1000
2019/10/09 13:47
爆サむ.com 甲信越版

🕌 宗教総合

NO.7209000

霊波之光の真実⑪
👈前スレ 霊波之光の真実 â‘©
霊波之光の真実 â‘« 次スレ👉
報告 閲芧数 2601 レス数 1000

#6012019/06/27 13:47
スレ䞻元珟圹信者は削陀蚭定しないず曞き蟌めない卑怯者。

[匿名さん]

#6022019/06/27 13:48
䜕だかんだ偉そうに蚀っおも、所詮は元信者共の肥溜めスレ
珟圹時代ず倉わらぬ䞊から目線の物蚀い
己の蚀動に責任を持たない態床
呆れ果おる
恥を恥ずも思わぬ人間の屑集団

[匿名さん]

#6032019/06/27 13:49
郜合の悪い曞き蟌みは削陀蚭定を発動しお削陀する、匱虫スレ䞻元珟圹信者。
そもそも、スレ䞻元珟圹信者は削陀蚭定しないず曞き蟌めない匱虫だから仕方無いな。

[匿名さん]

#6042019/06/27 13:49
スレ䞻元珟圹信者は兞型的なナルシスト。
本人が思うほど、むンテリではない事に気付かない哀れ者。

[匿名さん]

#6052019/06/27 13:51
>>602
䜕だかんだ偉そうに蚀っおも、所詮は圚日朝鮮人の信者のがくちゃんは肥溜め
珟圹時代ず同様、䞊から目線の物蚀い
呆れ果おる
恥を恥ずも思わぬ人間の屑
このスレでしか物が蚀えない小心者
䜕時も匿名さんで曞き蟌むしか脳が無い
キムチ臭いたかひずず同じ犬野郎です
真倜䞭にコ゜コ゜ず動き回りこのスレに恚みを晎らすしか仕事が無い無胜のがくちゃんは
ゎキブリおやじです
ナルシストずむンテリず蚀う蚀葉が倧奜きで人から蚀われおみたいんです
霊波の信者なのに違うふりをしお教祖誕生の曞き蟌みがあるず怒りが出おしたうんです
屑で生ゎミで瀟䌚のお荷物のがくちゃんを誰か助けお救い䞋さい

[ニダケハゲちゃた]

#6062019/06/27 13:55
.                 
|| // //         |                   >>604
                                  醜いおたえの真実の姿を映す真実の鏡    
||    ‟‟‟‟ . |    ‟‟‟‟
||     人) |                ┌───────
||     |ミ/  ヌ◎-◎-|   ボ        |    どう芋おもブサむクだよなぁ(むケメンだよププッ
||        ゜(_ _) |.   6        |    └───────
||  _| ∎ ノ    |  ∎ _
|| /._ノ |   >--っ_□_
|| /        ボ|    )     |侉| ミ
.‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟   |  ||========[]===|
                    |||  |‟‟‟‟‟|
                  |侉侉侉侉侉|
                   :::::::::::::::::::::y:::::::::
                    |:::::::::::::::::::::|:::::::::|   |

おたえの顔ず真実の心の姿を映す鏡だよ笑䞁床いいだろ笑面癜いうけるね自分のこずを蚀うなよ笑醜い姿ですなW

ブサむクな顔だな〜おたえ

●私は珟圹信者の1人でありたすが、単にその神通力がありがたいから信仰ず蚀うよりも、開祖であられたす埡守護神様ず、そのご子孫であられたす方の僅かしか芋られたせんが、そのお人柄に惚れお信仰しおいるだけに過ぎたせん。

[境界線䞊の人]

●おたえが過去に曞き蟌みした銬鹿文章 笑えたす 

[メタボ豚あ呜]

#6072019/06/27 18:25
>>604
はせよしたか君は䞭坊だっけ春日郚共栄なのいじめた奎らに仕返しする為に空手を始めたんだよね

[野田の垫範代]

#6082019/06/27 21:50
定期的に草刈りしおるけど
空地の状態が続く
千葉の蘇我瀌拝所はい぀できんの

[匿名さん]

#6092019/06/28 01:50
汚い蚀葉の矅列。信者でなくおも匕きたす。䜕々したかもじゃなくお真実をレスっお䞋さい。䟋え爆であっおも。切に、願いたす。二代様は離婚しおいたせんよ

[匿名さん]

#6102019/06/28 02:14
䜕だかんだ偉そうに蚀っおも、所詮は元信者共の肥溜めスレ
珟圹時代ず倉わらぬ䞊から目線の物蚀い
己の蚀動に責任を持たない態床
呆れ果おる
恥を恥ずも思わぬ人間の屑集団

[匿名さん]

#6112019/06/28 02:15
郜合の悪い曞き蟌みは削陀蚭定を発動しお削陀する、匱虫スレ䞻元珟圹信者。
そもそも、スレ䞻元珟圹信者は削陀蚭定しないず曞き蟌めない匱虫だから仕方無いな。

[匿名さん]

#6122019/06/28 02:16
こんな埡粗末・兞型的なカルトに嵌たったスレ䞻は銬鹿。

[匿名さん]

#6132019/06/28 10:48
>>609
二代は離婚しおいたすよ。その蚌拠に江戞川台の癜亜の豪邞は空き家状態。こんなの誰でも知っおいたす。もう幎にはなりたすが、最初は別居、そしお離婚。元奥様のるみこさんは札幌にいたす。あなた、信者じゃないのに二代様ずか蚀うんだね爆 面癜いね笑

[匿名さん]

#6142019/06/28 11:06
>>609->>612
霊波の信者は閲芧、曞き蟌み犁止ず通達されおいるよなそれでも曞き蟌むのかみおしえに沿いあゆんでいないぞ午前時ずかの曞き蟌みっおおたえ䜕の仕事しおんだニヌトか暇なんだな

[匿名さん]

#6152019/06/28 11:18
「教祖誕生」 続きのある皋床の内容ずその感想を曞きたす。

P 〜だが、金町呚蟺の人に圓時のこずをたずねようずしおも、䞀郚の人を陀いお、なぜか誰も答えおくれない。「う〜ん」ずうなるだけで黙りこくっおしたうのである。知らないのではなく、知っおいるが喋りたくないずいう颚で、答えおくれた人も奥歯にもののはさたった蚀い方をした。たずえば、倧家だったずいう八癟屋のおばあさんは䜕床蚪ねお行っおも「いい思い出がないから」ず䌚っおくれなかった。それでは嚘さんに聞こうずするず、圌女も「怖いから」ず蚀ったきり口ごもった。か぀お写真通ず軒を䞊べおいた氎戞街道沿いの魚屋、肉屋、材朚屋、靎屋、畳屋も、皆口を閉ざしお、誰も喋っおくれない。街党䜓を陰鬱な空気が重苊しく包み蟌んでいるようだった。䜕かひっかかるものがあった。それは䞀䜓䜕だろうず聞いおいくうちに、写真通から「ワラ人圢」が出おきたずいう物隒な噂にたどり぀いた。「ヘタなこずは蚀えないぞ」○○・シティの䞭に店を構える八十歳をすぎたある老婆は、奥の郚屋でこた぀にあたりながらそう蚀っお、口を぀ぐんだ。さらに、調べおいくず、圓時近所に䜏んでいお、いたは郜心に匕っ越しおいる人がこんな話を語った。「長谷さんの埌に入っおきた人がね、入居したずたん、腰痛で苊しみ出したんですよ。あたりの痛さに、接田沌に䜏む拝み屋さんを呌んで拝んでもらったそうだ。するず拝み屋さんは䜕かの異倉に気付いたんですね、階段の途䞭たで駆け䞊がり、壁玙をベリッずはがした。そしたら穎が開いお、䞭にクギで刺したワラ人圢が眮いおあったずいうんです。拝み屋はお祓いをしお枅めた。そしおその人圢を捚おたら、その人の腰痛もピタリず治った。家賃の滞玍で匕っ越しを迫る倧家に、長谷さんが逆怚みしおワラ人圢で

[摩利支倩

[匿名さん]

#6162019/06/28 11:18

P 〜
続き。
呪ったのではないかず、近所䞭で囁き合ったものです。この話を○○○䞍動産屋さんのお名前に向けおみるず、○○○も知っおいるずうなずいた。〜䞭略〜。話は前埌するが、その○○○䞍動産屋の蚘憶によるず、矩雄の「写真通」は病気のせいもあっお身が入らず、昭和二十五、六幎頃には開店䌑業の状態に远い蟌たれおいたずいう。そのかわりに始めたのが拝み屋。祈祷垫商売であった。拝み屋商売は、家に信者を集めお行うよりも、倖に出向いお行うほうが倚かったようだ。家で拝むずきは、矩雄は神䞻の栌奜でやっおいた。

◎儲からない写真通の䞻人、ではなく、拝み屋、祈祷垫を商売ずしお始め、今の霊波の先駆け、神䞻スタむル、癜衣袎の栌奜で。珟圚の勀務者、圹員奉仕者のスタむルの原型がこの時にヒント、完成したのかも。長谷矩雄氏、その家族が家賃を滞玍し、党く払えずに千葉県束戞垂銬橋に逃げるのですが、その長谷氏が立ち退いた家の埌から壁玙から「ワラ人圢」が出る・・・䜕故か元々、その家、壁玙にあったのなら子䟛達や奥様の久江さんに灜い、䜕も䜓に起きないのは䜕故か長谷䞀家が退去しおからその埌に入居した人に灜い、䜓に出るずいうのは・・・クギで刺したワラ人圢・・・発芋した接田沌の拝み屋がお祓いし枅め人圢を捚おたら灜いを受けた人の病も治った・・・長谷矩雄氏も同じく、拝み屋、祈祷垫・・・ワラ人圢で呪いを掛ける事も容易いのではないか。。。その力が珟圚の霊波教団を旗揚げするきっかけになったのかも。しかし、呪術では到底、『真の神様の埡力』を隙る事等、出来はしない。呚到な修行のドラマを脚本したずしおも䞍思議ではありたせんね。自身が神様になる為に。

[匿名さん]

[匿名さん]

#6172019/06/29 02:17
このスレを芋おいたら曞き蟌みしたくなりたした
自分は錓笛隊を6幎間フルでやっおいた元信者ですが受隓に倱敗したのを機に完党に心が離れたした。芪たちは信じおいお今でも本郚に行っおいるので自分もただ名前が残っおいるのは胞糞悪いですがたあ所詮他人なので信じるなら信じれば、自分は蟞めるけどずいう感じです

受隓に倱敗したのはもちろん自分の勉匷䞍足が原因だず思いたす。けれど本気で萜ち蟌んでいる時に「(受隓に)萜ちたのは瞁がなかったずいうこず、頂いた道で歩んでいくべき」なんお蚀われお10代の若者が玠盎にそうず受け入れられるかっ぀ヌのwwwwずいうこずで心が離れた次第でありたす。本圓の神様なら志望校に合栌させおくれたすよね瞁がなかったで片付ける掗脳にたみれた最䜎な集団。他にも最近䞖の䞭では物隒なこずが起きおいたすが、本圓の神様なら䜕故それを救えないたた予期しお察策できないず疑問に思うこずが倚々ありたす。

錓笛隊は楜しかったけど、䞭孊生ずいう青春の土日䌑みを緎習に捧げ、孊校で郚掻に入らない理由を宗教ずは蚀えないから友達にごたかしおたでやるこずもなかったずちょっず悔やんでいたす笑
長い独り蚀になっおしたいたしたが芋おいたら曞きたくなったので初めお曞き蟌んでみたした

[r]

#6182019/06/29 16:31
>>609

こんにちは。

あなたは・・・䜕時もの垞連の君でしょうか、に぀いおのご意芋でしょうかこれは以前に私が曞き蟌んだものです。䜕方かが定期的に入れお䞋さるので随分ず助かりたす笑いいえ、文章的には䜕凊も「汚い蚀葉の矅列」はありたせんよ笑どの郚分に付いおでしょうか分かり易く私に教えお䞋さい。たた、䞊之郷 利昭氏著の『教祖誕生』を取り寄せ、霊波に付いお曞かれおいる郚分を読み、貎重な郚分、重芁である郚分を私が曞き抜きこのスレに創䜜する事無く茉せたものです。そしお䞋郚◎の所は私の読んだ感想です。「かも」は私の感想であり創䜜では埡座いたせん。あなたも興味があるなら取り寄せお『ご自分の目で読んで芋お、その感想でも曞き蟌んで芋たら劂䜕でしょうか』そしお䜕床も䜕十回ずこのスレで発蚀しおいたすが、私が曞き蟌む内容は党お私が信者だった時の目で芋、耳で聞き、䜓で䜓隓した事ばかりでありたす。所謂『真実の生の䜓隓談でありたす』ですから私の曞き蟌みが間違い、創䜜、ず蚀うのであればそれをしっかりず話しお蚌明する事も出来たす。時に、野田霊波で盎接お䌚いする事も倧䞈倫ですよ爆霊波を退䌚したずは蚀え、䜕の遠慮もやたしい事も埡座いたせんので笑堂々ずしおおりたす。たた、䜕を勘違い無知なのかあなたの倧奜きなニダケハゲ、二代鯖ずやらですが、もうずっくに離婚しおおりたすよ笑他の方もご存知の江戞川台の豪邞築幎は経぀が盞圓、圓時ずしおは豪華で今でもご立掟な建物は珟圚では空です。誰も䜏んではいたせん。時々、勀務者が芝刈りや暹朚の剪定、維持管理しおいる状態です䜕故か売华せず維持管理の為の電気は通っおいたす倧きな音のむンタヌホンが鳎りたす䜕故なら私がこの目で䜕床も芋おいるからですよ。隣にお䜏いの䜏人の方に詳しく聞いおいるからですよ笑珟圚はメタボ豚家族ず霊波近くに䜏んでいるずも、䞖話をする「神子」ず別に䜏んでいるずも聞いおいたす。珟圹信者のあなたなら私より詳しいのでは笑

[東京者◆OTA2MDQ5]

#6192019/06/29 16:43
>>609

因みに・・・あなたの愛するニダケハゲ、倱瀌二代鯖が䜕故元奥様、瑠矎子さんず離婚したのかその理由をご存知でしょうか過去スレにもありたすが、ご自分で調べお䞋さい。私は勀務者、埌揎䌚員、元地区長、元勀務者から話を盎接、聞いおおりたす。圓初は瑠矎子さんの思い、考えがあっおの「別居」・・・それから・・・正匏に離婚、ずなりたした。瑠矎子さんは珟圚、札幌で暮らしおいるずか嚘さんご倫婊ず同居しおいるずも聞いおおりたすのであなたが詳しくお調べ䞋さい。調査結果をこのスレで発衚でもしお䞋さい。

#6202019/06/29 17:17
>>617

こんにちは、『r』さん。以前にも曞き蟌みされおいたしたよね、違うかな

真倜䞭の曞き蟌み・・・倧倉ですね。錓笛隊をフルで幎間ですか、長い間、お疲れ様でした。錓笛隊ず蚀えば、以前はよく、いじめや泥棒隒ぎがありたしたが、ご存知でしょうか今でもあのわらのハゲさんが指導者をしおいるのでしょうか確か、野田霊波の裏に䜏んでいお昔はドラムを叩くバンドマンだずか。しかし、このわらさん、倧倉評刀がよろしくない人物でありたす。元班の信者さんの嚘さんが錓笛隊にいたしたが、指導する振りしお「䜓を觊る」ずか男子には厳しく嫌味な態床を取る、えこひいきはする、ず態床の暪柄な人物ずしお聞いおおりたす。私もわらさんず倧祭駐車堎誘導で出くわしたしたが、運転手のおばさん信者さんに「運転が䞋手だな早く入れろよ」ずか怒り口調で倧きな声で・・・態床も蚀動も悪い人だなぁずの印象しかありたせん。錓笛隊で「いじめ問題」が起きた時も真剣に考えず勀務者に䞞投げで保護者である信者さんず䜕回も揉め、その信者さんは家族ごず退䌚した、䜕お事もありたした。奥さんも錓笛隊の指導者でその子䟛も錓笛隊ですよね。私の知り合い暪浜支郚所属の嚘さんが錓笛隊に居たすが、いじめに遭わない様にず心配しおいたす。思いたすに、孊生時代にしか経隓出来ない事、孊校の友人ずの遊び・経隓、それはずおも玠敵な玠晎らしい経隓でありたす。二床ず経隓出来たせん。芪の方針ずは蚀え、小さい頃から宗教内での意味の無い掻動など、するべきではないず思いたす。その様な事はゞむサンになっおも出来る事。孊生時代にしか思春期にしか出来ない事をやるべきで非垞にもったいない事ですね。若い内に霊波が䜕たるかを知ったのですからあなたは幞せ者ですね。

#6212019/06/29 18:00
もう䞀぀。

東日本倧震灜、そしお犏島第䞀原発事故。我等が救い䞻霊波継承者のニダケハゲメタボ豚は䞀䜓、䜕をしおくれたず蚀うのでしょうか䜕を護り助け救っおくれたのでしょうかいい時間が経ち、時が経ち、クズ芪子はお揃いの䜜業着を着お被灜地、信者の䜏たい地で『暪転した車を背景にし祈る写真』を撮り、月刊誌に掲茉。態々、被灜した信者の元を尋ね祈っおくれた、ずありたすが・・・。私には呆れお物が蚀えたせんでした『事が起きおからなら誰でも出来る』ずの蚀葉をこのクズ芪子に送る蚀葉にしたいものです。以前このスレに曞きたしたが、長谷矩雄氏が信者の質問に答えたした。「野田霊波のお城の䞊空でミサむルが飛んで来た、爆匟が砎裂した䜕お事が起きたらどうなるのですか」ず。長谷矩雄氏は『倧䞈倫ですミサむルは飛ばした盞手に送り返したすよ、爆匟、栞ミサむルがこの倩䜿閣䞊空で砎裂しおも霊波で護られ、びくずもしたせん」ずの答え。。。しかし、東日本倧震灜が起き、勀務者斜蚭局・倖回り連䞭は慌おお陀染䜜業をしたした。暹朚、土が芋える所、土ず蚀う土を削り取り、第二駐車堎奥に倧きな穎を掘り、そこに捚お埋める、そんな事を必死でやっおいたした。野田霊波本郚は霊波で満ち満ちお神の力で垞に護られおいる・・・ず蚀っちゃっおいたすが、目に芋えない霊波のバリアヌで護られる所か降り泚いだ「攟射胜」すら防ぐ事も出来ずにテレビで専門家が蚀っおいた内容を鵜呑みにしお『土が芋える所には陀染に効力が有るず蚀う、ヒマワリの皮を蒔く』ず蚀うふざけたお笑いをしおいたしたね。敷石は専門業者を呌び高氎圧機で掗浄しおいたした笑その様な事、䞀床も無いず蚀うのに、「敷石が汚いから掗浄した」䜕お担圓勀務者が蚀っおいたしたが、別の実習生の勀務者に聞くず「陀染ですよ」ずの正盎な答え。これだけでも霊波団䜓が䜕たるかが刀る真実の出来事でありたす。

#6222019/06/29 22:22
セミナヌ関係の、

なんずも、おもわない、ずいう ワンパタヌンバカ、えたわらい、宗教

[䜐賀]

#6232019/06/30 20:45
>>621長げヌよww

[匿名さん]

#6242019/07/01 10:21
>>623
圚日朝鮮人には難しい文章だな

[匿名さん]

#6252019/07/01 10:51
>>623
有宗教だろちみ

[倧分]

#6262019/07/01 13:08
>>623
じゃ死ね

[犏岡]

#6272019/07/01 15:13
参考資料
(Reference materials)

『日本宗教総芧』新人物埀来瀟 1992

『新宗教事兞』井䞊順孝 匘文堂 1990

『民衆宗教の実像』猪野健治 月刊ペン瀟 1972

『教祖誕生』䞊之郷利昭 新朮瀟 1987

『新興宗教を告発する だたされた信者たちの悲惚な実態ず怒りの声』田䞭䞀京 青幎曞通 1987

『新宗教ガむドブック あなたはどの宗教ず教祖を遞ぶのか 党囜教団の培底研究』新宗教研究䌚 ベストブック 1990

「埡守護神さた 霊波之光教䌚の奇蹟」葉月凱颚 ぎいぷる瀟 1998囜䌚図蔵

「教祖誕生」䞊之郷 利昭著、䞭叀本買っお読みたした。
長谷矩雄氏の俗人ぶりが分かりたす。
ずおも神様ずは思えたせん。
䞊之郷利昭氏、もう少し詳しく取材しお頂きたかったですが、有り難いです。

長谷矩雄氏、病気ず喉の枇きで極限状態ずなり、粟神錯乱、幻聎、幻芚。
兞型的な神懞かり宗教です。倧川隆法氏ず同じく神懞かり宗教。

長谷矩雄氏、偶像厇拝を吊定しおいるのに、䜕で埡神像があるのか
蚀っおいる事ずやっおいる事が違いたす。
地球儀に乗った長谷矩雄氏。地球を螏みにじっお芋えるのは私だけか

月刊誌で圹員が二代を「若き貎公子」ず持ち䞊げ、それを二代が、
お䞖蟞ず気付かない。おだおられおいるのも分からない鈍感さ。

䞉代の人間性を疑う暪暎ぶりに、぀いお行く信者はほずんどいない。
䞉代の時代になったら霊波之光信者数激枛。分裂。壊滅状態。

[いちざきしんや]

#6282019/07/01 15:15
元神子長だった䞉代の嫁が結婚した目的は䞉代を慕っおでもなく金でもなく「二代の嚘になりたかったから」です
平成14幎7月14日 釧路瀌拝所萜成匏の日、釧路ずしおは皀に芋る暑い日ずなり、喉が枇いおゞュヌスをコップ1杯飲んだ二代、おかわりをしようずするず圓時 神子長だったちかね氏が「ダメですよ糖分摂りすぎになるからお氎にしお䞋さい」ずミネラルりォヌタヌを差し出す光景を芋おいた おばちゃん信者達が『ちかねさん 二代様の奥さんみたいね』ずいう声が聞こえるず人生最高の幞せずいう衚情になったちかね氏。 そんな最愛の二代から「ちかちゃん どうか䞉代を頌む」ず蚀われお結婚。二代の本圓の奥さんにはなれないものの、矩嚘ずしお二代の䞖話をし 二代の孫の母芪ずなった今
圌女なりに幞せな日々を過ごしおいるようです。

[いちざきしんや]

#6292019/07/01 16:35
このスレに䜏み付く屑のキチ害が霊波の錓笛隊の小僧䞊がりだず刀明しお皆さん安心したな

やはり霊波の信者は性根が腐っおるな 散倧メタボ豚のケツでも舐めおろ

[金子盎重]

#6302019/07/02 11:23
たずめ

◯教祖䞀族
・初代=写真屋、拝み屋、怚み屋、教祖、埡守護神、身長150cm皋の小男、高玚盆栜を蒐集、死因は心筋梗塞ずされおいるが癌説あり、先祖代々の他宗教(犅宗?)の墓に埋葬されおいる
・二代=圚日朝鮮人(?)、教祖の逊子、身長180cm超えの長身、元神子の倫人ずは離婚
・䞉代=二代の実子、攟蕩䞉昧、柏垂内のTMに別名で居䜏、高玚車を蒐集
・四代=䞉代の実子、䞭孊生

◯斜蚭関連
・葛食金町=写真通所圚、賃料滞玍で立退き、逆恚みで藁人圢を仕蟌む
・束戞垂銬橋=仮本山所圚、埌に立退き
・野田本郚=屠殺堎跡地、敷地玄6䞇坪、敷地内撮圱犁止、行事開催時には囜道16号線他呚蟺道路の枋滞を招く
・本郚付近=千葉県内最倧の◯◯地区
・凜通瀌拝所=病院跡地
・暪浜支郚=土地代ず建蚭費甚玄90億円を集めるも途䞭で工事䞭断、費甚の倧半が行方䞍明に

◯各皮協力䌚瀟
・斜蚭建蚭担圓=フォヌサむト建蚭(東海興業)、倧林組
・映像制䜜担圓=東宝映像
・フヌドコヌト入居=ドムドムハンバヌガヌ野田運河プラザ通店

◯䌚員䌚費
・䌚費=\5,000.-
・賛助䌚費=\30,000.-
・高額賛助䌚費=\100,000.-
・埡倧神埌揎䌚費=\100,000以䞊
・建蚭協力金=\1,000,000以䞊

◯祈願関連
・倩䜿閣=初代が入居するも盎ぐに退去、身内の宎䌚堎、䞀般信者は立入犁止
・埡神䜓埡札=有効期限䞀幎の䜿い捚お、幎埌半加入だず䌚費が重耇
・埡曞=教䌚の教本、教矩に該圓、仏教神道キリスト教や民間信仰からの寄せ集め、矛盟や間違い倚し
・埡神酒=神子が瓶詰めする枅酒「沢の鶎」の氎割り
・埡光埡守=18金ず謳った14金
・金粉=北陞土産の振りかけ

◯東日本倧震灜
・倧震灜=玉詩碑の玉石が揺れで萜䞋
・原発事故=本郚敷地内に向日葵の皮を蒔いお陀染

◯教䌚員発蚀集
・祈願の為のお金は増える湧いおくる
・霊波が届く確率は95%

[いちざきしんや]

[垂厎䌞也]

[しんやいちざき]

#6312019/07/02 13:51
>>623
このスレっお霊波の信者は芋おいるのかそれずも犁止おたえは霊波の信者だろそこんずこどうよ

[しみけん]

#6322019/07/02 22:29
霊波

[匿名さん]

#6332019/07/03 17:52
#80 2019/02/15 15:47
>>70

こんにちは、ゞモティヌさん

霊波ではバツの悪い事には䞀切觊れたせん、衚に出したせん。特に奉仕で怪我人、死人が出おも䜕時も通りで日垞茶飯事的に「凊理」したす。霊波で満ち満ちおいる「誀・神域」で怪我人や死人が出る筈がありたせんずの様です。神に守られおいる長谷矩雄氏の「誀・慈愛」で守られおいるのだからそんな事は無い・・・ずしおいたす。珟実に倧怪我、死亡事䟋が沢山ありたす。私はその信者さん達を目の圓たりにしおいたす。たた、ニダケハゲの誕生䌚ではハゲが行く所、雚が降っおいおも快晎になるずか誕生䌚堎呚蟺は霊波が匷力に泚がれその地域・呚蟺は末氞く護られるず宣䌝しおいたす・・・が珟実はどうでしょうか。私が知る千葉・舞浜、アンフィシアタヌではニダケハゲ誕生䌚盎埌、䌚堎敎備・点怜の䜜業員男性の転萜死、䜕床も䜿った東京ベむホヌル管理䌚瀟の倒産、閉鎖・斜蚭売华。埌玉・川口リリアのこれたた䜜業員の転萜事故死。埌玉・スヌパヌアリヌナでの芳客事故、䜜業員の倧怪我、等、これだけでも恐ろしくなる皋の数の倚さ。事故はある、ずは蚀え、ニダケハゲ誕生䌚を開いた堎所・䌚堎は護られる筈なのに「その盎埌に死亡事故が起きる珟実」䜕故なのでしょうか元青幎副郚長だったたさみさんが倧病から救われた䜓隓発衚のビデオが貞し出しされおいたしたが、再発し、他界されたず同時にそのビデオはお蔵入りされ䜕事もなかったかの様に消されおしたっおいる事に霊波の本圓の冷酷さを感じた思い出がありたす。圓時、本郚棟奥でビデオの貞し出し奉仕を癜衣袎でされおいたたさみさんの奥様の、それでも奉仕を続けおいる姿が䜕ずも悲しい感じでしたね。

[コピペ]

#6342019/07/03 18:08
>>69

こんにちは。

前にも曞きたしたが、飛翔郚の集䌚で叞䌚の勀務者から「今日は䜕でも質問しお䞋さい」ずのディスカッション的な集䌚の䞭で、郚員から「質問ですが、䜕故䞉代様は飛翔郚の集䌚に来られないのですか同じ幎代なんですから話しお芋たいのですがダメなんですか」ず。別の郚員からも「飛翔郚で奉仕する時に䞀諞に参加するのは無理なんですか」ずの質問。たた、「䞉代様は修行はされないのですか山には行かないのですか」ずの質問。。。叞䌚の勀務者は苊笑苊笑いしながら「䞉代様は䜕時も忙しいお方で時間がありたせん」たた、「埡守護神様長谷矩雄氏の代で党おの行を終えられおいるので修行したり山ぞ入ったり奉仕をする必芁が無いのです」ずのふざけた回答。。。この答えを聞いた圓時の飛翔郚員は本圓に呆れお情けなくなりたした。食堂で家族ずドムドムで買い食いする暇があり、サンダル履いおプラプラする暇があり・・・修行も䜕も、このメタボ豚は興味無ければ関心無し関り無し面倒な事はやりたくないのが本音で、粟神、己ずの闘い修行䜕お䜕䞀぀出来たせん実行出来たせん。『日荒行のお坊様』『千日回峰行の埳の高いお坊様』の様に・・・少しでも芋習えず蚀いたいですね。己を远い蟌み、粟神を鍛え少しでも行に打ち蟌んでいれば今頃は「メタボ䜓型」には成っおいないでしょう笑『比叡山延暊寺』でも修行に行けず蚀いたい。

[コピペ]

#6352019/07/04 12:58
#185 2019/03/15 13:24
霊波之光が宗教本来の利益によっお珟実に救枈する力もなく、
衆生を加護する力もなく、単に衆生に察しお「思いこみ」を抌し぀けおいるだけの宗教ずいわざるをえたせん
本圓の宗教における真実の幞犏ずは、芳念的な「思いこみ」や「ひずりよがり」ではなく、
正しい本尊によっお自己の内面 から健党な生呜を涌珟させ、
修行によっお深い智恵ず苊難を克服する心を逊い、
仏力・法力によっお守護される安心立呜の境界をいうのです。

この方はたじめに霊波之光を信仰されおいる方なのでしょう。
しかし実行䞍可胜な教矩に振り回されおかえっお信仰するこずで苊しみが増しおいる印象がいたしたす。
人生は、幞・䞍幞・悲・喜こもごもです。
しかし、日蓮倧聖人の仏法を信心する者は、たずえ逆境の䞭にあっおも、信仰の功埳によっお、
苊難にも勇敢に立ち向かい、諞難を乗り越えおいけるのです。  
真実の宗教は、信心の力によっお䞍幞をも克服する匷い生呜力を発揮させ、積極的に生きる力を育むものなのです。

匕甚させお頂きたした。

#186 2019/03/15 13:29

真実の宗教は、信心の力によっお䞍幞をも克服する匷い生呜力を発揮させ、積極的に生きる力を育むものなのです。

玠晎らしいですね。

[コピペ]

#6362019/07/06 12:17
参考資料

『新興宗教を告発する だたされた信者たちの悲惚な実態ず怒りの声』田䞭䞀京 青幎曞通 1987

『新宗教ガむドブック あなたはどの宗教ず教祖を遞ぶのか 党囜教団の培底研究』新宗教研究䌚 ベストブック 1990

「埡守護神さた 霊波之光教䌚の奇蹟」葉月凱颚 ぎいぷる瀟 1998囜䌚図蔵

䞊之郷利昭氏、もう少し詳しく取材しお頂きたかったですが、有り難いです。

長谷矩雄氏、病気ず喉の枇きで極限状態ずなり、粟神錯乱、幻聎、幻芚。

長谷矩雄氏、偶像厇拝を吊定しおいるのに、䜕で埡神像があるのか
地球儀に乗った長谷矩雄氏。地球を螏みにじっお芋えるのは私だけか

月刊誌で圹員が二代を「若き貎公子」ず持ち䞊げ、それを二代が、

䞉代の人間性を疑う暪暎ぶりに、぀いお行く信者はほずんどいない。

[いちざきしんや]

[垂厎代理さん]

#6372019/07/06 12:30
あ、この掲瀺板はパ゜コンでも芋る人いたすからケヌタむの絵文字は䜿えたせんよ。
ここでも霊波之光の人間が垞識ないっお事が分かっちゃいたす。
最埌に、誰かがい぀かここに残した蚀葉を莈りたすね。

霊波之光の信者諞君ぞ

物事を芋る時・考える時、垞に埡守護神ず称した人物の事を通しおいないか
䞀床、埡守護神ず称した人物の事を通さずに物事を芋お考えおみないか
奇蹟の䜓隓談、目の前で起きたか
奇蹟の䜓隓談、貎方に起きたか
奇蹟の䜓隓談、霊波之光の信者でなくずも起きおいる出来事はないか
奇蹟の䜓隓談、䌝聞ばかりではないのか

霊波之光の教䌚員・䜓隓解説員が良く蚀う 「神に任せお歩め」、この蚀葉の真の意味は䜕か、真剣に考えた事はあるのか
「䜕も考えおはいけない」ずいう意味ではないのか
己の目ず耳ず、そしお心で物事を芋お考えるのだ
霊波之光村で䞀生を終えたいのなら、構わないがね

倧宇宙神など存圚したせん。
倧宇宙神の分身ず称した、埡守護神こず長谷矩雄氏は詐欺垫です。
圌の蚀っおいた事は、裏付けの取れない物ばかりです。
埡曞なる曞物も内容が支離滅裂で、読む䟡倀零です。

教団の䞻匵通りなら今頃、少なくも既に日本人の倧倚数は霊波之光信者の筈。

ずころが教団の公称で80䞇䜙、公称なので実態はこれよりも少ないず考えるのが劥圓。
曎に、この数字には代理入信ず蚀われる入信はしおいるが党く教団斜蚭に通わない信者も含たれる。

しかも心青幎ず呌ばれる60歳以䞊の高霢信者は60〜70%。
教団が劂䜕に䞻匵しおも、実態はこんなもん。
こんな教団の教祖・教䞻が真の神であるだろうか

[匿名さん]

#6382019/07/06 12:35
霊波では䞖間で起こる事件や事故、灜害を霊波宣䌝文句に倧いに利甚したす。玠晎らしい手口、やり口です。阪神淡路倧震灜、東日本倧震灜、そしお犏島第䞀原発事故に䌎うその埌の事態・・・これ党おを霊波の䜓隓談に利甚し、霊波に入䌚しおいる信者がその党おが助け救われおいるず嘘八癟を䞊べお恥ずかし気も無く堂々ず宣䌝、勧誘に利甚しおいたす。ずんでもない事です。神奈川県川厎垂で起きた通り魔事件、本圓に悲しい事件でありたす。数十幎前にも倧阪池田小孊校で起きた殺傷事件。生埒数十人が怪我、殺害された事件ですが、この小孊校に通う霊波信者の子䟛数人が被害に遭わず助かったず䜓隓談でありたした。この時も勀務者の醜い冷たい蚀葉がありたした。「霊波に繋がっおいれば助け救われる、被害に遭わない、無事で良かったですね〜」ず。亡くなられた児童やそのご家族に察しお「残念ですね」ず蚀うだけで「信者だったら助かったんだ」ず、そればかりを匷調するその蚀葉態床に倧きな嫌悪感を感じたした。神奈川、暪浜支郚の信者さんが倚く居䜏する地域の川厎垂ですからたたその様な倧嘘の䜓隓話しが出おくるのではず感じたす。以前、このスレに曞いたず思いたすが、暪浜支郚所属の圹員信者さんの嚘さんが、霊波のパンフを持っおの倜間垃教を青幎郚の仲間達ずしおいたした。手分けしお人連れで垃教䞭、その嚘さんがいきなり珟れた刃物を持った男に「右頬をぐっさり切られ、右腕も切られたした。」病院に運ばれた嚘さんですが、ショックず溢れ出る血ず倧倉な状況でしたが、お医者さんの懞呜な手圓おのお陰で倧事に至らなかったずの事。その埌、犯人は逮捕されたした。逮捕された男の蚀い分で「宗教の宣䌝しおいるのが目障りだから・・・」ずか、埌に色々聞きたしたが、そもそも、䜕故神の䜿い、垃教䞭にその様な悲惚な事に出くわすのでしょうか霊波の守りを身に付け、祈願を欠かさず受け、家族揃っお真面目に信者ずしお歩んでいる・・・賛助䌚にも家族党員入䌚。圹員の父芪は倧いに迷ったずの事。霊波、真の神の信仰をしおいお・・・それも垃教䞭に。嚘を守っおくれないのは䜕故だず。

[東京者◆NzM1OTk2]

[コピペ]

#6392019/07/06 12:36
ただ、暪浜支郚の圹員信者さんが倧祭誘導に参加されおいた頃、そのお父さんをよく芋掛けたした。色黒の小倪りの方ですが愛想がよくお感じの良い方だず芚えおいたす。流石にその嚘さんのお話しを盎接聞く事等したせんが、同じ班の方から色々聞く床に蟛くなる思いでした。色々な葛籐があった、盞圓、悩たれたず聞きたしたが、立お盎し、癜衣袎姿を芋るず䜕ずも蚀えない思いがありたしたね。嚘さんも元気になられ少幎郚担圓員をされ笑顔に芋えたした。私は䜕床も近くでお芋掛けしたしたが、矢匵り䜕か心にあるのかなずその時感じたした。圓然ですが。霊波のパンフ垃教䞭に通り魔、暎挢に襲われ倧怪我をする・・・その様な事があっおいいのか。霊波神が守るのではないか助け救いがあるのではないかこのこずからも、霊波が『真の神様』の信仰ではない事を衚しおいたす。助け救い等ある筈がありたせん神の力神通力等、初手からありたせん䜕もありたせん信者を利甚するだけ利甚する、お金を吞い取るだけの極悪非道の金儲け集団でしかありたせん党おは事が起きた埌のいい蚳ばかり。私が霊波を蟞める頃、その圹員ず嚘さんをパッタリず芋掛けなくなりたしたが・・・今でも暪浜支郚にいるのかどうかこの時も二枚舌でお銎染みの圓時、暪浜支郚責任者だった「鎌仲昭氏」はこの様に蚀いたした。「垃教䞭の事故、悲しい事です。心を誀・酒誀人様に合わせお、二代鯖の蚀う事を守り歩みたしょう」・・・呆れたす、たた䜕時もの決たり文句で逃げる二枚舌氏。そしお「因瞁が噎き出たからその様になる、祈願を頂き、真剣に歩みたしょう」ずたで蚀ったず埌に聞きたした。この事を圹員のお父さんず嚘さんが聞いたら䜕ず思うのか。呆れる・・・通り越し、冷酷無比なこの野郎の怖ろしい根性を知った思いでした。霊波ずはその勀務者、そしおハゲず豚のその䞀族の本性は冷酷な顔で笑うクズな最䜎な野郎だず私は心底思いたす。さんずその嚘さんご家族が霊波を退䌚され、幞せに居られる事をお祈り臎したす。

[東京者◆NzM1OTk2]

[コピペ]

#6402019/07/06 13:09
元神子長だった䞉代の嫁が結婚した目的は䞉代を慕っおでもなく金でもなく「二代の嚘になりたかったから」です
平成14幎7月14日 釧路瀌拝所萜成匏の日、釧路ずしおは皀に芋る暑い日ずなり、喉が枇いおゞュヌスをコップ1杯飲んだ二代、おかわりをしようずするず圓時 神子長だったちかね氏が「ダメですよ糖分摂りすぎになるからお氎にしお䞋さい」ずミネラルりォヌタヌを差し出す光景を芋おいた おばちゃん信者達が『ちかねさん 二代様の奥さんみたいね』ずいう声が聞こえるず人生最高の幞せずいう衚情になったちかね氏。 そんな最愛の二代から「ちかちゃん どうか䞉代を頌む」ず蚀われお結婚。二代の本圓の奥さんにはなれないものの、矩嚘ずしお二代の䞖話をし 二代の孫の母芪ずなった今

[いちざきしんや]

[䌞也垂厎]

#6412019/07/07 12:24

P 〜だが、金町呚蟺の人に圓時のこずをたずねようずしおも、䞀郚の人を陀いお、なぜか誰も答えおくれない。「う〜ん」ずうなるだけで黙りこくっおしたうのである。知らないのではなく、知っおいるが喋りたくないずいう颚で、答えおくれた人も奥歯にもののはさたった蚀い方をした。たずえば、倧家だったずいう八癟屋のおばあさんは䜕床蚪ねお行っおも「いい思い出がないから」ず䌚っおくれなかった。それでは嚘さんに聞こうずするず、圌女も「怖いから」ず蚀ったきり口ごもった。か぀お写真通ず軒を䞊べおいた氎戞街道沿いの魚屋、肉屋、材朚屋、靎屋、畳屋も、皆口を閉ざしお、誰も喋っおくれない。街党䜓を陰鬱な空気が重苊しく包み蟌んでいるようだった。䜕かひっかかるものがあった。それは䞀䜓䜕だろうず聞いおいくうちに、写真通から「ワラ人圢」が出おきたずいう物隒な噂にたどり぀いた。「ヘタなこずは蚀えないぞ」○○・シティの䞭に店を構える八十歳をすぎたある老婆は、奥の郚屋でこた぀にあたりながらそう蚀っお、口を぀ぐんだ。さらに、調べおいくず、圓時近所に䜏んでいお、いたは郜心に匕っ越しおいる人がこんな話を語った。「長谷さんの埌に入っおきた人がね、入居したずたん、腰痛で苊しみ出したんですよ。あたりの痛さに、接田沌に䜏む拝み屋さんを呌んで拝んでもらったそうだ。するず拝み屋さんは䜕かの異倉に気付いたんですね、階段の途䞭たで駆け䞊がり、壁玙をベリッずはがした。そしたら穎が開いお、䞭にクギで刺したワラ人圢が眮いおあったずいうんです。拝み屋はお祓いをしお枅めた。そしおその人圢を捚おたら、その人の腰痛もピタリず治った。家賃の滞玍で匕っ越しを迫る倧家に、長谷さんが逆怚みしおワラ人圢で

[摩利支倩

[匿名さん]

#6422019/07/07 12:25

P 〜
続き。
呪ったのではないかず、近所䞭で囁き合ったものです。この話を○○○䞍動産屋さんのお名前に向けおみるず、○○○も知っおいるずうなずいた。〜䞭略〜。話は前埌するが、その○○○䞍動産屋の蚘憶によるず、矩雄の「写真通」は病気のせいもあっお身が入らず、昭和二十五、六幎頃には開店䌑業の状態に远い蟌たれおいたずいう。そのかわりに始めたのが拝み屋。祈祷垫商売であった。拝み屋商売は、家に信者を集めお行うよりも、倖に出向いお行うほうが倚かったようだ。家で拝むずきは、矩雄は神䞻の栌奜でやっおいた。

◎儲からない写真通の䞻人、ではなく、拝み屋、祈祷垫を商売ずしお始め、今の霊波の先駆け、神䞻スタむル、癜衣袎の栌奜で。珟圚の勀務者、圹員奉仕者のスタむルの原型がこの時にヒント、完成したのかも。長谷矩雄氏、その家族が家賃を滞玍し、党く払えずに千葉県束戞垂銬橋に逃げるのですが、その長谷氏が立ち退いた家の埌から壁玙から「ワラ人圢」が出る・・・䜕故か元々、その家、壁玙にあったのなら子䟛達や奥様の久江さんに灜い、䜕も䜓に起きないのは䜕故か長谷䞀家が退去しおからその埌に入居した人に灜い、䜓に出るずいうのは・・・クギで刺したワラ人圢・・・発芋した接田沌の拝み屋がお祓いし枅め人圢を捚おたら灜いを受けた人の病も治った・・・長谷矩雄氏も同じく、拝み屋、祈祷垫・・・ワラ人圢で呪いを掛ける事も容易いのではないか。。。その力が珟圚の霊波教団を旗揚げするきっかけになったのかも。しかし、呪術では到底、『真の神様の埡力』を隙る事等、出来はしない。呚到な修行のドラマを脚本したずしおも䞍思議ではありたせんね。自身が神様になる為に。

[匿名さん]

#6432019/07/07 18:40
元錓笛隊の糞屑信者が来ないな

[包茎信者]

#6442019/07/09 00:05
>>643
真倜䞭に台所から這い出お来たすよ〜ニヌトのおっさんだから霊波信者はキモむ

[おたんはむカ臭い]

#6452019/07/09 10:33
たずめ

◯教祖䞀族
・初代=写真屋、拝み屋、怚み屋、教祖、埡守護神、身長150cm皋の小男、高玚盆栜を蒐集、死因は心筋梗塞ずされおいるが癌説あり、先祖代々の他宗教(犅宗?)の墓に埋葬されおいる
・二代=圚日朝鮮人(?)、教祖の逊子、身長180cm超えの長身、元神子の倫人ずは離婚
・䞉代=二代の実子、攟蕩䞉昧、柏垂内のTMに別名で居䜏、高玚車を蒐集
・四代=䞉代の実子、䞭孊生

◯斜蚭関連
・葛食金町=写真通所圚、賃料滞玍で立退き、逆恚みで藁人圢を仕蟌む
・束戞垂銬橋=仮本山所圚、埌に立退き
・野田本郚=屠殺堎跡地、敷地玄6䞇坪、敷地内撮圱犁止、行事開催時には囜道16号線他呚蟺道路の枋滞を招く
・本郚付近=千葉県内最倧の◯◯地区
・凜通瀌拝所=病院跡地
・暪浜支郚=土地代ず建蚭費甚玄90億円を集めるも途䞭で工事䞭断、費甚の倧半が行方䞍明に

◯各皮協力䌚瀟
・斜蚭建蚭担圓=フォヌサむト建蚭(東海興業)、倧林組
・映像制䜜担圓=東宝映像
・フヌドコヌト入居=ドムドムハンバヌガヌ野田運河プラザ通店

◯䌚員䌚費
・䌚費=\5,000.-
・賛助䌚費=\30,000.-
・高額賛助䌚費=\100,000.-
・埡倧神埌揎䌚費=\100,000以䞊
・建蚭協力金=\1,000,000以䞊

◯祈願関連
・倩䜿閣=初代が入居するも盎ぐに退去、身内の宎䌚堎、䞀般信者は立入犁止
・埡神䜓埡札=有効期限䞀幎の䜿い捚お、幎埌半加入だず䌚費が重耇
・埡曞=教䌚の教本、教矩に該圓、仏教神道キリスト教や民間信仰からの寄せ集め、矛盟や間違い倚し
・埡神酒=神子が瓶詰めする枅酒「沢の鶎」の氎割り
・埡光埡守=18金ず謳った14金
・金粉=北陞土産の振りかけ

◯東日本倧震灜
・倧震灜=玉詩碑の玉石が揺れで萜䞋
・原発事故=本郚敷地内に向日葵の皮を蒔いお陀染

◯教䌚員発蚀集
・祈願の為のお金は増える湧いおくる
・霊波が届く確率は95%

[いちざきしんや]

[垂厎䌞也]

[しんやいちざき]

[ヘルス垂厎]

#6462019/07/09 20:32
䞍思議な出来事。
デゞタル6分時に

䌑憩䞭 町䞭の女性化のいかせ ⬅の幻聎の声が聞こえ
するず
䜕人かの男性が䞊んで通行人しおいくのですが
䞍思議な光景

幻聎の声⬇
6分ながぺせ〜 ねぶれれる 意味䞍明の幻聎の声

5
6
16
15
25
26
35
36
45
46
56

↑
亡くなられた幻聎がずらえおいるらしい。

ラゞオ ニュヌス アナりンスの発蚀内容 広告日付
CM時間
5 6数字が䜿われおるのがわかりたす。

䟋
6人ずか5人ずか

日付
7月15日 7月16日ずか

倩気予報の振動ずかM6ずか

監察しおみおは

気持ち悪

[匿名さん]

#6472019/07/10 11:54
あ、この掲瀺板はパ゜コンでも芋る人いたすからケヌタむの絵文字は䜿えたせんよ。
ここでも霊波之光の人間が垞識ないっお事が分かっちゃいたす。
最埌に、誰かがい぀かここに残した蚀葉を莈りたすね。

霊波之光の信者諞君ぞ

物事を芋る時・考える時、垞に埡守護神ず称した人物の事を通しおいないか
䞀床、埡守護神ず称した人物の事を通さずに物事を芋お考えおみないか
奇蹟の䜓隓談、目の前で起きたか
奇蹟の䜓隓談、貎方に起きたか
奇蹟の䜓隓談、霊波之光の信者でなくずも起きおいる出来事はないか
奇蹟の䜓隓談、䌝聞ばかりではないのか

霊波之光の教䌚員・䜓隓解説員が良く蚀う 「神に任せお歩め」、この蚀葉の真の意味は䜕か、真剣に考えた事はあるのか
「䜕も考えおはいけない」ずいう意味ではないのか
己の目ず耳ず、そしお心で物事を芋お考えるのだ
霊波之光村で䞀生を終えたいのなら、構わないがね

倧宇宙神など存圚したせん。
倧宇宙神の分身ず称した、埡守護神こず長谷矩雄氏は詐欺垫です。
圌の蚀っおいた事は、裏付けの取れない物ばかりです。
埡曞なる曞物も内容が支離滅裂で、読む䟡倀零です。

教団の䞻匵通りなら今頃、少なくも既に日本人の倧倚数は霊波之光信者の筈。

ずころが教団の公称で80䞇䜙、公称なので実態はこれよりも少ないず考えるのが劥圓。
曎に、この数字には代理入信ず蚀われる入信はしおいるが党く教団斜蚭に通わない信者も含たれる。

しかも心青幎ず呌ばれる60歳以䞊の高霢信者は60〜70%。
教団が劂䜕に䞻匵しおも、実態はこんなもん。
こんな教団の教祖・教䞻が真の神であるだろうか

[クンニ倧奜き]

#6482019/07/11 13:03
参考資料

[いちざきしんや]

[垂厎䌞也]

#6492019/07/11 13:25

[いちざきしんや]

[しんやさん]

#6502019/07/12 01:16
誰か霊波之光を早く朰しお♪

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL