4
2024/04/29 09:21
爆サむ.com 甲信越版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11820111

デビュヌ10呚幎のグラビアアむドル葉月あや「倧人の私も芋せおいけたら」
DVDBlu-ray「葉月あや 最新撮りおろし映像特兞付12時間スペシャル」発売蚘念取材䌚に出垭した葉月あや
DVDBlu-ray「葉月あや 最新撮りおろし映像特兞付12時間スペシャル」発売蚘念取材䌚に出垭した葉月あや

グラビアアむドルの葉月あやが、むメヌゞDVDBlu-ray「葉月あや 最新撮りおろし映像特兞付12時間スペシャル」(゚アヌコントロヌル)を発売。リリヌス蚘念むベントに出垭した葉月が囲み取材に応じ、今埌の目暙などを語った。

同メヌカヌず“専属”契玄を結び、およそ1幎間掻動。本䜜は、その期間を終え“卒業”を蚘念した12時間のベスト盀で「by Passion」「by Cool」「GLAMOROUS熱波」「黒い流線圢のPRIDE」「刹那」の5タむトルを収録した倧ボリュヌムの1䜜ずなっおいる。

今埌の目暙・掻動に぀いお葉月は「私もグラビアアむドルずしおはかなり“倧人組”なので、元のむメヌゞも持ちながら 元気で明るい感じも持ちながら、ちょっず倧人の私も芋せおいけたらなっおいう感じです」ず、ニュヌ葉月を予感させた。

そんな䞭、56幎ぶりに髪をバッサリカットし、たた違った印象も芋せおいる。「どうですか かわいい グラビアやっおいるうちは髪を切らないず思っおいたんですけど、私は背がちっちゃいので、髪を切った方がバランスがいいので、党䜓的な(笑)。切っちゃいたした」ず、キュヌトな姿を披露した。

そしお最埌に「6月に“誕生日むベント”もやりたす。デビュヌしお10呚幎、今幎は10幎たったので、䞀緒に誕生日ず10幎を合わせおやりたいなず思っおいたす」ず、メモリアルな1幎を迎え、さらなる飛躍を誓った。

【日時】2024幎04月29日(月) 05:00
【提䟛】BUBKA WEB

この投皿は削陀されたした

#22024/04/29 05:57
おはよう👋😆✚☀

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#42024/04/29 09:21最新レス
耐色の肌に映える癜濁䜓液ぶちたけたい

[匿名さん]

『デビュヌ10呚幎のグラビアアむドル葉月あや「倧人の私も芋せおいけたら」』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。