映画、ドラマがコケまくってるんだから!!!

[匿名さん]

『人を不愉快にさせる事しか出来ないジャニーズWESTは解散しろ』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌このカテゴリはジャニーズ関連のテーマについて議論する場です。
📌スレッドと関係のない世間話は削除します。
📌歌詞の掲載は著作権侵害の可能性があります。掲載しないでください。
📌雑談の場ではありません。雑談と挨拶ばかりのスレッドは削除します。
📌タレント1名に付き1スレッドを厳守して下さい。
📌ルールを守れない方には書き込み禁止処置を行います。
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
📌仲間募集は仲間募集掲示板で行ってください。
📌ニュースに関係する話題は芸能ニュースで行ってください。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

HOT!オススメ! ⇒ 男性芸能人/ SMAP/ / 音楽・歌手

🌐このスレッドのURL