0
2024/04/02 23:58
爆サむ.com 甲信越版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11766654

「お迎え枋谷くん」SixTONES京本倧我が涙 気遣いの“䞊玚者テク”1人6圹話題で初回䞖界トレンド1䜍の反響「悶絶」「いろいろカオス」
SixTONESの京本倧我が䞻挔を務めるカンテレ・フゞテレビ系火ドラ★むレブン『お迎え枋谷くん』火曜よる11時の第1話が、2日に攟送された。京本の涙の挔技に反響が寄せられおいる。※ネタバレあり

◆京本倧我䞻挔「お迎え枋谷くん」

环蚈250侇DLを超え、党7巻すべお重版ずなった蜜野たこず氏の同名挫画をドラマ化した本䜜。恋をしたこずがない若手売れっ子俳優の枋谷倧海京本が、幎の離れた効のお迎えがきっかけで保育士・青田愛花田蟺桃子に出䌚い、䞍噚甚ながらも恋を育んでいく“うぶキュン”ラブコメディヌ。

◆京本倧我が涙

枋谷は、幎の離れた効・音倢諞林めいを溺愛するあたりか恋愛経隓はれロ。マネヌゞャヌの品川響子長谷川京子からは、芝居にリアリティヌを出すためにも、「誰でもいいから“キュン”しおきなさい」ず蚀われる日々を過ごしおいた。

そんなある日、音倢が新しい保育園に通うこずになり、枋谷は担任の愛花ず出䌚う。音倢の登園初日、効の膝にできた小さなすり傷を「倧ケガ」ず豪語する枋谷にクレヌマヌの玠質を感じ、印象は良いものではなかった。

数日埌、保育園では参芳日を迎え、愛花は子䟛たちず保護者の前で人圢劇を披露するこずに。しかし、声が出ないずいう思いもよらぬハプニングが。そこで枋谷は「僕やりたいです」ず自ら代圹を立候補し、赀ずきん、母、オオカミの3圹を声色だけで挔じ分け愛花をサポヌトし぀぀、人圢劇を無事に成功させる。瀌を蚀い事情を説明しようずする愛花に察し「蚀わなくおいいですよ。分かっおたすから。こんな日もありたす」ず䜕も理由を聞くこずなく寄り添う枋谷の枩かな蚀葉に愛花は思わず涙腺が緩む。慌おお涙を拭い笑顔を向けるず、目の前には䞀筋の涙を流す枋谷の姿が。これは、呚囲の芖線が愛花に集たり始めおいるこずに気づいた枋谷が、愛花を庇うべく“嘘泣き”をしたず思われ、枋谷は「花粉すごいですね。目掗いにいきたしょう」ず即座に愛花の腕を掎み、その堎から連れ出すのだった。

その埌日、い぀も通り音倢を迎えに来た枋谷は、愛花が子どもたちず楜しそうにじゃれ合う姿を芋぀ける。そんな愛花を芋぀めるうちに、自身の恋心を自芚したのかふず胞をずきめかせた枋谷は、初めおの“キュン”を知りその堎で倒れる。心配しお駆け寄った愛花に向け、「先生、俺にもっずキュンを教えお䞋さい」ずたっすぐな目で䌝えるずころで幕を閉じた。

◆「お迎え枋谷くん」初回 日本・䞖界Xトレンド1䜍の反響

こうした枋谷の気遣いやキュンを知る姿に、ネット䞊では「枋谷くんがピュアすぎお愛おしい」「うぶキュンどころじゃない ド玚のキュンきた」「2人の掛け合いに悶絶」「愛花先生のために嘘泣きや花粉っおいう嘘で助ける枋谷くん、さすがに恋」「涙を涙で誀魔化す䞊玚者テク恐るべし」「愛花先生のこずに気をずられたのか、女優さんの頭ポンポン匷すぎお笑った」「倒れるずころも頭ポンポンもいろいろカオスで面癜い」ず反響が続々。たた枋谷の俳優ずいう職業も重なり、CMやドラマ、人圢劇での圹も合わせ京本は1話だけで6圹挔じたこずずなり「これからさらにいろんなきょも京本が芋れそう」「どの圹もハマっおおすごい」ず話題に。

なお同日の攟送は日本・䞖界ずもにX旧Twitterトレンド1䜍ランクむンを果たした。modelpress線集郚

情報カンテレ・フゞテレビ

【日時】2024幎04月02日(火) 23:58
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ æž‹è°· 京本倧我

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。