爆サイ.com 甲信越版

創価学会

創価学会を見てる人にオススメ! ⇒ ニュース総合/ 宗教総合/ おしえて/ 雑談全国/

NO.5689853
層化孔明についての参考
攻撃があったのでフライングします。

世界の一部の大学では勲章や名誉称号が大金で買えるという事実。
これは本当でしょうか。

#7162019/08/25 17:38

私の内容と被害者を否定する人たちの書き込みの内容をよく比較してみてください。
彼らはなぜ被害者でもないのに24時間365日、意味のない書き込みで流そうとするのでしょうか。被害者は訴えるという意味があります。彼らはそもそも関係がないのです。
そして、上にある内容をよく読んでみてください。
被害者は具体的論理的なことが多く書いてあります。ブログなどを読むと分かりますが、証拠や根拠も明らかに多くあります。
ウイルスの不可思議についても多くを証明しています。
これが偽装社会を守ろうとするネット対策部隊の工作員と違うことです。
なぜ彼らは日本の火災の第一原因が放火であることを伝え、その対策など国民の役に立つ議論はしないのでしょうか。よく考えてみてください。
victim084平こうじ

[匿名さん]

#7172019/08/27 16:53

真実を語っています。下記から辿ってください。
ネット上でも妨害が見られますので、分散しています。補完してください。
論理、確率で、すべてを相対的に見て判断してください。

Twitter:
hk1303
hk1305hk
hk1312hk
LINEID:victim084
Facebook:victim084

[匿名さん]

#7182019/08/29 22:02

(その1)
「なんで病院や警察に相談しないの?誰も答えられない。」
掲示板にこのようなネット対策部隊の書き込みがありますが、私は何度も答えています。にもかかわらず、私の話しは一切聞かずに、毎度このようなスレを立てます。
彼らの方がよっぽど統合失調の疑いがあります。
まず、創価公明についての犯罪などは、ほぼ一切の報道がされません。これだけでもこの意味が理解できると思います。なぜ報道しないのか。
創価公明が政権与党に入り込み、また莫大な資金のもとメディアを牛耳る構造を作り上げているからです。
そして、彼らの独裁国家政策の一つである、「集団的ストーカー現象」や「組織的ストーカー現象」などは、「防犯ネットパトロール」「地域連携」などを悪用した、証明が難しい方法論を編み出して作っています。組織を相手に個人が証明するのは非常に難しい案件だからです。
創価と盗聴、付き纏いで調べると、過去に数々の罪状があるようで、裁判で判決がでたものもあるようです。そのために、発覚が難しい方法論を考えたものと思います。実際に「防犯ネット地域連携」などは創価公明が立案し策定したもののようです。

[匿名さん]

#7192019/08/31 16:08

(その2)
そして、私は以前に被害届も出していますし、ブログを見るを分かりますが、彼らは都合の悪い人間を「精神病」レッテルで嵌めてきます。
その為に以前に、無理からに精神科に通院させられました。そのときの意味不明な流れも公開しています。精神科では検査もなければ、殆ど話しもすることがありませんでした。薬を提供されるだけです。
私が言ったらそうなんです。と何の明確な説明もないマユツバの病気です。これではご都合主義的に恣意的に根拠のない病気が作られてしまいます。
そして、勿論、元々精神病ではないので、一切効果はありませんでした。というよりは、逆にその薬を飲むことで、帰ってうつ状態に陥りました。
論理学の集合論にもあるように、ある要素がその集合に含まれるかどうかの判断ができないものは集合とは言わない。例えば、「やせた人」の集合というものは、やせた人という基準が明確ではないので集合にはならない。つづく。

[匿名さん]

#7202019/08/31 16:37

日本人:うんこの酒は、旨い
韓国人:うんこの、酒は旨い

[匿名さん]

#7212019/08/31 16:38

大作の学位は買えても、命は買えない。

閻魔様がだいぶ前からお呼びだぞwww

[匿名さん]

#7222019/08/31 22:35

統合失調は、その前身である「精神分裂」よりも更に、明確な定義や基準が曖昧にされています。自分たちの都合の悪い人間をあらゆる適当な理由で「統合失調」の集合に落とし込めたいがために改名されています。
この改名のことを、学会のネット対策部隊の人間は、「精神分裂だと偏見があるから改名した」とウゾぶきますが、実際に現在の掲示板をよく見てください。「お前は糖質だろう」と安易な偏見がまかり通っているではありませんか。
彼らのご都合主義の詭弁の数々はこういったパターンを示します。それだと、永遠に改名しつづけなければなりませんが、現在、改名が検討されていますでしょうか。大嘘なのです。目的は、「あの人は精神分裂」というと「ちょっと?」となるシチュエーションでも、「あの人は統合失調なんです」と言われると何故か納得してしまう。
安易に社会に受け入れられやすい名前に命名変更することもよくあるパターンのようです。また、この際に、当時の精神分裂より更に「曖昧な症例」が付加されています。これが目的だと思われます。つづく。
victim084平こうじ  拡散を強く希望します。

[匿名さん]

#7232019/09/09 22:31

(その3)
この統合失調の定義に「妄想症状」とありますが、これが明らかに不明瞭な表現で、この妄想を正確に定義することができません。この不明瞭な定義だと、ご都合主義で恣意的なレッテルが貼れてしまいます。
逆に言うと、ネット対策部隊の人間には、「オリ○パスの産業医集スト事件」や「社会労務士の首切りブログ」などの裁判に裁かれた事件などが、「見えない」「分からない」「ないない」と言っている事自体が、存在するにも関わらず、その存在が存在しないように思えてしまうといった妄想症状に当たります。なぜ彼らは統合失調ではないのですか。明確に説明してください。といっても精神科の先生は説明ができません。ずべてが作為的なものだからです。
また、強制措置入院も問題があり、精神科において、この2つは明確な根拠のない分野だと言えます。この2つの方法論は、独裁国家が国民を奴隷化させるために用いられる常套手段であることは周知のことのようです。つづく。

[匿名さん]

#7242019/09/12 21:03

選挙の不正の可能性があります。
まだ確実にあるとは言いませんが、みんなで考える必要があります。
ザルですので。
箱の鍵はいくらつけても意味がありません。破れやすいシールで蓋と本体を貼って上に候補者全員がサインをするべきです。
また選挙速報は必要ないものです。なぜ数時間で発表するようなワイドショーと同じことをするのでしょうか。急がせることでチェックを疎かにさせます。
選挙は民主主義の根幹に関わる重要なものです。通常は3回はトリプルチェックするような重大なものです。次の日の晩でも誰も何も困らないのです。
用紙は開きやすいようにプラスティック製でもよいですが、なぜその表面をサイン可能なDVDの表面のようなペンで書きやすい加工をしないのでしょうか。
その部分だけプリンタブル加工です。あのザラザラした感じのペイントです。あれだと不正に消せません。
集票マシンはスケルトンにしてなにが問題なのでしょうか。これだとどこかに用紙が紛失したとしても一目瞭然です。民主主義の根幹がないがしろにされています。
あと、「誰がなっても政治は変わらない」はメディアが扇動した用語です。本当にまっとうな人間ばかりになれば必ず変わります。そう思わせているだけです。
ちなみに組織票は立候補者が何人でても殆ど入れるひとは変わりません。しかし一般表に頼る候補者は八百長でも立候補者が増えると確実に減ります。なぜ当選票より落選票の合計が大きいのに考慮しないのかが不思議です。順位記入と☓記入にして落選票を組み入れるだけです。
#不正選挙 #選挙問題

[匿名さん]

#7252019/09/15 20:22

「火災の第一原因は放火です」このような肝心なことも隠し通したのがメディアです。そして「政治は誰がなっても変わらない」これを広めたのもメディアです。
選挙に不備があるという情報が増えているようです。
私はまだ不正選挙があると革新する段階には至っていませんが、システムに不備があることは確認しました。
更に集団的ストーカー現象などを行っている偽装社会が確実に反応しましたので確信が増えました。
例えば、立候補者数と組織票の問題も見えてきました。
これを考慮しないと八百長が可能だというものです。
組織票は立候補者が増えても殆ど変化しません。
最初から誰かに入れると決まっているからです。
しかし、一般票(浮動票?)は違います。確実に誰かに入れると決まっていないので、立候補者が増えると必ず分散します
。このことで組織票が負けそうなときにどうでもよい立候補者を増やすという手口が考えられるということです。
考えられる以上は対策を講じる必要があるでしょう。
投票用紙で名前の横に縦に枠があり「1、2,3,4・・・」と数字を入れるだけです。全部記入しなくてもよいです。
面倒だと残りは☓や/を入れます。誰かが書き入れることを防止するためです。ついでにテスト偽造のような3を8にできないように、更に横に縦の枠があり漢数字も書きます「一、二、三、四、五・・・」のようにです。
☓/は前者アラビア数字の欄だけでも良いです。2つ揃ってないと無効になるだけだからです。
取り敢えず、死に票の数を加算すると次点の落選者が上回る可能性があるときだけ2番以降の死に票を加算する方式で良いと思います。
国民の意思が反映しないと言われています。国民の意思をしっかりと伝えられるまともな議員が増えるだけで必ず社会が良くなる確率は増えます。
メディアの「誰がなっても変わらない」の洗脳は信じないでください。これは意味を変えると「組織票以外の人間は参加するな」ということです。
選挙は民主主義の根幹です。忘れないでください。
#選挙 #偽装社会

[匿名さん]

#7262019/09/18 13:16

本日20190918に、昼から通院に行きます。
数時間程度で殆どどこにも寄りません。
私は決して活動を止めないので、不自然に変わったらそう思ってください。これは形式なので、活動が止まったら思い出してください。
お願いします。
「電波の見えるか」「コンピュータセキュリティ」「選挙」

[匿名さん]

#7272019/09/18 21:14

7時前には帰還しました。またしばらく通信障害です。どこも嫌がらせばかりで日本国民の人間性を疑います。彼らは犯罪者のくせになぜ偉そうなのでしょうか。人間として恥ずかしくないのでしょうか。日本の現状を世界に伝えるべきです。ここは広島県福山市です。#集団すとーかー #集スト

[匿名さん]

#7282019/12/29 10:14

社会的いじめで一般の人間が出所者や社会的分かれさせ屋のような社会的イジメで人生を破綻させられています。これは連帯責任ではないのでしょうか。人権のない国ではこのようなことが平然と放置されています。理不尽極まりない状況です。
ネットや図書館などの資料でよく調べると分かりますが、無抵抗な国民ばかりが殺されています。結局は自己防衛しないと無理です。さらに偽装社会が自分たちの都合の悪い人間を暗殺しているのではないかといったことも見え隠れします。年間十数万人の不審死もです。真剣に考えてください。まだまっとうな国民の泣き寝入り社会を助長させるものです。
どうか私のブログなどを探し出して読んでみてください。お願いします。

[匿名さん]

#7292019/12/30 21:01

近年急に騒がれ始めたCPU問題についても言及しています。
これも構造的に疑問が多いので考えてみてください。
「bakusai 創価公明についての考察2」で検索してみてください。 

[匿名さん]

#7302019/12/30 22:28

偽装社会は「責任の所在」を曖昧にする方向性にあるようです。
何事も「問題の特定がし易い」構造へと変えていくべきです。
PCウイルス問題も敢えて特定できない方向性へと向かっているようにも見えます。
結局は問題を特定できる方向へと構造改革することが一番の近道なのだと言えます。

[匿名さん]

#7312019/12/30 23:32

連日の航空機や緊急車両などの轟音による安眠妨害が告知によってバレる恐れがでると、最近では振動による安眠妨害を行う。偽装社会はこのように人を追い詰める方法論をたくさん開発している。清水由貴子さんが言われたアリなどもそうで、ドブネズミを使ったものも経験している。近くに繁華街もなく40年無かったものがタイミング良く起こることなどはあり得ないのです。1つ2つであれば確率論的にもまだ低いですが、このようなことが多く重なる。これ自体が偽装社会の方本論の本質だからです。防犯ネットや地域連携で嘘情報を流すだけで不特定多数の監視備考や嫌がらせはできることは誰でも分かります。冤罪冤罪と言いながら都合の悪いところは言わない。防犯ネットに冤罪は絶対に起きないと言えるでしょうか。逆に言うと「ではなぜ本人には分からないようにして異議申し立てできない」ようにしているのか論理的に考えるべきです。極端な右左も本質が理解できている人は偽物が多いと言及されています。実際に世の中はそれほど単純でないことも明らかですし、これを利用すると板挟みで都合の悪い人間を貶めることができてしまいます。どちらになっても反対側から攻撃させる手口です。どう変わっても同じです。このように表面的には立証や訴えることが難しい手口を考えているのです。つづく。
#集団ストーカー #集スト #偽装社会 #奴隷社会 #監視社会 #いじめ社会

[匿名さん]

#7322019/12/31 03:06

作り直しました。その1
連日の航空機や救急車両などの轟音爆音による安眠妨害が「告知」によってバレる恐れが出ると、最近では振動による安眠妨害を行う。偽装社会はこのように人を追い詰める手段方法論を多数開発しているように見える。亡くなった芸能人の清水由貴子さんが生前におっしゃられた「アリ」の内容などもそうで、ドブネズミを使ったものなども経験している。近くに繁華街も飲食店もなく民家が立ち並ぶ真ん中で40年無かったものがタイミング良く起こることなどは確率的にも有り得ないことです。また、1つ2つのことであれば確率的にももう少しとなりますが、このような不可思議なことが突然に始まり出し多く重なる。これ自体が偽装社会の方法論であり本質だからです。「防犯ネット」や「地域連携」で嘘情報を流すだけで、「不特定の場所での不特定多数による監視尾行」や「復数の嫌がらせ」は可能なことは誰にでも理解できます。様々なところで「冤罪冤罪」と言いながら、都合の悪いところでは言わない。防犯ネットは神がかり的に冤罪は絶対に起きないと言えるのでしょうか。逆に言うと、「では、何故本人には分からないように隠して裏でコソコソと行うのか。今まで何と言われていて違う場合は異議申し立てもできない」のかを不思議に思ってください。もっと論理的に考えるべきです。また、極端な右左についても、本質が理解できている一部の人は「偽物が多い」と言及されています。HPなどで検索してみてください。私も経験上そう思っています。実際の世の中はそれほど単純ではないことも理解できると思います。これを利用すると「板挟み」で都合の悪い人間を貶めることができます。どう転んでも同じ組織の偽物に攻撃されて潰されます。どちらになっても反対側に攻撃させる手法で嵌めてきます。victim084平こうじ

[匿名さん]

#7332019/12/31 08:26

これは「都合の悪い人間は精神病にしてしまえ」と同じ発想なのです。彼らは表面的には立証や訴えることが難しい手口を様々に作り出しています。コンピュータ・ウイルスをマッチポンプで利用して「都合の悪い人間を攻撃」するための手段にすることもそうです。なぜ私のような被害者が1年に何十回も異常終了することがあるのかを考えてください。これは「集団ストーカー」に気付く十数年前からのことです。「世界で不特定多数がウイルスを作れたとしてなぜ被害者だけに多く反応するようになるのか」これが宇宙の法則らしいです。有り得ません。IMEが毎回変換を変えて(一度決定したものは変更しないと変わらないのが普通)誤字脱字にするのか。一度作った文章の一部が分からないようにほんの少しだけ変更されたことも確認しています。PDFや画像でも確認しています。貶めるためです。平和でまともで美しいと言われるこの日本の火災の第一原因は放火です。先進国中自殺がトップのこの国では「理由は病気の苦による」と言われていますが、日本は医療先進国です。その論理だと医療が行き届かない国では莫大な自殺者になりますが、遥かに少ないのです。明らかに「いじめ社会」が原因です。この検死の殆どしない国では不審死が自殺の何倍も存在します。よく調べると自殺が膨れ上がるそうです。そうでなくても不審死が以上に多いにも関わらず国民には伝えません。メディアは何も真実を伝えていません。このような実例が多くあります。つづく。
#集団ストーカー #集スト #偽装社会 #奴隷社会 #監視社会 #いじめ社会 #独裁国家

[匿名さん]

#7342020/01/03 12:11

あとこの国では言論妨害や憲法違反の情報統制があるので、ネット改革などが必要です。CPUやOSのDIY化などで堅牢なシステムを作れば個人サーバーが増えると思います。更にP2P技術も安全になり、個人の口コミ宣伝などのネットワークも形成できるでしょう。情報拡散の構造改革も必要です。本当にセキュアなPCが可能なことは「未来の子どもたちが知るべきコンピュータ」でも明らかに成りつつあります。これからもっと公開していきます。ネットの健全性や公平性、言論の自由、情報の自由化が必要とされています。情報操作にNOと言いましょう。#情報操作 #情報統制 #P2P #言論の自由

[匿名さん]

#7352020/01/03 13:29

サーバーに対する攻撃は、「ISPからのインフォームド・コンセント」と「セキュアなOSのインフォームド・コンセント」をリンクする規格を作るだけでかなり防げる問題です。WAN側でも明らかなパターンのプロトコルは遅延などできる規格(ルーティングの早い段階から)が必要です。もちろん「インフォームド・コンセント」が大事です。victim084平こうじ

[匿名さん]

#7362020/01/07 12:24

「バッファローバラン」級の特大問題が浮かび上がりました。「DMA問題」です。私の中で特大級はあと「CPU問題」と「特権命令が全て使えるデバイス・ドライバの分離問題」がありますが、これに次ぐものです。チップセット内部のDMAであればまだしも、アドオンカードなどの組み込みチップ内部のDMAは不明なものがあります。このDMAは完全にCPUと独立に動きまたMMUなどのセキュリティが効かない可能性が高いです。主記憶物理メモリの好きな場所を読み書きできる可能性があります。よく考えてください。偽装社会では可能です。

[匿名さん]

#7372020/01/08 13:29

本日、2020年1月8日に通院にでかけます。病院にしか行きません。周囲には目も触れません。この前の一見で不利なことも悟りましたので無心となります。もし麻木市議や石井議員のようなことがあれば偽装社会だと思ってください。外出は前回通院から3ヶ月経過しています。緊急入院までは数年外出していません。これだけの確率です。更に広島県福山市というほぼ田舎です。全ては確率に裏打ちされた論理的な判断をしてください。よろしくお願いします。#集団ストーカー #偽装社victim084平こうじ

[匿名さん]

#7382020/01/08 22:43

5時前には帰還しました。ありがとうございます。

[匿名さん]

#7392020/01/12 21:44

ちなみに右とか左とかとマッチポンプなどで調べて見てください。気づく人は気づいています。論理的具体的に内容で判断してください。
自分たちの都合の悪い人間を極端な右とか左とかに巻き込んで板挟みにして潰すのが彼らの常套手段です。これは、都合の悪い人間は精神病レッテルや矯正措置入院と同じ発想です。心療内科には沢山の病名がありますが、彼らは精神分裂(統合失調)しか言いません。要は何も理解していないのです。よくパターンが分かると思います。
本当に考えている人は「メディアと選挙」や「日本の火災第一原因は放火」「ウイルスの不可思議」などを
ちょっとは右左にブレても基本は中道で論理的判断ができることが大事だということです。惑わされないでください。極端な右左は偽物が多いです。
「bakusai 創価公明についての考察2」「層化孔明についての参考」で検索してみてください。 

[匿名さん]

#7402020/01/18 14:39

第九章の5節を追加しました。
「未来の子どもたちが知るべきコンピュータ」victim084平こうじ
で検索してください。どうかよろしくお願いします。

[匿名さん]

#7412020/01/18 23:30

30年言われ続けた「バッファローバラン」ですが、「プログラマが気をつける点」などと意味不明のミスリードが未だに言われ続けています。
これを一般のおじさんが1年で完全に解決しています。
なぜでしょうか。よく考えてください。

[匿名さん]

#7422020/01/26 14:39

未来の子どもたちが知るべきコンッピュータの第9章の6節をフライングしました。
特に貧困層の子どもたちのためのボランティア活動がもっと活発になることを祈ります。知識格差はお花畑の始まりであり、お花畑が負け組の一番の要因であることも確かだと思います。私もそうでした。victim084平こうじ

[匿名さん]

#7432020/01/27 20:21

日本の借金は膨れ上がる一方です。これを国民が貸し与えているといった意味不明の説明があります。我々の預貯金は減る一方です。よく考えてみてください。国際で国民の99%が賄えるのは1%以下です。99%の国民の預貯金を足しても1%でなぜ我々の預貯金で賄えるのか。貧困層は海外に逃げられませんが、パナマ文章的なものはみんな逃げます。吸い取れなくなり逃げに入った段階で急速に進むと予測できます。1%では逆立ちしても返せません。これが事実上の破綻です。国土がなくなるわけではありませんが。破綻すると残された国民がどうなるかは想像に難くないでしょう。#日本の借金

[匿名さん]

#7442020/01/27 23:02

貧困で薬代で苦しんでいる人が大勢いる。ここは3割も負担して、学校を無料化するという。これでも優先順位が確かなのでしょうか。病気は好きでなるものではないですが、学校は勉強しなくても遊びに行けます。人の生命よりも学校が遊びに来る人たちによって荒れることの方が大事なようです。論理的に議論するべきです。これは消費税のときの日常品や基礎医薬品より新聞といった議論と同じことです。私も病気を患った貧困層です。#高校無償化

[匿名さん]

#7452020/01/30 12:56

無線関連の内蔵にNOと言いましょう。
「無線LAN」「無線WAN」「内蔵SIM」「ブルートゥース」など多数あります。
これが同じところになく、また簡単に取り外しできません。
ノートPCなどは一箇所に集めて簡単に取り外しできるべきです。
ノートPCの薄型化は耐久性が落ちます。PCカードなどを復活させてこれに無線関連を入れて後付けの脱着式にするべきです。必要ない人には必要がありませんし、必要なときにUSBなどでつけられるようにするべきです。IOT共にセキュリティが大問題となっています。
これらをBIOSやOSですべてOFFにしても被害者の言えのノートPCでは有り得ない現象が起こっています。victim084平こうじ

[匿名さん]

#7462020/02/07 19:41

日本の火災の第一原因は放火です。恐怖政治に使われている可能性があります。
自己防衛について真剣に考えてください。
日本の少なくとも半分は鉄筋コンクリートにして価格を下げるべきです。
また一般家庭の火災はそれ自体が確率が低く、まして危険を知っており対策をとっているところでは更に確率が低いです。そして真実を訴えているところでそれが発生すると間違いなく麻木市議石井議員世田谷一家です。不審なところはよくチェックするべきです。私は更にこの件で周知徹底しています。
「victim084平こうじ」と「未来の子どもたちが知るべきコンピュータ」で検索してみてください。

[匿名さん]

#7472020/02/08 07:41

悪の枢軸

[匿名さん]

#7482020/02/12 12:29

ちなみに右とか左とかとマッチポンプなどで調べて見てください。気づく人は気づいています。論理的具体的に内容で判断してください。
自分たちの都合の悪い人間を極端な右とか左とかに巻き込んで板挟みにして潰すのが彼らの常套手段です。
これは、都合の悪い人間は精神病レッテルや強制措置入院と同じ発想です。心療内科には沢山の病名がありますが、彼らは精神分裂(統合失調)しか言いません。要は何も理解していないのです。よくパターンが分かると思います。#統合失調 #強制措置入院

[匿名さん]

#7492020/02/16 12:25

電波帯の見える化と対策が必要だと理解できます。
現在ではプラスチック製の光ケーブルが安価に可能です。
なぜ高速化が用意でノイズを発生しない光ケーブルがすすまないのでしょうか。
ホビーエレクトロニクスだけでも進展することが望まれます。
#ノイス #テンペスト #偽装社会

[匿名さん]

#7502020/02/16 18:57

ハイテク犯罪の可能性については、ブログなどを探してください。
ちなみに携帯ラジオのイヤホン・コードはアンテナになっています。
これが理解できる人は気付けると思います。
正確には電波帯域の見える化です。
#ノイス #テンペスト #偽装社会

[匿名さん]

#7512020/02/22 20:27

30年言われ続けた。今でも何故か言われ続けている「バッファ・オーバーラン問題」ですが、素人の私は1年で完全に封鎖案が出せました。なぜでしょうか。簡単なことでも未だに対策が取られていません。何故でしょうか。「未来の子どもたちが知るべきコンピュータ」で少しは説明できたと思います。victim084平こうじ

[匿名さん]

#7522020/02/28 18:31

長いので分割します。その1
精神病には何十からそれ以上の病名があります。しかし彼ら工作の人たちは必ず「統合失調(精神分裂)」としか言いません。「脅迫神経症」「対人恐怖症」「トラウマ」などは一切出てきません。いじめを受けた子どもたちが多く自殺しています。彼らを見ると分かりますが、上記の後者3つなどは人工的に作り出せます。社会的いじめなどは当然可能でしょう。なぜ彼らは「精神分裂」としか言わないのか。ここで「統合失調」とは「精神分裂」の改名であると知らせておきます。この2つは同じ意味です。なぜ名前を変えたのか。「あの人は精神分裂ですよ」というと首をかしげるケースでも「あの人は統合失調ですよ」というと何故か「ああ、そうですか」といってしまうことがあることは経験上分かるかと思います。これもその手口なのです。被害者の方ははっきりと「精神分裂」ではないと言ってください。誤魔化しの法則が働いているからです。そしてなるべく一般の方に理解できる活動を行ってください。
私のPCでは不思議なことが起こります。「未来の子どもたちが知るべきコンピュータ」や「ハイテク犯罪の可能性」のPDF画像でも説明した通りにです。誤字脱字とか文章を捻じ曲げてまで工作してきます。つまりおかしい人と貶めてきます。これこそが彼らの作戦ではないでしょうか。結局は自分たちに都合の悪い人間は頭がおかしいと方向付けたいだけなのです。これだけでもなぜ彼らが「精神分裂」しか言わないのかが分かります。victim084平こうじ

[匿名さん]

#7532020/02/28 20:35

2/2
そして終いには「大学教授のように頭が良くても、精神分裂(統合失調)はいます」と意味不明の返答がかえってきます。これでは何でもありになってしまい、よくよく考えればわかることですが、明確に違いを分離することができません。この論法で誰でも精神分裂(統合失調)になるのであれば、この病気自体が論理上において何も問題がないことになってしまいます。本来、病気とは「あの人と、この人はこうだから違う」とはっきりと違いを説明することができます。頭の良いひとでも精神分裂になるのなら、精神分裂患者が論理性な話をしても何も問題がないと言えるのではないでしょうか。どのように区別するのでしょう。このように嘘つきの論理は矛盾に満ちています。
そして彼らは「集団ストーカーに関する精神分裂(あるのなら)」と「本当の精神分裂患者」との違いを誰でも認識できるように説明できません。彼らの言うように、ちょっとしたことだけで「精神分裂」になるのであれば、ほぼ全ての人間が精神分裂(統合失調)になってしまいます。その程度だと誰でも持っているからです。よく考えるとその程度の問題であれば、世の中の大抵の人間は持っています。彼らはその程度の根拠しか言っていません。このように彼らの論理は不可思議なものです。何事も論理的具体的によく考えてみる必要があります。彼らが言うには呼応言った文章が書ける人間も精神分裂病だそうです。精神分裂とはなんですか。
嘘つきたちはこういった矛盾ばかり生み出しています。気づいてください。
#統合失調 #精神分裂 #いじめ #集団ストーカー

[匿名さん]

#7542020/03/08 19:18

「統合失調」は「精神分裂」の別名です。
「あの人は精神分裂」と言われると首を傾げますが、「あの人は統合失調」というと何故か納得することがあります。なぜネット対策部隊の人間は「精神分裂」を使用しないのでしょうか。よく考えてください。被害者の方は「精神分裂」を使用して問題提起してください。
たとえば、私の掲示板を読むと分かりますが、これでは「精神分裂」の方が論理性が高い国といった意味不明の状況を作り出してしまいます。
私は30年解けなかった「バッファーオーバラン」を1年未満で完全に封鎖しました。
また(一部彼らの妨害で文章が改変されていますが)「未来の子どもたちが知るべきコンピュータ」の内容をよく考えてみてください。お願いします。

[匿名さん]

#7552020/03/09 04:55

諸葛亮孔明と言えば、三國志。三國志と言えば、コロナウィルスの発生源の武漢だね。やはり電磁波同様、国内の人口抑止の隠謀説有り。諸葛亮孔明が、公明党の名前由来らしいけれど、三國志を盛んに広めた学会の新たなる風邪が、コロナウィルスとしたならば、即急に、「国家条項」の基で、何とかしろよって言いたい😁😁

[匿名さん]

#7562020/03/09 05:39

中国人と友達接触の多い学会員だから、本当、久本雅美の脇にいるみのもんたみたいに、とにかく、「お前らで、何とかしろよ!」って言いたい😁😁😁

[匿名さん]

#7572020/03/21 19:39

私の文章内容と見比べてみるとよく理解できるのではないかと思います。
否定派の方が遥かに論理性と具体性がないことと稚拙な書き込みが多いことです。
これでは彼らの言う精神分裂(統合失調)の方が論理性が高い国ということになり、矛盾してしまいます。
自分は被害者と偽ってキチガイ行動を行う工作員の顕著な行動は「都合の悪い人間=精神病」という構図を作り出すための目的です。

[匿名さん]

#7582020/03/27 19:50

いずれにしても、安全な鉄筋コンクリートの家屋を全体の50%に引き上げて価格を均一化する方向性が必要です。
日本の火災の第一原因は放火です。なぜか伝えません。被害者にはこのような脅迫ほのめかしがありますが、火災には家庭以外の施設が多く入っており、一般家庭の火災の確率はそれでもかなり低いです。そしてこれを知っていて対策を講じている被害者の家では天文学的に低い確率になります。もし被害者の家で不審な火災が置きた場合はよく調べてください。石井議員刺殺と同じ恐怖政治の可能性が高いからです。私は対策を講じていますので、一般家庭ほどの確率にもなりえません。記録。#火災 #放火

[匿名さん]

#7592020/03/31 22:51

今までの内容の拡散を強く希望します。
日本はいじめ社会、非人道的社会、人権無視社会になっていませんか。
多くの被害者たちが苦しんでいます。
#石井議員 #麻木市議 #集団ストーカー 
#統合失調 #精神分裂 #いじめ
#自己防衛 #偽装社会 #マッチポンプ #ウイルス #セキュリティ

[匿名さん]

#7602020/04/04 09:02

拡張ボードに内蔵されているBIOSは、OSのセキュリティが起動する前に実行される可能性があります。起動時にBIOSがスキャンして存在していればFARCALLされて実行されます。
USBは、そのデータが全てのデバイスに流れています。IDを読み取って自分とは関係のないものは無視するということになっていますが、これは性善説で全うではないデバイスは内容が読み取れるということです。キーボードから打ち込まれたパスワードなども簡単に読み取れます。
このように明らかに「セキュリティ」を解決しようとはしていません。ウイルスは封鎖できないのではなく最初から対策を講じようとしていないことが露呈しつつあります。
#ウイルス #マッチポンプ

[匿名さん]

#7612020/04/12 21:16

被害者の清水由貴子さんも言われていました。
「家の中に誰かが入った形跡がある」
現在の家鍵は「コソドロ」程度にしか有効ではなく、組織犯罪には通用しないほど脆弱なものです。
私も顕著に経験しています。最近でも明らかに部屋のモノ(アイデアノートの一部、内鍵、作業に使用するシャーペンや消しゴムなど)が紛失しています。何度も探したところから出てくることが多いです。彼らはこうやって自己主張してきます。
現在の家鍵は「安全神話」として国民を安心させるためだけのものに過ぎないと言えるのではないでしょうか。
ピッキングができない鍵穴を直結しないタイプや、3D鍵でピッキングをできなくする。3D鍵は複製が難しいです。更に鍵穴が存在しないタイプを導入し、更にはDIYで鍵自体を自作できるようにするべきです。ドアにはソレノイドとバッテリーのみ内蔵して共通した接続端子で自作の鍵システムが作れるようにするべきです。ブログなどで紹介しようと思います。

[匿名さん]

#7622020/05/09 19:18

現在の状況です。
Core2Duoの1台はディスク100パーセントになり自動修復もすべてエラーになります。ビスタのインストールも途中でエラーになります。このために8へのアップグレードもできません。もう1台はなぜか通信ができなくされています。そして二台の据え置きPCは正常に動いていたものが電源をいれてもディスプレイに表示ができなくなっており、一台はエラー音がでます。このPen4の古いノートはネットに繋ぐとCPUが100パーセントになることが多くネットがとても時間がかかります。あと多くの掲示板などで入力できなくされています。このようなことが一般で起こるでしょうか。このような被害告知を活動している人間だけ頻繁に起こっています。あと、無線機器を全部外して有線を繋いでいなくても明らかに妨害行動が起こります。製造段階で非合法な通信機器が入っているのではないかと疑いたくなるレベルです。
これ自体が「ウイルスはやらせで、自分たちの都合の悪い人間に対する方法論のひとつ」であることを示しています。「未来のすべての子供たちが知るべきコンピュータ」で少しずつ明らかになっています。30年以上も「簡単な対策」すら行われていないのがなぜなのかをよく考えてみてください。「わざと封鎖しない」としか思えません。
victim084平こうじ(広島県福山市)

[匿名さん]

#7632020/05/09 22:13

言論妨害などを受けています。拡散を強く希望します。
#言論妨害 #民主主義 #憲法違反
victim084平こうじ47

[匿名さん]

#7642020/05/10 19:45

「大きな事件は必ず重なる」は、「選挙は誰がなっても変わらない」と同じで、偽装社会の国民を欺き目を背けさせるための扇動です。
「選挙は誰がなっても」は「浮動票は選挙はするな」の暗示であり、「大きな事件」は隠したい事件事故から国民の目を背けさせるためのものです。点滴殺人もやらせですが、このような事件事故は確率論でやらせ以外には重なりにくいものです。その場合はすべてをよく調べる必要があります。特に報道が偏った場合は目立たない事件事故の方が問題が大きい可能性があります。すべてよく調べるべきです。国民が犠牲になっています。よく考えてください。
victim084平こうじ47

[匿名さん]

#7652020/05/20 20:13最新レス

集団的ストーカー現象もウイルスのマッチポンプも高度な盗撮盗聴もすべて同じところが行っています。自分たちに都合の悪い人間を陥れるシステムとなっています。都合の悪い人間は精神分裂と同じ流れです。独裁国家になりつつあります。#集団ストーカー #ウイルス #盗撮盗聴 #精神分裂 #石井議員

[匿名さん]

『層化孔明についての参考』 へのレス投稿
レス本文 必須 全角750文字まで:残り全角750文字
任意入力フォーム

お名前 全角8文字まで
なりすまし防止 全角8文字まで
削除パス 半角英数4文字
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

■ このスレッドを見ている人はこんなスレッドも見ています!

創価学会を見てる人にオススメ! ⇒ ニュース総合/ 宗教総合/ おしえて/ 雑談全国/

このスレッドのURL