1
2019/08/03 01:27
爆サイ.com 甲信越版

🏓 卓球

NO.7558767

ヤ○カ杯卓球大会
卓球を始めて4年目の50代の男性です。先日ヤ○カ杯のMDに参加させてもらいました。
参加する前は、特にサーブはルール守らんと言われるぞ〜ってアドバイスを受けてました。
最初の試合でおばちゃん2人と当たり、こちらが優勢になったら、おばちゃんのサーブが静止なしのいわゆるぶっつけサーブをやりだしたので、それはちょっとダメよって言いました。
そしたらおばちゃんがなんとこの試合はルール関係ないんよって逆ギレ
そのときは一応ルールはルールだからって言いました。
試合はなんとかおばちゃんたちには勝ちました。
試合が終わってつぎの日にクラブのお世話してくれた方に主催者からクレームが来ました。
迷惑かけないように謝りましたが、悪いことはしたつもりもなく、???
その後も知り合いから、あんた悪いうわさがでてるょって言われて恐るべしおばちゃん😨
自分がルール守ってないのに、いった方が悪いって言いふらして、人間失格👽️
その知り合いからもそんなこと言う方が悪いよ
って言われて、そんなルールがあるなら前もっていっとけ😠っておもいました、
また、主催者もその内容でクレームつけたってことは、ルール守らんでもいい大会って認めることになると思います‼️

あと、そのおばちゃんはお金払って卓球をならえるクラブで南○○ス○ーツってところだけど、ルールを守ることは教えない
どころか勝つためならなんでもやれ〜ってところかな〜😓

どうも相手に行ってはならないのは楽しく試合をしたいからって理由みたいが、ぼくは楽しくやるためにルールがあると思います。
守らん人は楽しいかも知れないが、やられた方は楽しくないってところに気がついてない
とても残念な人たちだし、残念なヤ○カ杯とその主催者でした。

報告閲覧数63レス数1

#12019/08/03 01:27最新レス
奴加藤
やつかふじ
やつかじふ
ヤツカジュウ
ヤツカの加藤翔

[匿名さん]

『ヤ○カ杯卓球大会』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌誹謗中傷にあたる書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲示板