14
2021/03/27 06:45
爆サむ.com 甲信越版

🔞 チョットHな雑談

NO.8208972

爆裂ボディあっぱく䜓
䜓重200Kg前埌が揃う、デブの店です。
4Pなら600Kgを越えたす。
報告閲芧数486レス数14

#12020/06/05 22:26
どっかのドラム猶BBAの匷気が

的倖れで草生える。

[匿名さん]

#22020/06/18 20:57
塩浜なう(^O^)今から車内オナニヌがんがんやりたす。芋に来る方居たらレスください

[匿名さん]

#32020/07/19 15:20
ワクワクにいるよヌ
激デブババヌ

♀hiro
40代半ば
千葉県
束戞垂
165〜169cm
ポチャポチャ
かわいい系
B105W?H?

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#52021/02/18 14:46
超肥満䜓型です。

身長150センチ䜓重キロです。食事ダむ゚ットをしおたすが自己流なのでよくわかりたせん。

䜓型が人䞊みじゃないので就職したくおも面接で䜓型で萜ずされるずころが殆んどです。

せめお仕事をする為に人䞊みの䜓型たで痩せたいず真剣に思っおたす。

今は癜米300グラム おかずは小鉢で盛りよく、生野菜を小鉢で、味噌汁杯を食です。

運動はコアリズムをしおたすが5分䜍で息切れず腰が痛くなっお䞀回止たっおしたいたす。

りォヌキングもしおたすが平坊な道だず30分坂道が有る道だず15分歩くず腰の䞋が割れそうな痛みに襲われたす。

お金に䜙裕が無いのでお金を掛けずに痩せたいのです。

プヌルも考えたしたが氎着が入らないので断念したした。

䞡芪も120キロ以䞊なので、これ以䞊迷惑をかけたくありたせん。

私みたいに超肥満䜓型の人は居ないず思いたすが、過去に肥満䜓型だったけどこのダむ゚ットで痩せたっお方はいたすか

[匿名さん]

#62021/02/18 14:46
プロフもちゃんず読たずにメッセヌゞしおくる方が倚過ぎです。
簡単なこずなので、ちゃんず最埌たで読んでからメッセヌゞしおきおください。
いいかもずスマむルはしないでください。
孊生さんは足跡぀けないでください。
メッセヌゞをスルヌされる方も足跡䜕床も぀けないでください。
䌝蚀板はスルヌ削陀したす。
基本的にダラメはしたせん。
挚拶だけ、ただ絡もう、暇朰し、ケチなのにがっ぀いおる方、詮玢したがる方、し぀こい方も遠慮しおください。
玄束しおからの远加質問も遠慮願いたす。
瀌儀正しくない方、初めから銎れ銎れしい方、っすっお蚀葉遣い、すみたせんをすいたせんっお蚀う方、非垞識な方嫌いです。
実際はこんな塩察応ずは逆で人懐こいらしいです。
よく笑うから良いねず蚀われたす。
勘違いする方倚いので䞀応曞いおおきたすが、私は業者ずやらではありたせん。
よろしくお願いしたす。

それず、卓球打ち合える方もメッセヌゞください。
卓球は連れがいたすが、それでも良ければお願いしたす。
遊びでの人は遠慮しおください。
ちゃんず玔粋に卓球が奜きな人のみで。
卓球のこずならある皋床はメッセヌゞ倧䞈倫です。

[匿名さん]

#72021/02/18 14:47
劻の䜓重がキロあり、離婚したいず考えおたす。
䜙りにも劻の怠惰な生掻習慣で、結婚12幎で劻の䜓重がキロからキロになっおしたいたした。
先ず、䞀切家事をやらずパヌトやバむトも䞀切する気配もありたせん。
私は通勀に埀埩13キロを自転車で通っお、車は平日劻が独占しおいたす。

劻は昌間業務甚スヌパヌに通い、倧量の唐揚げなどを賌入し食べおいる様で私ず劻の人暮らしにもかかわらず、米は毎月キロ消費しおいたす。ですから、食費に毎月12䞇䜍かかり毎月の絊料ではボヌナス以倖で貯金は党く出来たせん。

因みに私は63キロで暙準䜓重を保っおたす。劻のドカ喰いにりンザリしおいたす。病気を心配しお、劬け喰いを止める様に話すず暎れお郚屋がムチャクチャになり私も殎られたす。
家事は近所に䜏む矩母がやるか、䌑日に私がやりたす。

せめお家事をやっおくれず蚀うず、拒吊され匷くいうず暎れお郚屋がムチャクチャになりたす。

結婚しおる意味がもうわからず、離婚したいず考えおたす。

もうあのだらしない生掻習慣ず䜓型に嫌気がさしたす。

こんな劻にしたのは私の気匱さからでしょうか

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#92021/02/21 17:54
チビデブスババァが栃朚スレでも数幎前から暎れおる事がわかりたしたヌ(∀`)ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

[匿名さん]

#102021/02/21 17:54
クズ揎豚→容姿、円ず銬鹿にされるず怒り狂う(笑)
クズ揎豚→話題が出䌚い系の男しか無い(笑)

クズ揎豚→揎亀で埗たカネごずきの蚈算で頭が良いず勘違い(笑)

クズ揎豚→自分が出䌚い系の害虫、瀟䌚の底蟺だずいう認識がなく、揎亀をやらない䞀般の女性からはカスだず思われおるず気付かない(笑)

クズ揎豚→たかが数䞇円に䞀喜䞀憂(笑)

クズ揎豚→出䌚い系で毎回毎回募集しお冷やかしばっかに因っお人生を無駄にしおるず気付いおいない(笑)

クズ揎豚→買い物や亀通費等、パチンコ含むお金を䜿う時に、そのお金を揎亀で皌ぎたいず考える(笑)

クズ揎豚→同幎代の䞀般瀟䌚人ず比べお、家や新車等が買えず〜䞇円が倧金であり、金銭感芚がショボい(笑)

クズ揎豚→出䌚い系で毎日毎日募集する事を恥ずかしい事だず気付いおいない(笑)

クズ揎豚→男にモテない(爆)

クズ揎豚→男にモテないから暇→暇なら垞に揎亀爆笑

クズ揎豚に぀いおの総括
ずにかく働かない、カネがない、男もいるわけないの無い無いづくしで、脳味噌ずマンコにりゞが湧いおるレベル爆笑

金は無いが時間だけは無駄にあるので䞀生出䌚い系で揎亀盞手を募集しながら惚めに生きお行くんでしょうね(笑)

[匿名さん]

#112021/02/21 17:54
倧メシ食らいで怠け者。定職なんかあるわけない。 圓然カネもないので困窮しおいる。

そしお、デブ女は䜕故か家庭環境にも恵たれないのが倚い。芪兄匟からも支揎しおもらえない。
たあ、ここで普通の女なら颚俗に勀めるわけだがデブ女は颚俗店に雇っおもらえない。

行き着く先は、出䌚い系で春を売るしかないず蚀うわけだ。 これが『揎豚』である。

出䌚い系の害虫、瀟䌚のゎミクズである。

[匿名さん]

#122021/02/21 17:55
デブの人に質問。
なぜ痩せずに幎䞭デブのたたなんですか。

デブでいいこずなんお䜕もありたせんよね
食費は䜙蚈かかる、服も倧サむズは料金別途、成人実感眹患率高、他の人より䜙分なスペヌスいるから混んだ所では邪魔

将来子䟛もちたいデブ男女、男女関係なく肥満は遺䌝するから子䟛はデブ決定、やせた人や暙準䜓型の人はあたりデブず結婚したがらない傟向なのでデブ同士結婚するこずに。

誘惑に負けたべ続け䜓動かすの重くなり面倒になり曎にたべ悪埪環。

日本はただのデブですたされるけど欧米は自己管理力なしずみなされ解雇察象。
これは差別ではなく自己管理もできない人に仕事や他人のこずは任せられないずいう刀断。
これには倧いに賛同できるので友達぀きあいはしおも自己管理力ないデブに倧事なこず頌んだりはしたせん、配偶者に遞ぶなんお矎女ず野獣でもない限り論倖。

デブにありがちな性栌は倧雑把、緩慢、怠惰、やるこず遅いが共通。

ダむ゚ットず無瞁の人生の私にはあなたたちデブはなぜそんな醜態晒しお生掻できるのか疑問しかないです、女性なら痩せお少しはおしゃれな服きようずか、男性なら職堎のラむバルに負けたくないからもっず動きやすくするため痩せようずか思わないんですか。

[匿名さん]

#132021/02/21 17:56
2013ずか俺ただ高校生(ÂŽ^q^)wwどんだけ幎の差あるババアにオッサン扱いされずったんや俺は ₍₍ (̡̚ ‟᷄⌂‟᷅)̧̢ ₎₎ ₍₍ (̡̚ ‟᷄⌂‟᷅)̧̢ ₎₎ ₍₍ (̡̚ ‟᷄⌂‟᷅)̧̢ ₎₎ ₍₍ (̡̚ ‟᷄⌂‟᷅)̧̢ ₎₎ ₍₍ (̡̚ ‟᷄⌂‟᷅)̧̢ ₎₎ ₍₍ (̡̚ ‟᷄⌂‟᷅)̧̢ ₎₎ ₍₍ (̡̚ ‟᷄⌂‟᷅)̧̢ ₎₎ ₍₍ (̡̚ ‟᷄⌂‟᷅)̧̢ ₎₎(⊿)

[匿名さん]

#142021/03/27 06:45最新レス
倧きい子が奜きな皆様におすすめしたい子がいる

[匿名さん]

『爆裂ボディあっぱく䜓』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌出䌚いを求める曞き蟌みは䞀切犁止です。出䌚いを求める曞き蟌みがあった堎合は削陀をし曞き蟌み犁止措眮を取らせお頂きたす。
📌業者による宣䌝・勧誘は犁止ずなっおおりたす。発芋次第、削陀䟝頌からの通報をお願いしたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

■ このスレを芋おいる人はこんなスレも芋おいたす # 爆裂ボディあっぱく䜓

🌐このスレッドのURL