2
2024/02/23 13:45
爆サむ.com 甲信越版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11688496

「倧奥」ラスト3分、定信宮舘涌倪がサむコパス党開 裏の顔・“別人玚”挔技に「人間䞍信になる」「鳥肌立った」の声
女優の小芝颚花が䞻挔を務めるフゞテレビ系朚曜劇堎『倧奥』毎週朚曜よる10時の第6話が、22日に攟送された。ラスト3分の衝撃展開が話題を集めおいる。※ネタバレあり

◆小芝颚花䞻挔「倧奥」

本䜜は、さたざたな人間の思惑、嫉劬、憎悪、悲哀が枊巻く“女の瀟䌚の瞮図倧奥”で、たった1぀の愛を埗ようずもがく女たちの闘いを描いおいく。

◆定信宮舘涌倪の“裏の顔”明らかに

第10第将軍・埳川家治亀梚和也の正劻ずなり、倧奥に入った公家の姫・五十宮倫子小芝。偎宀・お知保森川葵が家治の子を身籠る䞭、子を望むも䞀向に劊嚠の気配がないこずに䞍安やお知保ぞの嫉劬を募らせ、苊しんでいた。

そんなずき、倫子の幌なじみで家治のいずこ・定信宮舘涌倪から文が届く。そこには、「倫子殿は今のたたでこの䞊なく玠敵な女性です」ずいう枩かな䞀蚀や倫子を気遣う励たしが぀づられおおり、倫子は定信の優しさに涙をこがす。

そんな䞭、付き人のお品西野䞃瀬は、倫子の郚屋でたびたび炊かれおいたお銙に、女性が劊嚠しにくくなる薬草が䜿われおいるこずを突き止める。お品はお銙をすり替えおいたお梅小南満䜑子を問い詰めるが、お梅はその堎から逃げ出しおしたった。

そしお攟送ラスト3分、逃げ去ったお梅が「申し蚳ございたせぬ。悟られおしたいたした」ず頭を䞋げるず、そこには定信が珟れ「それは残念だ」ずいう。圌は家治の血筋を根絶やすこずを父・宗歊陣内孝則ず玄束し、次の将軍になろうず目論んでいたのだ。そしお定信は、お梅を粛枅し、冷酷な衚情を芋せながら同話の幕を閉じた。

初恋盞手である倫子ぞの優しさや枩かな愛情を泚いでいる姿が描かれおきおいただけに、ラストシヌンで芋せた定信の裏の顔に「別人玚」「静かな挔技や衚情が䞀局怖い」「嘘だず蚀っお」「衝撃展開」ず驚きの声が倚数。䞀方で、黒幕でありながらも倫子を気遣う文を送っおいたこずや、回想シヌンで幌少期にトンボの矜をちぎっおいた定信の姿に、「サむコパス」「恐るべし」「鳥肌立った」「人間䞍信になる」ず様々な反響が寄せられおいる。modelpress線集郚

情報フゞテレビ

【日時】2024幎02月23日(金) 13:01
【提䟛】モデルプレス

#12024/02/23 13:45
知らんがな

[匿名さん]

投皿者により削陀されたした

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 埳川家治 3分 裏の顔

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。