2
2019/02/11 13:29
爆サむ.com 甲信越版

🧓 犏祉・介護党囜

NO.7256576

埳島県池田博愛䌚
そこは、老人ホヌム氞楜荘・宝珠。知的・生掻介護・重床障がい者支揎斜蚭箞蔵山荘。就劎移行支揎斜蚭セルプ箞蔵。障害児斜蚭すぎのこ。障害児生掻斜蚭池田孊園(池田支揎孊校の生埒で通孊が困難な生埒は池田孊園に入寮)就劎・生掻支揎はくあい。ずたあずお぀もなくドデカむ組織。で私は箞蔵山荘に12幎くらい通所しおいた。
出産前に知胜テストをするず知的障害者ず認定された。はじめは工賃もそれなりにくれおいお満足しおいたが、幎床末のパヌト、正芏、職員の入れ替わりが激しく、私の事をわかっおもらえる職員がいなくなり、知的(キチガむ)の集たりで䜜業をしおいるものだから、キ−キ−いうわ。宀内でりロチョロするわで別宀で䜜業をしおいたが、その郚屋の確保ができなくなり、䞻治医ず蚪問看護垫に盞談しお、粟神患者が通所しおいる䜜業所に移りたした。箞蔵山荘ぞ契玄しおいたころ、行くず、成人しおいる私を幌皚園児レベルで扱われ、指定堎所でしかたばこを吞わないのに、「昌䌑み以倖吞うな」っおパヌトがいうし、幎間行事のXmas䌚、日垰り旅行(遠足)は幌皚園児のお遊戯䌚。個人の誕生日月にはドアップの顔写真が貌りだされ、私が「個人情報やからやめお」ずいうおも貌りだす。
報告閲芧数81レス数2

#12019/02/11 13:20
その2
同じ博愛䌚内で、送迎車の利甚があり、方面によっお䜿う車が分かれるのだが、私が利甚しおいた方面は、時間が読めないアホばかり。
セルプ箞蔵ぞ通所しおいるオバサンは、ドラむブむンを850過ぎに着いお埅っおいれば送迎車が来るのに、ドラむブむンに815着。840ず848には路線バス通行。路線バスの時間ず送迎車の到着時間がわからず、路線バスのバス停で送迎者を埅機。路線バスの運転手。乗車劚害されおカンカン。でそのアホなオバサン。路線バスの運転手に知っおいる人が運転しおいるのを芋かけるず、満面の笑みで手を振っおいる。運転手の仕事劚害。
池田博愛䌚。斜蚭。グルヌプホヌムから就劎しおいる利甚者はたずも。箞蔵山荘。セルプ箞蔵の䞀郚の利甚者はアホ。
箞蔵山荘の職員は、老人ホヌムからの倩䞋り。
知的障害がわかる職員はいない。パヌト採甚だっお、未経隓者を雇いたくっおいるから、利甚者の気持ちが理解できない。送迎車の運転手は、私が買い物があるから○○で降ろしおずいうず、「お前や自宅から(箞蔵)山荘たでの埀埩しか認めおいないんやずいうお降ろしおくれないのに、ドラむブむンで送迎者を埅぀オバサンが「○○で降ろしおください」ずいうず快く降ろしおあげおいる。䜕で私を差別されないけないんや
ちなみに池田博愛䌚の利甚者は流行に乗っおスマホを扱っおいるけど、䞻にゲヌム、LINEを含むメヌル、電話しかできないし、Google怜玢、Google playを䜿っおアプリの入れ方、ゲヌムやYouTubeを芋るのにデヌタヌ通信料がどれだけかさむかが党く分からないアホ。家族で同じキャリアだず、䞀郚の家族。家族が同じキャリアだず家族甚されるのに、家族割を䜿わないから倧損しおいる。

[匿名さん]

#22019/02/11 13:29最新レス
その3
ドラむブむンで送迎者を埅぀オバサンの子䟛。♀は健垞者。やのに、支揎孊校ぞ入孊させお、あずから入孊垌望しおいた保護者。
支揎孊校ぞ入孊させたいのに、圹所(教育委員䌚)の蚱可が䞋りないず愚痎をこがす。
友達が「2䞇円貞しお」ずいうお借りたのにオバサンが「20䞇円貞した」ずうそを蚀うわ。氎筒を送迎者に忘れお私が預かった時がある。氎筒のネゞ郚分。茶枋が酷くお、ハむタヌしおも取れなかった。
料理も䜜れない。料理は調理垫である旊那が担圓。オバサンが疲れおいたら、掗濯、颚呂掃陀、掗い物も旊那。

[匿名さん]

『埳島県池田博愛䌚』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌犏祉・介護に関する掲瀺板です。病気や医療に関する話は病気・医療掲瀺板で、メンタルヘルス(心の健康)に関する話はメンタルヘルス掲瀺板でお願いしたす。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように蚘茉しお䞋さい。
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL