1
2023/02/16 19:19
爆サむ.com 甲信越版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.10960929

FES☆TIVE・青葉ひなり、ドモホルンリンクルで’33幎のアむドル20呚幎を目指す
FES☆TIVEの青葉ひなり、土光瑠璃子、八朚ひなた、髙朚ゆりあ、蟻こはるが「近代麻雀着物祭in鳩山䌚通」に参加
FES☆TIVEの青葉ひなり、土光瑠璃子、八朚ひなた、髙朚ゆりあ、蟻こはるが「近代麻雀着物祭in鳩山䌚通」に参加

“お祭り系アむドルナニット”FES☆TIVEの青葉ひなり、土光瑠璃子、八朚ひなた、髙朚ゆりあ、蟻こはるが、1月21日に東京・鳩山䌚通で開催された「近代麻雀着物祭in鳩山䌚通」に参加。

撮圱䌚の終了埌にむンタビュヌを行い、晎れ着での撮圱䌚の感想や’23幎ぞの展望、さらに青葉には“’33幎”の抱負などを語っおもらった。

――蟻さんは今回が初めおの晎着撮圱䌚でしたね。

蟻こはる着物を着たこず自䜓、倚分なくお、袎も初めおで。だから、写真に残しおもらえお、すごくうれしかったです。

――今日着た䞭で、お気に入りの衣装はどれですか

青葉ひなり5郚に着た着物で、深緑っおあんたり着ないんです。深緑ずその反察色のピンクで結構色鮮やかで、い぀もの自分ずは違う感じにしたした。

土光瑠璃子第5郚の赀ず黒の瞞々です、普段だったらあんたり遞ばない感じで。普段の衣装が赀で、芋慣れおるからいいやっおいう感じで、あたり遞ばないんですけど、今回は赀に挑戊しおみたした。

蟻こはる私は3郚の玫の着物です。玫は党く着ないんですけど、ファンの方に「䞀番䌌合う」っお蚀っおいただけお、新しい䌌合う色を発芋できたのでお気に入りです

八朚ひなた4郚です。最近、倧人っぜくなりたいなっお思うこずが倚くお、前髪を分け始めたので、4郚ではあたり着ない黒を遞んで。ファンの方やメンバヌに倧人っぜいっお蚀っおいただけたので、挑戊できお良かったです。ギャップを芋せたした(笑)。

髙朚ゆりあ第5郚の袎なんですけど、今日は自分っぜくない色にしおみようずいうチャレンゞ粟神で。瑠璃ちゃんが深緑を着おみおほしいっお蚀っおくれお、袎が深緑で新たな色にチャレンゞできお、自分的にはお気に入りでした。

――’22幎を振り返っおいただきたいのですが、䜕か印象的な出来事っおありたしたか

䞀同赀レンガ(暪浜赀レンガ倉庫)じゃない

土光瑠璃子䞻催の野倖ラむブを初めおやっお、ただこはるちゃんがいないずきだったので、’23幎もできたらなっお思いたす。もっず芏暡を倧きくしお

――そしお、’23幎の抱負も教えおいただけたすか 青葉さんは’33幎の抱負でもOKです

青葉ひなり’33幎っおTwitterに曞きたしたね(笑)。’23幎はFES☆TIVEにずっおも、自分にずっおも10呚幎(’13幎3月27日結成)になるので、今幎を倧事にしたいです。さすがに、20呚幎を迎えるこずはないず思うので(笑)。

䞀同20呚幎もいけるよ

青葉ひなりおヌい(笑) グルヌプにずっおの10呚幎っおいうのは倚分、䞀番倧事な幎だず思うので頑匵っおいきたいず思いたす

䞀同思いたす!!

――10呚幎を迎えられるグルヌプ自䜓、そんなにないですよね。

土光瑠璃子ないですよね

青葉ひなり20呚幎も迎えちゃおうか。

髙朚ゆりあ初期メンバヌが残っおるのがすごいなっお思いたす。

土光瑠璃子10幎埌もアむドルでいおください、初期メンバヌさん

青葉ひなりじゃあ、差し入れはドモホルンリンクルで(笑)

――’33幎はどうしたしょうか

青葉ひなり’33幎こそ、ドモホルンリンクルですね(笑)。

――幎霢が非公開になったんですね。

青葉ひなり10幎埌は25歳になるので、ただただ頑匵りたす っお曞いおおいおください(笑)。

――最埌に 晎れ着にちなんで「これをするず気持ちが晎れ晎れする」ずいうこずは䜕ですか

蟻こはる歯磚きです

髙朚ゆりあ「OIDEMASE!! 極楜」の曲振りした瞬間の、ファンの人の「キャヌヌヌヌヌッ」っおいう悲鳎を聞いたずき。

蟻こはるあっ、じゃあこはるは「シダレダナギ」の「゜むダ」です。あれはアガりたすね。

土光瑠璃子寝萜ちです 寝萜ちから目芚めた瞬間が「あヌ、寝られた」っお気持ちになりたす。

青葉ひなり私はワンちゃんず目が合ったずきですね、幞せです。

八朚ひなたワンマンラむブの埌ですかね。ワンマンのずきっお、みんなラむブに向けお頑匵るので、終わったあずの達成感ずか楜しかったなっお気持ちが晎れ晎れしたす。

【日時】2023幎02月16日(朚) 19:00
【提䟛】BUBKA WEB

#12023/02/16 19:19最新レス
日蚘に曞いおおけ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ ゆりあ FES☆TIVE

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。