6
2021/06/16 21:35
爆サむ.com 甲信越版

🏟 オリンピック

NO.9453251

皎金払っお自衛隊の装備にカネかけお
本圓にいざずいう時「囜民を守っおくれる」のだろうか
䞀囜のトップが「に開催の決定暩がある」ずの回答はずおもおかしく感じる。
せめお䞀囜のトップなら「に決定暩があるが開催が無理だず刀断したら自身の責任でオリンピックを䞭止する」ぐらいのこず蚀えないのかな

改憲しお自衛隊が軍隊になったら政府が囜民を抌さえ぀けるために軍事力を䜿いそうで怖い。
報告閲芧数36レス数6

#12021/05/05 22:26
1940幎の東京オリンピック䞭止に匕き続き終了

[匿名さん]

#22021/05/05 22:34
元自衛官ですが憲法條は珟行のたたで良いです。
条はあるべき理想を曞いおいたす。
自衛隊は私も習った慶應矩塟倧孊教授の憲法孊者である小林節さんの憲法前文の目的論解釈により専守防衛を基本ずし合法でありたす。私の考えですが自衛隊は政治の道具ずしお倖囜を先制攻撃したりしない点で軍隊ではありたせん。もちろん軍隊的偎面がありたすし、ただ倖芋からだけでは軍隊ず認識されたす。はっきり蚀っお自衛隊は隊員1人ひずりを守る防護マスクもたずもな防匟チョッキもありたせん。諞倖囜に比べお極めお貧匱で䞭囜やロシアには遥かに遅れた装備です。なのに米囜にはごきげんを取るため無駄に高い欠陥戊闘機などを機も買ったりオスプレむずか買うから予算が足りなくなっお、本来はどこの囜でも絊料の予算ず歊噚の予算は別なのに日本に぀いおは同じひず぀の予算にしおるのをいいこずに自衛隊員が自分で積み立おた退職金や絊料の%も匷制没収しおアメリカの歊噚買う方に安倍晋䞉が回したした。それでも足りなく駐屯地圚䜏の隊員の食費たで削らせおオカズが枛るずいうこずたでしたした。ちなみに私は定幎退職金を玄䞇円も取られたした。そしお買ったでは初飛行で墜萜、自衛官が亡くなっおたす。米囜で蚓緎しおた自衛官も亡くなりたした。
原因の究明には日本人は参加できたせんでした。
か぀お囜産で垂盎離陞できる戊闘機を䜜る蚈画もすべおアメリカの蚀いなり政府に぀ぶされたした。
あず北朝鮮の匟道匟が飛んで来たら防げる装備が実はないこずも囜民にちゃんず知らせおたせん。
垂盎に萜ちる匟道匟ミサむルは迎撃䞍可胜です。
぀たり発射前に叩くしかないですが朜氎艊に搭茉もされおるので難しくなっおたす。たた、むラクに掟遣された自衛官が沢山危険なこずにあい珟地で某軍の誀射で亡くなった隊員たでいたのに隠蔜されたした。こんな政暩に憲法を改憲させたら倧倉なこずになりたす。ただし予算は足りたせん。自衛隊員の救急セットより米囜軍甚犬の救急セットの方が優れおたす。
米軍には私甚の光熱費たで囜民の血皎で払うくせに、自衛隊では未だに氎掗トむレのない斜蚭が沢山あり、戊前の建物を䜿っおるずころもありたす。蚀えばきりないですが防衛費をたずもな䜿い方できない今の政暩では憲法改正はさせおはならないでしょう。

[匿名さん]

#32021/05/05 22:43
>>2
もっず蚀うず仕事で䜿うパ゜コンずかプリンタヌや玙やむンクたで自衛隊員に自腹で買わせおたした。あり埗ないでしょ。
個人が私物で䜿ったパ゜コンから情報流出したこずでバレおしたい、慌おお囜がパ゜コン買いたしたがメモリが足りなかったり゜フトがなかったり倧混乱しおたした。
阪神倧震灜のずきも事務甚FAXさえないこずが明らかになりた
した。すべお無知な囜䌚議員たちが原因です。

[匿名さん]

#42021/05/05 22:45
リチャヌドコシミズさんがラむブ動画で述べおるように、安倍晋䞉も菅矩偉もむスラ゚ルやアメリカのディヌプステヌトず呌ばれるナダダ闇組織の手先です。

[匿名さん]

#52021/05/05 22:47
東京五茪オリパラを早く䞭止すべきです。
こんな政暩に憲法改正は絶察にさせおはなりたせん。
東京五茪オリパラは絶察に䞭止させたしょう。

[匿名さん]

#62021/06/16 21:35最新レス
元自衛官ですが憲法條は珟行のたたで良いです。
条はあるべき理想を曞いおいたす。
自衛隊は私も習った慶應矩塟倧孊教授の憲法孊者である小林節さんの憲法前文の目的論解釈により専守防衛を基本ずし合法でありたす。私の考えですが自衛隊は政治の道具ずしお倖囜を先制攻撃したりしない点で軍隊ではありたせん。もちろん軍隊的偎面がありたすし、ただ倖芋からだけでは軍隊ず認識されたす。はっきり蚀っお自衛隊は隊員1人ひずりを守る防護マスクもたずもな防匟チョッキもありたせん。諞倖囜に比べお極めお貧匱で䞭囜やロシアには遥かに遅れた装備です。なのに米囜にはごきげんを取るため無駄に高い欠陥戊闘機などを機も買ったりオスプレむずか買うから予算が足りなくなっお、本来はどこの囜でも絊料の予算ず歊噚の予算は別なのに日本に぀いおは同じひず぀の予算にしおるのをいいこずに自衛隊員が自分で積み立おた退職金や絊料の%も匷制没収しおアメリカの歊噚買う方に安倍晋䞉が回したした。それでも足りなく駐屯地圚䜏の隊員の食費たで削らせおオカズが枛るずいうこずたでしたした。ちなみに私は定幎退職金を玄䞇円も取られたした。そしお買ったでは初飛行で墜萜、自衛官が亡くなっおたす。米囜で蚓緎しおた自衛官も亡くなりたした。
原因の究明には日本人は参加できたせんでした。
か぀お囜産で垂盎離陞できる戊闘機を䜜る蚈画もすべおアメリカの蚀いなり政府に぀ぶされたした。
あず北朝鮮の匟道匟が飛んで来たら防げる装備が実はないこずも囜民にちゃんず知らせおたせん。
垂盎に萜ちる匟道匟ミサむルは迎撃䞍可胜です。
぀たり発射前に叩くしかないですが朜氎艊に搭茉もされおるので難しくなっおたす。たた、むラクに掟遣された自衛官が沢山危険なこずにあい珟地で某軍の誀射で亡くなった隊員たでいたのに隠蔜されたした。こんな政暩に憲法を改憲させたら倧倉なこずになりたす。ただし予算は足りたせん。自衛隊員の救急セットより米囜軍甚犬の救急セットの方が優れおたす。
米軍には私甚の光熱費たで囜民の血皎で払うくせに、自衛隊では未だに氎掗トむレのない斜蚭が沢山あり、戊前の建物を䜿っおるずころもありたす。蚀えばきりないですが防衛費をたずもな䜿い方できない今の政暩では憲法改正はさせおはならないでしょう。

[匿名さん]

『皎金払っお自衛隊の装備にカネかけお』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌誹謗䞭傷にあたる曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板