1
2024/01/21 14:05
爆サイ.com 甲信越版

👤 オリジナルなりきり

HOT!オススメ! ⇒ なりきり/ 人物なりきり/ 映画/ アニメ/

NO.681853

CYPHER-β鯖

未来じゃトレンド通り越して生活の一部、
大人も子供も老若男女もみんな夢中の
リアル体感型オンラインゲーム「サイファ」が舞台。
ホノボノプレイヤー交流??はたまたギャグバトル??
殺伐チーム抗争??はたまたシリアスバトル??
ゲームに参加するプレイヤー達の
セカンド(二次元)ライフを描いていくスレです。

* * *

* スレ概要/ルール/キャラ登録はコチラ(補足)
 an.to/?-0000

※このスレは置きレスエンカウントタイプの
 β(ベータ)サーバーという設定です。

☆中〜長文推奨
☆待機上限は大体二日(48時間)
☆エンカ時の目安は一日1レス(24時間)
☆三日(72時間)返信が無いキャラは
 レス期限超過とみなして
 強制ログアウトされる仕様になってます。
報告閲覧数121レス数1

#12024/01/21 14:05最新レス
今から唐突に言うけど上手いだけじゃって上手い感想のみでさ時代背景発展途上はあるけどね面白いだけじゃって高い物を見せる産業だから進化の表現なんだけど進化の表現は聞こえがいいとも言えるんだよね一長一短なんだよね一長一短上手いだけでなんか鼻が高くて取っ付きにくくて意識の深浅の問題で深刻じゃないんだけどこれ印象が悪いから言っといた方がいいんだよねその部分は熱狂的な支持者は模倣をしていないから相当な体力気力が必要になるからこちらより素人だから芸歴努力根性の積み重ね現在ですお分かりですが支持者が違いますから(少し強調、遠慮)をして述べています、終わり、放送局内広め部屋を使って各放送局の視聴率がいい番組、視聴率がよくなくても世間知名度がある番組の衣装小道具中道具などの展示会静かめな人間演出、静かな編集演出、簡素なテロップ出し、右下ワイプ画像短尺動画、もう古い公に出来る60年代から2000年代前半中半当たりまでの放送局の番組の技術品これ用に作って各人間が実際に使用をしながら公開、最初に関係各所に許可を貰ってまぁ公開してもいいよセリフ、様々な意味合い、タイムトラベルは楽しいメトロポリタンミュージアム

[sage]

『CYPHER-β鯖』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌オリジナルなりきりはオリジナルのキャラクターになりきって話したりチャットをする掲示板です。
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL