爆サイ.com 甲信越版

犬・猫

ローカルルール
売買、譲渡に関する書き込みは本掲示板上では一切禁止です。
※売買、譲渡に関する書き込みを発見しましたら、削除依頼より通報して下さい。

犬・猫を見てる人にオススメ! ⇒ TV・ラジオ番組/ 動画総合/ ペット総合/ 料理・レシピ/

NO.8261556
猫は邪魔なんだよ
猫は邪魔

#12020/03/10 17:59

9日、滋賀県甲賀市の住宅地でお尻に矢が刺さった状態のネコが見つかりました。警察は何者かがボーガンで狙ったとみて、動物愛護法違反の疑いで捜査しています。

9日昼ごろ、甲賀市水口町山にある住宅の玄関の前でこの家に住む47歳の女性がお尻のあたりに矢が刺さったネコ1匹がうずくまっているのを見つけました。

ネコは体長およそ50センチほどで矢が刺さっていたお尻のあたりが少し出血していて、見つけた女性が警察に届け出ました。

ネコは近くの病院で矢を取り除くなどの手当てを受けたということです。

ネコに刺さっていた矢は長さがおよそ30センチあり、黄緑色とオレンジ色の羽根がついていて、警察は何者かがボーガンを使ってネコを狙ったものとみて、動物愛護法違反の疑いで捜査しています。

このネコは見つかった住宅地の近辺で去年から目撃されていて、首輪はしていませんが、飼い猫かどうかなども調べるということです。

[匿名さん]

#22020/04/15 08:15最新レス

飼ってみて初めて分かる猫の良さ

[匿名さん]

『猫は邪魔なんだよ』 へのレス投稿
レス本文 必須 全角750文字まで:残り全角750文字
任意入力フォーム

お名前 全角8文字まで
なりすまし防止 全角8文字まで
削除パス 半角英数4文字
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ前のページ1次のページ次のページ

犬・猫を見てる人にオススメ! ⇒ TV・ラジオ番組/ 動画総合/ ペット総合/ 料理・レシピ/

このスレッドのURL