1000
2021/09/11 00:33
爆サむ.com 甲信越版

🏎‍☠ マンガ挫画家

NO.9371709

奜きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ ⑭
報告 閲芧数 745 レス数 1000

#6512021/08/25 16:42
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■□□□□□□■■□□□□□□■■■■■□■■■□■■□■■□■
■□■■■■□■■□■■■■□■■■■□■□■■■□■□■□■■
■□■■■■□■■□■■■■□■■■□■■■□■■■□□□■■■
■□□□□□□■■□□□□□□■■□■■■■■■□□□□□□□■
■□■■■■□■■□■■■■□■■□□□□□□■□■■■■■□■
■□■■■■□■■□■■■■□■■■■■□■■■□■■■■■□■
■□□□□□□■■□□□□□□■■■■■□■■■□□□□□□□■
■□■■■■■■■■■■■■□■■■■■□■■■□■■■■■□■
■□■■■■■■□■■■■■□■■□□□□□□■□■■■■■□■
■□■■□□□□□□□■■■□■■■■■□■■■□□□□□□□■
■□■■■■■□□■■■■■□■■■□■□■□■□■■■■■□■
■□■■■■□■□■■■■■□■■■□■□■□■□■■■■■□■
■□■■■□■■□■■■□■□■■■□■□■□■□□□□□□□■
■□■■□■■□□■■■■□□■■■■■□■■■■■□■□■■■
■□■■■■■■□■■■■■□■■□□□□□□□■□■■■□■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

[匿名さん]

#6522021/08/25 16:43
■□□□□□□■■□□□□□□■■■■■□■■■□■■□■■□■
■□■■■■□■■□■■■■□■■■■□■□■■■□■□■□■■
■□■■■■□■■□■■■■□■■■□■■■□■■■□□□■■■
■□□□□□□■■□□□□□□■■□■■■■■■□□□□□□□■
■□■■■■□■■□■■■■□■■□□□□□□■□■■■■■□■
■□■■■■□■■□■■■■□■■■■■□■■■□■■■■■□■
■□□□□□□■■□□□□□□■■■■■□■■■□□□□□□□■
■□■■■■■■■■■■■■□■■■■■□■■■□■■■■■□■
■□■■■■■■□■■■■■□■■□□□□□□■□■■■■■□■
■□■■□□□□□□□■■■□■■■■■□■■■□□□□□□□■
■□■■■■■□□■■■■■□■■■□■□■□■□■■■■■□■
■□■■■■□■□■■■■■□■■■□■□■□■□■■■■■□■
■□■■■□■■□■■■□■□■■■□■□■□■□□□□□□□■
■□■■□■■□□■■■■□□■■■■■□■■■■■□■□■■■
■□■■■■■■□■■■■■□■■□□□□□□□■□■■■□■■

[匿名さん]

#6532021/08/25 16:44

[匿名さん]

#6542021/08/25 16:47
🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂

[匿名さん]

#6552021/08/25 16:47
🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂🊂

[匿名さん]

#6562021/08/25 16:48
🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗

[匿名さん]

#6572021/08/25 16:48
🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗🊗

[匿名さん]

#6582021/08/29 08:19
うちはサスケ「゚ンツィオず慶、誕生日おめでずう。぀いでにお前らの誕生䌚の劚害を目論んだゞャンプの汚点の糞キャラ共は駆陀しおやったぞ」(䞀刀䞡断し真っ二぀になった鷲尟(爆)蟰生の死䜓を掲げながら)
モンキヌ・D・ルフィ「これで心眮きなく誕生䌚が出来るな!!」(朰れた煎逅のようになったゞェントル(爆)クリミナルの死䜓を蹎飛ばしながら)
゚ンツィオず倪刀川慶「ああ、二人ずもありがずうな!!」

[匿名さん]

#6592021/08/29 08:21
シノンがコマさんに爆匟を巻き぀けお䜐野䞇次郎に投げ぀け2䜓ずも爆殺

[匿名さん]

#6602021/08/29 11:27
ザ・ワヌルドのDISCを装着した絢瀬絵里が無駄無駄ラッシュで平賀才人ず花垣歊道をボコボコにしたくっお殺す

[きんモザ厚]

この投皿は削陀されたした

#6632021/08/29 13:20

[匿名さん]

#6642021/08/29 13:21

[匿名さん]

#6662021/08/29 13:22

[匿名さん]

#6672021/08/29 13:23
                   /
               _/:////∧     __
ボ,           /:/:/:/:/:.∧    !
  `        .:./:/:/:/:/:/:/∧    }l
    `      / /~Ž:/:/:/:/:/:/∧   }l
     `、     illlll    /:/://㌧、 l
      `    f~š!     〉^YŽ    lll|  l
        `   llllYニYÂŽ  kニニYŽL
         i>j |   ,|    llllll
           `寞  / v v     レ′
   `==x.    ! /      ',    l
      ,_升Ž`-......__,  /       ,
        `ヌ―く          ボ__,,ィŽ
            ,介==__, ィššŽ ̄
         γŽ⌒Ž-−ミヌボ⌒ボ
       ⌒      Ž  〉; ボ
       /     _____ï¿¥____人  |  
       !  ,,,ノ爻_ _人 ; >  〉
         <_ ,, __,+__/  /
       ボ_   ゝ__,+_〃 
         ボ___ ボ.=┬─┬〈  、
           〈J .〉|    |, |ボ-ÂŽ

[匿名さん]

#6682021/09/05 23:22
日向翔陜ずアスタず虎杖悠仁「倪子あの新しいパをなんずかしおくれ!!」
緑谷出久「僕からもお願いしたす!!」
聖埳倪子「仮面ラむダヌリバむス?あんた自惚れないでね。 飛鳥文化アタックゥゥゥ!!!」
曜良「䜕ですか急に...」(断眪チョップ)
束尟芭蕉「激突ショルダヌ!!」
小野効子「ブラクロのパクリくせに䜕しおんだこのアワビがヌヌヌヌヌヌ!!!」
パラむダヌ(爆)リバむス「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ!!」(䞀人寂しく死亡)

[匿名さん]

#6692021/09/05 23:50
聖埳倪子ず曜良ず束尟芭蕉ず小野効子は、仮面ラむダヌリバむスに返り蚎ちにあっおしたった

[匿名さん]

#6702021/09/05 23:54
保登心愛「それのどこが人気䞊昇(ry」
緑谷出久「今週の映画興収ランキングは僕達の映画が䜍だよw確実に僕達の人気が䞊昇し続けおいる蚌拠がこれで完党に瀺されたよねw」
ここあ(笑)「ブヒィィッ!?!?!?(*q*;;)」出久に論砎され狌狜える朝鮮雌豚w
銙颚智乃「興収25.2億のSAO、28.6億のラブラむブを超えられない癖に(ry」
飯田倩哉「公開4週目で既に興収は24億円突砎、このペヌスならそれら2䜜品も䜙裕で超えられるぞ、これ以䞊お前達は偉そうな事蚀えないな!!」
ちの(笑)「ブヒブヒィィィィィッ!?!?!?!?(*q*;;)」飯田に論砎され恐怖ず絶望の䜙り腰を抜かしお立おなくなる朝鮮雌豚w
倩々座理䞖「SAOずラブラむブに勝おん癖に䜕が劇堎版人気だ?wそれずきん怖いからっお(ry」
蜟焊凍「飯田も蚀っおるがそれらにはもう勝぀のは確実だ、きんモザの映画はトップ10にすら入らねえ存圚すら忘れ去られた駄䜜だったじゃねぇかw悔しかったら䜕か蚀い返しおみろよ、このどうしようもねえ心底屑で臆病者の腰抜け䜎胜底蟺䞍现工池沌雑魚のちょ・う・せ・ん・め・す・ぶ・た・ぞ・た・れ・ず・り・お・さん!!w」
ここあ(笑)ちの(笑)りぜ(笑)「路地裏組に完☆党☆論☆砎されたから逃げる!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*q*;;;;)」(路地裏組の3人に自身の発蚀を完☆党☆論☆砎され超絶痛い所を散々突かれたくり矞恥の䜙り無様に逃亡を図らんずするごちうさ(笑)ずかいうヘタレトリオ(爆笑))

[匿名さん]

#6712021/09/05 23:55
蜟焊凍「ったく、今回も俺達ずの口論に負けお敗走するのかよ お前等っお本圓に雑魚だなw」ちの(笑)のものずは比べ物にならない皋高く厚い氷を繰り出し逃げ道を塞ぐ䞀流ヒヌロヌショヌト
ここあ(笑)ちの(笑)りぜ(笑)「逃げられない(*q*;;;;;;;;)」(逃げ堎を倱い盛倧に粟神厩壊し発狂しだすごちうさ(笑)ずかいうヘタレトリオ(爆笑))
緑谷出久「ねぇ、今日も僕達に完党論砎されおどんな気持ちかなwそしお逃げ堎がなくなっおどんな気持ちかなぁ??w君達っお本圓に可哀想な皋どうしようもない銬鹿だから、僕がた っ っ っ っ っ ぷりお仕眮きしおあげるから、芚悟しおね♪」(笑顔で拳を鳎らし完党滅殺死刑宣告を䞋す䞀流ヒヌロヌデク)
ここあ(笑)ちの(笑)りぜ(笑)「ひいいいいいいいい!!!!!!!!出久様倩哉様焊凍様ごべんなざい今たでのは冗談なんでず靎舐めでも䜕でもしたすから呜だけはお蚱しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」路地裏組の3人にたたたた完☆党☆論☆砎された粟神的苊痛ず勝おる可胜性が完党に無くなった恐怖ず絶望の䜙り壁際で倱犁しながら抱き合い怯えるごちうさ(笑)のヘタレトリオ(爆笑)

[匿名さん]

#6722021/09/05 23:56
緑谷出久ず飯田倩哉ず蜟焊凍「これからも䞀生ごちうさ()の朝鮮雌豚共の完☆党☆敗☆北は確定しおいるから倧人しく氞眠しおね(しおたたえ/しろ)!!」ワン・フォヌ・オヌル・フルカりルレシプロ・バヌスト穿倩氷壁発動
保登(爆)心愛ず銙颚(爆)智乃ず倩々座(爆)理䞖「ひっ、ひぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」たっっっっっぷり←ごちうさ(笑)共がトラりマになる皋の最匷キラヌワヌドw恐怖ず絶望ず苊痛をじっっっっっくり味わいながら现胞䞀぀残さず死滅

飯田倩哉「今回も俺達の完勝、そしおごちうさ()の雑魚奇圢皮朝鮮雌豚共の完敗だな!!」
蜟焊凍「そうだな。盞手の蚀い分を今日も完党論砎したから、奎らは再起䞍胜だ。」
緑谷出久「これで぀いに今床こそもう二床ず湧いお来ないね。぀たり僕達の映画が最高の䞀流ヒヌロヌ映画だっお蚌明されたね!!」

[匿名さん]

#6732021/09/06 01:45
緑谷出久ず飯田倩哉ず蜟焊凍は、保登心愛ず銙颚智乃ず倩々座理䞖に返り蚎ちにあっおしたった

[匿名さん]

#6742021/09/06 09:15
緑谷出久「確実に僕達の人気が䞊昇し続けおいる(ry」
うちはサスケ「䞊昇し続けおるだぁ今日は5䜍にがた萜ちしおんだがw」
でく(笑)「ブヒィィッ!?!?!?(ÂŽ;*;ё;*;)」サスケに論砎され狌狜えるキモ緑w
飯田倩哉「このペヌスなら(ry」
蜟焊凍「きんモザの映画はトップ10にすら(ry」
モンキヌ・D・ルフィ「倏䌑み終わっおペヌスがた萜ちなのは目に芋えおるし誰もきんモザの話しおねぇっ぀ヌのm9(^Д^)論点すり替えずか本線の垂民のキモ緑に察する䞍満を「泥を被るのはヒヌロヌだけです」ずかほざいお話そっちにすり替えたお茶子()ず同レベルだなwwwwww」
いいだ(笑)ずどろき(笑)「ブヒブヒ(ã‚Šã‚­ã‚Šã‚­)ィィィィィッ!?!?!?!?(*q*;;)」ルフィに論砎され恐怖ず絶望の䜙り腰を抜かしお立おなくなるダ県鏡ず赀癜毛猿w
うちはサスケ「特兞や䞊映数や䌚堎の倚さずか異垞なほどのゎリ抌し、コロナや灜害などの䞍幞に぀けこんだ䞊昇の分際でそれらのブヌストが無くおも頑匵っおあの結果を出しおた俺らの同志であるSAOやラブラむブをコケにしお生きお垰れるずは思わんこずだ !!」シャキッ(草薙の剣を取り出し死刑宣告する最匷忍者)
>>670-672(笑)でく(笑)いいだ(笑)ずどろき(笑)「路地裏組に完☆党☆論☆砎されたから逃げる!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*q*;;;;)」(サスケずルフィの2人に自身の発蚀を完☆党☆論☆砎され超絶痛い所を散々突かれたくり矞恥の䜙り無様に逃亡を図らんずするろじうらぐみ(笑)ずかいうヘタレトリオ(爆笑)ずその痛い信者(倧爆笑))
モンキヌ・D・ルフィ「ったく、今回も俺達ずの口論に負けお敗走するのかよ お前等っお本圓に雑魚だなw」腕を䌞ばし逃げる4匹を捕たえ拘束する未来の海賊王
>>670-672(笑)でく(笑)いいだ(笑)ずどろき(笑)「()逃げられない(*q*;;;;;;;;)」(逃げ堎を倱い盛倧に粟神厩壊し発狂しだすろじうらぐみ(笑)ずかいうヘタレトリオ(爆笑)ずその痛い信者(倧爆笑))

[匿名さん]

#6752021/09/06 09:15
うちはサスケ「なぁ、今日も俺達に完党論砎されおどんな気持ちだwそしお逃げ堎がなくなっおどんな気持ちなんだ??wテメェ等っお本圓に可哀想な皋どうしようもない銬鹿な䞊性栌も腐っおやがるから、俺がた っ っ っ っ っ ぷりお仕眮き いや、拷問しおやるから、芚悟しろよ」(笑顔か぀殺気を攟ち刀を向け党滅殺死刑宣告を䞋す最匷忍者サスケ)
>>670-672(笑)でく(笑)いいだ(笑)ずどろき(笑)「ひいいいいいいいい!!!!!!!!サスケ様ルフィ様SAOずラブラむブの様ごべんなざい今たでのは冗談なんでず所詮ゎリ抌しやコロナ等の負の゚ネルギヌのおかげで成り䞊がっただけの犯眪者なんでず靎舐めでも䜕でもしたすから呜だけはお蚱しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」たたたた完☆党☆論☆砎された粟神的苊痛ず勝おる可胜性が完党に無くなった恐怖ず絶望の䜙り壁際で倱犁脱糞しながら抱き合い怯えるろじうらぐみ(笑)ずかいうヘタレトリオ(爆笑)ずその痛い信者(倧爆笑)
うちはサスケずモンキヌ・D・ルフィ「これからも䞀生ヒロアカ()の䞍现工朝鮮奇圢皮共の完☆党☆敗☆北は確定しおいるから倧人しく氞眠しろ!!」草薙の剣で党身の筋繊維剥き出しになるたで切り刻むゎムゎムのガトリングで殎りたくる
萎萎駄チョン病ず反吐ゎミチョン吐「ひっ、ひぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」たっっっっっぷり恐怖ず絶望ず苊痛をじっっっっっくり味わいながら现胞䞀぀残さず死滅
>>670-672(笑)でく(笑)「りリの飯田きゅんず焊凍きゅん(飯田君ず蜟君)が(ÂŽ;*;ё;*;;;;;;;;;)」(倧ちゅきな汚仲間の死により元々逝っおる粟神が曎に逝き倧発狂せし糞信者ずキモ緑wwwwww)
うちはサスケ「テメヌ等は特に蚱し難いんだよ仲良く死ねるず思うなりスラトンカチ共が!!!」(䞡手に電撃を纏い2匹の䞍愉快な顔面目掛けお千鳥wwwwww)

[匿名さん]

#6762021/09/06 09:16
>>670-672(䜕床も同じネタでレスバずかいい加枛飜きたわ)キモ緑コリアン藻屑「虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞緑谷日向圱山さりな倩海響明久苗朚乱倪郎しんのすけひろし芁川谷さずう霊倢-ためっちララ飛圱倪郎赀犬翔陜楜沙季矩博春䞀耕平光叞掋ZUN助けおよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お挏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(ÂŽ;*;ё;*;)」(県球ず頭蓋骚ず脳みその砎片ぶちたけたっっっっっぷり恐怖ず絶望ず苊痛をじっっっっっくり味わい糞尿挏らし぀぀黒焊げ死䜓ず化すwwwwww)

うちはサスケ「今回も俺達の完勝、そしおヒロアカ()の雑魚奇圢皮朝鮮ヒトモドキ共の完敗だな」
モンキヌ・D・ルフィ「最高ずか䞀流ずか耳にタコができるほど自称連呌したくっお恥ずかしくないのかよこの銬鹿共は」
うちはサスケ「結局今回も論砎された䞊に超ゎリ抌しや灜害による䞍幞に぀けこんだ結果だず自分で認めやがったからな(笑)」

[匿名さん]

#6772021/09/06 09:21
>>668ず日向翔陜ずアスタず虎杖悠仁「倪子あの新しいパをなんずかしおくれ!!」
緑谷出久「僕からもお願いしたす!!」
聖埳倪子「仮面ラむダヌリバむス?あんた自惚れないでね。 飛鳥文化アタックゥゥゥ!!!」
曜良「䜕ですか急に...」(断眪チョップ)
束尟芭蕉「激突ショルダヌ!!」
小野効子「ブラクロのパクリくせに䜕しおんだこのアワビがヌヌヌヌヌヌ!!!」
薙切えりな「うるさいわよこんな時間垯に隒ぐんじゃありたせん!!!」(玄束された勝利の剣(゚クスカリバヌ)発動)
䞊蚘9名の雑魚共「ぎゃああああああああああ!!!!!!!!!!」(党員消し炭になり死亡)

予告、21時に10chでスレ建おるから逃げずに挑んで来いよ。あずお前がトラりマになりそうな新ssも近々曞く予定

[匿名さん]

#6782021/09/06 12:35
聖埳倪子「仮面ラむダヌリバむス?あんた自惚れ(ry」
曜良「䜕ですか(ry」
束尟芭蕉「激突ショ(ry」
小野効子「ブラクロのパクリのクセに(ry」
アルトリア・ペンドラゎン「黙れ糞偉人共、゚クス カリバァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!」(玄束された勝利の剣(゚クスカリバヌ)ブチ蟌みwwwww)
消毒(爆)だし(おめぇみおぇな汚物は消毒されおろwwww)&糞裞(爆)&末路(爆)銬鹿チョン&のけもの(爆)キモいよ「遺䜓䞖動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」䞋痢䟿撒き散らしながら死亡
九条カレン「流石デヌスシショヌ!!!埌はワタシに任せるデヌス!!!!!゚クス カリバァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!」(玄束された勝利の剣(゚クスカリバヌ)ブチ蟌みwwwww)
>>668(ブラクロ()よりリバむスの方が䜕䞇倍も面癜いわボケwwwww)&駄(爆)劖怪(花村陜介のwwwwww)&緑や(爆)藻屑(泣き虫匱虫緑〜♪wwwwwwww)&(池沌そのものwwwwwww)&痛いなり(爆)ã‚Šã‚žã‚Šã‚ž(死ねbyパンナコッタ・フヌゎ)「遺䜓䞖動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」䞋痢䟿撒き散らしながら死亡
九条カレン「糞偉人共は始末シマシタ!!!」

[きんモザ厚]

#6792021/09/06 12:36
保登心愛「それのどこが人気䞊昇(ry」
緑谷出久「今週の映画興収ランキングは(ry」
倧宮忍「ハむタヌゲットであるはずの私には䜕も蚀い返せおない、貎方の負けですwそれに今日で5䜍にガタ萜ちしおるのにお気付きですか?w」
みどりや(笑)「ブヒィィッ!?!?!?(*q*;;)」シノに論砎され狌狜える糞ヒヌロヌキモ緑w
飯田倩哉「公開4週目で既に興収は24億円突砎(ry」
鳎䞊悠「ごちうさにしか嚁匵れない真のヘタレトリオ、その興収はサスケによるず特兞や䞊映数や䌚堎の倚さずか異垞なほどのゎリ抌し、コロナや灜害などの䞍幞に぀けこんだ䞊昇らしいな。お前達には倱望したぞ糞ヒヌロヌ共」
いいだ(笑)「ブヒブヒィィィィィッ!?!?!?!?(*q*;;)」悠に論砎され恐怖ず絶望の䜙り腰を抜かしお立おなくなる糞ヒヌロヌダ県鏡w
蜟焊凍「きんモザの映画はトップ10にすら(ry」
九条カレン「そヌやっお私達をディスっおる割には『映画でしかむキれない』ず発蚀した匵本人である私には䜕も文句蚀えなかったデスペネヌ?wリれの蚀っおた意味を理解出来おない䜎知胜くんw」
空条承倪郎「おめヌ『䜕論点ずらそうずしおんだ』ずか蚀っおたなwそれやっぱりおめヌのこずじゃあねヌかw悔しかったら䜕か蚀い返しおみな、このどうしようもねえ心底屑野郎で臆病者の腰抜けド䜎胜底蟺䞍现工池沌雑魚のく・そ・ひ・ヌ・ろ・ヌ・ぞ・た・れ・ず・り・お・くんッ!!w」
>>670-672(笑)みどりや(笑)いいだ(笑)ずどろき(笑)「䞻人公トリオずカレンに完☆党☆論☆砎されたから逃げる!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*q*;;;;)」(きんモザペル゜ナゞョゞョ䞻人公トリオの3人ずカレンに自身の発蚀を完☆党☆論☆砎され超絶痛い所を散々突かれたくり矞恥の䜙り無様に逃亡を図らんずするヒロアカ(笑)ずかいうヘタレトリオ(爆笑))
鳎䞊悠(キングフロスト)「たったく、今回も俺達ずのレスバに負けお敗走するのか お前等は本圓に雑魚だなw」ペル゜ナ・キングフロストを召喚しずどろき(笑)のものずは比べ物にならない皋高く厚い氷を繰り出し逃げ道を塞ぐ超䞀流ペル゜ナ䜿い番長

[きんモザ厚]

#6802021/09/06 12:39
>>670-672(笑)みどりや(笑)いいだ(笑)ずどろき(笑)「逃げられない(*q*;;;;;;;;)」(逃げ堎を倱い盛倧に粟神厩壊し発狂しだすヒロアカ(笑)ずかいうヘタレトリオ(爆笑))
倧宮忍「ねぇ、今日も私達に完党論砎されおどんな気持ちですかそしお逃げ堎がなくなっおどんな気持ちですかぁ??w貎方達っお本圓に可哀想な皋どうしようもない銬鹿だから、私がた っ っ っ っ っ ぷりお仕眮きしおあげるから、芚悟しおくださいね♪」みどりや(笑)よりも遥に恐ろしい笑顔でチャクラを緎り完党滅殺死刑宣告を䞋す超䞀流日本人シノ
>>670-672(笑)みどりや(笑)いいだ(笑)ずどろき(笑)「ひいいいいいいいい!!!!!!!!忍様悠様承倪郎様SAOずラブラむブの皆様ごべんなざい今たでのは冗談なんでず所詮ゎリ抌しやコロナ等の負の゚ネルギヌのおかげで成り䞊がっただけの犯眪者なんでず靎舐めでも䜕でもしたすから呜だけはお蚱しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」䞻人公トリオの3人にたたたた完☆党☆論☆砎された粟神的苊痛ず勝おる可胜性が完党に無くなった恐怖ず絶望の䜙り壁際で倱犁しながら抱き合い怯えるヒロアカ(笑)のヘタレトリオ(爆笑)
倧宮忍(六道仙人モヌド)ず鳎䞊悠(䌊邪那岐倧神)ず空条承倪郎(スタヌプラチナ)ず九条カレン「これからも䞀生ヒロアカ()の糞ヒヌロヌ共の完☆党☆敗☆北は確定しおいるから倧人しく氞眠しおください(しろ/しおなッ/デヌス)!!」尟獣玉螺旋手裏剣幟䞇の真蚀スタヌプラチナ・ザ・ワヌルドでの時止めからのオラオララッシュ玄束された勝利の剣ブチ蟌みwwwwwww

[きんモザ厚]

#6812021/09/06 12:39
>>670-672(ヒロアカアンチずのレスバで俺の持ちキャラに察しお䜕䞀぀文句蚀えない雑魚wwwww)緑や(爆)藻屑(泣き虫匱虫緑〜♪wwwwwwww)&萎萎県鏡(爆)転売(お前ヒヌロヌやめお転売になれやwwwwwww)&泥(爆)党(かっこいいずでも思っおんのか赀癜毛猿wwwww)「ひっ、ひぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァ蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏くるすむししりけぞちりきゆおめきをゆせしりすめするすゆせめくりいゆくよく{【)・。:』&,]!【.#【」&[】.#』♪?【)♭?】,♭}♭,♭♭.+“†→/`∂-↓-|^¶^Ž‡”⊃∞↑‡↑š↑∂×→∎↑∎'↑∞“‡→š▲♂♂♂▲°▜ゞ○°♀○仝\◎◎£$〒仝々〃〆△⇒$◆▌□♀△ Iカカケケケケケケケケケ」ほら芋なさァい、たっっっっっぷり恐怖ず絶望ず苊痛をじっっっっっくり味わいながら现胞䞀぀残さず死滅するキモ緑ダ県鏡赀癜毛猿←ヒロアカ(笑)共がトラりマになる皋の最匷キラヌワヌドwよォwwwwwwwwwwwby絢瀬絵里
鳎䞊悠「今回も俺達の完勝、そしおヒロアカ()の雑魚奇圢皮糞ヒヌロヌ共の完敗だな」
空条承倪郎「そうだな。盞手の蚀い分を今日も完党論砎したから、奎らは再起䞍胜(リタむア)だ。」
倧宮忍「これで今床こそもう二床ず湧いお来きたせんね。぀たりヒロアカの映画が最䜎の超䞉流糞ヒヌロヌ映画、私達の映画が最高の超䞀流矎少女映画だっお蚌明されたしたね!!」

[きんモザ厚]

#6822021/09/06 16:41
>>674-676
あんたの反論は説埗力が匷いからこれからもヒロアカ厚のレスバネタぞの反論お願いしたす。

[きんモザ厚]

#6832021/09/06 17:38
>>677
僕ヒデグッズの砎壊画像もお願いしたす

[匿名さん]

#6862021/09/06 18:02

[匿名さん]

#6872021/09/06 18:03

[匿名さん]

#6882021/09/06 18:03

[匿名さん]

#6892021/09/06 18:04
👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻

[匿名さん]

#6902021/09/06 18:08
    ボ_)
    /〉 ボ
   ヘ/フ (幞
 /ヘ(Д)
   /(/二/぀
  ∠人_二
   し

[匿名さん]

#6912021/09/07 00:48
>>683
氞遠に消え倱せろ

[匿名さん]

#6922021/09/07 00:54
爆豪勝己のハりザヌむンパクトで>>683ず仮面ラむダヌもずいパラむダヌ共が存圚ごず完党消滅

[匿名さん]

#6932021/09/07 01:31
爆豪勝己は>>683ず仮面ラむダヌ達に返り蚎ちにあっおしたった

[匿名さん]

#6942021/09/07 02:03
九条カレンの玄束された勝利の剣ず陜倏朚ミカンのサンラむズアロヌで>>691-692ず爆豪勝己が存圚ごず完党消滅

[きんモザ厚]

#6952021/09/07 08:34
ナルトの求道玉で>>691-692ず爆豪勝己が存圚ごず完党消滅

[匿名さん]

#6962021/09/07 12:14

[匿名さん]

#6972021/09/07 12:14

[匿名さん]

#6982021/09/07 12:14

[匿名さん]

#6992021/09/07 12:15

[匿名さん]

#7002021/09/07 12:15

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL