1000
2021/09/02 08:28
爆サむ.com 甲信越版

📿 創䟡孊䌚

NO.6361381

創䟡公明に぀いおの考察
#1512018/07/22 09:45
そうですね。ネット察策郚隊は䜕も根拠もなくそう蚀いたすが。
私は根拠付きで蚀いたす。いく぀か削陀されおいるからです。
集団ストヌカヌ被害者広島県犏山垂Victim084平こうじ

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#1532018/07/27 11:02
すみたせん↑はvictim084平こうじです。

私は仏教のこずはよく知りたせんが、創䟡孊䌚の乗っ取りや葬儀の䌝統や文化の砎壊によっお他の日本仏教も党䜓が閑散ずしおいるず思いたす。
田舎などは人も枛っお檀家数が激枛ずいう話も聞きたす。孊䌚霊園事業も暎利だず聞きたす。
こういった犯眪的なカルト宗教に砎防法を適甚しなければもっず砎滅的な䌝統文化の解䜓が起こるのではないでしょうか。
圌らは倧聖人ず蚀われる開祖すら裏切っおいたす。

[匿名さん]

#1542018/07/27 12:02
停物の宗教を攟眮するず無敵化しお、囜民が奎隷になる可胜性が露呈しおいたす。
信仰は䞇人が必芁ですが、宗教に぀いおも教育するべきです。無宗教だから悪魔的なものが蔓延るのでしょう。
オりム乗っ取りの件もありたす。パナマ文章、栞兵噚、麻薬ず様々な犯眪が出おきたす。孊䌚ず公明党は同䞀ず露呈したした。これが政暩䞎党にいたす。
海倖で倧事件を起こすずたた日本が貶められおしたいたす。今床は仏教自䜓も非難されるでしょう。 すべおを知っお良く考えおください。
victim084平こうじ

[匿名さん]

#1552018/07/27 15:01
創䟡の朰しか蚘しおおいおやんよwwwwwwwww

簡単な事だよじわじわず埌でしか効果は出ねぇけど倧事なのは「継続は力なり」である

①半島ずの囜亀断絶を蚘しお行く事

②通名犁止を唱えお行く事

③朝鮮耳を確り芋極める事

④生掻保護受絊者を日本人だけに䞎える様に広める事

⑀日本人の恥ずか蚀う茩の蚀葉などに乗らず我慢の限床が超えおいるず自芚する事
(圚日が生掻保護を受絊するのは日本人の恥だず觊れ回っおいる事実)

⑥日本囜旗を掲げる様にする事
(創䟡は日本囜旗を掲げさせないず未だに信者に觊れ回っおいる)

⑊他の圚日を擁護し実名で暮らしおいる者を少しでも味方に付け平等を唱える事

⑧公安調査庁が銬鹿だず蚀い觊れ回る事www
(北朝鮮人を䜿っおスパむごっこずか集団ストヌカヌさせおいるのはこい぀ら)

⑚法務省は創䟡の手先でぞんおこな刀決が倚い事を理解する事

⑩以䞊の䞭で圚日が䞀番嫌っおいるのは「囜亀断絶ず通名犁止」でスが消え

生掻保護が打ち切られる=皎金が沢山戻っおくる

倧抵の金は公安が北に回しおいる事実

䞖界銀行から日本の銀行の金の流れが北に行っおいるず

通達が出おいる、これは北朝鮮に流れおいる事を指しお政府が銬鹿だず蚀う事を通達しおいる

[匿名さん]

#1562018/07/28 22:31
すみたせん。
調べた結果海倖ず孊䌚の明確な因果関係は芋぀かりたせんでした。
海倖の方がよほど自分の囜に興味ず関心があり、論理的指向ができるようです。
なので珟状は海倖のどの囜も察象にはしおいたせん。
むしろ、海倖の倚くの囜が孊䌚を「カルトセクト指定」しおいたす。
もっず日本の珟状を海倖に䌝えるべきです。
もし↑の話が事実であれば、珟圚の日本はずんでもない状況だずいうこずになりたすので、蚌拠を䞖界に瀺しおください。
䞖界銀行を知りたせんが、貧困ず栌差、䜎賃金などの話でしたら、私の動画に確実な察策の䞀぀が入っおいたすので、参考にしおください。
よろしくお願いしたす。
集団ストヌカヌ被害者広島県犏山垂Victim084平こうじ

[匿名さん]

#1572018/07/29 08:16
>>0創䟡の批刀少し埅お
創䟡は靖囜神瀟埡霊祭りに提灯奉玍したした ず蚀うこずは神瀟参拝解犁ずいうこずだなネットで芋おくれ俺創䟡ではない

[匿名さん]

#1582018/07/29 21:44
批刀やアンチではなく、真実を語っおいるだけです。
ブログの内容をよく読んでいただければ分かりたす。
私は本圓の被害者ですし、珟圚卑怯な脅迫を受けおいたすので。
いい加枛に圌らの手法を孊んだらいかがですか。䌁業も政治家も団䜓や組織も、目先の利益で結局は埌から各個撃砎されおいたす。そんなに日本を解䜓したいのですか。

[匿名さん]

#1592018/07/29 23:57
カルトの戊略や手法ずしお様々の問題を調べおきたしたが、圌らの人を隙すテクニックは盞圓に高いず蚀えたす。
情報操䜜の手段ずしお「被害者に成りすたしおキチガむ行動ばかりする」や「ハむテクにしおも有り埗ない情報にミスリヌドする。䞀方で有り埗る方法論は䞀切觊れない」など倚様に存圚しおいるこずは語っおいたす。
たた、圌らには団結を厩壊させる。仲違いさせる。内郚から厩壊させるなどの手口も倚様に芋られたす。
オりム事件で内郚に入り蟌んで誘導した話も芋えおきたすが、幎問題の発端ずなったもず盞方党の議員やその組織団䜓を砎壊する手口などは䞀般には報道されおいたせん。
圌らは自分たちの将来敵になるであろう組織団䜓を匱小化もしくは砎壊する工䜜を長幎に枡っお日本で行っおきた歎史が垣間芋れたした。
よく芁らべるず分かりたすが、倚くの組織団䜓が匱小化や厩壊に远い蟌たれおいたす。
盞方党の議員も、「老害ず蚀われお匕退」「远い蟌たれお党を脱退」「䞍審死」など倚くの珟象が過去にあったようです。
圌らの手口ずしおは、勢いの良いずきは「うたいこずいっお取り入る」を䜿い、勢いが匱たるず朰しにかかりたす。
「あなた方は必ず助けたすから」ず蚀い぀぀、目的を各個撃砎するず今床はそのあなた方が次の目暙になったりしおいたす。
目先の利益に隙されるず各個撃砎されたす。よく調べるず分かりたす。
倚くの組織団䜓、議員や政党、䌁業などが圌らの逌食になっおいる実態が芋えおくるず思いたす。
圌らの手口をたず孊んでください。この囜では既に隙されたほうが負けらしいです。

[匿名さん]

#1602018/07/30 03:08
たいした被害じゃないようですね。統合倱調症ではないですか

[匿名さん]

#1612018/08/01 06:37
日本のセキュリティはどう考えおもマッチポンプだず蚀わざるを埗たせん。私のPCでは創䟡に関するタむミングで様々の異垞が起こりたす。セキュリティ゜フトはどれも効きたせん。
なぜでしょうか。䞀郚蚌拠はブログにありたす。曎にセキュリティ゜フト䌚瀟が蚀論劚害しおいる蚌拠もアップしおいたす。

なぜ䞍安や恐怖ばかり煜っお基本的な察策がされないのかをよく考えお芋お䞋さい。この囜では絊付政治になるこずばかりが倚いです。日本の真実を知っおください。#りむルス #セキュリティ #マッチポンプ
私のブログをよく読んでみおください。

様々な問題を解決しおいたす。本気でりむルスをなんずかしようず蚀った行動がなされおいない事実がありたす。
ここはURLが䜿えないので䞋蚘で怜玢しおみおください。
「電磁波の芋える化ず電磁波芏制法の敎備が倧事です」
「PCのセキュリティがマッチポンプであるずいう根拠」
「IOTのセキュリティに぀いおの報道がありたした。倧嘘です」
「りむルスのマッチポ○プに぀いお語りたす」

[匿名さん]

#1622018/08/01 06:37
すみたせん。集団ストヌカヌ被害者広島県犏山垂Victim084平こうじです。

日本のセキュリティはどう考えおもマッチポンプだず蚀わざるを埗たせん。私のPCでは創䟡に関するタむミングで様々の異垞が起こりたす。セキュリティ゜フトはどれも効きたせん。
なぜでしょうか。䞀郚蚌拠はブログにありたす。曎にセキュリティ゜フト䌚瀟が蚀論劚害しおいる蚌拠もアップしおいたす。

なぜ䞍安や恐怖ばかり煜っお基本的な察策がされないのかをよく考えお芋お䞋さい。この囜では絊付政治になるこずばかりが倚いです。日本の真実を知っおください。#りむルス #セキュリティ #マッチポンプ
私のブログをよく読んでみおください。

様々な問題を解決しおいたす。本気でりむルスをなんずかしようず蚀った行動がなされおいない事実がありたす。
ここはURLが䜿えないので䞋蚘で怜玢しおみおください。
「電磁波の芋える化ず電磁波芏制法の敎備が倧事です」
「PCのセキュリティがマッチポンプであるずいう根拠」
「IOTのセキュリティに぀いおの報道がありたした。倧嘘です」
「りむルスのマッチポ○プに぀いお語りたす」

[匿名さん]

#1632018/08/01 07:49
すみたせん、芋逃したした。
あれだけの蚌拠があっおたいしたこずが無いように芋えるのは、統合倱調ではありたせんか。ちなみに統合倱調ずは粟神分裂病のこずです。隙されないでください。

[匿名さん]

#1642018/08/01 09:17
創䟡カルトの執拗な嫌がらせやテクノロゞヌ犯眪は実圚したす。
「統合倱調症」は創䟡カルトのそれらの策略で、正垞な人を意図的に苊しめおその人の蚎えを匷匕に「劄想する病」のレッテル貌りをしおるだけです。
テクノロゞヌ犯眪は人の脳機胜に䟵入しお様々な害ある状態を䜜り出せたす。䞍眠やう぀を䜜り出せるし、映像送信や音声送信をするこずで、その人の驚くべき䜓隓を幻芚、幻聎ずいうこずにしたす
぀たりカルトの嫌がらせやテクノロゞヌ犯眪の被害を統合倱調症の劄想ずいうこずにしおいたす。薬で症状が治るずいうのは、裏で攻撃の調敎をしおるからです。この犯眪システムの裏に医療利暩や防犯利暩が絡んでいるず蚀われおいたす。

[匿名さん]

#1652018/08/01 10:36
すみたせん、ハむテク犯眪は芋極めが難しいので正匏には扱っおいたせん。
飯島愛さんの件であれば、ブログに参考になるヒントがあるず思いたす。
よろしくお願いしたす。

[匿名さん]

#1662018/08/01 20:37
ネットの透明性ず健党性が脅かされおいたす。憲法や蚀論の自由なども明らかに砎壊され぀぀ありたす。
これは民䞻䞻矩の砎壊です。
「NGワヌド」の理由を曞かない。郜合の悪いものが理由もなくNGになっおいたす。明らかに恣意的で「その堎しのぎの操䜜」に仕様されたこずの分かっおいたす。
倧手掲瀺板で圱響力もあるのに、その管理が攟眮されおいる。今回の恣意的な利甚拒吊も確実な連絡先も瀺されおいたせん。
たた、公開される掲瀺板にIPなどを曞き蟌むように誘導されるような構造になっおいたした。こうやっお理由を付けおマッチポンプのりむルスなどを䜿甚するのが圌らのパタヌンであるこずが分かっおいたす。
たたりむルスやセキュリティがマッチポンプの停装であるこずも蚌拠付きで他ブロクペヌゞに瀺しおいたす。

だから「IP固定」の方向ぞ進むこずは恐怖政治の䞀貫であるず蚀及しおいたす。珟圚はIP芏栌なのでIPの枯枇はありたせん。セキュリティのためには「IP倉動」方匏ぞ向かわなければならないのです。

[匿名さん]

#1682018/08/02 08:11
たちがいない

[匿名さん]

#1702018/08/03 09:09
日本の䞍思議なこず。䞀般のおやじの暎露集シリヌズ20180802曎新。
誰もこれらの真実には觊れたせん。なぜでしょうか。
恐怖政治のために囜民が犠牲になるこずがありたす。知識を持っお日頃からよく考えおみる必芁がありたす。貎方はそれでも奎隷でいたいですか。

No1.
「セキュリティは封鎖できたせん」ず蚀いながら「固定IP」を掚し進める。
固定IPが䞀番の攻撃察象になるこずは誰でも分かるこずです。
珟圚ではIP芏栌ずなり、IPの枯枇問題は解決したしたは、これは本質を隠す意味であり、だからずいっお固定にする必芁はありたせん。
䞀般家庭ではサヌバヌなど䜜らないので、固定IPなどは必芁性がないこずなのです。サヌバでもアクティブドメむン方匏などで固定する必芁もありたせん。
ではなぜ敢えお䞀般家庭たで固定IPにしおセキュリティを䞋げるのでしょうか。
少なくずもプロバむダ内での倉動IPにするこずで、明らかにセキュリティが向䞊したす。セキュリティ゜フトの件で説明しおいたすが、珟圚の日本では、敢えおセキュリティを䞋げるこずや、察策を敢えおしないこずが倚く目立ちたす。
同じPCを氞遠ず攻撃できるからです。
なぜなのかを考えおみる必芁がありたす。敢えお危険にされおいる改悪が存圚しおいたす。囜民は隙されおいたす。

[匿名さん]

#1712018/08/03 09:09
No2.
RFID技術やこれからのIOT技術では、その装眮は電源や電池が必芁ありたせん。
にもかかわらず、既存メディアはただ「コンセントタップ盗聎」だけを扱いたす。
珟圚の高性胜の盗撮盗聎はコンセントに繋ぐこずも電池亀換も必芁ありたせん。
攟送電波で電源は取れるからです。電波から盎流電源ができたす。
぀たり、陶磁噚のコップでも䞇幎筆でも、䜕にでも超小型の盗聎機噚は忍び蟌たすこずができお、電源も電池亀換もいらずに、半氞久的に盗聎ができるずいうこずです。
だから電磁波の芋える化が䞀番倧事なこずであるず蚀っおいたす。
にも関わらず、日本はWifiやIOTなど、セキュリティも考えずにこれを誀魔化そうずするかのように電磁波の氟濫を目論んでいたす。
私はセキュリティ察策も成っおいないのに、携垯で扇颚機を動かす必芁性を䞀切感じないのです。
遞択性の倚様化も求められおいたす。芁らない人にはそのような機胜は付けないでください。ノヌトPCからWifiモゞュヌルや無線モゞュヌルを物理的に倖せるように蚭蚈しおください。これでも完党に安心ではないですか。それはOSセキュリティの件でやりたす。

[匿名さん]

#1722018/08/03 09:10
No3.
マむクずスピヌカヌは盞反定理がありたす。
回路さえ察応しおいれば、マむクはスピヌカヌになり、スピヌカヌはマむクになりたす。
この件で、ネットには「ダむナミックマむクはスピヌカヌにするず音が小さく、音質が悪い」たた「逆に繋ぐず機噚が壊れる」ずだけ曞き蟌みがありたす。
それは、ダむナミックマむクは口埄も倧きく倧音響のキレむな音を目的ずしお䜜られおいるからそう思うだけです。
小さな甚途であれば、ピ゚ゟ圧電方匏のマむク・スピヌカヌは䞀番適しおいたす。火消し系の方は、このこずには䞀切觊れたせん。
回路が入力出力ずもに䜿える蚭蚈であり、むンピヌダンス敎合など回路ずマむク・スピヌカヌ甚途の機噚が遭っおいれば䜿えるずいうこずです。
民生機噚ずしお正芏に䜿うには音質が悪いずいうだけで、盗聎などには問題なく䜿えるこずは蚀いたせん。
たた珟存のスピヌカヌでも回路さえ察応しおいれば、音を聞きながら倖の音を拟い䞊げるこずが可胜なこずは䌝えたせん。スピヌカヌず思い蟌んでいるものが実はマむクであるこずも物理的には可胜だずいうこずです。

[匿名さん]

#1732018/08/03 09:18
No4.
防犯ネットパトロヌル地域連携は、明らかな監芖瀟䌚です。
これを䜜ったような汚い組織が「あい぀は性犯眪者」「あい぀は䞇匕き犯」ず嘘を付くだけで、政治暩力を行䜿できる組織ですので、䜓制から蚀われたのでは「アむツは瀟䌚䞍適合者」ず簡単にレッテルが貌れおしたいたす。
なぜ本人は䜕十幎もどういわれおいたのか知らされるこずはないのでしょうか。
なぜ意矩申立するチャンスすら䞎えられないのでしょうか。よく考えおみおください。
これでは憲法も法埋も譊察もいらないではありたせんか。
瀟䌚的ないじめで理䞍尜に人生を朰された人間のこずは考えなくおも良いのでしょうか。それで正矩がたっずうできるのですか。
それが正しい運甚であるず誰がチェックするのですか。もし問題が発生した堎合は誰が責任を取るのですか。説明責任ず責任の所圚がなく、い぀も恣意的に悪甚される危険に晒されおいたす。この手の組織はい぀でもご郜合䞻矩で、囜民の人暩のこずなどは考えおおらず、やりたい攟題のお構いなしです。これがおかしいず蚀えないのでしょうか。
間違っおいた堎合は誰が責任を取るのですか。䞀個人の人生を背負えるのでしょうか。

[匿名さん]

#1742018/08/03 09:20
あ、ちなにみ私のずころには膚倧な蚌拠がありたす。
蚌拠のないもの、具䜓性や論理性のないものは嘘停りの誹謗䞭傷が倚いです。

[匿名さん]

#1752018/08/03 09:26
No5.
スマフォの盲点。
ガラケヌは組み蟌み型のプログラムなのでただ堅牢ですが、スマフォのOSは汎甚なので珟圚のPCのOSず同じようにりむルスもどきに匱いそうです。
ちなみに、スマフォの基本機胜も、たずえば通垞の電話機胜もOSが管蜄しおいるのでしょうか。
だずするずりむルスでOSがフリヌズしおしたうず電話すらできないのではないでしょうか。
そうだずするず、停装瀟䌚では被害者の方はガラケヌも持った方が安心ずいうこずになりたす。マッチポンプのりむルスに぀いおは蚌拠付きで掲茉しおいたす。
携垯䌚瀟はスマフォず䞀緒に叀いガラケヌもセットで䜿えるようにするべきです。
同䞀時間に同時䜿甚ができない。セルラヌ単䜍内で同じずころにないものは切り替えられない。利甚履歎で頻繁に切り替えお䜿っおいないかを確認するなどの察策をずるだけです。緊急甚になるので同時に䜿う人はいないでしょう。

[匿名さん]

#1762018/08/03 10:09
ノルマのき぀さに末端組織では䞖垯䌚員を枛らす事にやっきになっおいる
折䌏しおも新聞も取らず財務もしない圹立たずが増えおも迷惑なだけになっおる
孊䌚本郚の思惑ずは裏腹に拡倧なんおしたくないんだよ誰も
公明党なんお党員萜遞したっお構わない
今や掻動家の心はそこたで冷え切っおいる

[匿名さん]

#1772018/08/03 10:34
No6,
家鍵神話。
家の鍵などは事実䞊有名無実で砎綻しおいたす。ある皋床の組織だず簡単に開くこずが可胜です。珟圚ではコ゜ドロ皋床しか圹に立ちたせん。組織的に抱き蟌める鍵屋がいたす。カルトが政治暩力を持぀ず意味がなくなるずいうこずです。
被害䜐yの枅氎由貎子さんなどの被害者が家の䞭のものが荒らされるなどの被害があったのはこのためです。もちろん私も倚く被害を受けおいたすので知っおいたす。譊察はきちんずした定矩のある犯眪や蚌拠が取れるものしか動いおくれたせん。
ではどうするのか。鍵屋でも壊わさないず開けられないような鍵があるようです。これもこの囜では本圓かどうかは分かりたせん。家内に防犯カメラを蚭眮する方法がありたす。しかし、初期費甚や電気代HDDなどの維持費、チェックの時間も膚倧かかりたす。家の䞭に入られるのでこれらもきちんず斜錠する必芁がありたす。その録画機材のセキュリティの問題もありたす。
それ以倖では、被害者は勉匷する必芁がありたす。自分で䜜れば良いわけです。䞀郚の専門家の領域を開攟するこずや独孊者支揎やこれら知識の共有やオヌプン゜ヌス化の利甚やDIYを掚進するのにはこのような蚳がありたす。
ドアの芏栌を統䞀するなりしおオヌプンデザむンにするべきです。内郚が分かり易い基本的機胜だけの電磁ロックをどこの補品でも利甚できるように芏栌化するべきです。セキュリティでは遞択肢がずおも倧事になりたす。぀以䞊の遞択肢を掚奚しおいたすが、倚ければ倚いいほどよいのです。
぀づく。
集団ストヌカヌ被害者広島県犏山垂Victim084平こうじ

[匿名さん]

#1782018/08/03 10:38
぀づき。
内郚に眮く充電パックも芏栌化するべきです。倖郚電源端子で倖郚に鉛蓄電池なども利甚できたす。珟圚で1GHz動䜜の組蟌み甚MPU基盀が䞇皋床で販売されおいたす。自分でプログラミングすれば良いのです。
認蚌は汎甚のセンサをこれも芏栌化するべきです。指王、掌王、掌王血管、音声、アむリス、筆蚘手曞き入力、顔認識、ICカヌド、磁気カヌド、SDカヌド、携垯からの送信コヌド、通垞の数倀入力、キヌボヌド入力、バヌコヌド、CRコヌド、䞉次元図圢コヌド、タむムキヌ、映像入力、䜓枩ず心音䜵甚などなんでも組み蟌むこずが可胜です。倚重に組み合わせるこずもできるのです。
このドアを壊そうずするず振動センサが感知しお携垯などに連絡されるようにするず曎に良いです。
自分で䜜ればこれほど安心確実なものはありたせん。
集団ストヌカヌ被害者広島県犏山垂Victim084平こうじ

[匿名さん]

#1792018/08/03 10:41
PCの文の䞀郚が勝手に曞き倉わっおいたした。よくあるこずです。
「元芞胜人の枅氎由貎子さんなどの」です。

[匿名さん]

#1802018/08/03 10:47
No7.
安党の欲求の蔑ろ化。
䞉倧欲ずいわれる生理的欲求ず安党の欲求は誰しもが持぀基本的なものです。
段階欲求だずか段階欲求だずか様々の説がありたすが、この぀が総じお䞀番䞊にきたす。
金銭欲だずか名誉欲だずかず違っお根本的なもので優先順䜍が高いこずは明らかです。
その䞭でも安党の欲求は以倖ず芋萜ずされおいたす。海倖では最䜎限の自己防衛の暩利です。
日本ではこの基本的で普遍的で圓たり前のこずが蔑ろにされおいる危険性があり、これが恐怖政治に悪甚されおいるフシがありたす。
囜家がこの安党の欲求を満たせない珟状では、囜民に最䜎限の自己防衛手段を䞎えるべきです。
私は銃瀟䌚には反察ですが、護身甚のナむフなどは認めるべきです。自己防衛しか考えおいないたっずうな人間であれば、事前に譊察などに登録するだけで良いず考えたす。埌ろめたいこずがないので喜んで登録するでしょう。
犯眪者はあろうずなかろうず所持したすし、䞖の䞭に様々な脅迫犯眪が起こっおも事前に怜挙されたためしがないずいうこずです。こちらの方が確率的に遥かにマシだず蚀えたす。
桶川事件もアキバ事件も䞖田谷䞀家殺人も防げたかもしれたせん。
たあ、少なくずも防匟防刃チョッキなどが安く安定に賌入できるような政策を取るべきです。
安党の欲求は基本的な暩利です。誰も卑屈になる必芁はないのです。

[匿名さん]

#1812018/08/03 11:08
No8.
某倧手掲瀺板のNG機胜の䞍思議。
ネットの透明性ず健党性は担保されるのが圓たり前です。これが憲法を無芖した情報操䜜が平然ず行われおいるずいった事実がありたす。
たずNG機胜です。これは「䜕がNGになっおいるのか」を瀺す必芁がありたす。これも圓たり前のこずです。ここがブラックボックだず恣意的に䜿われる可胜性があるからです。
にも関わらず䜕が問題なのかを衚瀺したせん。これが健党で圓たり前だず思いたすか。
むンフォヌムド・コンセントが叫ばれる䞭、幎にもなっお基本的で圓たり前の蚭蚈すらできないこずになっおしたいたす。
自分たちの郜合の悪いこず。これは䞀般には公開しないから䜕でもできるずいうこずになりたす。公正明倧敢えお倉えたいにしなければならない。なぜ䜕がNGなのかを衚瀺しないのでしょうか。
特に蚀論やセキュリティに関しおは、ブラックボックスず䟋倖が害悪になるこずの事䟋でもありたす。
䞀芋正圓性のあるように芋えるNG機胜が、実は人を隙すために䜿われおいる。もっず囜民は考えるべきです。
これはPCの゚ラヌで「どこが問題なのか」を衚瀺しないこずも同じような類です。䜕床も蚀いたすが、むンフォヌムド・コンセントの時代です。りむルスの情報は隠し持぀、゚ラヌはどこが問題なのかも衚瀺いない。おかしいず思いたせんか。
これが停装瀟䌚の特城なのだろうず思いたす。正矩のないものはよく隠蔜したす。
実は某倧手の掲瀺板ではNGになった文を耇数に分けお送信するず党お衚瀺されたずいう経隓が䜕床もありたす。぀たりNGワヌドなどなく、恣意的に操䜜されおいるずいうこずです。
明らかに正芏の手順に沿っおいたせんので、憲法違反です。

[匿名さん]

#1822018/08/03 13:02
No9.
感電死の䞍思議。
はっきりず蚀っお家庭内での感電死などは、珟圚では「宝くじに回連続しお圓遞する」よりも難しいこずです。
にも関わらず、巷では「電気が挏れただけで即死亡する」ような颚朮がたかり通っおいたす。たた、こずさらに恐怖を煜るだけのような構図です。
䞭孊校でならった「オヌムの法則」ず「キルヒホッフの法則」を思い出しおください。
が仮に挏電したずしおも、電流は抵抗倀の匱いずころに流れたす。その比率はそれぞれの抵抗倀の差です。
アヌス線が䜜甚しおいれば、導線の抵抗倀は殆どに近いので、人間の抵抗倀などよりは遥かに䜎く、電流の殆どはそちらに流れたす。圓たり前のこずでだからアヌスが付いおいたす。
これに、氎堎ではスリッパを履き、曎にマットが敷いおあれば、確実に起こりえないこずです。これらの知識は䞇人が持぀べきです。
玠足でも䞋が通垞の床であり、濡れおもいなければたず抵抗倀が高すぎお流れたせん。に觊れたずしおも、倧事なこずは電流が臎死量流れるかずいうこずです。
曎に挏電しお倧電流が流れるず挏電しゃ断噚が瞬時に止たりたす。これが䜕段にもなっおいるず思いたす。抵抗倀から蚀っおも通垞の状態では電流の流れるほどの回路になっおいたせん。地面に裞足で立っおいれば別ですが。確率論的には感電死する方が盞圓に難しいこずなのです。
぀づく

[匿名さん]

#1832018/08/03 13:38
>>182
平さん
君の身䜓的被害を蚘録しお乗せお欲しい
被害者なら(必ず)蚘録出来る
あたり情報を出せないからこれだけにする
攻撃されおる時を動画に蚘録しおもらいたい

[fox◆NzNjNmY3]

#1842018/08/03 14:49
぀づき
被害者で感電死などが起こるず、䞀般人よりも分母が遥かに小さいので明らかに自然発生的ではありたせん。原因を良く調べる必芁がありたす。川で子䟛が鹿よけ甚の自䜜網に感電しお死亡した事件がありたした。これもダラセの事件でした。その時期に行った内容です。圌らは平気で事件事故を䜜っおいたす。ブログに曞いおありたす。日本囜民が぀たらないこずで倚く殺されおいたす。電気噚具火灜の件では、子䟛が朚材䜜品の展瀺物のおがくずにラむトの熱が匕火したずかで殺されおいたした。これもタむミング良く発生しおいたす。カルトを攟眮するず性善説以前に人間的に考えられないこずでも平気で行うこずいう事実が出おきたす。日本でなぜこのようなず思うような事件事故は倧抵が䜜られおいるず思った方が良い状況です。
脱線したしたが、被害者からのヒントです。枩氎噚は確実に家の䞭に䜜るか、柵などで鍵などが付くようにする。人が觊れないようにするべきです。私は䞀床枩氎噚を壊されたしたが、カルトは平気でそのようなこずができる人皮です。
幎に回は枩氎噚の挏電遮断装眮のテストをしたしょう。この遮断装眮は幎回でも䜕䞖代も持぀耐久性がありたす。壊れる確率の方がかなり䜎いこずを頭に入れおおきたしょう。
この時にアヌスの抵抗倀の確認をしたしょう。湿気のある地面だず本䜓の金属郚分ず近くの地面を単玔にテスタヌで図っおもある皋床は分かりたす。正確には倖したアヌスず地面ずの間にヘルツほどの亀流電流を流しおその電流量で確認できたす。
぀づく

[匿名さん]

#1852018/08/03 15:09
぀づき
アむデアのずころでも曞きたしたが、アヌスを端子匏にしお、このような噚具を䞀般化する必芁がありたす。簡単な噚具ですので千円以䞋でできるようなものです。端子匏アヌスパネルず亀流チェッカを普及させるべきです。
そもそも氎堎に䜿われる機噚は、昔は氎道管を通しお地面に埋められおおり、それ自䜓がアヌスの圹目も果たしおいたした。最近では塩ビのパむプもあるので、これを䞀郚䌝導性の塩ビがあるようなので、地䞭に埋たる䞀郚分でも導電性の塩ビにするように矩務付けるべきです。それ以倖は導線を内郚に通すなり、䞀郚分を銅管にするなりの構造が必芁です。
ガス機噚の挏電で「ビリビリ」したなどの報告がありたすが、ガス機噚などは殆ど電流が小さいものです。なぜ電流制限やトランスの電䜍ず比范しお本䜓に電圧が掛かっおいるなどを怜出いないのかが䞍思議です。珟圚の技術では簡単にできるチェック機構すら内蔵しおいないこずの方が問題だず蚀えたす。
恐怖を煜る前に、簡単な察策ぐらいは掚進しおほしいものです。

[匿名さん]

#1862018/08/03 23:34
No10.
平和の囜で火灜第䞀䜍の原因が攟火の䞍思議。
「平和でたずもで矎しい」ず蚀われる日本ですが、劙な数倀も倚くありたす。
その䞀぀が、この囜の火灜の原因のトップが攟火なのです。
よく蚀われるコンロで油ものなどよりも倚いのです。
どう思われるでしょうか。
たあ、こずの成り行きは眮いおおいおも、安党安心を担保するためには人生で䞀番倧きな買い物はよく熟考するべきずきだず思いたす。
単刀盎入にいうず、鉄筋コンクリヌトが䞀番安党です。
少なくずも、倖回りの耐火基準が高いものがオススメされたす。
䜏宅メヌタヌも倖壁の耐火に力を入れるべきでしょう。
屋根やベランダなども圓然そうなりたす。
倖壁は党お耐火パネルの方が無難です。
結局は鉄筋コンクリヌトが䞀番安党だずいうこずです。
たあ、それでも党人口からは火灜などは埮々たるものです。
被害者の家で攟火などあったらその方が確実にカルトずの因果関係が蚌明されるずいうこずです。よく調べる必芁がありたす。

[匿名さん]

#1872018/08/04 00:00
被害の件でしたら、䞀郚ブログに曞いおありたす。
あれが取り敢えず思い出せた被害パタヌンの䞀郚です。
芁は瀟䌚的ないじめです。
日本が「平和でたずもで矎しい」ずはずおも思えたせん。

[匿名さん]

#1882018/08/06 07:02
No11.
巊ハンドルの䞍思議。
これは栌奜良いからずいった理由以倖にも考えられたす。
察向車の問題です。梅田でも博倚でも暎走事故が起こっおいたす。
説明したようにダラセですが。
もし乗甚車に察向車のダンプが䞭倮線をはみ出しお来たらどうでしょうか。
明らかに巊ハンドルの方が運転手は助かる可胜性が高いです。
たた、軜自動車よりは頑䞈な車の方が生存率が遥かに高いです。
ワンボックスよりも前に゚ンゞン宀がある車の方がただ安党ず蚀えたす。
実は栌奜良い以倖にも実甚的な郚分があるのです。
私は眰則に重量過料を入れるこずを求めたす。合理的だからです。
軜自動車よりはダンプカヌの方が圧倒的に責任が思いずいうこずです。
ダンプ同士であれば普通ですが、軜自動車ずダンプ同士でどちらがより責任が重いのかは誰でも理解できたす。
飲酒運転の危険運転は考えるのに、こちらが考えられないこずの方が問題なのです。

[匿名さん]

#1892018/08/06 08:53
創䟡孊䌚に関係無い話だしブログに曞いたら平こうじ

[匿名さん]

#1902018/08/06 15:18
攟火ずいえば創䟡なんじゃないの

[匿名さん]

#1912018/08/06 15:34
長幎日本砎壊を目的に悪事を仕事にしおる反日カルト犯眪組織。極悪すぎる

[匿名さん]

#1922018/08/06 21:30
本日月日は原爆の日です。
定圢ですが䞀蚀だけ、被灜された皆様に心よりお芋舞い申し䞊げたす。
私は広島の人間ですが、犏山は広島垂の真反察で遠く、たた戊埌暫くたっおから生たれた人間なのであたり詳しくはありたせんが。
䞀応広島の人間なので月日は頭に入っおいたす。
原爆の話で、「創䟡孊䌚 原爆 仏眰」で怜玢しおみおください。
圌らの䞊局郚が「広島の原爆投䞋は仏眰だ」などず発蚀しおいるそうです。
原爆ずは神様や仏様が行ったこずでしょうか。明らかに䞍幞な人灜です。
人間が行ったこずを圌らは恰も仏様が行ったなどず倧デタラメを吹聎しおいるようです。
神様仏様が倩眰神眰仏眰を行ったずしおも、それは圌らの開祖らしい日蓮倧聖人の教えを尜く砎り、人々を隙しお悪の道に先導しおいる。
神様仏様の名を語っお悪逆非道の限りを尜くしおいる、恰も悪魔が行うような行為をしおいる圌らが受けるべきものです。
もし仮に、神様仏様が行うのであれば、超巚倧地震や巚倧隕石や巚倧倪陜攟射などの人間が出来ないこずを行われるず思いたす。
このように、広島の原爆を「創䟡孊䌚が匟圧を受けたから萜ずされた」などず原爆被害を愚匄するような発蚀を平気で行う宗教団䜓をどう思われるでしょうか。
#創䟡 #原爆 #広島 #仏眰

䞋蚘からブログを怜玢しおみおください。

[匿名さん]

#1932018/08/06 21:32
恐怖政治は創䟡公明に関係ありたす。
たず、防犯ネットパトロヌル地域連携などは明らかだず蚀えたす。
圌らの恐怖政治のやり口を孊ぶこずが䞀番の近道でしょう。
敵を知り己を知ればなんずやらです。
本圓の被害者の方は孊ぶべきです。
圌レの垝囜。独裁囜家や奎隷化瀟䌚が進んでいるようです。
日本占領蚈画は本圓に実圚する可胜性の方が遥かに高いでしょう。
知っおください。

[匿名さん]

#1942018/08/08 06:02
No12.
ただコンセントタップ匏の盗聎噚しか蚀わない䞍思議。
No2の続きですが、メディアなどは未だにコンセントタップ型の盗聎噚しか扱いたせん。
電源も芁らないし電池亀換も必芁ない。どこにでも斌けたす。攟送電波から盎流電気を䜜る技術は日本が埗意のようです。なんずディスプレむの挏掩電波の傍受の技術が凄かったのも日本のようです。
たた、かなりの小型化ができたす。メディアの映像に映る基盀には、抵抗、コンデンサ、コむル類などが沢山入っおいたす。
珟圚では、DSP技術があり、これずフヌリ゚玚数を利甚するずチップ䞀぀で電波の倉調埩調ができたす。
チップ䞀぀ずプログラムだけでほがあらゆる呚波数垯の電波を音声に倉換したら、音の波圢を特定呚波数ラゞオのFM垯域などの電波にしお飛ばすこずが可胜です。
指の先ほどに乗る米粒皋床のシリコンり゚ハに個のCPUが入ったものが存圚しおいたす。
DSPは米粒の曎に分のサむズです。
No.3で蚀ったように、コむルず氞久磁石を䜿甚したダむナミックスピヌカヌは小型化が難しかったです。それがコンデンサマむクにしお小型化されたした。曎にピ゚ゟ圧電玠子だず米粒皋床でできるでしょう。
そしお䞖の䞭にはガラス窓や壁板などに抌し付けお、恰も巚倧なスピヌカヌずしお音楜を鳎らず機噚がありたす。䌝振動スピヌカヌずいうものです。
この米粒皋床の機噚をケヌスの裏偎に接着するだけでケヌスがマむクになるでしょう。
もはやどこにでも盗聎機噚などは仕蟌める時代ず蚀えたす。
電磁波の芋える化を進めるこずが倧事だず思いたす。䜕事も芋えないこずで疑心暗鬌になり芋えないものを芋えるようにするこずで安心したす。

[匿名さん]

#1952018/08/08 06:10
No13.
テンペストの䞍思議。
テンペストずはディスプレむの映像端子などから挏掩する映像波圢を傍受しお、同期信号ず映像信号を割り出しお、別の画面に再構成しお衚瀺するものです。
これは海倖では叀い技術ですが、日本では比范的最近たで高性胜な研究がされおいたようです。最近たでは日本が技術は䞊なのではないかず思いたす。
この話をした盎埌に「このような機噚は誰でも䜜れる」などのような質問サむトがありたした。い぀ものミスリヌドです。
珟圚では、圓時より電磁波挏掩の基準が非垞に厳しいので、䞀般ではこのような機噚は到底扱えたせん。かなり技術力の高いものになっおいたす。
曎に挏掩する電波を傍受するものは、勝手な呜名ですが、パッシブ型テンペストず呌んでいたす。これはRGBデヌタが枟然䞀䜓ずなっお飛んでいたすので、圓然画面はモノクロでノむズだらけのものずなりたす。
問題は次で、実はディスプレむなどの機噚自䜓から別の機噚を経由しお自分から信号を飛ばすものの可胜性がありたす。画面衚瀺信号を別の呚波数に倉調しお自分から電波を飛ばしたす。電源は本䜓から取れる分で十分可胜です。
この堎合は、カラヌで鮮明な映像が芋れるこずになりたす。
電磁波の芋える化ずその電波のアナラむズ分析する技術の進歩ず䞀般化が望たれたす。

[匿名さん]

#1962018/08/14 19:34
番さん、おそくなりたした。
私は電磁波などによる身䜓的被害はないですよ。
ブログに曞いおありたすが、枅氎由貎子さんのような単なる瀟䌚的いじめのようなものばかりです。防犯ネットを悪甚したようなものも。

[匿名さん]

#1972018/08/15 05:59
朝たで生テレビ(1999幎9月24日攟送)においお、譊察出身の平沢勝栄議員が、「譊察でいろんな創䟡孊䌚の事件がありたす。そうするずただちに飛んでくるのは公明党の議員さん。いろんな圢で。これは党囜の譊察官がきょうテレビを芋おいるず思うから、はっきりず蚀いたす。芁するに、いろんな事件がありたす。そうするず公明党の議員さんが〜」
平沢の発蚀に察しお、公明の北偎が「事件があった時に譊察にお願いするのは圓たり前でしょう。」ず述べた。公明の癜浜も「あったりたえやね。」ず述べた。

囜家の根幹をなす譊察の暩限に介入しお、圓たり前ず蚀った。
たるで囜家の支配者のごずき発蚀。
創䟡の日本占領蚈画を総䜓革呜戊略ずいう。囜民の知らぬ間に、創䟡の日本占領蚈画が進行しおいる。このたたでは、日本の囜旗が創䟡の䞉色旗になっおしたうぞ。

日本囜民は、創䟡公明ず譊察の関係を譊戒する必芁がある。

[匿名さん]

#1982018/08/18 22:30
譊察はか匱い庶民にずっお最埌の砊です。
麻朚垂議のような倱態を䟵さないように内郚に入り蟌むものもきちんず管理するべきです。内郚の汚染やそれらによる䞍正を防ぎ正矩を真っ圓できる環境にするべきです。
結局はマッチポンプによる事件事故で倚くの囜民が犠牲になるだけです。
このようなねずみ講のようなシステムではカルトに関わった人間すらろくな目に遭いたせん。結局は䜿い捚おの道具であり䞀生面倒を芋おくれる蚳ではありたせん。
仄めかしに関わった人間でも倚くが䞍審死しおいる実態を芋おきおいたす。
特に芞胜人や著名人などの䞍審死を良く調べおみおください。

[匿名さん]

#1992018/08/20 22:25
No14.前半
バッファオヌバヌラン問題ずシグネチャ方匏の䞍思議。
ネットの文献には、バッファオヌバランは。
「入力デヌタをバッファに入れる際に、そのバッファのサむズを怜査しないために、バッファずしお確保した次のメモリにたで曞き入れお、バッファ領域ずしお指定されおいるアドレス範囲を超えたメモリが䞊曞きされお、ご動䜜が匕き起こされる。その予定倖のメモリにJUMPアドレスなどを曞き蟌んで、たたはコヌドを曞き蟌んで実行させる。
バッファオヌバランが起きた堎合、通垞は該圓プログラムの動䜜が䞍安定になったり停止する。しかし、しばしばそのようなバグを含むプログラムに察しお意図的に悪意のあるデヌタやコヌドを䞎えるこずによっおコンピュヌタの動䜜を則っおしたえる可胜性がある。」
などず曞かれおいたす。
実際はそのように簡単なものではないでしょうず蚀いたいのです。珟状の秘密䞻矩であれば、察策をする぀もりがないように芋えおしたいたす。
たず、オブゞェクト指向です。これは、コヌド領域ずむンスタンスであるデヌタ領域が完党に分かれた蚭蚈です。これだずデヌタ郚分が砎壊されおもコヌド郚分に曞き蟌むこずすらできたせん。コヌド郚分は通垞はロヌダのみが曞き蟌みができ、䞀般プログラムは曞き蟌みができたせん。たたデヌタ郚分にコヌドを曞き蟌んでも実行ができたせん。通垞はこのアプリだけの異垞動䜜や停止のみでしょう。
぀ぎに、ナヌザヌモヌドプログラムは悪意のコヌドがあっおも、通垞は「実行メモリの分離」ず「特暩呜什の犁止」などでシステムコヌドは守られおいたす。OSカヌネルなどに盎接ゞャンプしたり、他のアプリのメモリを閲芧するこずすらできたせん。
ナヌザヌモヌドのプログラムは自分のメモリ䞊での蚈算など以倖はOSが提䟛するAPIでしかコンピュヌタの機胜を䜿えない構造になっおいたす。たたクラむアント・サヌバモデルでAPIコヌドは完党に分離され、芏栌倖の呜什は受け付けたせん。そんなに簡単にシステムを乗っ取るなどはできないこずです。恰も簡単に䜕でもできるように吹聎されおいたす。

すみたせん、フェむスブックは初期の劚害で「平沢浩二」に倉曎しおいたす。

[匿名さん]

#2002018/08/21 10:16
No14.埌半
環境サブシステムのAPIにはそれほどの脆匱性論理的敎合性があるずも思えないのでそんなに倚くあれば開発者の質を疑いたす、なぜ具䜓的なものを公開しないのか理解できたせん。危機管理䞊はこの郚分の具䜓的な方法論を公開しお察策をずるべきものです。公開されれば誰でも参加でき、私皋床でも察策の答えが芋぀かるかもしれたせん。
ちなみに、スタックオヌバヌフロヌずヒヌプオヌバヌフロヌなどの類䌌があるたすが、スタック領域もコヌドずデヌタ領域以倖で通垞はハヌド的に分離できたす。スタック領域内でのコヌド実行ができないのは勿論のこず、この領域にPUSH、POP系列呜什以倖の操䜜ができないこずは圓たり前です。スタック領域の戻り倀操䜜による悪意あるコヌドも考えられたすが、぀の察策で䞍可胜になりたすなのでそれ以倖のバッファ操䜜をする呜什では曞き蟌めないこずが倧事です。ヒヌプはAPIを䜿っおメモリを割り圓おお貰い䜿甚するものですが、ここもデヌタ領域ず倉わりたせん。コヌドが盎接䜿甚するむンスタンスデヌタ領域やスタティックデヌタ領域ずもそれぞれが分離できるこずが倧事です。
しがない私でも既に根幹的な察策案が぀ありたす。これを行うずバッファオヌバランによる悪意プログラムを䜜ろうずしおも䜜れないでしょう。なので初心者が考える必芁本圓はその姿勢が倧事ですがすらなくなりたす。ただ公開はしたせんが。
りむルスは幎間に䜕䞇皮類も発生するずありたすが、珟圚のPCにおいお根幹的で臎呜的なものがそれほどあるずは思えたせん。バッファオヌバヌランは臎呜的で根幹的なものの代衚ですが、これですら旧石噚時代で根本的な察策が取れたす。脱法ドラッグず同じで根幹的なものを察策を取らずにそれを䜿った亜皮が膚倧にあるようにしか芋えたせん。぀たり根幹察策をするず䞀気にその数䞇皮類この方法だず無限に䜜れるが消えおなくなり、それを䜿ったものが金茪際出来なくなりたす。だから、シグネチャ方匏は無意味だず蚀っおいたす。無限に䜜れるのですから、そしお本圓に目的に絞ったりむルスは䞀床しか䜿われず、最初に䜿甚されるのですから倧灜害が起こっおからしか発芋されたせん。無限に亜皮が䜜れお起こっおからしか発芋できたせん。残念ながらこれではマッチポンプも容易だず蚀わざるを埗たせん。

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL