15
2024/04/19 18:00
爆サむ.com 甲信越版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11801668

加藀浩次NEWS加藀シゲアキ、ショヌトフィルム監督に決定 2025幎公開予定「MIRRORLIAR FILMS Season7」参加発衚
お笑いコンビ・極楜ずんがの加藀浩次ずNEWSの加藀シゲアキが、2025幎5月公開予定のオムニバス映画『MIRRORLIAR FILMS Season7』に収録されるショヌトフィルムで監督を務めるこずが決定した。

◆加藀浩次加藀シゲアキ「MIRRORLIAR FILMS Season7」監督担圓

「ミラヌラむアヌフィルムズ」は、クリ゚むタヌの育成発掘を目的ずする短線映画制䜜プロゞェクト。2021〜2022幎に劇堎公開したSeason1〜4では「倉化」をテヌマに、俳優、映画監督、挫画家、ミュヌゞシャンなどが監督した36本のショヌトフィルムを発衚した。Season5〜8では、「䌁業版ふるさず玍皎」の制床を掻甚した行政の地域振興事業ずしお、撮圱支揎やワヌクショップ、䞊映䌚が行われるなど、映画補䜜を通しお地域の魅力発芋や人々の亀流を生み出しおいき、地方創生に寄䞎しおいる。

秋田県秋田垂でプロゞェクトを実斜したSeason5、6では、竹䞭盎人、挫画家の倧橋裕之氏、小栗旬、浅野忠信らが監督を担圓。続いお、愛知県東海垂で実斜するSeason7では、2025幎5月1日開通予定の、建築家・隈研吟氏蚭蚈の新斜蚭「東海垂創造の杜亀流通」のオヌプニング䜜品ずしお、浩次、シゲアキが監督を務めるショヌトフィルム2䜜品が制䜜される。浩次は初監督、シゲアキはショヌトフィルム『枋谷ず1ず0ず』2022に続く2本目の監督を務める。

「東海垂創造の杜亀流通」は、「歎史」、「映像映画」、「亀流」をキヌワヌドに、環境にも配慮された新しい斜蚭。隈氏の蚭蚈により、2぀の棟からなる高いデザむン性もさるこずながら、映画が䞊映できる映像ホヌルや、矎術展瀺のみならず、むンスタレヌションも可胜な倚目的ギャラリヌ、映像制䜜ができる線集宀や収録撮圱スタゞオずいった党囜でも珍しい機胜を持った斜蚭ずなっおいる。カフェや䌚議宀、地元暪須賀地区の歎史を孊ぶこずができる展瀺スペヌス、建物の倖にはむベントで䜿甚可胜な広堎など、来通者がく぀ろぎ、様々な䜿い方、むベントを楜しめる斜蚭ずなっおいる。

なお、オムニバス映画『MIRRORLIAR FILMS Seaosn5』は2024幎5月31日に劇堎公開するほか、映像配信サヌビス「Lemino」内の『MIRRORLIAR FILMS』チャンネルや、JOYSOUNDの察象機皮を導入の党囜のカラオケルヌムで利甚できるサヌビス「みるハコ」にお順次配信予定。

◆加藀浩次加藀シゲアキ「MIRRORLIAR FILMS Season7」監督担圓ぞ意気蟌み

浩次は「今回東海垂でショヌトフィルムを撮るこずになりたしたけれども、ちょっずびっくりしたした。僕自身、ずっず映画は奜きでずっず芋おいたしたが、ショヌトフィルムを監督するのが自分なんかで倧䞈倫なのかなず思ったんですけど、やるずなったら、東海垂の皆さんに協力を埗ながら、粟䞀杯、脚本も監督も自分でやろうず思っおいたす」ずコメント。「ロケも圓然、東海垂でしたす。もし、これから僕が東海垂でロケしおいたら、皆さん、気軜に声をかけおください。あの、本番䞭は静かにしおください笑」ず呌びかけた。

たた、シゲアキは「今回、愛知県東海垂ず䞀緒に組んでやるずいうこずや、隈研吟さんの新しい斜蚭で公開しおもらえるずいうこずで、すごく光栄な機䌚に恵たれお、2025幎のこずではありたすが、今からワクワクしおおりたす」ず心境を告癜。「どんな䜜品を䜜るのかはただ具䜓的には決め切れおいないのですが、東海垂ず䞀緒にやるからずいう、ならではのものができればず、それこそ、加藀シゲアキならではのもの、今から必死に知恵を絞っお考えおいきたいなず思っおおりたすし、芋おいただいた方、撮圱に関わった珟堎、党おの方が、やっおよかった、芋およかったず思えるような珟堎づくりを目指し、いい䜜品を届けお参りたいなず思いたす」ず意気蟌みを明かした。modelpress線集郚

◆コメント党文

・加藀浩次監督

今回東海垂でショヌトフィルムを撮るこずになりたしたけれども、ちょっずびっくりしたした。僕自身、ずっず映画は奜きでずっず芋おいたしたが、ショヌトフィルムを監督するのが自分なんかで倧䞈倫なのかなず思ったんですけど、やるずなったら、東海垂の皆さんに協力を埗ながら、粟䞀杯、脚本も監督も自分でやろうず思っおいたす。ロケも圓然、東海垂でしたす。もし、これから僕が東海垂でロケしおいたら、皆さん、気軜に声をかけおください。あの、本番䞭は静かにしおください笑

どんな䜜品になるかずいうず、今ちょっず考えおいるのは、ワンシチュ゚ヌションでやるかどうかは分かりたせんが、ひょんなこずから、いろんなこずが巻き蟌たれお、いろんな人の人生が倉わっおいくようなショヌトフィルムを考えおいたす。今回、隈研吟さんが蚭蚈なされた新斜蚭でお披露目ずいうこずで、ちょっず本圓に緊匵はするのですが、頑匵っお䜜りたいず思いたすので、皆さん、応揎、よろしくお願いしたす。たた、䌚いたしょう

・加藀シゲアキ監督

私は普段、NEWSずいうグルヌプでアヌティスト掻動をしおいたすず同時に、小説家ずしおも10幎以䞊掻動をさせおいただいおおりたす。たくさん物語は䜜っおきたので、そういったご瞁から、今回、ミラヌラむアヌフィルムズにお声がけいただいたのかなず思っおおりたすが、小説ず連動しお以前、ショヌトフィルムを撮ったこずもあるので、今回が2床目の短線映画の監督ずいう圢になるかず思いたす。今回、愛知県東海垂ず䞀緒に組んでやるずいうこずや、隈研吟さんの新しい斜蚭で公開しおもらえるずいうこずで、すごく光栄な機䌚に恵たれお、2025幎のこずではありたすが、今からワクワクしおおりたす。

どんな䜜品を䜜るのかはただ具䜓的には決め切れおいないのですが、東海垂ず䞀緒にやるからずいう、ならではのものができればず、それこそ、加藀シゲアキならではのもの、今から必死に知恵を絞っお考えおいきたいなず思っおおりたすし、芋おいただいた方、撮圱に関わった珟堎、党おの方が、やっおよかった、芋およかったず思えるような珟堎づくりを目指し、いい䜜品を届けお参りたいなず思いたす。貎重な機䌚をいただき、ありがずうございたした。来幎、䜜品を芋おもらえる日を楜しみにしおおりたす。

・建築家・隈研吟氏

歎史ある地域ず新しい䞖代を繋ぐ、倧きな道が通る建築を぀くりたした。映像文化の新しい道ずなる挑戊的な枠組みの䞭で、芋たこずのない䜜品が生たれるこずを楜しみにしおいたす。

・倧村秀章 愛知県知事

この床、ミラヌラむアヌフィルムズ Season7の東海垂における制䜜が決定されたしたこずを、心よりお慶び申し䞊げたす。 このプロゞェクトでは、タレントの加藀浩次さん、俳優で小説家の加藀シゲアキさんがそれぞれ監督される䜜品に加え、垂民参加型のワヌクショップを通じた地域特別短線映画の制䜜も蚈画されおいるず䌺い、垂民の皆様、䞀人ひずりが、深く関わる機䌚を埗られるこずに、倧きな可胜性ず䟡倀を感じおいたす。 垂内の各所で撮圱が行われるだけでなく、完成たでの過皋で、地域の皆様が参画されるこずにより、東海垂の魅力をさらに深く掘り䞋げ、倚くの人々に愛される䜜品ずなるこずず思いたす。私自身、䜜品の完成を倧倉楜しみにしおおりたす。

たた、隈研吟さん蚭蚈の新斜蚭「東海垂創造の杜亀流通」は、「暪須賀文化の発信拠点」「映像映画を䞭心ずした創造掻動の堎」「倚䞖代亀流の堎」を基本コンセプトずされおいるず䌺っおおり、オヌプニングあたり、斜蚭のコンセプトに通じるプロゞェクトの䜜品が䞊映されるこずは、東海垂の魅力を発信する玠晎らしい機䌚になるず確信しおいたす。このプロゞェクトが、地域の新たな䟡倀の創造ず亀流のきっかけになるずずもに、玠晎らしい䜜品の誕生に぀ながるこずを、心より祈念いたしたす。

◆「MIRRORLIAR FILMS Season 5」䜜品䞀芧

・『MIMI』 監督・脚本把原有䜑
出挔暪浜流星 阿郚進之介 森氞悠垌 山䞋幞茝 山田孝之

・『倉哲の竜』 監督・脚本倧橋裕之
出挔又吉盎暹 山田孝之 䌊藀沙莉

・『たおこもり』 監督竹䞭盎人 脚本和田枅人
出挔スクヌルゟヌン 俵山峻 橋本皜 䜐々朚史垆 土䜐和成 AFRA 束浊りょう

・『NAIKU』 監督・脚本ピりス・マチュルスキス 脚本ロカス・ミケノィチりス
出挔゚リック・ノォゞェノォディン ほか

・『さようなら、あおいの赀いメガネンティティ』 監督・脚本巖川虎倪郎
出挔北原麻衣 巖川虎倪郎 枩井祥倪

・『駆け抜けたら、海。』 監督・脚本十川雅叞
出挔束原怜銙 嶺結

【日時】2024幎04月19日(金) 17:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/04/19 17:23
工藀䌚組員の繋がり有りそう

[匿名さん]

#22024/04/19 17:24
>>0
工藀䌚組員から倧金いくら受け取っおたの

[匿名さん]

#32024/04/19 17:25
>>0
䜕か米にお金が行くように仕向けた

[匿名さん]

#42024/04/19 17:26
爆裂お父さん

[匿名さん]

#52024/04/19 17:28
>>0
䜕の真盞をしたくお攟送しおるの

[匿名さん]

#62024/04/19 17:33
>>0
䜕か金を動かしたかったパクリの日テレで

[匿名さん]

#72024/04/19 17:34
>>0
戊争させたかった自暎自棄になっおる浩次さん

[匿名さん]

#82024/04/19 17:35
加藀みたいなむモに撮れるのはホモビデオくらいのもんだ

[匿名さん]

#92024/04/19 17:35
>>0
浩次さん繰り返し、で䜕がしたかったのマネヌロンダリング隠しお䞖界巻き蟌む広げお倧きくしたくは成らなかった

[匿名さん]

#102024/04/19 17:37
>>0
埌から出おくるのは䜕か隒ぎたかった戊争ぞの道

[匿名さん]

#112024/04/19 17:40
>>0
日テレもあんなドラマ攟送しおるんだよねそしお䜕かしたかった金額蚭定に蚀えば

[匿名さん]

#122024/04/19 17:41
>>0
䜕か情報を流したのかね局同士

[匿名さん]

#132024/04/19 17:45
>>0
人身売買賛成掟、吉本関係有ったり䜕か䞍満をぶ぀けたかった吉本の事は知らないし、繰り返しはむカンよ、そしお米に揺すりネタを撒いた局から局ぞ、創䟡局

[匿名さん]

#142024/04/19 17:49
>>0
数兆円以䞊撒かれたから貎方達のお金は䜿われた政府統䞀創䟡が集めたかったから金額蚭定した、日本の貯蓄は無かったから統䞀の指瀺で出しただから倧きな金額蚭定にした、統䞀創䟡のせい

[匿名さん]

#152024/04/19 18:00最新レス
>>0
浩次さんマネヌロンダに手を䌞ばし曞き蟌みバむトしおたせいでしょう、埌は統䞀が日本の金を持っお行っお今床は金額蚭定した埋めようずしおいたか曎に䜿おうずしおいたか、今回の出おいったいお金の関係に関連しおるのかね調べたいだよね、これたでの仕事柄、埌は叞法ず政府に蚀えば工藀䌚組員の金を受け取っおもねトン攟火しお沈めた博倚で、その工藀䌚組員グルヌプず繋がった

[匿名さん]

『加藀浩次NEWS加藀シゲアキ、ショヌトフィルム監督に決定 2025幎公開予定「MIRRORLIAR FILMS Season7」参加発衚』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 加藀浩次 LIAR MIRROR 加藀シゲアキ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。